B'zライブ・オフ会掲示板

ライブに関する話題、レポ。会場で一緒に盛り上がろうぜ!!などオフ会呼びかけ

【1】

B'zライブ決定3月から

1 : 178 2014/10/18 10:54
B'z LIVE-GYM 2015 の開催が決定です! 2015年3月から全国17カ所全27公演のホール公演・アリーナ公演が開催、さらにその後には大型公演の開催も予定されています。B'z Party会員のチケット優先予約は2014年12月に開始される予定です。

今回発表された LIVE GYM 2015 のホール公演・アリーナ公演のツアースケジュールは以下のとおり。

公演日 会場
3/11(水) アルモニーサンク北九州ソレイユホール(福岡)
3/13(金) 壱岐文化ホール(長崎)
3/21(祝・土) サンドーム福井
3/22(日) サンドーム福井
3/28(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
3/29(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
4/2(木) 横浜アリーナ
4/4(土) 横浜アリーナ
4/5(日) 横浜アリーナ
4/11(土) 静岡エコパアリーナ
4/12(日) 静岡エコパアリーナ
4/17(金) 広島グリーンアリーナ
4/18(土) 広島グリーンアリーナ
4/22(水) アスティ徳島
4/23(木) アスティ徳島
4/28(火) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
4/29(祝・水) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
5/2(土) 釧路市民文化会館 大ホール(北海道)
5/4(祝・月) 帯広市民文化ホール 大ホール(北海道)
5/6(祝・水) 岩見沢市民会館 大ホール(北海道)
5/9(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
5/10(日) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
5/14(木) 高知県立県民文化ホール オレンジホール
5/16(土) ホルトホール大分
5/19(火) 奄美文化センター(鹿児島)
5/23(土) 沖縄コンベンションセンター
5/24(日) 沖縄コンベンションセンター
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【2】

Liveグッズに出して欲しい物

1 : 削除済


36 : 山田 2011/02/17 01:09
すべてが素敵ですいいね

37 : やん猫 2011/02/18 01:02
B'zの曲入り電マ!気持ち良いヤロナー

38 : カル 2011/02/27 19:22
ペンケースがあったら嬉しいです!!

39 : 匿名 2011/03/07 22:30
のぼり あったら買って部屋に飾りたい

40 : 匿名 2011/06/03 01:59
浮き輪と水着のセット

41 : ガガ 2011/06/12 02:21
水に濡れてもOKなブレスレットorネックレス(キラキラ系とかシンプルでカッコイイ物)

ハンカチーフ

シャンプー・コンディショナーの詰め替え容器

42 : 眠れない。 2011/06/15 02:10
ロックンロールTシャツと同じロゴのマグカップ、マグボトル。夏も冬も使いたいな。

43 : 匿名 2014/05/26 02:11
二人の形を型どった人形焼き

44 : 匿名 2014/08/07 16:29
稲葉さんの使用済みパンツが欲しい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【3】

昨日のライブセットリスト

1 : 178 2013/12/01 12:30
B'z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGI
01. 黒い青春
02. F・E・A・R
03. 野性のENERGY
04. STAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜
05. 今夜月の見える丘に
06. ONE ON ONE
07. 闇の雨
08. SKIN
09. イチブトゼンブ
10. ultra soul
11. Crazy Nights(LOUDNESSカバー)
12. ながい愛
13. パーフェクトライフ
14. OH! GIRL
15. Q&A
16. 新曲(LIVE-GYM 2013 ENDLESS SUMMER 客出し曲)
17. 衝動
-アンコール-
18. BANZAI
19. IT'S SHOWTIME!!

2 : 匿名 2013/12/01 18:13
レアな選曲だわぁ。
行けた人うらやましい。

いつかファンクラブ会員限定でレアな選曲のライブやってくれないかなぁ。

3 : なな 2013/12/03 16:18
スペシャル感満載ですね♪

FC限定、定番曲なしのマニアックなライブやって欲しい!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【4】

B'z LIVE-GYM 2013Pleasure-ENDLESS SUMMER〜感想〜

1 : ねこせな 2013/06/05 18:24 [URL]
事前に立てておきますぅ
もう始まりますね

7 : 匿子 2013/07/13 05:50
↑そうだったんですか…会報隅々まで見ないとだめですね。ありがとうございますm(__)m

8 : 匿名 2013/07/18 22:59
またやるんだったらいつか松本公演行ってみたいw

9 : 匿名 2013/08/24 22:44
新曲ゴリゴリロックでカッコ良かった。

次のオリジナルアルバム期待しちゃうわぁ

10 : 匿名 2013/09/13 05:59
大阪行ってきた。
楽しかったー!

松本さんの新曲もあったね!

11 : 稲葉さん大好き! 2013/09/16 03:08
いつだってB'zのLIVEは、最高(^O^☆♪

12 : B@ 2013/09/16 21:24
昨日、台風の中を京セラドームまで行って来ました!!松ちゃんのギター最高♪稲葉さんのシャウトも絶好調♪
それにも増して、サポメンが凄い!!特にシェーン!!
あのドラムソロには鳥肌立った!!
いよいよ25周年ツアーも日産2daysのみ!好天を祈っております!

13 : 匿名 2013/09/22 03:59
HAPPY BIRTHDAY B'z!!

21日の日産スタジアムに行ってきました。

2階席でしたが、天気も良かったし思う存分楽しめました。

14 : 半沢直子 2013/09/23 09:25
今回のLIVEでもありましたが、ギリチョのタオル回し皆さん疲れませんか?

私は左右持ち替えながら振ってましたが、疲れない回し方のコツなどありますか?

15 : ピロ 2013/10/06 23:16
23日に限定Tシャツ情報など教えて頂いた女性お二人さま、本当にありがとうございました!!お陰様で購入出来ました♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【5】

大分でオフ会

1 : ヒロ 2012/08/15 00:37
大分でbrotherを募集してます
もちろんオフ会もしたいなと思っています
大分在住のB'zファンの皆様、ぜひメールください
よろしくお願い致します

2 : 削除済


3 : ヒロ 2013/06/30 22:56
大分県在住の方いませんか〜?
今年のpleasure楽しみましょう
ヤフオクLIVE参戦される方は、終了後はオフ会しましょう

4 : 匿名 2013/09/15 21:01
まだまだ募集中です♪
この書き込みの日から、何ヵ月経っててもいいので見た方は気にせずいつでもメールください!
性別年齢問いません♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【6】

今年のLIVEセットリスト予想

1 : ねこせな 2013/06/05 18:26 [URL]
セットリストを予想してください

2 : 匿名 2013/06/08 17:36
1曲目はQ&Aが来そう!!

3 : 匿名 2013/06/09 06:57
ホールとスタジアムでセトリも変わりそう。

4 : チョコ 2013/08/27 12:33
北海道いかれた方、ドームのセットリスト教えて下さい。

5 : 匿名 2013/08/28 04:25
カモン、あいかわらずな僕ら、新曲。
あとはシングル曲のお馴染みナンバー。

6 : チョコ 2013/08/29 07:23
5さん ありがとうございます!

7 : 匿名 2013/08/30 04:33
あと、ネイティブダンス
、ラン、プレジャー2013
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【7】

C'mon セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)

1 : 一夫 2011/09/16 02:51
いよいよ明日、C'mon初日ですね!!
テンションあがったのでスレ立てちゃいました!

2 : ゆうゆう 2011/09/16 09:07
いよいよ明日ですね!
今回が初LIVE-GYMなんで凄く楽しみですよ

3 : チョコ助 2011/09/16 20:41
今日なんと明日会場のグランディに下見行きました!!なんと今回のLive C'monのツアートラックを発見しました!!

4 : 匿名 2011/09/17 15:02
グランディに高速で車で来る方、出口渋滞でかなり時間かかる状態になってます。早めの出発を。

5 : 削除済


6 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【8】

LIVE-GYM2013 ヤフオクドーム オフ会

1 : シン 2013/06/15 23:32
9月7日8日両日ヤフオクドームに参戦します。
沖縄から一人遠征するため地元のBroと交流をもてたらと思ってます。
もしオフ会を開催する予定があれば参加したいので、どうぞ宜しくお願いします。

2 : ヒロ 2013/06/20 21:01
自分は抽選当たったんで9月8日ヤフオクドームに初参戦します。
当たらないかと思ったんで二枚とってしまって一人でいくか悩み中(^^;;
初参戦なんでどなたかアドバイスとかしてもらえる方いませんか?

3 : ぼんれす 2013/06/28 13:28
同じく9/8参戦
同じく当たらないと思ってたので2枚取れてしまったw
十うん年ぶりのライブなので、今から楽しみです。
最近のB'zライブってどーなんだろうなぁ
普段から他アーティストのライブ行ってますが、
B'zだからってかしこまらず楽しめれば良いんぢゃないですかね?
どこのライブやコンサートでも同じだと思いますが、
貴重品注意とか、帰る時の交通手段や泊るなら周辺ホテル確保しておくとか
車なら駐車場とかですかねぇ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【9】

LIVE-GYM 2011-C'mon-感想※(ネタバレ含)※

1 : 匿名 2011/09/16 22:50
いよいよ明日から!皆さんでLIVE-GYM共有しましょう。
参戦された方々の書き込み、C'mon!!

111 : 26歳 2011/12/24 23:20
B'zライブ自体は最高だったのですが…
今日homeboundの終わりあたりで天井とステージに緑色のレーザーポインターの光が現れたのを見た方多いと思います
実は犯人は割と自分の側にいて20代後半くらいのふて腐れた表情の男でした。
即警備員につまみ出されていたのでもう来ないとは思いますが、そんな心ない客も中にはいたっていうのが今回ちょっとショックでしたね

112 : 匿名 2011/12/26 22:47
皆さん、今回も色んなパワーをB'zからいただきましたね!!
ライブに行けば行く程、時間を共有すればする程に益々B'zに惹かれて行きますね。

てことで!
今年もライブをありがとう!!

せ〜の、おつかれ〜!!

113 : 匿名 2011/12/27 00:49
ツアー終わりましたねー
自分は名古屋にライブ初参戦しましたがちょう最高な日でした!B'zのお二人にほんとに感謝です~
お〜つ〜か〜れ〜

来年もライブありますように。

114 : 匿名 2011/12/27 18:54
SPLASH!は日本語が良かったです。
でも今回のシングル曲のチョイスは凄く良かったです。
Brotherhoodの2番の後のところは年々オーラが凄くなっていきますね。
Com'nのときのスクリーンの映像が印象的でした。

そういえば25日の東京ドームはカメラの台数多かったりしましたか?
DVD化して欲しいですねー。

115 : 匿名 2011/12/29 18:24
24日 札幌から東京ドーム 一人参戦しました!何ヶ月も楽しみに行ったのに..斜め後ろの マナー無しの馬鹿男 大声でずっと 歌いまくり。周りの人も何度も見たり 私も振り返り睨んでも お構い無し。信じられない。お陰で気分は半減。20年ライブに行ってますが こんな不愉快な気持ちは初めて(ToT) 大好きなのは わかるけど、最低限のマナーは守ってほしい。3塁側スタンド席の最低男(怒)

116 : 匿名 2011/12/31 18:34
自分は千秋楽に三塁側スタンドで参加しましたがその時も空気読めない人いました。斜め後ろの男だったんですが、ライブなので歌うも聴くも自由ですが、バラードで大声だして歌うのだけはやめて欲しかったです。特にクリスマスにいつメリを聴けるなんてもうないかもしれないのにそこで歌い出しから歌声が後ろから聞こえた時には感動半減で全然集中できませんでした。せめてバラードだけは空気よんで口パクにして欲しかったです。今でもムカつきがひかないくらいです。残念でした。

117 : 削除済


118 : 匿名 2013/03/30 10:58
>>1-116 今年は福岡行きたいでせ

119 : ねこせな 2013/05/11 00:14
Brotherhoodの最後の声伸ばすのは、年のせいか、年々短くなっている。2008のPleasureはスゴかったような記憶がある
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【10】

もうお腹いっぱい!!

1 : ゴンザレス 2010/12/30 22:16
LIVEで「もうその曲いいよ」
「また歌うか」
という曲ありませんか?

『嫌いじゃないけど聴き飽きたと』いう意味です。

7 : 匿名 2011/06/15 12:09
OCEANはもういいな‥

Magnoria聴きたい
HEY!!っていいたい。

8 : 匿名 2011/06/17 06:47
愛のバクダン
ultra soul
バッコミ
裸足
あたりはもうええ

9 : これ 2011/06/17 12:30
ラブファン
今夜月・・

もういいな。
愛バクは元々スキじゃないけど,
ライブだと不思議と盛り上がる。

10 : 匿名 2011/06/25 06:54
ウルトラソウル、今夜月の見える丘に、ジュース、はもういい。
BANZAIも実はあまりLIVE向きじゃないからいらない。
OCEANは好きだけど、暫くいらないかな。
ラブファントム、愛のバクダンは、聞き飽きた感もあけど結局盛り上がる自分がいる。
90年代前半の曲は、何だかんだでアリ。
イチブトゼンブは好きだから、今後暫く定番化してもOK。

11 : 匿名 2011/06/28 16:36
どれもこれも自己チューな意見ばかりですな。

12 : ゴンザレス 2011/06/28 19:50
はい!
自己チューな意見が聞きたくてこのスレ立てました(o^∀^o)

13 : 匿名 2011/07/07 02:07
王道の曲は1曲はやってもらわないと嫌だな。

やっぱりみんな知ってるのは1曲は欲しいね

14 : 匿名 2012/10/18 00:35
この前何かのTVである歌手が「ヒット曲や名曲をLIVEで歌うのはファンの為」という言葉を聞き共感した。
感謝の気持ちは大切ですね。

15 : は 2013/04/02 18:24
イチブトゼンブですね。
僕はあまり好きではないです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次のページ
BBS




ロックスミス2014 PS3版

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -