Free板

B'z以外の話題、雑談用

【1】

こんな夢を見た

1 : バク大和田 2009/06/14 14:03
夢から覚めた夢を見た。

114 : 匿名 2012/03/31 10:59
シェーンと迷子になって一緒にポテチ食べてる夢

115 : 匿名 2012/04/12 20:35
B'zの二人が、つくしみたいに地面から生えてきた。
引っこ抜こうとしたら、「スプラッシュしてくれ」と言われた。
ソーダを二人にかけてあげたら、「しみる」って怒られた。

116 : 匿名 2012/04/19 21:40
高校生の設定で、他校の生徒が殴り込みにくる。
殴り込んできたメンツの中に、桃太郎侍(高橋英樹)とTRFのサムがいる。
自校では、一人に1本、鉄パイプがいき渡り、それで応戦。
しかし、高橋英樹がガチの日本刀を振り回し、誰も近付けず。
自校の味方になぜか宮川大輔がおり、宮川から「これを使え」と弓矢を手渡される。
弓矢を引いて狙うが、気づいた高橋英樹が日本刀を振りかざし迫ってくる。
射るのが早いか・切られるのが早いか…!!
という所で目覚めた。

117 : 匿名 2013/03/29 22:03
B'zのLiar! Liar!がコナンのOPに使われた夢。

118 : 匿名 2013/03/31 16:29
舘ひろしが監督を務めるバスケットボールチームで友達と自分とTOKIOの松岡が
練習してる夢。練習試合では稲葉さんをマークした。

119 : 匿名 2013/04/21 15:09
>>115シュールwwどうしてほしかったんだろ?
あと>>4の人は私と代わってくださry

みんな結構夢にB'z出てきて羨ましいなあ。
エアロスミスのJPとブラッド・ウィットフォードに懇々とお説教されてうなされたことならある。
エアロも好きなので嬉しいけど、松本さんに説教されたかった…。

120 : 匿名 2013/04/24 12:36
B'zがゲリラライブを行った夢。自分も現場にいた。

121 : 匿名 2013/06/06 20:37
うたた寝してたら松っちゃんにサイン貰う夢を見たよ。
すごく和やかに接してくれたけど、何故か頭に帽子みたいにビーグル(生きてる)を乗せてた。
ペットなのか帽子なのか分からないけど似合ってた。

122 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【2】

こんな女性は面倒だ!

1 : サワサワ 2010/03/17 08:38
女性の行動や発言で嫌な経験をした人いますか?

81 : 匿名 2012/06/27 20:56
約束事を気分次第で決める気分屋女

実際にいた。怒ったら逆ギレ。なぜかこっちが悪者になってる

ネガティブな女。誰か絡んでみたいなこと言ってるけど相手にしないほうがいいって思えてきた。話しかけてもネガティブ発言ばっかりでイライラ。

82 : 匿名 2012/06/28 22:53
な〜んかいつ頃からかギャル系のクソビッチ増えたよね。
見た目はともかく性格も悪いの多いし

あんなの見てると生涯独身の方がマシだな、って思う。

83 : 匿名 2012/06/29 11:31
美人やタイプの女性が性格悪すぎるとがっかりするよね

あと開き直る奴も嫌い
注意されると「○○ですけど何か?」って言う奴嫌いだわ 笑
何か?じゃなくてその性格直せよって思う。

こういう女って性格キツいのが多いな

84 : 匿名 2012/06/30 02:01
男がキレない女。男がいないと生きていけなぁーいと叫ぶ女。

85 : 匿名 2012/08/12 06:35
初対面の男をお前呼ばわりするクソマンコは嫌い。
さっさと自爆して死んでくれることを願うわ。

86 : あいざわゆうき 2013/06/13 14:24
メールしたのに無視する奴がいる(-_-メ)沖縄にすんでる奴
はっきり言う、“志“ってHN
頭にくるわ

87 : 匿名 2013/06/15 14:28
面倒だと思える女性がいるだけでも羨ましいよ
ははは・・・はは・・・orz

88 : 瀬田☆伸介 2014/08/11 23:25
志のようなKYな頭の悪いおんな。まじ腹たつわ〜。まじキモィ。アタマ可笑しなにより臭いわ~。

89 : 匿名 2014/08/14 21:29
志って何歳なの?
ちょっと頭おかしい若い人だと思ってたんだけど、もしかしておばさん?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【3】

彼女がいる人を好きになった。。。

1 : 匿名 2013/07/13 14:08
題名の通り私は彼女がいる人を好きになってしまいました。。。
その人は同じクラスの子でその人の彼女も同じクラスです。
彼とはラインでよく話すのですが、最近は話題も尽きあまりしていません。。。
二人ともとても仲が良く、それに彼から告白したので彼はすごく彼女を大切にしています。
奪おうとは思っていませんが、別れてほしいとは思っています。
最近席替えをして私の親友が彼の隣の席になったので、休憩中にその親友としゃべっているついでに彼ともしゃべっています。
そしてそろそろ行われる彼のバスケの試合も見に行こうと思ってます。
私的には、積極的に行動をとっているのですが、彼は草食系であまり喋らないし笑うのも珍しいくらいです。
そこで、彼にもっと近づけるような作戦?はありますか?
私もバスケ部だったのでそこは気が合い結構話せました。
趣味や、好きな食べ物など互いのこともラインで全て話しました。
彼をあきらめるようなことはしたくありません。
文章はぐちゃぐちゃですが、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。。。

2 : 匿名 2013/07/20 09:27
腹黒いと顔に出るよ。
単純に片想いの方が綺麗になれると思いますよ。
アドバイスじゃなくてごめんね(-‖-)゛

3 : 匿名 2014/07/18 04:43
後悔しないように生きてください。
別に彼女がいる人を、好きになってはいけないってことはないから、
あとは自分しだい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【4】

願いがかないますように…

1 : 優菜 2006/04/22 14:40
笹原先生と恋人になりたい!

38 : 匿名 2009/03/01 19:51
20年近く、B'zが好きで、大好きで。

松本さんがNHKで言ってたでしょ。「思いの強さ」って・・・。
あれ、本当なんだなーって。
思いって通じる。願いって叶うものなんだって思ったよ。
何事も諦めないことだよね。

39 : 匿名 2009/03/17 00:33
私もその言葉感動しました。誰にも負けない本気の思い!!

40 : 匿名 2009/09/24 05:55


D. F. M.が
幸せになれますように…

みんなも良い方向へ行けますように… そして それぞれ幸せになれますように…

41 : 匿名 2013/10/06 08:44
皆さん願いはかないましたか?

ここに書き込んだら願いがかなうかな?

謝りたい人がいます。
約束を守れませんでした。
2年半前のことです。

何年先でもいい。
いつか会って謝りたいと思ってます。

42 : 匿名 2013/10/12 11:30
この世界に平和が訪れますように

43 : 匿名 2013/10/20 05:57
このピンチがチャンスに変わる!!!
必ず叶う

そしてみんな幸せになる

人は幸せになるために産まれて来たのだから

44 : ぐみ 2014/02/19 04:43
稲葉似の彼氏?(笑)9割方…思い込み!思い込み!おらん。

45 : 匿名 2014/04/20 08:02
今年中に彼女が出来ますよーに!なんて

46 : 匿名 2014/07/18 04:39
お金持ちになれますように、
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【5】

キレイな愛じゃなくても

1 : 匿名 2009/09/10 12:47

好きになってはいけない人を好きになってしまいました。(詳しい事は言えません。好きななってはいけない人、から感じとって下さい。)

LOOSE の CD を 最近また聴きはじめ、
「キレイな愛じゃなくても」 の 稲葉さんの歌声が、

「誰の言葉もくだらないし〜いらない〜♪」
が頭から離れません。
不倫に 純愛 なんて言葉ありますか?
でもその人の事、心から大好きなんです。
どなたか、何か私に稲葉さんの歌声以上の言葉を下さい。

14 : さくら 2009/09/12 12:44
B'z 愛華独会

さくらと申します。独り者の会の立場からレスさせていただきます。

不倫は法に反する行為。すなはち制度化されてるのは守れないからではなく国家の基盤を崩壊する罪なのです。藤原正彦氏の国家の品格をお読みになることをお薦めします。

不倫か同性愛かその他のお悩みかわかりませんが、スレ主さんはお寂しいのとご自分のお気持ちを皆様に問いかけるとゆうより甘えて励まして頂きたかっただけでは?と拝察。

法治国家でそれなりの見識がある方々はご自分の良心や見識、信条なりをお持ちだと思います。
それでなお我が道を敢えて貫くなら(もうそのおつもりのはずかと)ばご自分の生き方に悔いなく自信がおありかと。

たくさんの皆様が親身にご助言なさってくださってます。

あとはスレ主様がお決めになればいい。

独り者からみても最初から甘えた方だなと、独り者の美学や信条を思うと残念です。

失礼致しました。

15 : 匿名 2009/09/12 13:11


欲しいモノを奪う気持ちが分かる気がする今。。。。
お互いに好きなら頭で駄目な事だと分かっていても心が求める感情は抑えるのが難しいですよね。

16 : 匿名 2009/09/12 14:24
恋、愛はOut Of Control。
制度は置いておいて、生物の行動と考えると美しい世界。

より自分が自分らしく居られる居心地のいい場所を障害があろうと一生捜し求める。

長い目で見て、将来想い出に変わる日が来たとしてもその一瞬は自分とその相手以外どうでもいいと思える、そんな風に感じられる人と私は巡り会いたいものです。
気持ちをどうにかして抑えられるのであれば抑えたらいい。もしそれでも溢れるようなら…仕方ないと思います。

17 : スー 2009/09/12 16:35
好きになったらナカナカ気持ちをおさえられませんよね…その相手が年下でも、かなりの年上でも、結婚しててもォ
でも相手が結婚してるなら別れた方が宜しいかと…
相手の奥さんにバレたらヤバイし・
不倫相手からも慰謝料とれますからねゥ
あなたは覚悟出来てますか?

18 : 匿名 2009/09/13 19:06
わまりになんと言われようと、自分で納得しない限りやめられないし、覚悟も出来ないですよね。

「先に出会った人の勝ちなの!?」とか「会うのが遅かっただけなのに」とか「結婚する前に会っていたら絶対まけなかったのに」と散々思いました。

私は覚悟が出来なくてやめてしまったけど、どっちが正解だったのか、いまだにわかりません。

正解なんて、きっとない。

19 : 匿名 2009/09/13 23:52
「理性」が働くのは、唯一人間のみに与えられた能力です。
それを、大事に活かして欲しいものです。

20 : 匿名 2009/09/14 00:25
イギリスの調査によると、「不倫遺伝子」なるものが発見されたようです。
(詳細は各サイトで調べてください)
遺伝子の悪戯として不倫するか、理性を利かすかは、あなた次第です。
ということは、相手も浮気遺伝子の持ち主!?
将来もまた違う相手と浮気する可能性ありです。
その辺りも覚悟の上で。。

21 : 削除済


22 : K 2014/02/19 05:27
稲葉さんが書いてる“きれいな愛じゃなくても”は…不倫とか そういう俗的で単純な意味と違う と思いますが?(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【6】

さよなら傷だらけの日々よ

1 : 匿名 2012/05/19 17:00
みなさんは過去に事故などで傷だらけになったこととかありますか?

2 : ゲゲゲの鬼太郎 2012/05/19 18:17
僕の弟なんですが、彼が小学生の頃(今から15年ほど前)、頭部に数針縫う怪我をしたんです。位置は左目の真上。今でも忘れません。校庭で遊んでた時に転んで頭を打ったそうです。処置も済んで、ことなきを得ました。それからしばらく平穏な毎日が続き、あっという間に月日は流れていきました。しかし、そんな怪我の事も忘れかけていたある日の事、彼はまた怪我をしたんです。その知らせを母から聞きました。母から詳しい話を聞けば、どうも、その怪我をした位置というのが、またもや頭部だったんです。しかも、前と同じ“左目の真上”。そして僕は“妙な感じ”がしたので母に聞きました。「ねぇそういえば、前に頭を怪我した時ってさ、ちょうど去年の今頃じゃなかったっけ?」。母は言いました「そうなのよ。ちょうど去年のこの日なの。去年と全く同じ日付だったのよ…!」。去年と全く同じ日付に、頭部の全く同じ位置(左目の真上)に数針縫う怪我…。これはただの偶然????何かの忠告?はたまた何かの序章なのか?あれから15年たった今、何もなく平穏に暮らしていますが、あれは謎の怪我でした…。

3 : 匿名 2012/05/20 11:29
怖いですね〜。その方は何か特別な力を持っているのではないですか?(悪い意味で)

4 : ゲゲゲの鬼太郎 2012/05/20 15:54
断言します。彼には、母親譲りの霊感があります。
家族構成…父・母・長男(僕)・次男(僕の弟)…の四人家族で、父と僕以外の二人(母と弟)には、目には見えない者を時たま感じる力があります。
“傷・怪我”に纏わる、こんな話もありました。
去年の事です。関西で一人暮らしをしている僕のもとに、(三人暮らしの)九州の実家から、ある日電話がきました。受話器から聞こえたのは母の声でした「突然だけどね、また家を引っ越そうと思うんよ」僕が関西で一人暮らしをし始めて9年目の夏…“また家を引っ越す…”ちょくちょく色んな諸事情で家を引っ越す事が多かった実家だったので、それほど珍しくもない知らせでした。ですが、こんなにも住んだ期間が短くて引っ越す…というのは初めての事です。確かそのアパートには、2年ほどしか住んでいなかったはず…。引っ越しの理由を僕は聞いてみました「なんで?どうしたの?」
「それがさぁ…いる…みたいなのよ」
あぁ…そのパターンか。
それ系の話なんて、今までにも何度か聞いていた事もあったので、驚く内容とは思いませんでした。
質問を続けました「…で、見たの?」
「お父さんの部屋からね、誰もそこにいない時に話し声が聞こえるのよ」
何を今更…と思いました。「それだけじゃなくてね、消してたテレビが勝手に付いたり、勝手にドアが動くのよ」
「そうなんだ…」
「あ、兄ちゃん?」弟の声です「俺も、いるのを感じたったい。誰もいない部屋から声が聞こえたり、テレビが勝手に付いたり…でも、それが引っ越しの決め手になったんじゃないとよ」
思わぬ話の展開です。
「こないだ飯を食おうとしたら、箸が真ん中から綺麗に折れたったい」
「それで?」
「その時、俺のツレから電話がきたと。そしたらそのツレが変な事ば言ったけん驚いてからねぇ」
「なんて言ってたん?」
(ツレ)「変な夢ば見たったい…変な胸騒ぎがして、それでお前に電話したとよ」
(弟)「どんな夢?」
(ツレ)「お前の足が…、真っ二つに折れる夢…!」
その言葉を聞いて、引っ越しをすぐ決めたというのです。数日後、言っていた通り実家は引っ越しました。静かな町です。
引っ越さずにそのアパートに住み続けていたら…どんな災難があったのでしょう…。“偶然の一致”そんな話であればいいのですが…。違う土地に移り住んだ今、何の怪我もなく暮らしているようです。

5 : 匿名 2012/05/21 16:38
なんか本当にあった怖い話みたいになっとる・・・。

6 : ゲゲゲの鬼太郎 2012/05/21 17:10
ちゃんと「傷だらけの日々」に「さよなら」をした話だと思ってますよ♪自分的には♪。

7 : 匿名 2012/05/21 22:21
一瞬B'zスレであることを忘れてしまった

8 : K 2014/02/19 05:11
霊感なら いいやん?普通で(笑)勘違いか思い込みかもしれんし。でも死んだ奴の霊なんかに関わられんのはまっぴら!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【7】

わたしだけ3

1 : 匿名 2010/03/01 14:24
昨日のエキシビション…男子の五位の人出てなかったですね(ToT)どうなったんだろうと気がかりになってしまう(@_@)

167 : 匿名 2013/05/02 23:09
管理人さんの「B'zの曲を歌ってほしい歌手」が林先生の「今でしょ」に似てる(笑)。

168 : 匿名 2013/05/30 00:45
TVの「ニュース速報」という表示が出るだけで息を呑んでしまう。

169 : 匿名 2013/06/05 21:34
電車で席に座ってると必ず両端がずっと空席状態\(^o^)/

170 : 匿名 2013/06/16 20:13
テレビのニュース速報の内容がただの選挙速報だとガッカリする。

171 : 匿名 2013/06/21 11:50
焼き肉食べに行ってもすぐお腹いっぱい

もういいやってなる 笑

172 : 匿名 2013/06/27 23:50
RINGのPVの濡れ稲葉さんが不覚にもアンガールズ田中に見えてしまったw

173 : 匿名 2013/07/06 23:30
サザンが5年で再活動は早いと思う。

174 : 匿名 2013/07/11 16:32
お盆休み中に開催する夏フェスは土日じゃなく、平日に開催してほしい。

連休のアタマやケツは遠征組には日程的にキツい。

175 : 29の♂ 2014/02/19 05:00
お前が普通のオッサンやろ?ひがむなや!わざわざファンの掲示板に書き込むなや(笑)大分捻くれとんな?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【8】

こんな男性、女性が好きだ!

1 : 匿名 2010/03/26 12:19
ネガティブなオーラを吹き飛ばそう!
今回はこんな男性、女性が好きだ!がテーマ。

異性から見て、どんなところに惹かれるか・・・。
または同姓から見て、どのような部分を尊敬するか、などなど。

ポジティブなスレッドにしてください!

15 : 匿名 2010/04/16 21:44
↑生きてゆけ
だった

16 : 匿名 2010/04/28 12:23
自分がもし男だったら、自分みたいな女と仲良く知り合いたい(笑

17 : 匿名 2010/04/29 20:59
必要以上に束縛しない人

18 : 匿名 2010/04/30 00:27
さりげない気遣いができる人

19 : 匿名 2010/04/30 18:44
精神面で大人な人、それでいて子供の心を忘れてない人。

20 : 匿名 2010/05/01 12:01
私がいないと死んじゃうくらい、私に依存してくれる人が好き。

21 : 匿名 2010/05/01 16:32
ウラオモテのない人。

22 : 匿名 2010/05/01 23:04
ルックス、優しさ、見た目、性格、態度の中の一つでもあればいい。

23 : 匿名 2013/10/06 08:12
とにかく優しい人に惹かれます。

普段厳しい人達の中にいるせいで、優しくされるとすぐ好きになってしまいます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【9】

アルバイトをしたい、でも。。。

1 : 匿名 2013/07/27 15:42
私は高校に通う一年生です。
私は携帯代や免許を取るときに必要なお金自分で払わないといけないので、バイトをしたいんですけど私の高校は校則が厳しくて経済的理由じゃないといけないと言われました。
そこで、正直に「携帯代や車の免許を取るときに自分で払わないといけないのでばいとをしたいんですけど。。。」って言ったら、「それは卒業してからの話だろ?今やらなくてもいいんじゃないのか?」と言われそのまま終わってしまいました。
現在携帯代は私の貯金からひかれています。
でも母親に「そろそろやらんとまずいよ」と言われたけど、理由が思いつきません。
もう夏休みに入ってるんで、隠れてしようかと思っているんですけど、夏休みは厳重巡回するので見つかったら停学です。
なにか、いい理由はありませんか?
ちなみに、両親、兄は働いているので、経済的には余裕?です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【10】

邦楽ロック板

1 : 義経 2010/12/23 23:29
邦楽ロックについて語る板です

ハイスタ、イエモン、ミッシェル、Xやテナー、10-FEET、エルレ、さらには9mm、ホルモン、ミドリ等の色々なバンドの雑談しましょう。

2 : K'z 2010/12/24 01:29
お久しぶりです。義経さん。

3 : 義経 2010/12/24 21:35
あら、俺の事憶えてます?

4 : K'z 2010/12/24 21:59
前アンケやマイベストなどで見かけたので。

邦楽ロックだとB'zは勿論ですが他にはGLAYやL'Arc-en-Cielが好きです。

5 : 義経 2010/12/25 03:16
L'Arcは、カラオケ言ったら歌いますね。

キー高いのは無理はだけど…

6 : 匿名 2011/11/23 21:48
もう一度ロックな曲が売れる時代が来てほしい…。

7 : 匿名 2013/05/27 06:13
昨日、上杉昇のソロライブに行ってきた。

相変わらず良い声だった。シャウトもキレてた。

8 : 匿名 2013/06/17 12:33
シャムシェイド
セックスマシンガンズ
イエモン
LUNA SEA
BUCK-TICK
XJPAN
ラウドネス
などが好きω

9 : 匿名 2013/06/17 19:04
the pillowsとかエレカシとかミッシェルガンエレファントとか。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次のページ
BBS




B'z サイン(Yahoo!オークション)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -