BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1031】

安室ちゃん

1 : アムロ 2009/03/06 08:50
質問なんですが、安室ちゃんの腕首と上腕のtatooの場所と模様が稲葉さんのtatooと似ていると思ったんですがどう思いますか?

2 : こーし 2009/03/06 08:54
私も、思いました。自分の子供の名前らしいですが、いれかたが似てるなぁと。安室ちゃんは稲葉さんが好きだし、ちょっと意識したんじゃないかな。

3 : 匿名 2009/03/06 09:36
無いと思います


こじつけは、やめましょう

4 : 匿名 2009/03/06 09:40
安室ちゃんが稲葉さん好きなのは本当だけど、タトゥーは偶然でしょ

5 : 匿名 2009/03/06 09:41
似てるとこありますね

稲葉さんも代々木の安室ライブをみに行ったみたいよー

6 : 匿名 2009/03/06 11:28
B'zがもし女性アーティストとコラボすることがあれば安室ちゃんだとうれしいな。まあないでしょうけど

7 : 匿名 2009/03/08 00:31
去年のliveでアクションTOURなんですが、横浜アリーナいったときスタンドのVip席みたいな所があって安室ちゃんがliveきてたよ。なんか他にも芸能人らしいひといたけど、それより稲葉さんだな!

8 : 匿名 2009/03/08 19:52
表現者としてストイックな姿勢とか共通しますね

9 : 匿名 2009/03/09 13:15
TAK松本が昨日安室ちゃんのライブいったそうだね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1032】

BAD COMMUNICATION

1 : 匿名 2009/03/06 04:34
みなさんは、数あるバッコミの中で1番どのバッコミが好きですか?
・BAD COMMUNICATION
・BAD COMMUNICATION(E.Style)

・BAD COMMUNICATION(E.Styleショートバージョン)

・BAD COMMUNICATION(000-18)

・BAD COMMUNICATION-ULTRA PLeasureStile-

ちなみに自分は、初代のが好きです!

4 : たくたん 2009/03/06 08:24
ウルプレですね。

5 : 匿名 2009/03/06 13:13
000-18 もいい☆

6 : 匿名 2009/03/06 18:19
カラオケで歌えるとかっこいいのは000−18だね。

7 : 匿名 2009/03/06 23:41
そーですね。確かにかっこいいですね。

8 : a 2009/03/09 22:14
000-18ってどんな意味なんですか?
それと、どうやって読むんですか

9 : 匿名 2009/03/09 23:56
トリプル オー エイティーンだったっけ?

10 : 匿名 2009/03/10 00:53
000−18はこの曲で使っているギターの型式ですかね。

11 : 早苗 2009/03/19 21:43
私はウルプレです〜o(^-^)o初代は母に借りて聴きましたが、うーん…私は初代世代ぢゃないので聞き慣れません

12 : 匿名 2009/03/21 20:23
↑は糞だな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1033】

CMを録画する?

1 : 匿名 2009/03/06 01:54
4月からキリンビールのCMでZEROが流れるじゃないですか。
皆さんは、DVDなどにそのCMを録画しますか?

2 : 匿名 2009/03/06 08:18
多分しない。本人が出てるCMなら録画してる(アルバム,DVDとか)

3 : 匿名 2009/03/06 14:12
普通しないだろwww

4 : 匿名 2009/03/06 16:19
しますよ(^^)

5 : 匿名 2009/03/06 16:40
するよ

6 : 匿名 2009/03/06 19:21
“ZERO”が今のCMソングとして起用される事自体が嬉しいな☆
楽しみョ(*^_^*)

7 : 匿名 2009/03/06 21:32
はいスレチ

録画はするよ

8 : 匿名 2009/03/07 09:29
うっそだ〜www


B'zも出てないビールのCM録画してどうすんの?

CD聴いてりゃいいじゃん

ようつべで、映像観てるほうがいいじゃん

9 : 匿名 2009/03/07 15:08
スレ主ですがちなみに録画される方は、CMやる時間とかの情報などはどこで知るんですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1034】

松本さん

1 : 匿名 2009/03/06 01:46
みんなで松本の事について語りましょ( ^ _ ^)


僕思ったんですが恋心の時「松本に相談しようか、でもたぶんひやかされるからやめとこう」って歌われてる時松本どういう気持ちなんでしょうかね?

5 : 匿名 2009/03/06 09:42
恋心はそういう意味で松本さんの名前入れたんじゃないから、普通に何も思ってないと思いますがw

6 : オヤジ 2009/03/06 10:34
「それは無いだろ、っていうのがヒット曲になったこともある」という感じの発言が「恋心」から思い出されます。ほんの遊び心がすごいすてきな人気曲になっちゃったりするんだろうな、なんて。

7 : 匿名 2009/03/06 10:43
恋心はめっちゃいい曲じゃん…

それはないだろって失礼だな

8 : オヤジ 2009/03/06 11:38
うまく伝わらなかったですね(汗)すいません。「恋心」は名曲です。大好きな曲です。ただ松本さん達の予想を超える人気曲になったんじゃないかなぁと想像しちゃいました。

9 : 匿名 2009/03/06 17:38
松本さんのとこ、何でも知りたいです!
教えてください!

10 : 柚 2009/03/07 11:42
オヤジさんのに付け足せば、「それはないだろう、という曲が・・・」
という一文は松本さんが発言した内容てことですよね。
いつかの会報にも書いてあったと思いますが、「ちょっと子供っぽい歌だよね」記憶が曖昧ですが・・・でも、私もこの曲好きですよ(^O^)

11 : オヤジ 2009/03/07 16:08
そういう事です!補足ありがとうございますm(_ _)m

12 : yumi 2009/03/07 19:16
NHK-SPでの

『投げちゃわないで、取りあえずやってみる!それで得したことが沢山あるんですよ^^』

みたいなコメント(微妙に違うと思いますが・・・f^^;)
を想い出しました^^

13 : あんじ 2009/03/09 06:21
プレジャー2008・グローリーデイズの『恋心』で“松本に相談しようか…”のフレーズに合わせて、スクリーンの中でハートの枠で囲まれてるまっちゃん…!!か、かわいいです〜っっ!!!自分よりかなり年上の方に、かわいいだなんて失礼だとは思いますが(笑)あの笑ったときの八重歯とか…クラッと来ちゃいます!まっちゃん大好きっっ!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1035】

麻生さん

1 : 匿名 2009/03/05 23:14
http://m.youtube.com/watch?v=KNTA2MDqgTg&rl=yes&c...

この動画でB'zが語られています。

本当は有名人のB'z発言のところに張り付けようと思ったのですが、もう随分下の方にいってしまったので、そうなるとなかなかファンの方に見られることがないと思い、新しくスレを立て張り付けさせていただきました。
この動画について感想があればなんでも言ってください。

2 : 削除済


3 : 匿名 2009/03/05 23:37
1です。
上のURLでいけなかった人はyoutubeのサイトで「いま、日本のどこがすごいか」をキーワードとし検索して見てください。
※ちなみに"5/5"です。
ニコニコでもぅPされてます。
どうぞ、ご覧になってください。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1036】

Mステの登場順

1 : 匿名 2009/03/05 16:59
いつもB'zが最後に出てるような気がするのですが、あれに意味はありますか?
B'zの前はラルクだったり、サザン?いや桑田さん?は一番始めに出たりと、登場順が決まってるような気がしました。
一応言っておきますが演奏順の時の登場順ではなくて、アーティストが階段を降りてくる時の登場順です。

2 : カニ 2009/03/05 22:36
僕もそれ思ってました!いつも最後ですよね!最初の方と最後の方にビッグアーティストを入れたいんじゃないですかね?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1037】

B'zのバラード曲で

1 : ジョーカー 2009/03/05 12:05
もしB'zのバラード曲中心のLIVE-GYMがあったとしたら絶対聴きたい曲は何ですか?俺は僕には君がいる、恋じゃなくなる日、今では…今なら…今も…、calling (pleasure97 FIREBALLの時に演奏した時のバージョン)が聴きたいですね。

3 : グット 2009/03/05 18:33
恋じゃなくなる日、ハピネス

4 : 匿名 2009/03/05 18:42
そういえば、アメリカ人がハピネスは歌詞もメロディーも良いと評価したらしいです。
歌詞は意味を知った上で。
ハピネス、私も好きです。
NEWSの増田さんもハピネス好きらしいです。

5 : リロ 2009/03/05 19:24
月光です。

ハピネス、好きです。疲れてるときに聴くと癒されます〜

6 : 匿名 2009/03/05 19:52
Ocean
GOLD
永遠の翼

7 : たくたん 2009/03/05 20:30
昨年のライブでも聴きましたが「ONE」は何回でも聴きたいです。

8 : 匿名 2009/03/05 21:07
『GOLD』ですね
これだけは他の曲では替えが利かない。

9 : Y 2009/03/05 22:15
『いつかのメリークリスマス』
これは、ライブで聴いたことが無いです。

10 : チカラ 2009/03/06 02:18
僕が1番聞きたいのはALONEですね☆
他にはCalling、消えない虹、もう一度キスしたかったとか♪

11 : 早苗 2009/03/19 21:45
ALONE、いつメリ、もう一度キスしたかったです!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1038】

アルバムタイトルの曲

1 : 匿名 2009/03/04 22:04
B'zのアルバムのタイトル曲って、そのアルバムのツアーでしか演奏されないのでしょうか?(ブラフとRUN以外)

2 : 匿名 2009/03/05 10:25
どうなんでしょう…
シークレットライブとかでは少し違うかもしれませんが
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1039】

初動

1 : ハシー 2009/03/04 18:28
B'zの初動売上って平均何枚ぐらいですか[

2 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/04 19:54
それってシングル?アルバム?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1040】

肺活量

1 : まっつん 2009/03/04 13:27
稲葉さんって異常に肺活量すごくないですか?今回のグローリデイズのjuiceなどかなり長時間声を出し続けてるけどそういうトレーニングもしてるのかな[

26 : 匿名 2009/03/04 22:59
あの努力、半端じゃないだろうなぁ。
人としてスゴイと思う。

27 : うえの 2009/03/04 23:21
普通に7000ぐらいならいるよ(笑)  俺の知り合いにもいるし。 いないって言ってるやつは世界観が狭いねぇ。

28 : 匿名 2009/03/04 23:27
うえのさん必死w
普通にいるわけないじゃんww

29 : 匿名 2009/03/04 23:27
確かに全然いますね!!!!!

30 : 削除済


31 : 匿名 2009/03/05 10:37
まぁ、とにかく稲葉さんは努力しているんですよ
肺活量はどうであれ、あの声を維持するためにしている努力は、
並大抵のものでは無いはずです

肺活量うんぬんより、
稲葉さん自身の努力している姿を評価すべきだと

32 : 通りすがり 2009/03/05 17:41
いますよ。 いないわけないじゃん(笑)  たしかに普通は3000〜4000だけど、8000いて何がおかしいの?  100mを9秒代で走る人いるのに...。 オレの友人でも7000ぐらいいるし。 まずオレじたい6500ぐらいある。

33 : 匿名 2009/03/06 14:20
毎日鍛えてるんだし有りそう


有り得ない理由(根拠)がわからない

論破して

34 : 若名 2009/04/12 18:26
岡本知高さんは13000だよ!
うたばんで見ました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -