BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1041】

胎教にお薦めな曲は?

1 : 匿名 2009/03/04 10:29
最近、嫁の妊娠がわかりました(^O^)/
それでお腹に居るときからB'zに染めてあげようと思ってます!
お薦めの曲はありますか?

20 : 匿名 2009/03/05 10:06
お前いいかげんにしろよ。お前の方がよっぽどかわいそうだわ。文字の使い方につっこむ前に性格直せ。返事返してこいよ。あやまれよ。他人の家族まで侮辱しやがって。

21 : 匿名 2009/03/05 10:24
まぁネットマナーは大切だけどね…。
言い過ぎはよくないし。というか上の人も見知らぬ人相手に言葉遣い悪いよ。

22 : 匿名 2009/03/05 10:46
19です。ごめんなさい。
どうしても気になってしまいました。
もう二度と乱暴な言葉は遣いません。

23 : ポン 2009/03/05 23:30
若い世代のファンが増えるなんて嬉しいですね!! おススメの曲は、具体的には思いつかないのですが、優しい曲もハードな曲もまんべんなく聴かせるのが良いと思います^^ 個人的な意見でごめんなさい;; お幸せに^^

24 : K 2009/03/06 04:53
スレ主さんおめでとうございます

俺も「ワンオポ」良いと思います
あと、「いつかまたここで」、「グローリーデイズ」、「恋心」、「ねがい」が良いと思います(^o^)/
もし女の子だったら「OH!GIRL」、「GO-GO-GIRLS」なんてのも良いかもしれないですね(*^_^*)

25 : 匿名 2009/03/06 21:49
赤ちゃんに会えるのが楽しみですねぇIyアタシは妊娠してからも妊娠前と変わらずB’Zを毎日聴いてましたぁ☆
ママにとって心地いい曲が何より赤ちゃんにとってもいいと思いますよy
ちなみに出産の時もリラックス出来るように、ラジカセ持ち込んで流してました(笑)
息子が産また瞬間に流れてた曲はEverlastingでした。
聴く度に感動が蘇り、アタシにとっては息子との絆の曲になりましたI

26 : 匿名 2009/03/07 09:26
間違っても

浩志ちゃんって安易な名前にしないほうがいいですょ

27 : 匿名 2009/03/07 17:46
25さんの 気持ち(感情)に感動 音楽って(B'z)素晴らしいです。

28 : 匿名 2009/03/15 08:11
皆さんありがとうございます!
25さん素敵な出産ですね!まるでB'zが力を貸してくれたような(^-^)
うちもお産の時にB'zの曲をかけようと思います!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1042】

ソロライブ

1 : 匿名 2009/03/04 01:53
ピーパーに入っていればソロライブのチケットなどってとれたりできるんですか?

2 : 匿名 2009/03/04 14:25
ビーパーに入っていればソロライブのチケットも手に入りますよ。会場が小さくて申し込みが多い時は抽選になるけどね。

3 : 匿名 2009/03/04 17:57
そうなんですか。分かりました。
ありがとうございます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1043】

最近

1 : 匿名 2009/03/04 00:36
スレ乱立し過ぎじゃない?

似たような話題が何回も…。

6 : 匿名 2009/03/04 08:27
ゎ、とか小文字使ってるようじゃ話し合うもへったくれもないな…
不特定多数の人が見てるんだからちゃんとした文字で書くのは常識というかマナー
小文字など問題外

7 : 匿名 2009/03/04 08:49
しかも男が ゎ とか有り得ないしw

8 : 匿名 2009/03/04 09:07
本当に最近やたら「○○ゎ」という書き方が目に付きますよね。本当にそれが正しいと思って書いてるのか、ただ単にカワイイからと思い込んでいるのか。。。
どっちにしても読んでて呆れます。

9 : 匿名 2009/03/04 10:03
別にそこどうでもよくないですか?
ただの流行りでしょう?

10 : 匿名 2009/03/04 10:25
嫌な流行りですねw

流行ってるからって頭の悪そうな日本語を使うなんて、信じられません

11 : 匿名 2009/03/04 10:29

まったく同感。

>9のように、無関心になれたら気楽だろうなー。

12 : K 2009/03/04 14:33
皆さんすいませんでした。今後気を付けます。m(_ _)m

13 : J.Y 2009/03/04 14:35
てか、メインの話題からずれすぎじゃない?

14 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/04 15:41
確かにww
では話題を戻して…


スレ乱立もそうだけど、
明らかに「これは釣りだろ」ってスレを立てまくる輩が最近増えてきたような気がする
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1044】

ミニアルバム

1 : K 2009/03/04 00:32
皆さんゎ1番好きなミニアルバムってなんですか[

ちなみに自分ゎ「MARS」が好きです
特に孤独のRunaway超気に入ってます(^o^)/

3 : 削除済


4 : たくたん 2009/03/04 08:25
「バッコミ」ですね。

スレ主さん、ちなみに私も「孤独の〜」は着メロにしてるぐらいの超お気に入りです!

5 : 匿名 2009/03/04 09:08
自分もMARSが好きですよ。

でも「ゎ」はやめようね^^

6 : K 2009/03/04 14:31
はい、すいません(^_^;)

7 : 匿名 2009/03/04 17:59
4さん
孤独のRunaway良いですよね(^O^)超カッコいいですよね\(^^ )

8 : K 2009/03/04 17:59
4さん
孤独のRunaway良いですよね(^O^)超カッコいいですよね\(^^ )

9 : K 2009/03/04 18:01
二回レスしてすいません(-.-;)
名前入れるの忘れてて…(>_<)

10 : たくたん 2009/03/04 20:12
Kさん、「孤独の〜」は昨年のライブで聞いたときは感動と興奮で最高の気分でしたよ。

11 : K 2009/03/04 22:52
マジですか−(^o^)/

カッコいいですもんね(*^_^*)
あれは本当に最高の曲ですよね(^-^)

MARSは、あの英詞の三曲もイイッスよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1045】

好きなPVは?

1 : 匿名 2009/03/04 00:04
私はウルトラソウルのPVが好きです。あの時の稲葉さんが超かっこいい注。夜月の見えるのひげをのばしてた時も好き

3 : たくたん 2009/03/04 08:15
「ねがい」です。

4 : 匿名 2009/03/04 08:40
SPLASHです!
一番最後に、稲葉さんと外人の女性が手を触れ合いそうになった瞬間、稲葉さん達が消える。。。あの瞬間が好き。

5 : 匿名 2009/03/04 15:19
BURN かっこよすぎ!!

6 : FUSHIDARA 2009/03/04 16:14
BURNもエエけど
俺わ「いつかまたここで」が好き!!

7 : 匿名 2009/03/04 17:45
俺わ とかダサい

8 : 匿名 2009/03/04 18:26
絶対ドンリブ!
お二人ともハンパなく綺麗。

9 : 匿名 2009/03/04 22:13
BANZAIが1番好きニ

10 : 匿名 2009/03/07 02:59
熱き鼓動〜かな?映像美しいし、あの清々しい空と曲がマッチしてる!

11 : 匿名 2009/03/07 09:42
Real Thing Shakes
GOLD
ARIGATO
野性のENERGY
IT'S SHOWTIME
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1046】

グローリデイズ

1 : たけし 2009/03/03 23:17
今回のライブDVDで何でこの曲が入ってないんだろう?っていうのありませんか?例えば愛ままやALONEなど
まぁ入ってなくても最高だったけど!

2 : たくたん 2009/03/03 23:39
「love me,I love you」 ライブで聞きたかったなぁ。

3 : ゆうき 2009/03/03 23:58
愛ままは歌詞にせこい神様と出てきますよね?
それが良くないとか何とか!!

4 : K 2009/03/04 00:27
あ−俺もその話聞いた事あります

ちなみに入れてほしかった曲ゎさまよえる蒼い弾丸とALONEですね(^o^)/
あと、あくまでも個人的な意見ですが、HOT FASHION-流行過多-入れてほしかったです

5 : ゆうき 2009/03/04 00:50
僕は恋じゃなくなる日がとYOU&Iが見てみたいな〜

6 : 匿名 2009/03/04 02:12
TIMEは最近やらないね

7 : BAD 2009/03/04 03:14
Callingが入って欲しかったァ

8 : 匿名 2009/03/04 07:48
僕はやっぱり「OH!GIRL」 が入ってほしかったかな!

9 : チカラ 2009/03/04 09:14
やっぱりALONEは聞いてみたかったですね♪後、ミエナイチカラとか!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1047】

B'zパーティーについて

1 : あーまま 2009/03/03 22:21
詳しい方に教えて頂きたいのですが、私は10年近く前にB'zパーティーを退会し、結婚、子育ての中ライブにも行けず暫くB'z離れしてましたが先日のRUNでやっぱりB'z魂に火がつきました!前の会員Noで又復活はできますか?

6 : 匿名 2009/03/03 22:54
ビーパに直接電話したら一発解決ですよ!

7 : あーまま 2009/03/03 22:59
そうですね。先に自分で調べてみるべきでした。色々な意見ありがとうございました。ただ、オバサンでもないので侵害やし詳しい方に聞いてB'z話もできればと思っただけです(ーー;)

8 : 匿名 2009/03/03 23:09
あーままさん侮р燻蝠wで子育てすんでB'zライブ楽しんでますよ〜
ぜひ会員復活して一緒にライブ盛り上げましょう〜

9 : あーまま 2009/03/03 23:17
8さん、ありがとうございますQできれば早く私もライブ行きたいです!ライブのあの気持ち良さ最高ですよね〜J

10 : 匿名 2009/03/03 23:56
この前継続手続きしましたよ
会員番号わかってたら振込み用紙にニ書いて入金したらOKです

11 : あーまま 2009/03/04 00:33
10さん、ありがとうございます!会員証はまだ持ってて会員Noも分かります。一度問合せて、やってみます!

12 : K 2009/03/04 00:39
あーままさんファンクラブ復活すると良いですね\(^o^)/

ちなみに自分ゎまだ入ってないので今年中に入りたいと思っています(^-^)
B'zのライブ開催したらでみんなで盛り上がりましょう(*^_^*)

13 : あーまま 2009/03/04 20:51
Kさん、ありがとうございますJ今年、B'zパーティー入るんですねホ私も復活できれば嬉しいです!みんなでライブで盛り上がりましょうねホ

14 : K 2009/03/04 22:57
はい。

ピーパーに入る事もライブに行く事も全て楽しみです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1048】

ドラマのドラゴン桜で...

1 : にこ 2009/03/03 19:05
歌詞を読んで、その歌詞の状況や登場人物の心情を理解するってのがありましたが、誰かB'zの曲でやってみてください。
私は人の歌詞読んで理解するってのは苦手なので(だから早とちりする)できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1049】

ライブで

1 : かな 2009/03/03 15:20
B'zのライブで満員にならない時とかあるんですか?

2 : 匿名 2009/03/03 15:38
そういうこと、ここの、このサイトの、ここで聞いちゃいますか?

3 : 匿名 2009/03/03 16:23
ダフ屋が押さえてたチケットが売れずに座席があいちゃうことはありそうだけどね。
たいていは満員なんじゃないかな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1050】

ipodで

1 : ぶーりん 2009/03/03 09:21
いろんなことが重なって気分がドーンと落ち込んでる時に聞く曲のプレイリストを作ろうと思っています。
「これは元気出るよ」とか「コレを聞いて前向きになれた」というオススメ曲があれば教えてください。
参考にしたいです!

10 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/03 21:31
あ、リアシン忘れたorz
10曲目の次に入れといて(;^▽^)

11 : 匿名 2009/03/03 23:20
大体おk(・ω・)

でもマグノリアとかもうはなさないも欲しかったな…マニアックかw

12 : 匿名 2009/03/03 23:35
全然マニアックじゃないから...。

13 : 匿名 2009/03/03 23:37
あーあ、せっかく盛り上がってたのにw

誰かのせいでしらけましたね/(^O^)\

14 : 匿名 2009/03/03 23:37
B'zファン以外にはマニアックだろ

15 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/03 23:59
・・・ぇえい、これならどうじゃあぁ!!(;゜д゜)=3

1.mars
2.ultra soul
3.純情ACTION
4.衝動
5.F・E・A・R
6.ピエロ
7.SUPER LOVE SONG
8.juice
10.ROCK man
11.なりふりかまわず抱きしめて
12.もうはなさない
13.Magnolia
14.哀しきdreamer
15.SHINE
16.IT'S SHOWTIME!!(BIG MACHINE)
17.It's raining...

考え方変えました
静かに始まり、静かに終わるのも悪くは無い・・・と

16 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/04 00:01
なんかハードな曲がかなり減ってしまた・・・orz
最後の2曲「IT'S」でかぶってるし・・・orzorz

17 : ぶーりん 2009/03/04 13:51
みなさん、本当にありがとうございます!
<15>のリストをそっくりそのままセットしました♪
いろんな曲を考えていただいてほんと嬉しいです。

18 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/04 15:46
わおW(゚O゚)W
>>15のヤツを選んでくれたんですか!!
こちらこそ!!超嬉しいです!!\(^O^)/
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -