BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1071】

何が違うの?

1 : AMAN 2009/02/23 21:51
アイチューンズストアから配信されている「B'z」に収録してある曲って通常と何が違うんですか?

7 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/02/24 10:18
>>6に追加、「Home」についてはご存知の通り、「ULTRA Treasure」に収録。

8 : ◆/1HmjzYg 2009/02/24 11:41
ありがとうございます!

9 : AMAN 2009/02/24 13:41
ありがとうございます!

10 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/02/24 14:26
どういたしまして(^ω^)

11 : 匿名 2009/02/24 19:22
iTunesのHomeとウルトレのHomeは少し違うよ。

12 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/02/24 19:47
ウルトレのやつは確かアウトロが微妙に違うんだったっけ

13 : ユタア 2009/02/25 00:34
ちなみに歌詞って全て英語ですか?

14 : 匿名 ◆cRjWZLhI 2009/02/25 01:54
>>13「Ai No Bakudan」「Dangan」「Ultra Soul」は原曲と同じ日本語ですよ
英語は「Home」「Brighter Day」のみ

15 : ユタア 2009/02/25 02:50
そうなんですか。ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに「B'z」をダウンロードするのに料金は、かかるんですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1072】

いつメリ

1 : 匿名 2009/02/23 18:53
いつメリって稲葉さんの実体験ってしてましたか?

2 : 匿名 2009/02/25 21:40
まぢですか!?知らなかった〜(屮゜Д゜)屮
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1073】

好きな恋愛の歌詞

1 : 匿名 2009/02/22 12:54
教えて下さい(・∀・)
私は「Crazy Rendezvous」です☆

3 : K 2009/02/22 14:43
俺ゎOH!GIRLが好きです!
歌詞ゎ「Every Nightいろんな男にいつも誘われるだけ誘われてついていかない君が一番好きだよ」ってとこがすきですo(^-^)o
なんか一途って感じがいいです!

4 : 匿名 2009/02/22 14:45
誘われるほどなのについて行かないのがいい!

5 : 匿名 2009/02/22 17:01
個人的には「となりでねむらせて」

6 : 匿名 2009/02/23 05:15
キレイな愛じゃなくてもがいい。 情熱的だ!

7 : 匿名 2009/02/23 08:45
SHINEです。
こみあげる 想いはいつも おんなじで 変わってゆく 風景の中におまえを見てしまう…
どこにいようがかまいやしない 悔いなく輝けよ

8 : ゆぅ 2009/02/23 15:07
恋愛って感じか分からんけど…CAT!!

あの歌詞は稲葉さんが歌うからイイのかも笑

9 : 匿名 2009/02/24 23:04
私は春です。

「もっと早く出会っていれば何もかもがうまくいったのか」

が好きです

10 : 匿名 2009/02/26 02:30
口を開ければ綺麗好きな言葉が本音の邪魔をする…
切なすぎます(泣)

11 : えりー 2009/02/28 02:05
恋愛?なのかな…

黒い大きな瞳をのぞき込むようにキスした
ってすっごい憧れる(^-^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1074】

ジャケットの好き嫌いを問います

1 : 匿名 2009/02/22 12:40
いいなあと思う部類
ミエナイチカラ
 Liar!Liar!
さまよえる蒼い弾丸
 HOME
 BANZAI
 ARIGATO
 OCEAN
 LOOSE
 BIG MACHINE
 
ちなみに一番嫌いなジャケット
 juice 小汚い感じが不快に思う

あと初期の頃はいいやつもけっこうあるんだけど、なんか暗い感じがするんですね。

3 : しみじみ 2009/02/22 14:45
こんにちわ。

ACTIONのが好きですね。
私もELEVENは苦手かも・・・f^_^;
m(__)m

4 : 匿名 2009/02/22 17:08
LOOSEのジャケは自分も好きですね。
シングルならさま弾が好きです。

苦手なものは…スレ主さん、すみません。
BIG MACHINEです。

5 : 匿名 2009/02/22 19:06
全部。

6 : 匿名 2009/02/22 20:42
全部好きです。

7 : たくたん 2009/02/22 20:51
「IN THE LIFE」、「RUN」はかっこいいですね。

8 : 匿名 2009/02/22 20:55
ブラフもスゴいカッコイい!

9 : 匿名 2009/02/22 23:18
ファイアーボール

10 : 匿名 2009/02/23 04:11
ギリギリChopが好き。あの長方形を活かしたジャケットだね

11 : 匿名 2009/02/23 09:16
不滅のフェイス、好きです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1075】

印象深いMステ出演は?

1 : 匿名 2009/02/22 08:16
レギュラー、スーパーライブ問わず思い入れのあるシーンがあったら教えてください。

7 : サトウヒロミ 2009/02/22 14:52
通常放送で『いつメリ』と『MOTEL』2曲歌ってた時。
昔は通常の放送でも2曲続けてっていうの良くあったのに、今は出演もなかなかなくて寂しいです。

8 : 匿名 2009/02/23 04:06
トークでおもしろかったのは、ULTRA SOULで出演した時。
タ「そのぉ いっつも表情かわらないけど」
稲「ワタシですか?」

9 : 匿名 2009/02/23 09:20
スーパーライブで倖田來未さんのあと 明らかに動揺してた時…。

10 : 匿名 2009/02/23 10:03
ultra soul面白かったです!!
「満面の笑みですよ」笑っ

11 : 匿名 2009/02/23 19:19
スプラッシュかな、思っきり歌詞間違えたじゃないですか。
しれっとして歌い続けたところがツボかな

12 : 関東人 2009/02/24 21:52
しばらくトークした後のこと。

ナレータ「では、テレビの前の人達に最後に一言、お願いします。」
稲(カメラ目線で)「早く、終わらせてしまいたい」と頭を下げる。
そんなこと言っちゃうんだって驚き笑った。

13 : 匿名 2009/02/25 03:22
ベストアーティストの時のSUPER LOVE SONGト
テレビ出演にしては珍しく、2人とも体がノリノリだった(笑)

14 : Y 2009/02/25 17:25
OCEAN&いつかのメリークリスマス
初のトリ!

15 : 匿名 2009/03/01 20:00
BLOWIN'のときのトーク
題名の由来は“風がブローウィン”

LOVE PHANTOM
オーケストラ集団が迫力あった。

Real Thing Shakes
金髪に二つのピアス、服装もシンプルだがカッコイイ

FIREBALL
スピーカーに足乗っけて歌ったのが印象深い。
エアロスミスだったっけ?もゲストでB'zを評価。

Liar Liar
マラカスが印象に残る。服がおもしろい。

Calling
カラオケで歌う曲はおもいで酒(小林幸子)

IT'S SHOWTIME(スーパーライブ)
喉がすでに変調をきたしていたが、これはこれで違う雰囲気でイカしてた
マイクの音量が妙に大きいと思った。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1076】

オススメDVD教えて

1 : 匿名 2009/02/20 14:40
B'zのライヴDVDでのオススメは何ですか教えてください

31 : 匿名 2009/02/21 12:18
渚園オススメ〜
雨に濡れてる姿も素敵だよ

32 : K 2009/02/21 19:42
早く新しいライブやらないかなぁ(>_<)

B'zのライブDVDゎほんと最高ですね

33 : 匿名 2009/02/21 23:43
スレで楽しみになってきますね(^^)
グローリーデイズ予約しました
その後は参考にさせてもらったスレで選んで、見ていきたいとおもいます
とても楽しみです

ちなみにVHSとかではどうですか?

34 : 匿名 2009/02/22 00:16
VHSって何ですか?

35 : 匿名 2009/02/22 00:46
たぶんビデオの事です

DVDで発売される前のビデオとかはどうなのかなっと

36 : K 2009/02/22 02:29
VHSよりDVD化してる物ゎDVDを買った方がお得ですよ(^o^)/
VHSにゎ無い特典などがあるんでテ

でも、まだDVD化していないのもあります。
FILM RISKYとJUST ANOTHE LIFEです!
この2作ゎまだDVD化していないのVHSで見るしかないです(>_<)

37 : 匿名 2009/02/22 15:16
JUST ANOTHER LIFEはオススメだね
バッコミの英詞とSAFETY LOVEの踊りが観れるのはこれだけだ
DVDならブラフかBUZZ、hiddenが良いと思うな

38 : 匿名 2009/02/22 22:46
そうですか
ありがとうございます(^^)

39 : 匿名 2009/02/25 14:02
YOU tubeで動画見れるんでわざわざ買う必要はないですよ

便利な時代になったもんだ(´_ゝ`)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1077】

99〜08年リリースの曲でベストアルバム作るとしたら?

1 : 匿名 2009/02/19 19:41
DISC1(シングル編)
1 ギリギリchop
2 SUPER LOVESONG
3 野性のENERGY
4 ゆるぎないものひとつ
5 May
6 今夜月の見える丘に
7 永遠の翼
8 ultra soul
9 IT'S SHOWTIME
10 衝動
11 OCEAN
12 GOLD

DISC2(シングル以外)
1 F・E・A・R
2 純情ACTION
3 スイマーよ2001!!
4 Warp
5 恋のサマーセッション
6 Sanctuary
7 SKIN
8 光芒
9 睡蓮
10 BLACK AND WHITE
11 New Message
12 アラクレ
13 SURFIN'3000GTR
14 DEVIL
15 FRICTION
16 Raging River
17 眩しいサイン

2 : 匿名 2009/02/19 20:03
こんにちは。
こういうスレってこのサイトのなかの「アンケート」の所に書き込むと良いと思いますよ。行ったことありますか?(^^)

3 : 匿名 2009/02/19 21:04
場違い

4 : オヤジ 2009/02/19 22:35
自分も最初知らなかったですから!いろいろ覗いてみてくださーい

5 : 削除済


6 : 匿名 2009/02/19 23:48
マイベストのコーナーもありますよ!

7 : 匿名 2009/02/19 23:51
携帯はExtraのところから入ります。

8 : K 2009/02/20 07:40
良いマイベストたくさん作って下さいね(^o^)/
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1078】

プレジャーのトランプ

1 : 若者 2009/02/19 17:52

はじめまして

プレジャーって
トランプが一枚ついてますよね
みなさんはどんなのを
お持ちでしょうか?
あとカードで
レア度とかあるんですか?

ちなみに僕は
スペードの9を持ってます

2 : 匿名 2009/02/20 08:13
私もスペードの9です…

3 : 若者 2009/02/21 17:38

本当ですか!

奇遇ですねo(^-^)o
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1079】

LOVE PHANTOMについて

1 : 匿名 2009/02/18 22:08
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1423320674
このURLをご覧ください。
皆さんはLOVE PHANTOMをどう評価してますか?
また、LOVE PHANTOMよりこの曲の方が凄いぞ、完成度が高いぞ、と思った曲があれば自由に答えてください。
B'z以外のもいいですが、なるべくB'zの曲にしてください。

5 : 匿名 2009/02/19 01:25
僕も、ノネムさんかと思ったら、同じ人いた(苦笑)

6 : 1090 2009/02/19 01:40
どう評価しているか…今の世代にももっと広まって然るべき一曲。
ただ、完成度ではいつメリ(ハニカミ)を推します。
歌詞の良さもあるけれど、PHANTOMとは対照的に最低限の音だけで曲を成り立たせているという点で。

7 : 匿名 2009/02/19 02:03
管理人さんこのスレ消してください。お願いします。

8 : 匿名 2009/02/19 12:07
B'zファンだけどミスチルの名もなき詩は名曲だと思いますネ


世間的にはB'zは名曲は少ないかな…って思います

どちらか言えば盛り上がる曲が多いから。

アルバムの曲なら多数名曲が有ると思いますが。

名曲って言っても個人個人感じ方が違うんで私はそう思いました。

9 : とっくめー 2009/02/19 13:08
完成度とかド素人だからわからないけど、いつか召された時は私の葬送曲はアローンにしてと頼むつもり。
旦那はB'zはノイズにしか聞こえない とか ロックじゃなくて歌謡曲とか言うけど あらそうですか って感じ。わざわざパクリの元とされる外タレの曲まで持ち出して これがロックだよ!って。多分妬きもち(笑)

私の中では一番なんだからそれでいいでしょ?

10 : 匿名 2009/02/19 14:03
歌謡曲って言われるのって嫌なんですか?


ロックと言われたい?


僕は別にどちらでも良いです
あまり詳しく定義がわからないんで…
それにB'zは様々な音楽にチャレンジしてるんでロックの枠じゃなくても良いかなと思います

皆さんはどうですか?

11 : とっくめー 2009/02/19 14:56
私は嫌もなにもないですよ。
歌謡曲と言われようが ボップスと言われようが。ふーん、そう。って感じ。

サザンはニューミュージックって括られてたね。違った?
なんにしてもジャンル分けには興味ないですね。

12 : 匿名 2009/02/19 17:36
私は、B'zがジャンルになってしまってるんです。B'z・演歌・ポップ・R&B・ロック…みたいに
B'zはB'zというジャンルなんです(笑)
な〜んにも言われない人気者なんていないっすね、まず。

13 : 匿名 2009/02/19 18:48
↑確かにそれはあるかも。
B’zはB’zってジャンルかも。
ポップスと言えばポップスだし、ロックと言えばロックだし。でもブルース調、ジャズ調、レゲエ調、テクノ調など色々あって、もうめんどくせーからB’zってジャンルで良くね?みたいな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1080】

今現在映像化されているライブで印象に残るシーンや曲

1 : 匿名 2009/02/18 20:37
たくさんあるけど、何と言っても
BUZZ THE MOVIEでLOVE PHANTOMの時のダイブですね。

  
  



4 : 匿名 2009/02/19 08:29
ダイブはスタントだったとはね…
うちもラブファントムだけど

5 : 匿名 2009/02/19 10:07
>>2・3さん

hiddenですか?あれ良いですよね。僕はdisc2が最強だと思ってます(笑)中でもスイマーよ2001!!が好きですね。まさにLIVEって感じで。あと、バックダンサーがセクシーで、稲葉さんもセクシーで(萌)(笑)

6 : 匿名 2009/02/19 14:07
プレジャーのアルバムに入っている

雷のLoveファントムが一番カッコいいですね

ダイブはありませんでしたが、
雷雨に曲が合ってたから、
だいぶ気に入りました。

7 : K 2009/02/20 16:36
自分もHeddenのスイマーよ2001!!好きですI
カッコいいですよね(*^_^*)

あと同じくらい好きなのがウルプレの蒼い弾丸ですねテ
稲葉さんが水を綺麗にふ−っと吹くとこカッコいいです!

8 : K 2009/02/20 16:44
すいませんホ
さまよえる蒼い弾丸ですホ
間違えました(-.-;)

9 : たぶ 2009/02/20 21:43
納豆さん
「秘伝」って何!?と思ったです。やースッキリしました。
ナイスデスねっっ!我が家で大うけです。

私は「秘伝」のさま弾が好き。間奏のときの稲葉さんの官能的?な動きがイイ

10 : 匿名 2009/02/20 22:37
「秘伝」はよくみかけるよ

11 : 納豆 2009/02/20 22:59
英語じゃなくてすみません(>_<)あとLogicを音源化してほしいって思いました!TAKの感情こもりまくりピッキングに稲葉さんの最強ボイスに圧巻されました!!

12 : 匿名 2009/02/23 05:12
モンガレでのHAPPY BIRTHDAYで 松本さんがメンバー一人一人を見渡すシーンが好き。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -