BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1131】

ボーナストラックについて

1 : ゆっきー 2009/01/06 00:12
ベストの銀とバラベス以外にボーナストラックがあれば教えて下さい

2 : 匿名 2009/01/06 10:51
すみません。バラベスのボーナストラックっていつかのメリークリスマスですよね?

3 : ゆっきー 2009/01/06 11:42
そうです

4 : 匿名 2009/01/06 19:57
>>2です。逆に質問してすみません。ありがとうございました。

5 : 匿名 2009/01/07 18:33
初回生産分のB'z THE BEST PLEASURE

6 : 山崎・J・新八 2009/01/16 00:31 [URL]
アルバム「LOOSE」の隠された14曲目「Spirit LOOSE II」
ちなみに、WMPだとアーティスト名は「松本孝弘」になります。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1132】

BURNの

1 : 匿名 2009/01/05 19:55
ジャケ写で、稲葉さんが着ている赤のライダースはどのくらいの値段かわかる人いませんか?もしもいたら是非教えていただきたいですm(._.)m

2 : たっく 2009/01/05 21:32
値段はわからないけど、格好いいですよね!もちろん稲葉さんが着てるから更に格好いいけど!俺も欲しいです!意識して着るんじゃなくてとにかく赤のレザー格好いいなって!ただ、芸能人でもないのに「アイツ勘違いじゃねぇ」とか言われてもおかしくない洋服だから…皆さんはどう思いますか?

3 : 匿名 2009/01/05 23:10
似合う自信があるならいいと思います
でもまぁ…自由ですからね(笑)

4 : 匿名 2009/01/05 23:56
投稿した者ですけど、軽そうだったからあんな感じのはどのくらいの値段かしりたかっただけで、赤は稲葉さんみたいに格好いい人だったら似合うけどそんな自信無いので欲しいとか思ってないです。

5 : 匿名 2009/01/05 23:58
3の人は他人を見下せるほど、自分の容姿に自信があるんだなぁ…。

6 : 匿名 2009/01/06 13:48
服装は顔じゃないですよ(笑

体型もあるけど重要なんは着こなしでしょうかね

色やジーンズの形や小物、等々

7 : イェーイ 2009/01/09 10:36
服装は半分自分で決まりますよ!稲葉さん見たいにどの角度から見てもカッコイイ人は何を着ても似合うでしょう。

8 : ミーハー 2009/01/10 08:43
あなたにブーツは似合わないとシラけて吐かす奴がいつもいるけど気にしていちゃ日が暮れちゃう♪
自分が好きで着てれば、それでOKだと思うよ。
若い内にいろいろ試して磨いていけばいいんじゃないかな?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1133】

歌詞のなかの言葉

1 : かと 2009/01/05 15:40
B'zの曲で恋愛について語る曲多いじゃないですか。
「愛してる」を結構使うって分かるんですけど、
歌詞に「好きだ」って言葉あんまりでてこないですよね、

俺が唯一みつけたのが「Oh! Girl!」で「一番好きだよー」っていくやつでした。

他に「好きだ」をつかった曲ありませんか?
あとなんで稲葉さんは「好き」より「愛してる」を頻繁に使うんですか?

2 : 1090 2009/01/05 16:29
「黒い青春」の「君のことがね 好きですたぶん」、
「Blue Sunshine」の「あなたを好きでいられる…」
「パーフェクトライフ」の「だから好きなんだよ」
とりあえずこれくらい。
また見つけたら書きます。

3 : 林檎 2009/01/05 16:42
稲葉さん自身も
「愛してる」の方が
好きなんですよニ

稲葉さんには
「愛してる」が
似合いますしね!!!
愛にも重みがないとニ

4 : オヤジ 2009/01/05 17:07
「憂いのジプシー」がありました!「誰も好きにならないままで今時の夜はもう越せないよ」名曲!

5 : PHANTOM 2009/01/05 18:22
「今君と共にいるこの場所が好き」
ありましたがこれは人に対してではないですね

6 : とくめー 2009/01/05 18:36
愛ままの「今だから好きなんだから」とか!

7 : 匿名 2009/01/05 21:56
いつかのメリークリスマス
Crazy Rendezvous
hole in my heart


8 : 匿名 2009/01/05 21:59
いつメリは違かった

GUITARは泣いている
もそうだ

9 : 1090 2009/01/05 23:48
FOREVER MINE
SAVE ME!?
SAFETY LOVE
FUSHIDARA 100%
JAP THE RIPPER
これらも書いておきますね。

10 : かと 2009/01/06 00:49
なんだかんだ言って結構あるんですね!
俺の検索不足でした...

皆さんありがとうございます!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1134】

違ったベスト

1 : オヤジ 2009/01/05 02:42
まだ作ってないのですが、B'zのミドルテンポの静かなベスト作ろうと思ってます。アルバムにはジャジーな洒落た曲もたくさんありますね。美しき世界とかブルージーな朝とかハピネスとかsnowとか。僕はアルバムの曲の方が大好きです。みなさんこのコンセプトでおススメの曲は?

36 : とくめー 2009/01/07 22:05

どうでもいいけど、「くろわっさん」は
オレがよく見かけるくろわっさんではないよね?
そんな気がする。
証拠もなにもないけどさ。
ここってやたら他人のHN使う人いるから、そう思った。
ってか本人だったらごめん;

とりあえずオレは見たいよ。
オヤジさんのアルバム。

37 : 匿名 2009/01/07 23:58
自分も見たいです!そもそも、構ってほしいガキが、おいたしちゃったんだよね。興味ないんならママと遊べよ!オヤジさんのスレにくんな!

38 : 匿名 2009/01/08 00:00
↑同感

39 : 匿名 2009/01/09 16:23
オヤジさん、ベスト決まりましたか?

40 : オヤジ 2009/01/11 02:55
それが、曲数がいまいち足りず、みんなのオススメみたら、あれ?聞いたこと無い曲がある!びっくりやら嬉しいやらで中古屋さんに走る今日この頃です(苦笑)他の方のオリジナルなんか見てると、なるほどなーって感心してしまいます!がんばります!

41 : 匿名 2009/01/11 03:50
そうですか。頑張って下さい!ちなみに砂の花びらオススメです。

42 : オヤジ 2009/01/12 03:42
砂の花びら、好きです(泣)LOOSEの名曲ですね。その辺りの混沌としたなんかうねる?様な感覚の曲のベストもいいですね!

43 : とくめー 2009/01/12 21:24
オヤジさん、アルバム見てきましたよ!
いいんじゃないですか?
個人的にはかなり好きですね

オレもあのMD作ろっかなー

44 : オヤジ 2009/01/12 22:18
ありがとうごさいます(泣)しかしたくさん名曲があって迷いますね!でも楽しいですね!もっと深い?アルバムにしたかったのですが(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1135】

ステキな初夢☆

1 : たぶ 2009/01/03 18:03
みなさんはどんな初夢見ましたか?

わたしは稲サマの夢がみられるように写真とかみて寝たけど・・どこのツアー(ライブジムの)申し込もうか悩んでる夢でした。でも正夢であってほしいなー

2 : 匿名 2009/01/03 19:36
稲 サ マ ってw\(^O^)/

3 : さっきー 2009/01/03 21:42
だって…稲サマじゃん!!

たぶさん同意!(笑)

4 : たぶ 2009/01/03 21:45
さっきーさんARIGATO☆

夢 みました!?

5 : さっきー 2009/01/03 22:03
まだ見れてない…(ToT)

でも先週、稲サマとキャンプやる夢見ました!(笑)
しあわせでしたよ〜☆★あと楽しかった!

たぶさんは他に稲サマの夢、見たことありますか?*^^*

6 : たぶ 2009/01/03 22:11
稲サマとキャンプ・・う〜んそのジャンル(?)は私の中になかったーいいですねーー。テントでお泊まりっっ

残念ながら稲サマピンの夢はまだ・・

教室サイズのライブジムがあっただけです。

7 : さっきー 2009/01/03 22:40
そうなんですか〜
楽しかったですよ!カレー作ったりしました☆★

いいですね!ライブ系の夢は見たことない・・
ってか教室サイズ!イイ!!

稲サマピンの夢、見れるといいですね♪

わたし、まっちゃんの夢も見たことありますよ!
コンビニでバイトしてました(笑)かわいかった☆★

今日こそは稲サマの夢みれたらイイナ〜

8 : たぶ 2009/01/04 01:06
稲葉さん(稲サマ)のカレーは辛口?パンチがきいてそう・・あっでも喉のためには刺激は控えめに。

いーですねー稲葉さんのアウトドアスタイルもすてきっっ!!

まっちゃんの夢もお茶目!

では今宵こそステキな夢がみられますように・・おやすみです

9 : さっきー 2009/01/04 01:14
たぶさん、おやすみー(^O^)/
またイイ夢みたら教えてくださいね☆★

PS.稲サマのカレーは甘口でした♪

10 : 匿名 2009/01/04 11:28
汗。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1136】

再放送

1 : 匿名 2009/01/02 16:27
B'zのお正月の特番を予約録画しておいたのですが撮れてなくて残念です。

そこで誰かお正月SPの再放送の情報知っている方おりませんか。
知っている方いましたら教えて下さい。お願いします。

2 : 匿名 2009/01/04 16:39
再放送は知りませんが、録画に拘らなければ、youtubeでみればいいんじゃないのかなという気がします

3 : tyun 2009/01/07 01:10
今年はライブないのですか?Bzのライブに行くためリハビリがんばってるのですが。情報教えてください!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1137】

B'zのお正月特番の後

1 : まみい 2009/01/01 23:48
B'zのお正月特番本当に感動しました..。
やはりB'zの様に感動や笑顔を与えられる様な人物になるにはハンパない努力が必要なんですよね^^
見た後,早速将来の為に勉強してます(笑)
皆さんは見終わってからどんな気持ちになりましたか??

3 : たくたん 2009/01/02 00:25
前回やったスペシャルと重複してる部分が思ったよりありましたが、何回見てもいいですね。
B'z最高です!

4 : 匿名 2009/01/02 03:28
愛ままってダブルミリオン達成してたの?

5 : 匿名 2009/01/02 03:42
再発のときにね

6 : 匿名 2009/01/02 11:02
本当さん付けになってましたね
何か文句言われたんでしょうか??笑

7 : ゆっこ 2009/01/02 11:51
自分は「Glory Days」の方しか行けなかったんで、「ACTION」の映像が観れて嬉しかったです。
お2人の努力はやっぱハンパない!!!
B'z Broでほんとよかったです!

8 : しほ 2009/01/03 00:02
B’zのお二人以上に努力をしているミュージシャンはいないと思います!
あたしは、「ACTIОN」しか行けなかったので、「Glory
Days」の様子が観れて興奮してしまいました!!

9 : 匿名 2009/01/09 08:14
稲葉さんと松本さんがハワイで一緒だったらしいですね!スレ違いですみません。

10 : 匿名 2009/01/09 20:58
一緒に、つくね食べてたらしいね!

11 : 匿名 2009/01/11 19:13
ツクネになりたいよ(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1138】

B'z福袋

1 : 牛女 2009/01/01 12:26
明けましておめでとうございます☆B'zの福袋があるとしたら何がいいですかw私は稲葉さんの汗付きタオルとライブ最前列ど真ん中チケットかな〜(笑)
一日デート券もいいな〜☆めでたいO(≧∇≦)o妄想だよね(笑)

2 : ぁぃ 2009/01/01 18:18
☆家庭教師券☆
絶対ほしぃぃぃ(>_<)

3 : 林檎 2009/01/01 19:36
ぁぃさんの意見に賛成!!!
数学教えてもらいたい
1日家庭教師券欲しい

二人きりがぃぃですネ★

4 : ゆっこ 2009/01/02 11:54
「BIRTH DAY SHOW」チケットがいいな・・・
お2人に祝福される誕生日なんて一生モンだと思う!!

5 : リロ 2009/01/02 15:56
あ〜いいですね〜!
「Happy Birthday」を目の前で歌ってもらえる券!
アンコール一曲付き。

誕生日が近いから〜♪

6 : 匿名 2009/01/02 18:28
私は、『結婚式の披露宴で演奏してくれる』福袋がいいなー。

7 : 牛女 2009/01/02 23:43
あいさんと林檎さんは受験生かな?あと少しだね!頑張って☆ バースデーソングもいいよね♪ B'zのウエディングソング!すごく素敵☆想像しただけで涙でそうです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1139】

現役万歳

1 : オヤジ 2009/01/01 11:57
懐かしい曲を紹介する番組とかやってますが、B'zと同じ年代に活躍したアーティストたくさんでますね。あの頃のアーティストで第一線でやってくれてるアーティストは数少なくなってきましたね。B'z…いつまでもリアルタイムでいてほしいです!

2 : 匿名 2009/01/03 21:56
Harmonyっていう雑誌の「最も印象に残っている歌手・役者・パフォーマーランキング」でB'zが5位にランクインしてた

3 : オヤジ 2009/01/04 00:07
その内容興味深いですねぇ!他にはどんな方々がランクインしてたんでしょ?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1140】

シェーンさん

1 : 熊男 2009/01/01 01:24
B'zのお二人はもちろんのこと、私はシェーンも大好きです。
今やB'zに不可欠と言っていいほどマッチしてますしね!
まなさんはどう思いますか? 

2 : 匿名 2009/01/01 01:30
いいですよね
かっこいいですし奠
気取った感じもなくてB'zにぴったりだと思います。。

3 : 匿名 2009/01/01 02:39
オチャメで無邪気な所も可愛いくて良いですね!

4 : 匿名 2009/01/05 11:15
そういやウルプレに入っているDVDの蒼い弾丸でシェーンさんの背中に何か書いてありますよね?何て書いてるの?

5 : 匿名 2009/01/10 12:35
『幕張』だと思いますよ!
そう思って見てると見えてくる
シェーンいいですよね
42歳と思えないぐらいカワイイ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -