BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1051】

ジャケット

1 : K 2009/03/03 02:01
皆さんゎB'zのDVDやVHSの中で1番好きなジャケットなんですか[(^-^)

ちなみに自分ゎ「GLORY DAYS」が好きです(^o^)/

2 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/03 02:24
やっぱタイフーンNo.15かな

3 : 匿名 2009/03/03 04:32
自分はシンプルな MONSTER GARAGE !!

4 : 匿名 2009/03/03 14:35
GREENのDVD。

5 : 匿名 2009/03/03 20:51
俺もモンガレ。
クールだよね、あのパッケージ。
飾っておきたい。

6 : K 2009/03/03 22:46
イイッスね。どれもカッコいいですよね(*^_^*)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1052】

B'zのお2人って

1 : ぴか 2009/03/03 00:58

下ネタとか言ったり
しますかね(´ω`)?笑

3 : 匿名 2009/03/03 09:18
稲葉さんは昔は激しかったよw
ラジオでだけど、平気でタマとかセックスとか連呼してたしねw

4 : 匿名 2009/03/03 13:47
2番の人、残念だねw

まあ男ですから…w

5 : 匿名 2009/03/03 14:38
20thの記念DVD見ちゃうと、あれは日常的にあることなのだろうと思わされます(^3^)そう・・・男だから・・・。
言ったりする。に一票!

6 : 匿名 2009/03/03 15:44
その代わり歌詞がエロいわな

7 : 匿名 2009/03/03 16:11
その代わり、というかね…下ネタ言うのは言うよねw特に稲葉さん

8 : 削除済


9 : 匿名 2009/03/03 20:46
スレチふざけんなよ

何でわざわざここに書くんだ?

10 : 削除済


11 : 主 2009/03/04 22:37
やっぱ男ですもんね(笑)
ラジオで下ネタ言ってたの聞いてみたかったですww
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1053】

そろそろかな

1 : ハシー 2009/03/02 23:21
B'zって一年近く新曲出してないけどそろそろ出すのかな?今年は2枚ぐらい出してほしい

2 : 削除済


3 : 匿名 2009/03/03 15:45
俺も早く新曲聴きたい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1054】

そろそろ

1 : ハシー 2009/03/02 23:10
B'zって一年近く新曲出してないけどそろそろ出すのかな[今年は2枚ぐらい出してほしい

2 : 匿名 2009/03/02 23:15
そうですね アルバムがでないとツアーもなさそうだし。

3 : K 2009/03/02 23:26
そうですね(*^_^*)
出してほしいですねI

みなさんゎどういう感じのシングル出してほしいですか[
「例:バラード系とかハードロック系とか」

4 : キチガイ 2009/03/03 07:19
もうそろそろ重〜〜〜いRockが聴きたい(泣)

5 : 匿名 2009/03/03 13:01
「sanctuary」系か「わるい夢」系がいいな。
「OCEAN」系はもういい…。

6 : 匿名 2009/03/03 15:21
Sweet Lil Devilみたいなのが聴きたいな〜。もう軽いのは飽きた…。

7 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/03 15:55
昔はいかにも夢見心地って感じの曲が多かったけど、今は現代社会を風刺した曲が多くなったよね

そんなB'zも悪くないけどね

8 : 匿名 2009/03/03 19:09
稲葉さんも年を重ねたって事ですね。
昔は見えなかったものが見えるようになって、それが歌詞に表れたと。

あ、僕は「SKIN」のようなロックバラードがいいです。

9 : K 2009/03/03 22:30
やっぱり皆さんロックな感じの曲聞きたいですよね−(>_<)
自分もロックな感じのやつ作ってほしいです

10 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/03 23:12
思い切って「JAP THE RIPPER」みたいなハードかつセクシーな感じの曲をもう一度
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1055】

1 : BURN 2009/03/02 22:19
学校の国語の授業で詩を書く事になったんですが、
先生が、歌の歌詞などを一部とかなら使ってもいいよー。 と言っていたので、B'zの歌詞を少し使いたいと思うのですが、僕は詩などが苦手なので、なにかいい歌詞や、意見をください。

2 : 匿名 2009/03/02 22:56
下のほうのかるたとか川柳のスレッドを参考にしてみては?

3 : ぽん 2009/03/03 08:52
Pleasureの歌詞なんてどうかな。
サビの部分なんていいかも。

4 : 匿名 2009/03/03 23:26
Pleasureの歌詞いいですねホALONEの歌詞も全体的になかなかいいと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1056】

マキシ化

1 : 匿名 2009/03/01 10:08
B'z結成15周年の時にシングルがマキシ化したじゃないですか。
なので20周年を迎えた後なんでまだ、マキシ化してないCDは、マキシ化すると思いますか?

2 : 匿名 2009/03/01 12:10
それとわ異なるけど古い曲をcmに使うかも今度も4月ころにzeroがなるし

3 : 匿名 2009/03/01 12:17
是非使ってほしですね(^-^)

4 : 匿名 2009/03/01 13:39
マキシもいいけど昔のアルバムもスペシャルプライスで再発売してほしい

5 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/01 14:10
どうせならThe 7th Bluesまでをリマスタリングしてね
LOOSEからのアルバムは音質良いから

6 : B'z 2009/03/01 17:09
同時にシングル9作がトップ10に入ったってこの時の記録だよね。ってことはシングル扱いなの?
シングル扱いならなんで連続首位獲得数に影響してないの?

7 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/01 18:29
>>6>>6「初登場首位連続獲得数」な
あくまでも「再発」だからその記録には影響しない

8 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/03/01 18:30
アンカー2つ付けてしまたorz
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1057】

会員継続手続き

1 : 匿名 2009/02/28 18:00
1月に手続きをしたのにまだ会員証が届きません
だいたいどのくらいかかるの?

2 : 匿名 2009/02/28 18:23
4月まで待たなきゃ

3 : 匿名 2009/02/28 18:44
入会じゃなくて、継続の時も会員証届くんですか?この前初めて継続したんだけど

4 : 匿名 2009/02/28 18:54
僕もそれしましたよ
カードは届きますよ
1ヶ月半以上連絡なくて、いきなり来ましたよ

5 : 匿名 2009/02/28 19:03
継続の度に会員証もらえるって事ですか?

6 : 匿名 2009/03/01 02:43
そうです、継続の度に毎年新しい会員カードが届きます。継続手続き後の二か月位でカード届くはずです

7 : 匿名 2009/03/01 08:18
ありがとうございます!!継続の度に会員証届くとは知りませんでした。ビーパは凄いね(;´д`)他のアーティストだと入会の時と10年後ゴールド会員証貰える位だから
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1058】

テレビ出演のない曲

1 : 匿名 2009/02/28 13:01
裸足の女神、ミエナイチカラ、May、BANZAI
この辺はあまりテレビで見たことがないのですが、
なぜ出演が少ないのでしょう?

2 : 人間 2009/02/28 14:59
裸足の女神やミエナイチカラはそのときLIVE-GYM開催中で忙しかったからだと思います。


Mayはわからないけど、
BANZAIのときは活動休止中だからだと思います。

3 : MAD 2009/03/01 08:31
稲葉も着ればいいのに。多くのモデルやミュージシャンが着てます!清春様プロデュースのチャームですよ!最高ですよ!さすがジャパニーズロッカー!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1059】

B'zにあってミスチルにないもの

1 : 匿名 2009/02/28 12:49
ドライブ感、疾走感とか?

47 : 匿名 2009/03/01 19:55
うん、知りたい。
何を言ったの?

48 : 匿名 2009/03/01 19:58
つか、根本的にB'zとミスチルはジャンルが違うから比べようないし。

49 : 匿名 2009/03/01 20:05
ぎゃははははは(笑)
くだらん(笑)(笑)
どっちもカッコイイし凄ぇし俺達には真似出来ねぇっての!桜井さんもメンバーも稲葉さんも松本さんも超かっけぇ!!


−糸冬−

50 : 匿名 2009/03/01 20:07
本当にくだらん。
どっちもかっこいい!

51 : 匿名 2009/03/01 20:33
ミスチルは嫌いだけど、それは自分個人のことであり、どちらがいいミュージシャンなんて決められません。

52 : 匿名 2009/03/01 21:01
そりゃ、ミスチル、B'zはもちろんその他のアーティストだってみんな違いはありますよ。
みんな似たような音楽性だったらつまんないでしょ。その違いから好き嫌いがでるのは当然だと思いますが。芸能人、スポーツ選手、自分の身の回りの人…どこにでも好き嫌いはありますよ。

53 : 通りすがり 2009/03/02 09:26
くだらない
終了っ!!

54 : 匿名 2009/03/02 15:45
まぁ B'zの二人は全然
ミスチルのこと嫌ってないけどね。たしか3、4年前のビーパ会報で「ドリカムでもミスチルでも一緒にイベントやったら楽しそう」みたいな事言ってたからね。

55 : りんりん 2009/03/02 16:22
そうそう、B'z本人達はいたって普通なのにね。
ファンの中に主みたいな人がいるのを知ったら、B'zのお二人も悲しいと思うよ。
もうこのスレも終わらせましょう。

終了。。。
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1060】

B'zとMr.Children

1 : 匿名 2009/02/28 10:12
B'zとミスチルって
ぶっちゃけどっちが人気なんですか?

102 : 名 2009/03/08 19:49
101さんは誰に言ってるんでしょうか?

103 : 匿名 2009/03/09 21:12
101にめっちゃ同感。 98だって、結局B'zとミスチルを比べてるじゃないですか? B'zよりミスチルが好きだって。 しかも不倫と寄付は全く関係ない。 そしてあの人は金があるから寄付してるんであって、庶民にできることではない。じゃああんたは金あんの?って感じ(笑) つかあんたが見てて痛い。あーかわいそ。 根本的にアホなんですかね(笑)?

104 : 匿名 2009/03/09 21:53
maさんはB'zファンとまではいわないならなぜここにいるんだろう?ここファン交流板だよね?
これじゃB'zファンのサイトに「私はミスチル大好き」って言いに来ただけじゃん。両方同じくらい好きで桜井さんの事を言う人に反論というなら話しはわかるんだけど…

105 : 名 2009/03/09 22:10
俺は103がわからん!!
103は結局ミスチルファンが
気に入らないだけだろ?
俺はミスチルは好きじゃないし
むしろB’zファンだから!!

だからこそファンがファンのサイトで
こうゆうこと言ってたら
稲葉さんや松本さんの評価がわるく
なるだろ
ちょっとは考えろよどいつもこいつも
餓鬼だな もっと大人になれよ!!

桜井和寿さんはアーティストである前に
1人の人間だからな。

稲葉さんも松本さんもそうだから!
こうゆうファンがいたら嫌だろ

まぁ最終的には稲葉さんや松本さんのほうに
ついちゃうんだけどな

106 : 103のもの 2009/03/09 22:51
おれは98に文句言ってるだけだ。

107 : 匿名 2009/03/10 12:29
皆さんちょっとヒートアップし過ぎでは?
ファン同士のけなしあいは止めましょうよ!

108 : 健也 2009/03/10 18:49
107!
俺もそう思う!!
ファンのサイトで喧嘩はやめたほうがいいだろ。

109 : 名無し 2009/03/19 22:01
何でミスチルと比べんの?こーやって比べんのやめようよ狽チて言ってもやめないんだよね

110 : 匿名 2009/03/19 22:11
もうやめてんじゃん
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -