BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1181】

B,zファンが集う店

1 : 178 2008/12/01 21:12
どなたか、B,zファンが集まる居酒屋とかBarとか知ってる方居ませんか?もしくは、B,zファンがやっているお店とか有りましたら、教えて下さい。

2 : 稲葉浩志 2008/12/01 21:42
メイドカフェ

3 : 匿名 2008/12/02 01:05
稲葉化粧品店

行ったことありませんが

4 : 匿名 2008/12/02 10:07
集まってるかどうかは解らないけど
六本木にあるハードロックカフェ

そこにはB'zのサイン等が飾られてます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1182】

次のB'zのライブは・・・

1 : ポポンタ☆ 2008/12/01 19:26
今年はB'zのライブたくさんありましたね。ファンとしては嬉しかったですね♪でも私は残念ながら行けませんでした・・・
そこで!B'zの次のライブはいつ頃あると思いますか?ライブ未経験の私にぜひ教えてください!!
チャンスがあれば行きたいので…

2 : 稲葉浩志 2008/12/01 20:48
俺もライブ未経験モ
しかも来年、自衛隊に就職するから行けるか分からないャ
一回くらい行けたらいいな
自衛隊の方でライブ行った事ある方いますか?モ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1183】

Mステ スーパーライブ2002

1 : リシド 2008/11/27 15:54
こんにちわ!

わたくし今までずっと思ってたことがありまいて・・・、皆さんに聞いてみたく書かせてもらいました。

MステSUPERLIVE2002の時の話ですが、あの時は「熱き鼓動の果て」「もう一度キスしたかった」を歌ったと思いますが、どう見てもあの時の稲葉さんは体調が悪かったんじゃないかと思います。

顔色も悪いし、歌ってるときも全然その場を動かないし、さらに一番は、熱き鼓動の果ての2番のサビが歌えてなかった!

偶然にもトークの時もタモリさんが「稲葉君は風邪ひかないの??」なんて聞いてますし・・・。

あの時の稲葉さんは体調悪かったのですかね??教えてください。

11 : yumi 2008/11/28 00:29
ポリープじゃなくて、水ぶくれっておっしゃってたよ^^

12 : 匿名 2008/11/29 15:31
今年の2008は出ますかね??

13 : 匿名 2008/11/29 15:38
スーパーライブには毎年出ているから 今年も絶対出るでしょう♪

14 : 匿名 2008/11/29 19:33
そしたらテレ朝つながりで「いつかまたここで」ですかね?

15 : 匿名 2008/11/30 13:54
2005年の時みたいに、トリで2曲歌ってくれませんかね(・∀・)

16 : 匿名 2008/11/30 19:18
2005年の時2曲って何歌ったんですか?

17 : 億千万 2008/11/30 19:46
「いつかのメリークリスマス」「OCEAN」ですよ

18 : 雨垂れ 2008/11/30 20:38
↑凄いカッコよかったですよね
後ろの画面に、雪の結晶とB'zのマークが!

19 : 億千万 2008/11/30 20:46
ホントにカッコよかったすよね(^^
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1184】

さよならなんかは言わせない

1 : 匿名 2008/10/11 13:14
さよならなんかは言わせないはすごい。

2 : りょう 2008/10/11 13:37
送別会なんかに歌うと、曲知らない人がいても
盛り上がりますよ。

3 : みなこ 2008/10/12 08:42
私もかなりやばいです。前奏聞くとテンション上がります

4 : 匿名 2008/11/29 10:37
 そういえば最後のサビに行く手前の英語は何て言ってるのですか?

5 : たくたん 2008/11/29 11:46
うちもB'zの曲のなかでは特に好きな曲です。(^O^)


カラオケでも歌いやすいですね。

6 : 匿名 2008/11/29 15:21
サビ前の英語のトコは「LOVE YOU MORE」です

7 : 匿名 2008/11/30 18:55
6の匿名さんありがとうございました

8 : 早苗 2009/03/22 00:22
いつもカラオケで歌ってます!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1185】

イヤホン

1 : くろわっさん 2008/11/26 18:57
お久しぶりです。ひな改めくろわっさんです。
少しみなさんにお聞きしたいことがありまして、私の今使っているイヤホンがぶっ壊れまして、音楽は聞こえるんですが、稲葉さんの声(ボーカル部分)は聞こえず、曲やコーラスのみ聞こえるというカラオケのような素敵な(苦笑)イヤホンになってしまったのです。(汗
それじゃちょっと困るので、新しくイヤホンを購入しようと思っています。せっかくなので、いい音楽(B’z)はいい音で聞きたいと思うので、ちょっとクリスマスだし、良いものを書いたいなと。思いまして。皆さんどんなイヤホンが使っていて良いと思いましたか?
出来ればインナーイヤホンで八千円程度のものがいいです^^
宜しければ教えてください^^

2 : 匿名 2008/11/26 19:01
そのイヤホンTV STYLEっぽくなるねっ!???

3 : PHANTOM 2008/11/26 21:25
私も久しぶりに書き込みます。
イヤホンですか、私は携帯でしかも契約の時にもらった粗品のイヤホンを使っているので音の質は最悪…

でも最近私のイヤホンもちぎれかかっているので、買い換えたいです。
くろわっさんさんも買い換えたら教えて下さい

4 : いなはち 2008/11/28 11:12
私もその素敵な(笑)ことになったことあるんですけど、もしかしたらイヤホンのせいじゃなくて本体の問題かもしれないです(・_・;)

5 : くろわっさん 2008/11/28 19:28
本体はPSPなんですよ。。。他の安いイヤホンで聞いたら異常なしでした。ちょっとネットでイヤホンのこと調べよ〜と思ったらその「ちょっと」にたどり着けなくて延々とイヤホンのこと調べてて今日の期末がヾ(@°▽°@)ノギガヤバス
で(笑)個人的に良いな〜と思ったのが、SONYの、「MDR-EX5000SL」ってゆーやつなんですよ(下参照)
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/MDR-EX500SL.html
まぁイヤホンはどれがどういう風に良いのか良く分からないんですが^^;
楽天で、8000円ちょっとだったので〜いいな〜とщ(゚ロ゚щ)
他に良いの知ってるよ!!って人は是非是非レス下さい♪

6 : くろわっさん 2008/11/28 19:29
上のMDR-EX5000SLじゃ無くてMDR-EX500SLです^^;
すんません

7 : ひな 2008/11/29 15:24
耳にかけるタイプのは嫌いですか??イヤホンに比べると、いい音で聞ける気がします(^O^)/ヘッドフォンも好きですね(^^)

8 : くろわっさん 2008/11/29 19:31
耳にかけるタイプですか・・・^^;
ちょっと好きではないですね。でもやっぱりイヤホンよりは同じ値段でも良い音なんですか?

9 : ひな 2008/11/30 13:58
普段、耳にかけるタイプなんですが、
久しぶりにイヤホンで聴いたら音がこもって聞こえますね(^^)あくまでも、私の意見ですが。
でも、耳にかけるタイプは、音洩れするのが嫌ですね-(ToT)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1186】

マニアック曲!?

1 : さく 2008/07/08 23:38
イカロスとか砂の花びらとか好きなんですけど‥全然名前すらでてこないしメ
マニアックなんですかねモモだれか良さを分かってくれる人ー

57 : 匿名 2008/11/20 19:25
あなたならかまわない
Sanctuaryが好き

砂の花びらもかっこよくて大好き

あとBaby you’re my homeとかも好きだったなぁ

58 : 稲葉浩志 2008/11/21 10:33
ケムリノセカイ
明日また陽が昇るなら

結構オススメ

59 : マヨネイズ 2008/11/21 12:14
ヒミツなふたり

一時期ものすごくハマった

60 : BLUE 2008/11/21 19:37
恋じゃなくなる日、春、パルス、オレとオマエの新しい季節、LOVE IS DEADです。昔はキーボードの音が結構入ってて今きくと新鮮です(^ー^)もちろん今のロックも大好きです

61 : TAK 2008/11/21 21:06
Nothing To Change,孤独のRunaway,傷心,Everlasting,HOT FASHION,Out Of Controlなどがいい

62 : 雨だれ 2008/11/28 23:32
雨だれブルースが渋い♪

63 : 匿名 2008/11/29 13:59
HEY BROTHER 、ROSY
昔の声が懐かしくてなかなか好きですね(^。^)

64 : ルーツ 2008/11/29 17:04
僕らは はぐれた兄弟♪

65 : 匿名 2008/11/30 02:43
「となりでねむらせて」の歌詞がすきです

「ああいう甘ったれたオトコは嫌い」と言われてしまいましたが、
個人的にはすごくいい歌詞だと思います
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1187】

B'zは…

1 : 匿名 2008/11/19 21:01
B'zは「凄いッ!」と、はっきりいえます、いま日本のバンドの中で一番のチームだとも思います!いったいどこまでいくんだろうと思う反面、最近、B'zの最後ってどうなっちゃうんだろうと、考えちゃいます。

20 : 匿名 2008/11/20 14:21
確かに稲葉さんは痩せたかも知れませんね。でも、昔から細いなって、痩せてるなって私は思ってました。だから今さらって思います。心配は心配ですけど。でも年齢は関係ないB'zのお二人は年齢を重ねるごとにビックになってるし、カッコよくなってると思います。 まだまだこれからですよ。
B'zは永遠にB'zであり続ける限り

21 : 匿名 2008/11/20 16:15
でも逆にじいさんになってんのにバリバリのハードロックやってるB'zも見てみたい

22 : 匿名 2008/11/20 16:53
うちの母親は年いっても、かっこいいって言ってます。年々かっこよく(渋く)なっていいって…。

23 : ぴん 2008/11/20 17:29
>21さんに賛成!
そういうのも渋くていいですよね。
海外でもそういうロックバンドの人たちいるけど、見ててかっこいいな〜と思いますもん。
そういえば、ロックじゃないけどサザンだってB’zよりも年上だけど、めちゃくちゃ元気ですよね!

24 : 匿名 2008/11/20 22:32
サザンとB'zは別物のような?サザンはオフザケありだと思えば、真面目な歌ありでいて、結構地域密着もしていますが、B'zは音楽はもちろん!かっこよさをキープしつづけなければB'zではないし、ここからが彼らにとっての勝負の年だと思います。

25 : 匿名 2008/11/21 09:24
彼らは勝負云々じゃないと思う
好きな音楽を楽しんでる…それを私達は聞いて励みだったり何なり、感じてる。

26 : ぴん 2008/11/21 11:55
うん、勝負どうのこうのじゃないですよね。
その時の年齢に見合ったカッコよさを出しながら、素敵な音楽を作り続けてもらえたら、ファンとしてもそれで十分です。そのためにも2人にはずっと健康で元気でいてほしいな。

27 : 稲葉物置 2008/11/29 15:23
B'zは100年経っても大丈夫♪

28 : Minako 2008/11/29 22:21
私もよく考えますが、今B’zのお二人の音楽が聴けるのでそれで満足です!!先のことはわからないですよね(笑)
22の方のお母さんとおなじで年をとるほど渋くさらにかっこよくなられてますよね(^ー^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1188】

MixtureのボーナストラックRaging river?

1 : 匿名 2008/11/29 15:33
Mixtureは昔あるサイトでCDをいれるとRaging riverの英語デモ版を聞けたらしいですが、それはCDの17番目の曲に入るということですか?それともCDを入れると、そのサイトだけで聞けるということですか???

2 : ヤーマダ 2008/11/29 22:43
どうでしたっけ?

3 : 匿名 2008/11/30 13:11
わからないですねー。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1189】

ドライブソング

1 : 1988 2008/10/14 21:51
あなたならドライブの時にどんな曲をかけながら走りますか?
またオリジナルでドライブ用のセットリストを考えるならどんな曲を入れますか?
教えて下さい〜!

6 : 匿名 2008/10/17 19:22
1番 BLOWIN` -ULTRA Treasure style- 2番 黒い青春 3番 BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure style - 4番 BIG MACHINE 5番 MONSTER 6番 ROCK man 7番 ながい愛 8番 SUPER LOVE SONG 9番 なんという幸せ     先発 純情ACTION 中継ぎ パーフェクトライフ 抑え BUDDY ACTION

7 : いなぷん 2008/10/19 16:35
なんとなく
ドライブっていったらBluesunshine
が思い浮かびました・∀・

切ないけどさわやかでいい曲!!

8 : ぴぃ 2008/10/19 18:10
6の方〜!!
打順のスレとごっちゃになってはりますよー??笑

うちやったらWonderful〜とか裸足の女神とかYou&Iとか…
あと、ギリギリchopは絶対外せませんっ!!!
あれはテンポもいいし、車飛ばせますよ☆
事故には注意ですけどね〜〜笑

9 : 1988 2008/10/19 18:27
皆さん返答頂きましてありがとうございますo(^-^)o
どれも良い曲ばかりですね!

自分の一番のドライブソングは、さまよえる蒼い弾丸です!
夜の高速なんかでかけると凄いかっこよく聞こえます!

10 : みなこ 2008/10/22 23:03
まだ子供なんで免許とってませんが親には儚いダイヤモンドをよく流してもらってました!

11 : 匿名 2008/10/22 23:12
さまよえる〜と、ギリチョなんか良いですね!
免許取り立てなのでしっとりバラード系なんかで安全運転を心がけてます(笑)

12 : 乱 2008/11/28 23:43
荒野を走れ どこまでも♪♪

13 : 純情アクション 2008/11/29 14:57
見せよう 純情アクション♪

14 : 匿名 2008/11/29 14:58
僕はさまよう 蒼い弾丸♪♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1190】

Hidden Pleasureのアラクレ

1 : yj 2008/11/28 18:39
さっきyoutubeの今日upされてるB'zの動画見たら、アラクレのフルがありました。CS放送の特集もまだみたいですしどこで流れたんでしょうか・・!?


僕は楽しみとっておきたいから5秒くらいみてとめました(笑)

2 : 匿名 2008/11/28 19:07
いいことだ。
秘伝プレまであと11日だな(^^)

3 : 匿名 2008/11/29 12:34
バイクのエンジン音がイントロとマッチして曲の一部みたいな感じがした、
まぢでかっこよかった
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -