BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1141】

MONSTAR GARGEのdisc 2

1 : ねがいよかなえ 2009/01/01 01:18
MONSTAR GARGEのdisc 2を初めて見たとき、「このバンドには誰もかなわねー」と改めて思わされました!!
同じように感じた方いませんでしょうか??       

2 : ミキ 2009/01/01 11:11
おめでとうございますイ昨年はB’zまみれな1年でしたT今年もそうありたいラホントにDVDを見てると唯一無二の存在だと毎回感動しますJ「誰にもかなわね−」同感ですラ今年もB’zとB’zを愛する全ての人がしあわせでありますように]
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1142】

もうすぐ新年

1 : PHANTOM 2008/12/31 17:51
後6時間で今年も終わり。
新年の前に今年を振り返りましょう!
皆さん初B'zは何の曲を聴きますか?

4 : まみい 2008/12/31 22:50
いまいちテンション上がらない年だったので,今年は年明け早々ウルソでガンガン上げたいと思いますっ←

5 : PHANTOM 2009/01/01 00:13
新年明けましておめでとうございます。
やっぱ「ALLーOUT ATTACK」か「ultra soul」かな。
盛り上がる曲がいいね!

6 : BURN 2009/01/01 00:15
皆さんあけましておめでとうございます!!!
B'zとまた2009年一緒に楽しみましょう!

7 : BURN 2009/01/01 00:16
あけましておめでとう!!

B'zと2009年楽しみましょう!!!

8 : くろわっさん 2009/01/01 00:53
みなさんあけましておめでとうございます!

今年も奴らが何かしでかしてくれるはず!!

ところでみなさんファンクラブ・・・見ました?(^^

9 : 匿名 2009/01/01 00:56
CDTVの2008年のアルバムランキングで5・6位あたりにウルプレがありました!「ALONE」流れてました。
新年から良い出だし!

10 : 匿名 2009/01/01 04:27
今年もよろしくお願いします。

2009年最初に聞いたB'zソングはRUNです。

11 : BAD 2009/01/01 12:03
あけおめです
新年最初はDEEP KISSでした

12 : PHANTOM 2009/01/01 14:31
私は結局「ALLーOUT ATTACK」を聴きました。

この気合いが一年続くように頑張ろう!

B'zは今年ソロかもっていう噂だけど、私B'zとして活動して欲しいです。
「BURN」以来新曲聴いてないし。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1143】

ナベアツ

1 : ゆうき 2008/12/30 22:26
ナベアツが稲葉さんの物まねしてたけど稲葉さんを侮辱してるようにしか見えなかった
みなさんどう思いますか[

8 : 削除済


9 : 削除済


10 : Z 2008/12/31 00:59
ゆうき、おまえ近いうちアク禁になるよ(笑)

11 : 匿名 2008/12/31 01:42
触れないでおきましょう

12 : Z 2008/12/31 01:55
そうだな。すみません

でもウルソネタ、面白かったと思うよ。

13 : 匿名 2008/12/31 07:42
私も面白かったです!

14 : くろわっさん 2008/12/31 09:24
ナベアツが出てきたときみなさんが物凄いブーイングしててかなりウけました。(笑)
ま。。はっきり言ってイヤな気分になりましたけど(笑
こけそうになったときのネタは面白かったですね


てゆか 世間には稲葉さん=ホットパンツ のイメージがあるんですねぇ。(( ゚∀゚)

15 : 匿名 2008/12/31 12:36
世間は知ってるのかな?ナベアツはファンぐらいしかわからないネタで狙ったのかも(笑)

16 : くろわっさん 2008/12/31 15:56
でもこの前中学生のGREEEENファンの友達に「B'zの稲葉さんって知ってる?」って聞いたら「あぁ、あのパンツ一丁の人?」って言われましたщ(゚ロ゚щ)

パンツじゃねーよ(´・ω・`)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1144】

ACTION LIVE のDVD

1 : でっち 2008/12/30 21:38
B'z LIVE GYM 2008 ACTION は、DVD化されないんでしょうか?
日産も良かったけど、ACTIONの方がもっと良かったんで、DVD化して欲しいです。

2 : いなはち 2008/12/30 22:33
私も〜日産もACTIONもみたい!!

3 : 匿名 2008/12/30 23:53
SPLASH!のときみたいに
特典のDVDでいいから見たいかも
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1145】

テレビとCD売り上げ

1 : 匿名 2008/12/29 00:02
今年のB'zのTV出演。
ファン以外からすればB'zがNHKの番組として出ていたことさえも知らない人は沢山いると思います。

それを勘違いしたのか、ある人が、「B'zって人気ないでしょ?テレビに出てないし」

何故テレビに出る出ないで人気の基準を計るのか理解できません。
結局アーティストや芸人の人気はテレビが全てだと思ってるってことですよね。
そんな考え持ってる人、マスコミのいうことにも流されてるようなイメージがあります。
CD売り上げですが、B'zは最近、アルバムは兎も角、シングルは思うように売れてませんよね。
そりゃ仕方ない話です。
タイアップは一応してますが、あまり大々的に宣伝されるものじゃないし、ドラマなんか、人気がなければそれこそ主題歌の曲を大人数の方に知れ渡ることはありません。
決してB'z自身の人気がなくなったわけではなく、かといって、特別曲が悪いわけじゃなく、ただ単にB'zがシングルをリリースしたことさえ知らない人が沢山いるだけです。
青山テルマ、ポニョ、ミスチル、これらは沢山世に宣伝され、その結果、売れてるのです。
青山テルマのそばにいるねなんかは、イライラする、もう飽きたという人が出るくらいDoCoMoが宣伝しまくった結果、40万枚以上の売り上げを出すことができたのです。

B'zはどうでしょう?
目立つような宣伝をされたでしょうか?
私的にあの程度じゃ、特にCM、いろいろな人の耳に触れる確率は確実に低いです。
BURNの話です。

B'zの売り上げをコバカにする人達がいますが、何故コバカにするんでしょうか?
はっきりいって、B'zのお二人も今の音楽業界の状況を知らない奴に売り上げでどうこうバカにされたくないですよね。

他の皆さんはどうです?
B'zの売り上げをバカにしてる人を見かける事はありませんか?

6 : え 2008/12/29 04:29
とりあえず今年のB’zは最高だった。

7 : 匿名 2008/12/29 07:21
うん!同感! 人の言う事なんて ♪気にしていちゃ日が暮れちゃう〜

8 : 匿名 2008/12/29 09:38
テレビに出るから売れてるって方程式が、わからん。芸人にならその方程式あてはまるけど(笑)少なくても、テレビの露出を抑えてたからこそ、安っぽくない今のB’zの気高さがある!

9 : 匿名 2008/12/30 00:16
スレ主の主張がわからねー


ただの愚痴?

10 : 匿名 2008/12/30 12:44
>>1
アーティストと芸人を並べるなよ。芸人はテレビに出てなんぼでしょ。
CDの売り上げが落ちてるのはB'zだけじゃないよ。
今年は嵐が1位だったけどさ、それでも60万枚だし。
マスコミの言うことに流されてる??何を根拠にそんな事言ってるんですか??
しかも「B'zのお二人も」って…(爆)
長文スマソ。

11 : 匿名 2008/12/31 02:14
つーかBURNの売上枚数には感動しましたよ。全くと言っていいほど宣伝せずに20万枚ですよ!!これってすごくないんですか??

12 : 匿名 2008/12/31 12:26
>>11正確には19万枚な
でも他の多くのアーティストが初回盤とか複数商法で稼ぐ中、初回盤なしでオリコン1位とるのはすごいよなあ

13 : PHANTOM 2008/12/31 12:46
B'zが人気がないのは当然だと思います。
20年も続けていれば昔のバンドだと思われがちですし、ロックは現在では流行ってませんし、社会情勢や売り上げの背景も大きく変わりました。

私は最近の曲が、ミリオンとった曲に劣っているとは思いません。
「BURN」は私の中では名曲です。
昔の曲も今の曲も売り上げこそ大差は有りますが、曲の良し悪しとしては大差はなく、どちらにも変わらない何かがあると思ってます。
要は「変わらないという進化」の真意はよく知らない人には見えにくいということです。
B'zをよく知らない人には不案内な形にはなりましたが、ファンにはより味わい深い音楽となっているのではないでしょうか?

14 : オヤジ 2008/12/31 13:30
私の職場の若い子達にもBURNは好評でしたよ。売れるのは嬉しいですが、No.1でなくてももう存在自体が別格だと思いますから。若い人達とベテランが切磋琢磨して日本のミュージックシーンの層を厚くしてほしいです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1146】

稲葉さんが身近な人

1 : 削除済


42 : 匿名 2008/12/30 22:13
ネタだったよ
期待して損したわwww

43 : りーこ 2008/12/30 22:15
失望しました。
歌を聞きたかったです。

44 : 匿子 2008/12/30 22:17
(笑)今年のB'zの締め括りがこれは切ないっすね〜(笑)なぜに〜w

45 : 匿子 2008/12/30 22:26
でも情報ありがとう☆見ない後悔より見た後悔(笑)ちがうか(笑)

46 : 匿名 2008/12/31 12:49
ネタですよね。(笑)一応、見れたからよしとしましょう!

47 : 匿名 2008/12/31 14:30
スレからはずれてるよー!

48 : 匿子 2008/12/31 15:00
確かに〜(笑) 身近なナベアツって事でw

49 : 匿名 2009/01/01 03:23
Signの頃のミスチルの桜井さんの髪型がB'zの稲葉さんの髪型に似てた

50 : キチガイ 2009/01/13 18:23
身近な存在だったら、やっぱり恋人や夫婦関係以外イヤだわ!女心としては、やはり…触れたい…。百歩譲って一夜限りの過ちでもよろし…。やはり…触れたい…。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1147】

ある歌詞カードに…

1 : ゆうき 2008/12/26 15:07
ある歌詞カードに心霊写真が写ってた事はB'zファンなら知っていて当たり前何ですが
あの写真怖くないですか?

22 : 匿名 2008/12/26 22:39
ごめん↑ELEVENだ・・・
SURVIVEのはBUZZに入ってんだよねスイマーよ!

23 : 匿名 2008/12/26 22:47
好きヒいくらでもって感じ。そんな風に歌われると想像しちゃうね

24 : 匿名 2008/12/26 22:56
私はライブで稲葉さんがその歌詞を歌う時は直視できない(>_<)指の隙間からキャーって見てる(笑)

25 : 匿名 2008/12/26 23:12
でも稲葉さんは プロのエンターテイナーなんだと思うw

26 : 匿名 2008/12/27 10:50
みんな同じなんやねぇ〜沖縄ファイナルの つーっこんじゃうぞー はマジやばかったよ(゜▽゜)

27 : 匿名 2008/12/27 12:12
うちはDVD見てファンになったんだけど,エロ腰・ウインク・キレ具合にやられた!

28 : 匿名 2008/12/28 19:57
唇の端少し上げてニヤリと笑うのよくないっすか☆
舌ちょっと出したりして…☆! やられまくりですよ〜w

29 : 山崎・J・新八 2009/01/16 00:29 [URL]
ちょwwwww ここは心霊写真の話じゃwwwwwwww

30 : キチガイ 2009/01/16 18:02
新倉イワオさん呼んできましょうか?トコトコ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1148】

浜崎あゆみって・・・

1 : 匿名 2008/12/24 12:42
故意的にB'zのアルバムを真似してるんですか?
別に嫌なわけじゃないんですが、気になっちゃって。

たとえば、浜崎あゆみのアルバムGREENなんて、B'zのアルバムGREENと全くタイトルが一緒だし。
浜崎あゆみのブラックとホワイトのベストアルバムだってB'zの金盤と銀盤と似てるし。
色が違うだけで。

でもまぁ、嬉しいですよね。
真似してくれてるなら。

19 : 匿名 2008/12/25 15:21
は、色々大物を見つけてはファンとで言ってる

20 : 匿名 2008/12/25 20:42
昨日夜にやってた「いいとも・・・」でチュートリアルの徳井が
いつメリ歌ってました。そんなに上手くはなかった感じですけどいつメリファンは、結構いますよね。いい曲ですから。

21 : 匿名 2008/12/25 22:39
はぁ…

22 : 匿名 2008/12/25 22:39
徳井はB'zファンやなかったけ?

23 : とくめー 2008/12/25 23:14
ファンかどうかは知らんが
「DOGがRunaway〜♪」って歌ってたよね

24 : 匿名 2008/12/27 10:32
で、


浜崎あゆみはB'zファンなの?

25 : 匿名 2008/12/27 16:54
ファンだろうが、ファンじゃないだろうが…どちらでもいい!という事で。笑

26 : 匿名 2008/12/27 18:19
浜崎あゆみさんが言うB'zに関しては好きな曲(いつメリ等)が好きって言うだけだと思いますよ。B'zの曲を歌うから言うからLIVEに見に来ていたからってだけでは全てがB'zファンって言うのは違うって思います。

27 : 匿名 2008/12/28 00:45
やっぱりそうなんだ(笑


浜崎あゆみやGacktがB'zファンって書いてあるサイトをたまに見掛けるから疑問に思ってたんだ

キャラ的にB'zファンじゃないやろってさ

スレ主なんか多分勘違いしてんだろーな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1149】

夜月光聞くと

1 : T 2008/12/22 23:43
自然に泣きたくなりませんか?

13 : TAK好き 2008/12/24 23:18
CDよりJAPの時のアンプラグッドバージョンの月光が好きです。

14 : T 2008/12/25 00:03
11>>同意

15 : 匿名 2008/12/25 00:09
11さんのは違うと思うけど

16 : 匿名 2008/12/25 00:32
いいんじゃない

解釈や考え方なんて人それぞれで。だからこそ断定的な歌詞少なくしたんじゃないかな?

まぁこれが一番妥当かなっていうのもあるかもしれないけど

17 : 匿名 2008/12/25 00:35
アンプラグットバージョンって何が違うんですか!?

18 : え 2008/12/25 00:38
↑簡単にいうとアコースティックな感じで、ちなみに月光ではフルートも入ってるよ。凄く良いよ。

19 : 匿名 2008/12/25 00:43
ありがとうございます。

是非聴きたいです。探してみます。

20 : 匿名 2008/12/26 00:30
月光ってEーStyleもありますか?

21 : TAK好き 2008/12/27 00:48
E‐styleなら仮歌詞のデモならあると思います。B'zの歌詞は最初の段階の仮歌は英詞なんで。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1150】

松本さんの話題

1 : 匿名 2008/12/22 15:40
みんなB'zB'z言ってるのに結果稲葉さんの事ばっかり話して松本さんの存在忘れてない[
稲葉さんの話ばっかりするなら稲葉さんソロと同じじゃん
松本さんもB'z何だから松本さんの話題も少し出そうよ
なんか松本さんがすごく可哀相(泣)

12 : とくめい 2008/12/22 18:36
わかる!ニコッのレベルによってちらって見えたり、完全に見えたりだから、全開で笑うまでのスピードが早いと落ちそうにみえる。

13 : 匿名 2008/12/22 18:39
とくめいさん、あなたとハグしたい!

14 : とくめい 2008/12/22 18:43
私も!松本さん八重歯研究会!

15 : 匿名 2008/12/22 18:49
入会希望です!
LIVEでニコッとされて指差されたいです!

16 : とくめい 2008/12/22 18:55
スレ私物化になっちゃうから、スレたてますか?
松本さんの八重歯についての!匿名さんがたてる?それとも私?

あと、スレ主さん。松本さんについて語るきっかけありがとうございます。

17 : 匿名 2008/12/22 18:59
とくめいさんお願いします。m(__)m

18 : monica 2008/12/22 19:02
滅多に掲示板こないんですけど…
松本さんの話になってたので来てしまいました(笑)

わたしは松本さん、すっごい好きですよ!
かわいいですし(笑)
とくめいさん達の気持ち、すごくよくわかります(^-^)

19 : とくめい 2008/12/22 19:03
かしこまり!

monicaさんもスレたてたらきてください。

20 : monica 2008/12/22 19:10
ぜひ行きます!(笑)
よろしくお願いします
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -