B'z
3年ぶり51作目のシングル「有頂天」が2015年1月14日に発売
テレ朝でDOCTORS〜最強の名医〜の第三弾が始まるからまたB'zが主題歌担当しないかなと思ってたら、日テレの学園ドラマ学校のカイダンに主題歌が決まっていた。
予告動画で有頂天が聴けちゃう!!!

ミュージックステーション スーパーライブ2014に出演ヽ(*゚∀゚*)ノ今年は26日19時-
2012年は、だれにも言えねぇ♪を予想するもはずれ。イチブトゼンブ♪愛のバクダン♪の2曲 幕張ベイベーも炸裂した。
今年の予想は簡単。有頂天とDIVE
ミュージックステーションスーパーライブ - Wikipediaに特効演出って項目あるのねB'zが並んでるよ。
BURN -フメツノフェイス-はスーパーライブの会場で映える気がする。有頂天の代わりに演るとおもしろいかも。

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014⇒2015

1月18日には、LIVE MONSTERに出演。
ドリカムの中村正人さんが司会をしてます。調べるとMusic Loversの後番組でした。Music Loversはアーティストのファンが2人ほど出て一緒にトークしてたけど B'zが出たらファンとして出てくるのはオセロの黒あたりじゃないっかって話してた 結局B'zは一度もMusic Loversに出演しませんでした。
LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOWなのか〜TAKも冠番組やりたくなるんじゃないの
Music Loversと聞くと まさおを思い出すのは私だけじゃないはず。

KIRINから発売 低アルコール飲料スミノフアイスのTVCMソングに新曲「NO EXCUSE」
斎藤工主演NHKドラマダークスーツ主題歌に新曲「Exit To The Sun」
New Album 「EPIC DAY」
3月11日からホール・アリーナツアー『B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-』
B'zファンサイトランキング
  • door … パソコンサイト
  • mobile … 携帯サイトは終了
HOME
2014/12/20 08:26