BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1011】

B'zのファンクラブ入会教えて!

1 : 藍 2009/03/22 00:36
私はB'zのファンクラブに入りたいんですが、どーやって入会すればいいんでしょうか?今まで歌手のファンクラブ入った事もないんで…誰か教えてください(>_<)

12 : 匿名 2009/03/22 21:57
ファンクラブに入って直ぐはコンサートチケットの先行発売は出来ないですかぁ?

13 : 匿名 2009/03/23 10:28
>>10 載ってるじゃないの?

14 : Y 2009/03/23 12:17
すいません。
以後気をつけます・

15 : 匿名 2009/03/23 14:37
ライブが決まるとファンクラブの会報に先行予約のお知らせが同封されますよ。だから早くファンクラブ入りましょう。

16 : 藍 2009/03/23 20:36
えっと返事遅くなりましたが、皆様ご親切に教えてくれてありがとうございます(T_T)

17 : 匿名 2009/03/24 18:25
今年はチケット予約わこないと思う来年かな去年グローリデイズのライブやったばっかりだから

18 : 藍 2009/03/24 22:44
来年ですか(>_<)あとまた皆さんに質問ですけどファンクラブ入ってればチケットゎ当たりやすくなるんですか?抽選で毎回当たったりとかするんですか?

19 : 匿名 2009/03/25 01:22
ファンクラブに入っていればドームなどの大きい会場のライブチケットは間違なくないチケットは取れます。 逆に地方のホールなどのチケットはファンクラブでも収容人数以上に応募があるため抽選になってしまいます。第四希望まで指定できるのでドーム公演は確実にチケット取れますよ。

20 : 匿名 2009/03/25 01:34
あとファンクラブは早めに入りましょう。ライブチケットの優先予約は半年以上前に始まるからね〜 あとファンクラブの手続きに三ヵ月位は掛かるから今、入会手続きしても会員カードが届くのが六月以降になってしまう可能性があるため早く手続きした方がいいですよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1012】

赤い糸

1 : PHANTOM 2009/03/18 17:58
稲葉さんソロの「赤い糸」って一番のサビまでしかないんですか?

分かる人いたら教えて下さい。

2 : けいじん 2009/03/19 03:21
アニメの放送時間の都合で編曲され、2番はカットされています
おそらく
「あなたをね ついついね 見つめてしまう」と「そばにいても 離れても」
の間の部分にあったものと予想されます
ただ、稲葉さんがソロ活動を再開するまでは公開されることはまずないでしょう

3 : PHANTOM 2009/03/19 14:46
そうですか!
ご返答ありがとうございます。
では今年がソロだったら期待できそうですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1013】

口パク

1 : ヤニは 2009/03/18 01:43
B'zって今までのテレビ出演の時口パクしたことあるんですか?

7 : 匿名 2009/03/18 18:19
荒らしはヌルー

8 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/18 18:20
別に口パクが悪いってコトじゃないだろ
番組の都合とかもあるし

9 : 匿名 2009/03/18 18:27
あの時は稲葉さんの喉の都合かと…
手術したのは翌年の始めだし、2003年後半のツアーは絶不調だった

10 : 匿名 2009/03/18 19:20
IT'S SHOW TIMEは口パクじゃなかった

儚いダイアモンドが口パクでした

11 : 匿名 2009/03/18 19:49
ショウタイムだったよ?

12 : 通りすがり 2009/03/18 21:52
しょうたいむは歌ってたよ

13 : 匿名 2009/03/18 22:29
どっちだよ(´・ω・`)

14 : 匿名 2009/03/18 22:31
どうでもいいよ♪

15 : 匿名 2009/03/24 13:22
CDTVでショータイム歌ったときに
喉の調子が悪くて後からCDの音に差し替えたらしいよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1014】

Live参戦する時

1 : いなびゃあ 2009/03/17 17:54
みなさんは何持って行きますかo(^-^)o?
みなさんの意見聞きたいです!

35 : 匿名 2009/03/20 20:56
↑あんたが一番頭悪いよ

36 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/20 21:46
>>34なんつーか、言葉遣いがなってない

37 : 匿名 2009/03/21 00:20
なんかわからんでもないですけど、やっぱりトイレ着替えはよくないんじゃ…

38 : 管理人 2009/03/21 00:28
トイレ着替えの話は終わりにしましょう。
ライブに持参するモノ。

39 : 匿名 2009/03/21 09:29
最近まで知らなかったんですが、ファンレターやプレゼントの受け付け箱?があるようなので、ファンレター次回は持参したいです♪

40 : 匿名 2009/03/21 14:52
プレゼントとか送れるんですね!

41 : 匿名 2009/03/22 02:57
食べ物のプレゼントは捨てられますね

42 : 匿名 2009/03/24 00:57
テレビで差し入れのざざ虫食べてましたよ
多分、製品はOKで手作りはダメなんでしょうね

43 : 名無しちゃん 2009/04/12 03:00
ざざ虫って
M&Gでもらったもんじゃないの?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1015】

You Tubeで利用規約違反!?

1 : TOM 2009/03/16 19:33
以前、沖縄でのライブで
終演曲を隠し録音していたのを
最近見つけました!!
えっ!!すげー!!って思ってたんですが、
今日の午前中には、まだupされてたんですが、
今、また見ようとしたら...orz。

7 : 匿名 2009/03/17 12:15
盗聴はダメ

聴くことで盗聴音源を認めるのもダメ

8 : 匿名 2009/03/18 01:35
♪あーなたーのぉすべてがぼくのぉ、と〜〜〜〜っちょおぅ!
go for it
愛情こそが盗聴♪

9 : 匿名 2009/03/18 09:23
↑寒っ

10 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/18 10:09
>>8君は何が言いたいんだ?

11 : 匿名 2009/03/18 19:40
ただの荒らしぢゃない?

12 : 匿名 2009/03/18 19:50
ぢ ゃ な い ^^

13 : 匿名 2009/03/18 21:44
11と12、「ぢぁない」ではなく、「じゃない」です。日本語は正しく使いましょう。

14 : 匿名 2009/03/18 22:15
>10
特に意味はありません
everything has been said before
there's nothing left to say anymore
when it's all the same
you can ask for it by name

15 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/18 22:33
>>13「ぢぁない」て(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1016】

ウルプレ・トレ

1 : やいやい 2009/03/15 19:29
今更ですがウルプレ・トレの売り上げはどう思いますか?ウルプレはあと少しでミリオンでしたが…ウルトレも60万もいかないという…今の音楽業界からしたら売れてるけど!なかなかミリオンは難しいんですねB'zでも…今後ミリオンは行かないかなぁ…

2 : 匿名 2009/03/15 20:04
ウィンターパッケージ発売したんだからスプリングパッケージとサマーパッケージ発売すればミリオンセラー突破するよ

3 : 匿名 2009/03/15 20:13
winter gift発売してもミリオンいってなかったのかー、
残念!

4 : らん 2009/03/15 20:57
やっぱり冬バージョンはミリオンの為だったのかな?

5 : 匿名 2009/03/16 01:24
ウルプレは最近CDTVでCMやってましたよね。懐かしいとともにミリオンが近いのかなぁ〜って思ってたんですけどねぇ。

6 : ベスト 2009/03/16 14:07
2005年にPleasure2を発売したからミリオンに届かなかったんだろうね。 売上げ 119万枚

7 : 匿名 2009/03/16 14:32
そうなんですよね。曲被りすぎですもんね。

8 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/18 10:08
せめてウルプレだけでも全曲録り直しとかリミックスとかやってたら売り上げも変わってくるかも

9 : Y 2009/03/20 15:50
さぁ、サマーパッケージ出すか(笑
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1017】

九州B'zファンクラブ

1 : 匿名 2009/03/14 22:43
九州のライブの時に見かけるんですがウで背中に178TAKとデザインが入ってるのを着ている人を何人か見かけるのですが、どこで手にいれるのですか?噂によるとファンの子達がオリジナルで作ったとも聞いてます すごくカッコイイウです すごく欲しいので情報知ってる方教えてください

2 : 匿名 2009/03/14 23:38
関東のライブでも着てる方をみかけたことあります
定かではありませんが
紺かブルーのTシャツだったように記憶してますが…?カッコイイですよね!
わたしも欲しいです

3 : 匿名 2009/03/15 17:26
着てる人に聞けばすぐわかるかと…

4 : 匿名 2009/03/16 03:44
聞けなかったから知ってる人がいたらと思って聞いてるんですノ

5 : 匿名 2009/03/16 12:35
まあまあ…そうカリカリしなくても(^_^;)
言い方で誤解を招くので
言葉遣いは気をつけないとね(^_^メ)

6 : 匿名 2009/03/16 18:55
カリカリなるさ〜だってウほしいも〜ん葡Nか教えて〜
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1018】

稲葉さんの声の調子

1 : TARO 2009/03/14 18:10
ライブDVDの「GLORYDAYS」を見てて気付いたんですが、稲葉さんの声がだみ声に聞こえたのは僕だけでしょうか。「don't leave me」のラストのシャウトとか。かっこいいんですけどねw

3 : a 2009/03/14 21:08
むしろいい方だと思いますよ

4 : TARO 2009/03/15 20:50
5年前の渚園のライブの時とヘッドフォンで聴き比べをしてみたんですが、声の張りが違いましたw
あれから5年ですからねw

ZEROの最後で松本さんが観客の方にギターを投げましたよね?あれってあげちゃったんでしょうか?

5 : 匿名 2009/03/15 20:56
投げたレスポールが落ちてきて、もし頭に当たったら死ぬってw
んな危ないことしませんよw

6 : 匿名 2009/03/16 01:27
僕も気になってました。丁度観客が映って何したのか分かんなかったです。流れ的にギターを火の中にぶちこんで壊したのかなぁって思ってました(笑)。

7 : 匿名 2009/03/16 11:28
松本さん愛用のレスポールは下でスタッフが受け止め無事だそうです(笑)(^^)


裏にフェラーリ(?)のシールか何か貼ってるやつだったような…

8 : 匿名 2009/03/19 03:30
個人的にはウルプレに収録されてたBIG MACHINEツアーの超ガラガラ声のドンリブが一番好きです
あの声でのシャウトは一段と哀愁ただよってます

9 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/19 20:20
>>8それ俺も思った

10 : 匿名 2009/03/21 23:41
↑同感!
あと海外でやったっぽい「love is dead」もgreatだぜ!

11 : zero 2009/04/03 13:03

この流れで言いにくいですが。。
TAROさんに同感というか
LIVEに言ったとき稲葉さんてこんな声なの?って思いました初めてだったんで
DVD、CDと全然違うなってかんじました

特に分かりやすい感じは
NAITIVEDANCEのあいあいあい〜の声とか

あれが調子いいのか、悪いのか、
よくLIVEに行ってる人何か言ってもらえると嬉しいです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1019】

どれがオススメ!?ご意見お聞かせ下さい♪

1 : くろわっさん 2009/03/13 15:13
私はもうすぐ誕生日を迎えるんですが、それでB’zさんのDVDを買ってもらうことにしました。
そこで、大半のDVDは持ってるんですが、もっていないDVDの中で
「これはB’zFANなら絶対持っておくべきだ。」
「これは他の作品の中でもダントツで一番だ。」
という作品を教えて下さい!!
ちなみに持ってない作品は↓

・Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園

・“BUZZ!!” THE MOVIE

・a BEAUTIFUL REEL.

・LIVE RIPPER
の以上です! 優柔不断の私に愛の手を!!(笑
どうかよろしくお願いします゚.+:。(´∀`)゚.+:。

7 : 匿名 2009/03/13 20:45
やっぱり渚園最高

8 : Y 2009/03/13 22:13
Typhoon No.15に決まってんじゃん!

9 : 狭山 2009/03/13 22:13
やはり渚園ですね(´Д`;)

10 : K 2009/03/13 22:24
自分は、BUZZが好きなんですが、オススメするならやっぱり超感動の渚園です(*^_^*)

11 : 匿名 2009/03/14 00:47
ビューティフル以外は持っとくべし

バズが一番カッコいいけどね

12 : 匿名 2009/03/14 00:48
というか
大半持ってないじゃん

13 : くろわっさん 2009/03/14 10:39
みなさんたくさんの意見どうもありがとうございます!
やはり渚園が一番いい感じなんですね♪
私的には短パン!←(BUZZ)ビューティフルかenあたりはどうだろう〜
と思ったのですが渚園ですね!!分かりました!
みなさんたくさんのご意見どうもありがとうございました!

14 : 匿名 2009/03/14 21:08
せこいことを言ってしまうと
BUZZやRIPPERは
ブックオフとかで300円くらいで買った方がいいかもw
2つともすごく俺は好きだけど!(笑)

ビューティフルもenもいいけど
やっぱり感動するのはやっぱ渚園です。

それと、ちょっと言うのには早すぎるかもしれませんが
お誕生日おめでとうございます!

15 : くろわっさん 2009/03/14 23:05
ありがとうございます〜^^
渚園ですね!!了解いたしましたぁ!

いやぁ さっき稲葉さんのenのライブレポート見てたらまた心が揺れ動いたんですけど(笑

よおしさっそく頼んでみます! みなさん本当にありがとうございました!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1020】

シングル

1 : 007 2009/03/13 05:37
マキシと普通?のシングルって何が違うんですか?

あとリマスタリングってなんですか?

2 : BVGH 2009/03/13 18:13
8cmシングルと再販シングルの違いは、
12cmディスクになったことと、リマスターしたことです。


リマスタリングとは
音質や音圧を再調整することです。

3 : 007 2009/03/13 22:21
詳しい説明ありがとうです。

4 : 匿名 2009/03/14 15:54
“マキシ”はマキシマムの略で、最大限とか、最大値という意味です。

5 : 007 2009/03/16 12:30
へーそうなですか。初めて知りました(^_^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -