BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1061】

やった

1 : 匿名 2009/02/27 21:53
今日の深夜RUNしますよね
忘れずに^^

2 : 匿名 2009/02/27 23:26
はーい、楽しみです。

3 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/02/27 23:32
永久保存版だね

4 : 匿名 2009/02/27 23:42
録画とダブルでみます!

5 : 匿名 2009/02/28 08:40
思ったけど、RUNは今回はなかったDVDの三枚目についてきそうな内容ですねム

6 : 匿名 2009/02/28 09:55
スレ主さんありがとうございました!危うく忘れるところだった。BSないからRUNは初めて観ました。ステージ外の姿を見て、わあ普通の人だ〜と感激して、ステージの姿を観て、わわわ!ただ者じゃない!!と感動しました。

7 : 匿名 2009/02/28 11:34
稲葉さんの肉体美に惚れた

8 : 匿名 2009/02/28 21:06
今日改めてビデオを見たら、自分が映ってました。
ビックリです。グッズを買うために並んでました。

9 : 匿名 2009/03/01 20:14
>>8家宝だね!いいな〜ぁ…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1062】

ばーすでー

1 : BURN 2009/02/27 20:29
バースデーカードって大体どれくらいにくるんですか??
ちなみに誕生日は3月1日です。

2 : 匿名 2009/02/27 20:57
うちは誕生日の数日前にきたような…今の時点できてないから誕生日後にきそうですね。来週頭にはくるんじゃないですかね

3 : BURN 2009/02/27 21:29
北海道なんで遅いかもです。

4 : まさ 2009/02/27 22:00
毎年だいたい誕生日の前に届いてたんですが、今年は誕生日の翌日に届きました〜
楽しみですよねマ

5 : あおい 2009/02/27 22:29
私は誕生日、当日に届きました☆
嬉しいサプライズ楽しみですねョ♪
素敵な誕生日になるといいですね(^^)v

6 : 匿名 2009/02/27 23:06
ビーパって誕生日にそんなことしてくれるんですか?

7 : 匿名 2009/02/28 09:41
してくれるよ!自分は他のFCにも入ってるけど、B/dカードこないよ。クリスマス&年賀状が一緒になったカードは届くけど。
ビーパは暑中見舞いも届くよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1063】

会員番号

1 : ゆうた 2009/02/27 02:05
Bzのファンクラブ入りたいんですけど、会員番号がわからないんで、どうやって入ったらよろしいでしょうか?できたら継続したいんです。

2 : 匿名 2009/02/27 09:03
B'zPARTYに封書で送れば入会の紙が届くから、その金額振り込めば入れるよ。
入る前から会員番号なんてわからないから。自分で決めれる訳じゃないし

3 : ゆうた 2009/02/27 20:02
いや、違うんです。前に一回ファンクラブ入ってたんです。だから今休眠期間なんです。前の会員番号で入りたいなと思いまして。

4 : 削除済


5 : 匿名 2009/02/27 20:53
会員番号不明なんですよね?会員登録時の住所、氏名、電話番号、生年月日を書いて往復ハガキで「B'zPARTY会員番号不明係」に送れば良いみたい

6 : 匿名 2009/02/27 21:44
オフィシャルから会員番号忘れたっていうのもあるから探して住所とか入れてメール送ったらできるよ

7 : あーまま 2009/03/02 16:16
詳しい方に教えて頂きたいのですが、私は10年近く前にB'zパーティーを退会し、結婚、子育ての中ライブにも行けず、B'z離れしてましたが先日のRUNでB'z魂に火がついてしまい…住所変わってますが昔の会員Noで再入会できますか?会員証があるのでNoは分かります。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1064】

松本ソロ

1 : 匿名 2009/02/27 01:57
松本ソロのアルバムって何枚あるんですか?
(TMG、シングルを抜いて)

2 : Y 2009/02/27 20:22
オフィシャルサイトに行って、
松本さんのページ見たら分かりますよ。

3 : 匿名 2009/02/28 02:37
すいません。
僕ファンクラブまだ入ってないんです。

4 : かと 2009/02/28 05:43
ファンクラブに入っていなくても見れますよ

5 : 匿名 2009/02/28 10:52
そうですか。分かりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

6 : 匿名 2009/02/28 23:08
「Wanna GO Home」オススメですよ!!!!!!

7 : 匿名 2009/02/28 23:40
分かりました。(^o^)買って聴いてみます。

8 : 匿名 2009/03/01 00:12
ちなみに松本ソロの曲でMステのテーマ曲あるじゃないですか。
あれシングルバージョンのやつってアルバムに収録してあるCDってありますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1065】

ピクチャーレーベル

1 : RKOU 2009/02/27 01:36
juiceにピクチャーレーベルってあるじゃないですか。
そのピクチャーレーベルってどういう意味なんですか?
分かるかた教えて下さい。m(_ _)m

2 : 匿名 2009/02/27 15:49
CDのレーベル面(演奏面じゃない方、字が書いてある面)にjuiceのジャケットの絵が描いてあるんですよ。

3 : 匿名 2009/02/27 16:17
普通のはどんなのですか?

4 : 匿名 2009/02/27 17:11
普通はアーティスト名とか曲名が書いてありますけど、ピクチャーレーベルはしゃしんがプリントされてますよ。

5 : 通りすがり 2009/02/28 01:29
juiceってそのピクチャーレーベル以外のもあるんですか?
あといつかまたここでもピクチャーレーベルになるんですか?(NHK見ながら打ってたらちょうどいつかまたここでのCDが写りました笑)

6 : 匿名 2009/02/28 10:14
juiceはピクチャーレーベル以外はありません。たしか初回盤で、その初回盤を作り過ぎた為に通常レーベルが存在しません。
あと、「いつかまたここで」もピクチャーレーベルですね。それと再発マキシシングルも初回限定盤はピクチャーレーベル仕様です。

7 : 通りすがり 2009/02/28 13:03
そうなんですかぁ。ありがとうございます\(^o^)/

よくよく考えたらあんまりピクチャーレーベルってないですねぇ。まぁ普通のやつでも十分かっこいいですけどね(^o^)

8 : RKOU 2009/02/28 21:55
いろいろありがとうございますo(^-^)o

てか、マキシに初回あったんだ。
初めて知りました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1066】

サイクロンz

1 : 匿名 2009/02/25 22:32
レッドカーペットで
B'z使われましたね

個人的には面白かったです

2 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/02/25 22:51
レッドカーペット賞取ってたしww

3 : ゆぅ 2009/02/26 21:18
愛のママに我がママに
僕は黄身だけを傷付けない

よー考えるわ
こんなん笑

4 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/02/26 22:01
使ってた本人もそのネタが一番受けるみたいなコト言ってたしww

5 : 匿名 2009/02/28 11:11
ウルトラソウルとかギリギリchopなどもネタに使って欲しい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1067】

いいですね。

1 : たくたん 2009/02/25 20:51
DVD何回見てもいいですね。

グローリーデイズは何回聞いても涙もんですね。

18 : ゆうき 2009/02/26 18:40
僕はDVD全部あるんですがダントツにグローリーデイズが良いと思います!

19 : t 2009/02/26 21:13
やっぱ何か楽しそうですよね!
観客はもちろん、B'zのお二人やサポートメンバーの人達も。

もはや観客以上に楽しんでる感じでした。

20 : るん 2009/02/26 22:36
ホントDVD最高でした!RUNの時のMCで感動して涙!最後の二人の抱擁でまたまた涙!
やっぱB'zって偉大です!私も立ち止まらずにB'zと走り続ける!!

21 : BAD 2009/02/26 23:24
グローリーデイズのDVDをB'zファン以外の人に見せてあげたいくらい最高な作品です
見たら絶対感動するマ

22 : チカラ 2009/02/27 00:30
僕は絶対薦めます!グローリーデイズのDVDは本当に感動します!!
ちょっと再び思ったのですが、B'zのライブは少し雨が降ってた方がやはり迫力がぁるようにも見えましたね☆♪

23 : K 2009/02/27 00:57
俺も色んな人に薦めてみたいと思います!

確かに雨良いですよね!
B'zゎ台風や雨を呼ぶほど凄いって意味ッスかね[笑

24 : 匿名 2009/02/27 06:27
僕は地味におつかれーの後増田さんが「おめでとう」??と言って稲葉さんと抱き合うとこ好きですJ

25 : るん 2009/02/27 07:51
私も雨が降ってたほうが迫力あっていいと思います稗'zらしくて☆ホント雨に縁があるんですね
今年こそファンクラブ入るぞ!!

26 : t 2009/02/27 22:12
今まで「裸足の女神」の良さが分からなかったんですけど、今回のDVDでちょっと好きになりました。

なんかLIVEで聴くと良く聴こえますよね!全体的に。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1068】

幽霊?

1 : J.Y 2009/02/25 03:17
B'zのどれかのアルバムの歌詞に幽霊?らしきものがうつっているって聞いたんですが本当ですか?

4 : 匿名 2009/02/25 21:01
私はTAMAYURAの方がうなされる程怖い((゚Д゚ll))

5 : J.Y 2009/02/25 22:15
そうなんですか?
どういう感じなんですか?

6 : 匿名 2009/02/25 22:35
歌詞がなんか怖いんですよ…別にユーレーは出て来ませんf^_^;

7 : J.Y 2009/02/25 23:09
へぇ〜そうなんですか(^_^)
見てみたいな。

8 : アレッ 2009/02/26 02:06
なんのアルバムですか?

9 : 通りすがり 2009/02/26 10:14
B'zじゃなくソロ

10 : 匿名 2009/02/26 10:39
新規乙

11 : 匿名 2009/02/26 22:15
稲葉さんのソロアルバムで、PieceOfMindの曲です。
このアルバムは大好きですが、この曲は苦手(*_*)

12 : J.Y 2009/02/27 00:58
どういう感じの曲なんですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1069】

卒業

1 : 大 2009/02/24 23:04
友達の卒業アルバムに言葉を書くのですが、B'zの歌詞でぴったりなフレーズありますか?

5 : たくたん 2009/02/24 23:25
「ねがいよかなえ、いつの日か そうなるように生きてゆけ」


どうでしょう?
私の一番好きな歌詞なんですが。

6 : 匿名 2009/02/24 23:25
君に出会えたそのときから1秒ずつがとても大事なんだ。

7 : BVGH 2009/02/24 23:54

やっぱONEですよね(^-^)

8 : 匿名 2009/02/24 23:55
きっと良かったんだろう
僕たちは めぐり会えて…

9 : 匿名 2009/02/25 00:03
まだまだある 学ぶこと 神秘に満ちた 世界を行こう

10 : K 2009/02/25 00:47
やっぱり卒業まで走ってきたんだからRUNで
「よくまあここまで俺たちきたもんだなと少し笑いながらおまえ煙草ふかしてる 何もないところからたよりなく始まって数えきれない喜怒哀楽をともにすれば」って良いと思いますo(^-^)o
まぁ煙草ゎダメだけどホ

11 : 匿名 2009/02/25 10:37
「希望とは 目の前にある道」
「未来へSPLASH!」
「たまにはしょうもない話で盛り上がろう 道は違ってもひとりきりじゃないんだ」

とかo(^-^)o

12 : 匿名 2009/02/25 13:01
Go for it!!とかィィと思いますよ☆

13 : F 2009/02/27 22:58
『やりたきゃやりゃいいんじゃ やらずに悔やむよりゃいい』
ソロ曲ですけど、
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1070】

DVDとどき

1 : 明日香 2009/02/24 16:27
いやったあー

4 : 匿名 2009/02/24 23:52
↑だったら覗かなきゃよくない?

5 : K 2009/02/25 00:31
まぁまぁホ今日発売なんだからみんな見れるんだから(^_^;)
だから見たらここに来て感想書きましょ(^o^)/

6 : 匿名 2009/02/25 01:04
まあフラゲのネタバレは基本あんましないほうがいいよね^^;

今日は発売日ですね!朝10時に買いに行きます☆
観たらまた感想書きに来ますねp(^^)q

7 : K 2009/02/25 02:36
はい(^o^)/

自分も今日午後買いに行くので、感想書きにきます!

8 : 匿名 2009/02/25 02:40
4番さん。
基本、発売前はネタバレですよ。
見る見ないは自由なのですが、書き込む方が気を使うのは
当然のお話。
常識ナイですよね、その発言!気をつけてください!

9 : 匿名 2009/02/25 06:42
↑小さい女だね〜そんなに押す事我慢出来ないなんて病気だな

10 : 匿名 2009/02/25 06:52
今朝の読売新聞にグロデの広告記事が出てました(^-^)永久保存版だぁ!

11 : 匿名 2009/02/26 01:42
他にも感想スレが出ていますが、
ここに書きますねp(^^)q

朝10時に買いました☆
ほんっとにお二方、かっこよかったです!!

グローリーデイズ、いつかまたここでは
心から感動致しました!(^-^)
あと、孤独のRunawayが最高にカッコよかったです!

本当にいいDVDでした(^^♪
週末またゆっくり見よう☆

12 : たけ 2009/03/01 15:12
今買ってきたんでこれから見ます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -