BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1091】

USiTunes

1 : タロウ 2009/02/13 16:52
USiTunesで曲のタイトルが全部英語の配信されたやつあるじゃないですか
あれってCD化してるんですか?
分かる方教えて下さい。

6 : 匿名 2009/02/14 12:26
海外限定発売やで。

7 : 匿名 2009/02/14 12:53
This loveカッコイイよ!

8 : ボク 2009/02/14 13:05
THIS LOVEいいけどB'zの曲ではないからねぇ・・・

9 : タロウ 2009/02/14 13:53
海外ってどこに行けば買えるんですか?

10 : ボク 2009/02/14 14:48
パソコンでUS iTunesダウンロードすればいいよ。
買うよりも動画サイトなどからダウンロードする手もあるけどねw

11 : タロウ 2009/02/14 16:12
確かに。
そっちの方が楽で良いですね(^_^)v

12 : ヨウキ 2009/02/14 16:14
僕はCDの方を買いたいんですが
どこへ行けば買えますかね?

アメリカとか行けば買えますか?

13 : ボク 2009/02/14 17:40
多分、iTunesでしか出してないと思うけど・・・
PCからしか無理かも。

14 : ヨウキ 2009/02/15 06:32
そうなんですか−。
分かりました。
ありがとうございます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1092】

特に意味はないんですけど…

1 : 匿名 2009/02/13 09:30
グローリーデイズの横浜ファイナルのとき腕つった状態で参加してた人いましたよね?それで片手で恋心とか頑張ってる姿なんかいいと思いました

2 : 匿名 2009/02/13 12:05
私達夫婦は豊田スタジアムに行きました。
主人は松葉杖ついて行きましたよ。 安静にしてないといけなかったみたいだけどアリーナ席だったので興奮してずっと立って見てました。

3 : りんりん 2009/02/13 16:21
私もライブの翌日は必ずといっていいほど両腕筋肉痛になります。
それを覚悟でいつも両手振りまくってます!(笑)
B'zのライブって、いい運動になりますよね〜

特に振りつきの曲は楽しい!!
こないだのライブでもNative Danceとか久々にやってくれて嬉しかったです。
個人的にはMVPなんかが大好きですね☆

4 : ゆっこ 2009/02/13 23:17
私の場合は、お2人の名前をよく叫ぶので翌日は必ず喉がかれています。
稲葉さんみたいな強い声帯がほしいです・・・

5 : 匿名 2009/02/14 10:07
どうでもいいですが…。
豊田スタジアムの屋根は私の父がトラックで運んだ屋根です。
プチ自慢みたいですいません…。

6 : 匿名  2009/02/14 22:18
5さん自慢して下さい!Bzに何でもいいから関わりもてて羨ましいです!!

7 : オヤジ 2009/02/15 02:16
5さんのお父さんは素晴らしい!

8 : 匿名 2009/02/15 22:21
へーB’zのライブの作成者側なんですね。
あれ、ライブの屋根じゃないか。
豊田スタジアム行ったことないし・・・。
でも親父の仕事を誇れるってのは良いことだ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1093】

B'zファンで良かった

1 : びー 2009/02/09 22:05
皆さんがB'zファンでいて良かったと思う瞬間はどんな時ですか? また、皆さんがB'zに助けられた出来事は何ですか?

10 : 1090 2009/02/12 20:16
人の輪が確実に広がりましたね。

押韻は、アクアブルー、Brighter Day、GO★FIGHT★WIN、FOREVER MINE、SURFIN' 3000GTR…まだありますね、これは(笑)

11 : COCO 2009/02/12 22:30
日本語大切に遣ってる感が伝わってきませんか?

12 : 匿名 2009/02/12 22:52
祭りのあと
いじめの的
忘れるな心にふるさと

煌く人

13 : 匿名 2009/02/13 12:44
>>cocoさん1090さん

歌詞がわかれば詳しく教えてください


押韻は母音だけじゃなくイントネまで合せなければいけないので難しいですね〜
でもそれによりRYTHEMが生まれて心地よくなりますよね


そーいえばワンオポは定番でしたね(笑

14 : COCO 2009/02/13 15:27
TONIGHT
闇の果てまでFLY
愛するゆえにHIGH
不条理ならばCRY
時が過ぎてもSHY

ultra SOUL
楽しめない めまい


私があげたのはこれです。

15 : 匿名 2009/02/13 18:42
愛の【バクダン】
もっと【たくさん】

なんてのもありましたね



この時期辛い【派遣社員】
貰って嬉しい【バレンタイン】


韻踏んでみました(笑

16 : 匿名 2009/02/14 22:26
この星の現状 どこだって戦場 … おかえり

街たそがれ ボクあこがれ … SAIHATE HOTEL

正面衝突 Show me theway… 正面衝突

Peace Of Mind ふみまくり〜(笑)

17 : 稲ちゃん 2009/02/15 22:10
そのポケット〜ぼけっと〜してないで探れぃえぃ〜♪

18 : 匿名希望 2009/02/28 11:41
さあ 見つけるんだ 僕たちのホーム。B'zを歌いまくる事が 僕の居場所です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1094】

稲葉化粧品店

1 : よーこ 2009/02/09 02:36
今度稲葉さんの実家に行く予定をたてています山口県なんですが津山市に一番どのコースが最適か教えてくださいな

3 : 匿名 2009/02/09 10:53
終了

4 : 匿名  2009/02/10 23:05
新幹線で岡山そこから津山線で津山で乗り換えて東津山ですが便が少ないので時刻表で確認してね
車なら中国道で津山インターで降りますがカーナビに稲葉家商店でます

5 : 匿名  2009/02/10 23:08
稲葉化粧店です書き間違えです

6 : 匿名 2009/02/11 01:51
ちさいことにウルサすぎあんたどんだけ器小さいの惨めだ

7 : 匿名 2009/02/11 11:12
↑あなたもね

8 : 匿名  2009/02/14 22:12
6さん5は4が書き間違えて書き直したんですよ

9 : 匿名 2009/02/16 07:25
ストレス〜が地球をダメにすぅる〜♪

10 : 匿名 2009/02/24 09:38
行きたいな〜 稲葉さん津山の春が一番好きって言われてなかったっけ?桜〜ほろほろと〜 決めた!行く! てかご一緒しません(笑)

11 : 匿名 2009/02/24 09:43
4番さんありがとうございました! すごく参考になりました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1095】

キャンペーン

1 : マヨネイズ 2009/02/08 21:55
自分がいつも行くCDショップで、グローリーデイズのキャンペーン中で、下敷き配ってるんですが、皆さんは貰いましたか??

7 : 匿名 2009/02/11 15:11
なら何で詳しく書けないのー?
日本語すらまともに扱えてないねぇw

8 : チャツネ 2009/02/11 15:18
>>6偽者め・・・
オレの以前使っていた名前を奪いやがって・・・

9 : 匿名 2009/02/11 17:38
主はなんで「皆さん貰いましたか??」って聞いてるくせに質問には答えないんだろうね。
疑われて当然

10 : チャツネ 2009/02/11 18:05
しかも人の名前をパクってるしさぁ・・・
大体>>6みたいなコト言わないしさぁ・・・
マジで意味解らん

11 : チャツネ 2009/02/12 17:55
早よ何とか言えや.
しばくぞ

12 : 匿名 2009/02/12 18:12
夢の話じゃない?(´艸`)

13 : 匿名 2009/02/12 19:02
口調の悪さからして、
>>11はニセモノ

14 : 削除済


15 : 匿名 2009/02/12 19:10
そんなに人の名前パクって楽しいですか?

>>11あなたがニセモノだということはもう解ってるんですよ??ww

まあニセモノだと解っててやってるんだろうけど、そうやっていつまでも居られると思うなよ?

いずれアク禁になるさ
今に見てろww
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1096】

グローリーデイズのDVDクジ

1 : ぶっぶ 2009/02/07 11:58
今回もクジありますね!!今度は.タオル当たるようにがんばろ〜(・ω・)/

23 : ぶっぶ 2009/02/08 15:32
クジの景品はタオル.ステッカー.グラス.バック.シャツ.ストラップ.時計です

24 : 匿名 2009/02/08 18:05
また釣りきたww
なら画像見せてよ(・∀・)

25 : 匿名 2009/02/08 18:24
ほぅ(-∀-)
それは良かったですなww

26 : チャツネ 2009/02/08 22:08
この情報はホントなのかそれともデマなのか?結局どっちなんだ??

27 : 匿名 2009/02/09 08:28
1つ上のスレやこのスレのように、これだけガセネタが多いと、正確なネタ・情報を提供してくれる人まで疑われちゃうよね。

28 : おさる 2009/02/10 09:20
もしくじ引きあるとしたら今月に出るメガフリークマガジンに出ますね。

29 : みみ 2009/02/11 18:34
本当にくじあるんですか?なければアマゾンで買おうかと…

30 : 匿名 2009/02/11 18:44
マガジンには載ってないからないと思う。

31 : おさる 2009/02/11 21:51
俺もさっき貰ってきてみたら載っていなかったから今回は無いですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1097】

B'zになりたい!

1 : オヤジ 2009/02/06 00:25
正月スペシャルの録画みてましたら思い出しました。昔のバッコミの映像「あの稲葉さんの髪型真似してた…」教育指導?の先生に頭髪検査の度にぐちゃぐちゃにされた…まあまったく真似できてなかったんですが(笑)みなさんがやってるB'zの真似や見習ってること教えてください!

9 : オヤジ 2009/02/06 15:00
過ぎた時間は全てデスティニーですから(笑)

10 : B'z178 2009/02/06 20:36
来年のLIVE最高〜〜〜〜だったぁぁぁ☆☆☆

11 : 匿名 2009/02/06 20:51
剥sってきたの!?
((ミ゚o゚ミ))に頼んで!?

12 : オヤジ 2009/02/07 01:36
未来の?B'z?セトリが気になります。

13 : たぶ 2009/02/07 15:51
稲葉サンのファンです。でも最近Hidden Pleasure観ながら
ついTAKさんのテクに見入り、気づくとなりきってエアB'zしてる私・・
いっそTAK MATSUMOTOになりたい!そして稲葉サンにハグ
されたーい(笑)

14 : 匿名 2009/02/07 16:59
一昨年の12月5日ACTIONの発売に伴って福岡のキャナルシティという所でエアB'z大会がありました!
10何組みの参加者の中には主婦ペアも!みんなマジでカッコ良かった(笑)
しかし…それはラジオの公開録音の前座…そう!本物の稲葉さんと松本さんが現れたのです! 出演者全員と記念撮影してました(T-T)
羨ましい〜!
いつかまた…そんなチャンスに巡り会える為に!エアB'zの練習に励もう(笑)

15 : オヤジ 2009/02/08 14:57
そんなイベントやってたんですか!知らなかった行きたかった…福岡人なんなのに!仕事が忙しく情報にうとい(泣)TAKさんのギタープレイは最高!エアB'z特訓せねば。

16 : 匿名 2009/02/08 16:47
オヤジさん福岡人すか!
翌日今日感テレビ(ローカル番組)でそのニュースあったんですよ(笑) 肖像権の関係で名前と顔は出せませんが、有名なアーティストのイベントがありましたって、足元だけ映してた(笑)
たまたま買い物に来てたおばちゃんから「誰がこらっしゃーと?」 って聞かれてウケました(笑)

17 : オヤジ 2009/02/08 19:56
今日感テレビ(笑)そういえばこの間めんたいワイド(ローカル番組!)の芸能ニュースで女子学生が家庭教師してほしい芸能人ベスト5みたいなのやってましてた。最近のタレントさんがランクインしてて一位は櫻井翔君?でした。でもアナウンサーの女性が「私はB'zの稲葉さんがいい!数字の教員免許ももってらっしゃるんですよ!」って言ってました。そのアナウンサーが好きになりました(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1098】

これからのB'z

1 : ベル 2009/02/05 08:49
まだDVD発売の発表しかしてないけど、その後のB'zの活動に期待したいですね。
もしかしたらソロ活動かもしれませんけどv
自分としては、テレビに沢山出て、現代の学生さんにはB'zの良さを知ってくれたら嬉しいです。

皆さんはどうですか?これからのB'zに何をしてほしいですか?

予想でも構いません。

23 : オヤジ 2009/02/05 22:26
PV集!出して欲しい!「ねがい」のPVが大好きです

24 : COCO 2009/02/05 22:40
やっぱり!皆さん思ってたんですね!

その曲のイメージ広がりますよね。熱望です♪

25 : 稲ちゃん 2009/02/06 15:03
同じ時代を一緒に生きて歌い続けて欲しいです!
それだけで幸せ

26 : B' 2009/02/07 21:31
僕は中学生ですが、
小さい頃にLOVEPHANTOM
をミュージックステーションで聞いた以来ファンです

27 : 吉田 2009/02/07 21:44
B'zはマイナーな曲の方が 盛り上がれそうな気がするソ

28 : 匿名  2009/02/07 21:53
pv集いいですよねライブが無いのなら是非出して欲しい!
稲葉さんが好きですが・・・松本さんのギターも好きです故にソロよりビーズで聴きたい!

29 : チャツネ 2009/02/08 22:10
PV集もそうだがやはりシングルだよな

30 : たけし 2009/02/11 20:45
ぼくは小学生なんですけどクラスに男子でB‘zがめっちゃ流行ってます!とくに今年卒業だからいつかまたここでがすごく流行ってます!ライブ絶対行きたいです!!

31 : 匿名 2009/02/11 22:27
もうすぐ卒業か〜
B'zと共に成長してね(^_-)-☆
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1099】

ロンハー

1 : たっく 2009/02/03 19:40
ロンハーみてるけど、B'zの曲がところどころ出てるよ!LOVE PHANTOM Liar!Liar! ねがいが流れた ちょっと嬉しいね!

34 : 匿名 2009/02/05 09:18
その言い方はB'zの話し以前のレベルだね´`

35 : 匿名 2009/02/05 11:08
↑そんなこと書いたらまたB'zの話しろって言われるよー

36 : 匿名 2009/02/05 12:01
だね(>_<)
最近ピリピリしてて 覗くのキンチョーするよ(笑)だからB'zで楽しく優しく語ろうよ〜

37 : きち 2009/02/05 12:16
なんかB'zとは関係ない番組で、B'zの曲が流れたりすると嬉しくなっちゃいますね!
その場にいる芸能人までみないい人に思えちゃったりして(笑)

38 : 匿名 2009/02/05 12:57
>>12さん

ん〜。いざ誰?ってなるとあんまりいないかな(汗)
僕の記憶ではEXILEのベストのジャケ写やvarious artists(コンピレーションのやつ)のジャケ写で使われてたかな
(@_@)

まぁあんまり沢山じゃないですね(汗)

あと化粧品のコマーシャル(化粧品の容器?相武さきとかがしてるやつ)にも使われてませんか?

39 : 稲ちゃん 2009/02/05 15:07
DoCoMoのマークも似てない?
あと外出先で不意にB'z流れてくると、ひとりでニヤついてる(´〜`)

40 : 匿名 2009/02/05 18:23
そういえばハイアンドマイティーカラーがTMレボリューションの曲歌ってるPVも☆使ってましたよ!

しかも赤色の!!

41 : 匿名係長 2009/02/08 18:03
☆マーク使うアーティスト…


つのだ☆ひろ、とか??

42 : ベル 2009/02/12 09:28
☆マークを使ってる人たくさんいるんですね!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1100】

RYTHEM

1 : 匿名 2009/02/02 19:02
bzの曲でずっと同じテンポの曲とかリズムがのりのりな曲教えて下さい、例えば恋心、イジカムイジゴー、ラブミーアイラブユー、恋のサマーセッション、ギリギリchop

2 : 匿名 2009/02/02 19:30
HOT FASHIONとかかなー

3 : 匿名 2009/02/02 19:37
サイコーだね投稿サンキュー

4 : 匿名 2009/02/03 08:25
太陽のkomachi Angelとかスイマーよ!!とか?

5 : 匿名 2009/02/03 10:48
裸足の女神とか愛のバクダンとかパーフェクトライフですね☆★

6 : 匿名 2009/02/03 12:59
BLOWIN'好き!!

7 : 匿名 2009/02/03 21:44
じゃあ次はエンディングにあう曲ありますか?

8 : 匿名 2009/02/05 22:34
となりでねむらせて
がいいですね(´∀`)
とても単調ですが

9 : たかし 2009/02/07 21:46
ずばり衝動!つぼにはまると最高 特にライブには欠かせない曲ですo(^-^)o

10 : チャツネ 2009/02/08 22:10
バッコミを忘れちゃいけない
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -