BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1161】

ウインターギフト抽選会の....?

1 : ヤーマダ 2008/12/14 21:03
この抽選会の品の当たる確立知ってる人いますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1162】

ビーパーサイトはパソコンじゃないと…

1 : 匿名 2008/12/13 19:26
ビーパーサイトはパソコンじゃないと見れないんですか?

2 : 匿名 2008/12/13 20:35
観れません。携帯対応はないです。

3 : 匿名 2008/12/13 20:45
ライブチケットの先行発売などはパソコンがないとできませんか[[
物の注文などもパソコンがないとできませんか[

4 : alarm 2008/12/13 21:17
携帯でもPCサイトビューアって言う機能があれば見れますが容量がデカいので料金が高くなります。(全てが見れるとは言えませんが)以前に携帯から見て会報のバックナンバーを注文しましたよ。グッズも買う事は出来ますよ。チケットはFCに入っているのであれば携帯から優先予約が出来るようになりますよ、会報にアドレスが書いてあるので。自分の携帯はauです。携帯会社の機種にもよるので調べてみた方が良いですけどね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1163】

もうすぐ新曲発売ですね。

1 : ゆうき 2008/12/05 19:37
早く新曲聴きたいな

35 : 匿名 2008/12/13 00:07
そんなに急がせたら碌な曲できませんよ…

36 : 匿名 2008/12/13 12:22
最高のバクダン、最後のバクダン、スーパールーズ、最古歌、旬、今夜稲葉の見える岡山、

37 : f 2008/12/13 14:40
知能の低さが丸出しだな
吐き気がする

38 : 匿名 2008/12/13 19:09
っつうか、本当のことが知りたいね。もうすぐとはいつのこと?ネタの出所はどこ?ネタ自体本当?

スレ主さんさ〜、きちんと答えてよ。

タイトルより、リリース日知りたかったよ。
疑いたくはないが、信憑性が低いじゃん。この感じだとさ。

39 : ゆうき 2008/12/13 19:54
自分は12月中と聞きました
後は全くわかりません
すいません

40 : 38匿名 2008/12/13 20:08
わかりました。

聞きましたってどこからですか?おおまかでいいので答えてください。

41 : 匿名 2008/12/13 20:57
情報の出所は言えないだろうな〜。
保身のためにも。
2ちゃんねるです、ってのだけはやめてよっ。

42 : 匿名 2008/12/13 21:12
だから「おおまかに」でいいといってるんですよ。

ここにスレ立てたからにはきちんと答えてください。

43 : 匿名 2008/12/24 00:55
でねーぢゃん
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1164】

B'zといえば何を思い浮かべますか[

1 : キース 2008/12/07 21:12
物とかマークとかいろいろあったら教えてください

2 : 匿名 2008/12/08 22:42
かなりベタですが、ロックで(笑)

3 : 匿名 2008/12/09 22:27
私もベタですが、ライブです。

4 : BURN 2008/12/11 22:29
爆発かな 笑

5 : ゆぅ 2008/12/12 03:19
謎にGREENのジャケットなんですよね…

なんでなんやろ…笑

6 : 1090 2008/12/12 07:21
立ち位置。
観客側から、右の方に松本さんがいると安心感(笑)
別のとこだと何故か落ち着きません。
我ながら訳分からんw
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1165】

ファンクラブ記念品

1 : 涼賀 2008/11/25 22:24
今年のファンクラブに入った人は記念品何が貰えるか教えて下さい

9 : 匿名 2008/12/06 22:18
自分も10/17に申し込みしましたが、未だに届きません。まだまだ時間が掛かりそうですね。

10 : 匿名 2008/12/06 23:05
8の方も9の方もおそらく今月末くらいではないでしょうか。自分も9月中旬申し込みで11月末に来ましたよ。

11 : びんぼうたいぞー 2008/12/06 23:22
ありがとうございます

12 : 匿名 2008/12/10 18:57
昨日に、10/17申し込み12/1付〜会員の記念品が早速、届きました。同じくビーパロゴの携帯クリーナーストラップでした。

13 : ゆうき 2008/12/10 19:24
僕はまだ届きません
10/20に手続きしたんでそろそろかな[

14 : 匿名 2008/12/10 21:12
10/28に入会手続きしましたが、今日届きましたよ。

15 : ゆうき 2008/12/10 21:32
僕はどうしたらいいでしょうか[[

16 : とくめー 2008/12/11 01:29
心配すんな。
もうちょっとで届くだろうよ(^-^)

17 : ゆうき 2008/12/11 22:49
待っときます
でもそろそろきますよね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1166】

ファンじゃない人でもこの曲は気に入る!

1 : 匿名 2008/12/10 22:21
そういうのないですか?
まぁ、気に入る気に入らないは個人差があると思いますが、この曲なら自信がある!というぐらいでいいので、B'zの曲で何かないですかね?

私は学校で、B'zの恋心を流したのですが、反応が良かったです。
B'zに全然興味がなかった先生に気に入られてしまいました(笑)

恋心は確かにファンの人達にも人気のある曲だし、ファンじゃない人でも恋心は凄い好きって言ってる人をちらほら見掛けたりしましたので、恋心はファンじゃない人でも受けはいいかなと思います。

2 : A 2008/12/10 22:51
アルバムACTHIONを渡して一緒にライブにも行った友達は、「黒い青春」にハマって、そのあと「純情ACTHIN」も良い!って言ってた。
で、カラオケに行ったときに俺が「The Spiral」を歌ったら凄く良いと言って、その後ダウンロードして聴いたりしてるらしい。

3 : 萌 2008/12/10 23:38
「バンドブラザーズ」知ってますか?(^-^)

あのゲームで「もうキス」をわたしを含め4人でプレイしたところ、
全員「もうキス」なんて知らないのに
みんな「なんかこの曲の感じすき!」って言ってくれて
今ではみんなiPodに入れてるみたいです(*^^)v
嬉しかったです♪

4 : B'z 2008/12/11 15:42
ベタなところですが「いつかのメリークリスマス」ですかね。

5 : 匿名 2008/12/11 18:40
僕の周りでは、いつメリ、もうキス、ALONE、ultra soul、今月、ラブファンが断然知名度高かったよ〜Oベタだけどねム


アラクレ、I'm in love、HOMETOWN BOYS' MARCH、ゆるぎな、は受けは良かったなぁ

6 : いなはち 2008/12/11 19:08
calling歌うとそれ好き!!って人多いです(^^*)

7 : 匿名 2008/12/11 19:15
ファンでない人って、アルバムは聴かないようだから、シングルカットになってないのを、たまに聴かせちゃいますよ。
Warp、SIGNAL、光芒、ONE ON ONEはすごく良いって言ってくれてます。
でもまだ「ファン」までいきませんけど。

8 : 匿名 2008/12/11 21:42
shine 銀の翼で翔べとかtheルーズあとBIGあまり自分が聞かない曲めずらしいの聞かせたらどうかなあと、ハートも濡れるナンバー だからその手を離して 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない ラブファントム

9 : 匿名 2008/12/11 23:25
王道って長年ファンしている人にとっては聞きあきた感がある人のいるかもしれませんが、いつメリ、もうキス、恋心、ラブファンはファン以外でも好きになるじゃないかと…確かに、もっと聞いてほしい曲いっぱいありますが、B’z以外の人の曲だったら王道以外あまり私も知らないし。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1167】

LIVEの最後の

1 : 匿名 2008/12/05 08:26
歴代のLIVEDVDの一番最後に流れる曲わかりますか?

おつかれー!
の後に会場で流れてる曲です

2 : ぁぃ 2008/12/11 16:01
いつも最後に流れる曲は次のアルバムにはいるよ〜
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1168】

Mステスーパーライブ2008に

1 : 匿名 2008/12/04 13:39
Mステスーパーライブ2008にB'zは出ないんですか?

13 : ゆきこ 2008/12/05 20:33
Mステだけでも出て欲しい!!
一途なファン達に答えて欲しい!!
あれを見ないと1年が締めくくれない気分です。。。

14 : たっく 2008/12/05 22:01
本当とても残念です!でも、皆さん切り替えるしかないですよ!さぁ、来週はリリースです!それを観て今年を締めくくりましょう!

15 : か 2008/12/07 21:51
みんなでテレ朝にB'z希望の電話またはメールをしよう

16 : 匿名 2008/12/09 13:10
私は昨日MステサイトでB'z希望メールを送りました。
これで出てくれるといいんですが。

17 : 匿名 2008/12/09 14:41
B'z出てくれ(>人<)

18 : モナカ 2008/12/09 17:36
出られないなら出られないでしょうがないけど
特集くらいはやってほしい!(*^^)v

19 : 匿名 2008/12/10 09:08
>18
そうですね!テレビで見たいけど多分、Mステでもオファーして断られたのだと思います。今年は忙しかったから…テレビは我慢して、ゆっくりと休養、よい曲を作ってくれるのを待ちましょう!(^^)!

20 : 匿名 2008/12/26 21:07
フィギュアスケートを見てます。理由は分かるでしょう!結局出なかったですね!

21 : 怠け者 2008/12/27 12:10
昨日はドリフ見てました!懐かしかったよ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1169】

ライブでテンション↑

1 : はる 2008/12/08 15:52
皆さんは、ライブに参戦中イントロ流れた瞬間テンション上がりまくる曲は何ですか?

5 : 匿名 2008/12/08 20:35
バッコミ・・・キター!!!!
って思う(〃д〃)

6 : 萌 2008/12/08 20:37
わたしもバッコミに同意です(*^^)v
思わず興奮してしまいます!(笑)

7 : BAD 2008/12/08 20:51
おれもバッコミです
今年のプレジャーツアーでの興奮が忘れられませんォ
まじでイントロで感動しました

8 : たぶ 2008/12/08 21:14
「アクション!」
「アクショーン!!」
でACTIONはしょっぱなから跳びました!!

9 : あんこ 2008/12/08 21:14
私もバッコミです!

10 : あおい 2008/12/08 21:18
↑分かりますっ(≧▼≦)
グローリーのオープニングは感動&感激でしたね!!

11 : 匿名 2008/12/09 02:34
juice!!

12 : え 2008/12/09 11:57
アクションツアーで「キター」ってなったのは
「さまよえる〜」「Liar!Liar!」「TONIGHT」。
グローリーデイズで「キター」ってなったのは
「孤独のラナウェイ」と「ギリギリCHOP」。

13 : まる 2008/12/09 12:07
11さんと同じく、私も「juice」!!
ライブ中盤で少々お疲れ気味でも、イントロが始まった瞬間「おお〜っ」って感じで力がみなぎってきます!
ライブ翌日は筋肉痛が欠かせません(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1170】

B’zのコラボ

1 : 匿名 2008/10/14 07:02
GLAYとEXILEのヒット曲SCREAMがあった様に、B’zとマッチすると思うアーティストは誰ですか?

50 : 匿名 2008/12/08 01:11
>>49
「絢香」な。

51 : たかあき 2008/12/08 14:44
B'zとコラボしたい人はいないんじゃないんですか?してほしくないしー

52 : 匿名 2008/12/08 15:37
↑そんな率直に言わなくても・・・

53 : 匿名 2008/12/08 20:11
>>51
こいつやたらと荒らしてるね。乙

54 : 匿名 2008/12/09 01:15
一人で淋しいんだろ?構って欲しくて、だだをこねる子供と同レベルやね。いゃ…それ以下か(笑)

55 : 匿名 2009/01/02 03:04
それ言えてる(笑)Gacktとやってみてほしい!

56 : エム 2009/01/12 18:53
松本さんとサザンの桑田さんでシブ〜イ曲やって欲しいな。

57 : 匿名 2009/01/21 23:51
氷室京介ですね。
夢の競演だと思う。

58 : 匿名 2009/01/21 23:59
若い頃の安室奈美恵
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -