BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【121】

歌詞で会話スレ8th

1 : 匿名 2012/04/10 04:54
あいつまるでどっかの先生

15 : 匿名 2012/04/22 15:20
本当の最高はこれから始まる

16 : 匿名 2012/04/24 00:53
Wake up,wake up 目をあけて 鏡を見てごらん

17 : 匿名 2012/05/01 02:55
鏡で自分ばっか眺めて恨み節うたうのはやめます

18 : 志 2012/05/01 15:44
歌ってしまうんだ どうしてもうるさく思わないでよね…

19 : 匿名 2012/05/04 12:55
静かすぎる夜だ〜耳がうずくほど〜

20 : 匿名 2012/05/19 17:02
揺れてる街の灯が〜どんなに寂しくても〜

21 : 匿名 2012/05/29 18:32
飛んで行ける〜空を燃やしながら

22 : 匿名 2012/07/09 00:19
体中満ちあふれる野生のエナジー たぎらせて今解き放て

23 : 匿名 2012/07/10 21:13
飛びだしゃいい 泣き出しそうな心を蹴って
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【122】

B'zで自分が馬鹿したこと

1 : 匿名 2012/06/08 13:03
皆さんは何がありますか(´ω`)?ちなみに私は久しぶりに実家に帰り部屋の掃除をしてたらプレジャーカード全種類(ダブり有り)たしか友人から1枚千円でカードを買ったキオクの山脈…。プレジャーパズル3つ。ルービックキューブ2つ。トランプ3つ。プレジャー記念音楽ギフトカード三千円分。トレジャーB'z人形3つ。スプラッシュCD3枚。ギリギリチョップ同封コナン下敷き5種類。ファイアーボールシール3種類出てきました…さすがに反省(´;ω;`)

2 : 匿名 2012/06/09 10:05
B'zの記事が載ってる音楽雑誌を買い集めて切り取ってファイルしたりしてたなぁ笑

3 : 匿名 2012/06/09 15:23
うちは切り取らないで雑誌のまま山積みで虫の巣です(・・;)

4 : 匿名 2012/06/09 17:02
高校の時、ネットで知り合ったファンの人と何度か会ううちに
稲葉さんの学生時代のバンド映像(ドラムやってた頃)とPV集めたビデオテープを
売ってあげると言われました。
私はその頃、ちょうどファンになりたてだったし
馬鹿だったので高額の値段で買い取りました。
しかし、実際に家で再生してみるとどちらも映像がひどく乱れて
はっきり言ってタダでもいらなかったと思いました(ネットで見れるということも
当時わからなかった)。

5 : 匿名 2012/06/10 01:45
98年ぐらいにライブ会場の駅前の道路でチラシをもらい高額でMステ90〜96年のビデオ買い94年までひどく画像が悪かったことを思い出しました。あの頃はそれで嬉しかったけど今思うと騙されました。

6 : 匿名 2012/06/12 12:18
昔はビデオを高額で売る人がいたのね

映像悪いとか酷いな

7 : 匿名 2012/06/30 15:31
「B'zの曲を何日か聴いてなかったから具合が悪くなって保健室に行った」っていう
真剣な書き込み、別サイトで何度か見たことあります^^;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【123】

B'zの有名人発言

1 : 匿名 2012/05/22 21:38
「有名人のB'z発言」というスレがありましたのでそれと反対のスレをつくりました。何かB'zが有名人に関する発言をしていましたら書き込みお願いします。

2 : 削除済


3 : 匿名 2012/06/19 23:38
昔松本さんがT-BOLANのBye Fow Nowの編曲をみて「ALONEを超えた」と言ってたらしい。

4 : 匿名 2012/06/21 02:02
T-BOLANの森友さんは理科の教員免許を持っているそうで、数学の教員免許を持っている稲葉さんと昔「売れなかったら二人で塾でも開こうか」と話してたらしいです。

T-BOLAN復活ですね。
稲葉さんもライブ見に行くのかな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【124】

個人的オリジナルアルバムベスト5は

1 : らいあー 2012/01/23 15:27
皆様の個人的アルバムベスト5教えてください。
出来ればその理由とアルバムの押し曲もお願いデス♪

@RUN
BZファンならやはりコレが一番!って方多いのではないでしょうか?
不屈の名作ですね!曲の構成も完璧!
RUN・さよならなんかは言わせない・Out Of Control

ABrotherhood
実は最初はあまりピンとこなかったのですが何回も聞く内に聞き飽きない
曲が多く本当に濃く心に響く一品です!
Brotherhood・ながい愛・銀の翼で翔べ

BSURVIVE
これは最初からどっぷりって感じで聞きまくってました。青春の日々を思い出します。
あの子元気かな・・・
Liar! Liar!・泣いて 泣いて 泣きやんだら・FIREBALL

CMAGIC
なんかまとまりすぎている感はありますが、Bzらしい曲が多く何より音がイイねって
感じです。
long time no see・DIVE・PRAY

DIN THE LIFE
このアルバムを聞いて大人にあこがれたな〜今聞くと自分にシフトする感じがたまらん!
名曲揃いですな!
Crazy Rendezvous・Wonderful Opportunity・『快楽の部屋』

どれもあまり差は無いんですけどね

2 : 匿名 2012/01/23 19:02
http://bzjapan.com/bbs/test/cell.cgi?guid=ON/bro/12636887...
↑これとスレの内容ほぼ被ってません?

3 : 匿名 2012/01/25 05:49
@LOOSE
やっぱりこれでしょう。B'zは二人であるという原点に立ち返るというコンセプトからも基本形かつ一番スタンダードで、ファンになり始めましたと言う人には真っ先に聴いてもらいたい。

ABrotherhood
最も今のB'zらしさが前面に出ていると思う。完成度と難易度の高さで群を抜く。

BIN THE LIFE
ポップな感じが好きだと言う人にお勧め。B'zファン初心者にお薦め。
また、オールドファンの人にB'zの魅力を語ってもらえ易い印象。

CGREEN
DVDの印象が強い。IN THE LIFEのようにソフトだがより力強い感じ。

D7th BLUES
完全にリスナーを選ぶ。しかしこのアルバムが大好きになった時は、あなたはB'zの虜になったんでしょうねと言える。

4 : 削除済


5 : ヒソカ 2012/06/16 00:32
1位…Brotherhood
ロック好きの自分としてはこの作品が1番好き。またTAKのギターがはまる。

2位…SURVIVE
バランスが良い。シングル3曲もアルバムの雰囲気に溶け込んでいる。

3位…ELEVEN
TAKのギターリフがかっこよい。

4位…ACTION
収録曲17曲のボリュームと励ましの歌詞が良い。

5位…BIG MACHINE
楽曲がかっこよい。00年代ビーイング色が少し強い印象。

6 : 匿名 2012/06/17 17:48
1.Brotherhood
(ギリチョ、流れゆく日々、SHINE)
2.C'mon
(C'mon、ひとしずくのアナタ、ピルグリム)
3.SURVIVE
(DEEPKISS、Liar!Liar!、FIREBALL)
4.The 7th Blues
(JAP THE RIPPER、Sweet Lil'Devil、ドンリブ)
5.ACTION
(黒い青春、SLS、BUDDY)

激しめの曲が好きです、C'monは本当に良かったぁ∩(´∀`)∩
大人の余裕も感じるし・・・最近B'zは急激に進化してるなと思いました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【125】

浜のミサンガ他

1 : 匿名 2013/11/10 16:53
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- で、
稲葉浩志さん着用。
こちらで売ってます
http://item.rakuten.co.jp/asabiraki/misanga_tamaki/
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【126】

DVDBEST

1 : 丸刈りプーさん二等兵 2011/01/02 14:42
DVDで一番好きなやつ
教え天狗
りゆーもよろピク
200埋めようゼイッ☆

2 : ちょこれーと178号 2011/01/06 20:46
BUZZのALONEピアノの上に松ちゃんが乗ってんのと稲さんの弾き語り。

3 : 匿名 2011/01/06 21:26
JUST ANOTHER LIFEの明石氏のベースから始まるSAFETY LOVE。ってこれDVDじゃなかったか

4 : 匿名 2011/01/17 20:50
やっぱりなんだかんだGLORY DAYRが1番だった

5 : 匿名 2011/01/17 20:53
あっ、すいませんDAYSでした

6 : 匿名 2011/04/29 22:25
ZEEP TOKYOのARIGATOが好きです。

7 : 匿名 2011/04/30 13:55
3さんと同じく☆です!

8 : K 2012/06/05 00:00
B'z LIVE-GYM 2011 C'monのC'mon

9 : 匿名 2012/06/05 18:40
LIVE-GYM2011C'monのsplash(英語)がちょーかっこよすぎです!!
声が枯れていくとことかたまらん(≧∇≦)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【127】

稲葉さんの髪型について

1 : あじりん 2009/10/27 00:15
DIVEのPVの稲葉さんの髪型かっこよくないっすか?あれ憧れているんですけど・・・なんていう髪型なのでしょうか^^; 知ってる人いたら教えてほしいです><;;

34 : 匿名 2011/02/17 17:22
肩までの“ストレート”ロン毛だな don't leave me のPV より ちょい 短い感じ。2004年 MSスーパーライブ時。

35 : 匿名 2011/02/25 04:03
今度散髪屋行ったらIN THE LIFEの時の髪型にしようw

36 : 匿名 2011/09/23 11:06
最近はRUNの頃の髪型がもっとも格好いいと思うようになり、今ではRUNの頃の稲ちゃんの髪型を目指してますw

今ダイエット中やけど、やせたら短パン履こうかなw

37 : 匿名 2011/10/07 23:12
GREENの髪型がいい!! あとラブミーのpvも。

38 : トンコリン 2012/03/06 16:47
みなさん!
どんな、かみがたを、していても、
稲葉さんは、すてき!!というこたですね!!

39 : マコト 2012/03/06 21:54
俺的には全部かっこよく感じる…
稲葉さんも
松本さんも…
いっそ髪の毛なくても
いいやぁって
一瞬考えちった(汗)

結論!!
2人共超絶格好良い!!

40 : 匿名 2012/04/06 22:26
「Go for it babyーキオクの山脈ー」の稲葉さんのあの髪型とスーツ姿はヤバイwww
年関係なくかっこいい。

41 : 匿名 2012/06/05 09:25
4月の終わりから93年の愛ままの頃の髪型になりました。
自分にはこの髪型が一番合ってるかな。

ちなみに俺、93年末生まれ。

42 : 匿名 2012/06/05 11:06
そうそう。スーツ似会うよね。超かっこいい☆抱きたい男No1は稲葉浩志
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【128】

AMAZONでC'mon DVD購入

1 : 匿名 2012/06/01 18:12
皆さん!
AMAZONでC'monのLIVE DVDを購入した方、もう既に届きましたよね?未だに届かない方いますか?首都圏というか南関東圏で。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【129】

シェーンのかっこよさについて

1 : 匿名 2012/05/13 02:21
シェーンのドラムプレイスタイルが
たまらなく好きです(´ω`*)

2 : 匿名 2012/05/14 12:58
私も好き
なんかカワイイ(^з^)-☆

3 : 匿名 2012/05/14 22:07
スネアの音が好きです♪

4 : 匿名 2012/05/15 18:45
ブック○フにシェーンがいた某バンドのCDがあったな。買えばよかったかな?

HINGEはシェーンのドラムプレイ凄すぎ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【130】

松本さんが参加していたTMN&浜田麻里さんの曲

1 : 匿名 2012/02/02 15:01
この前TMNのCAROLというアルバムに松本さんが参加していた話を聞いたのですが、他にもクレジット表記無しで参加している曲(アルバム名)をご存知の方教えて下さい。
後、浜田麻里さんも参加していた曲ご存知の方教えて下さい。m(_ _)m

3 : 匿名 2012/02/10 20:43
松本さんがTMに参加してるのは86、7年から88年のときだね

このときに出たアルバム聴けばいいと思う

4 : 1 2012/02/16 01:20
2さんBE TOGETHERですね 確かそれはシングル曲でも有りましたよね?とりあえず今度探してみますm(__)m

3さん86〜88年という貴重な情報有難うございます でもB'zの活動しながらもLIVEのサポメン参加していた話もあるのですが、その時は一緒にレコーディング作業はしてないんですか?

5 : 匿名 2012/02/18 00:19
松本さんが参加してるアルバムは、selfcontrol humansystem carolです。当時、渡辺美里などにも参加してますよ。
あとBeTogetterはシングルではないですよ。

6 : 1 2012/03/01 01:32
あれっ、そうでしたか?鈴木あみさんの方はシングル出てたからそのイメージがあったんですけど違うんですね。それとCAROL以外に2枚も参加しているんですね 探してみます(^^)/そして渡辺美里さんにも…それも興味深いですね~年代的にMY REVOLUTIONだったりして(笑)

7 : 匿名 2012/03/02 12:32
鈴木あみで大ヒットしたときにTMネットワークも同じ時期にマキシシングル出してたような…

入手難しいけどね

8 : 匿名 2012/03/07 23:24
浜田さんの曲で一番有名な参加している作品はBLUE REVOLUTIONじゃなかったかな?他にも「うるさくてゴメンねBAND」とかまだあると思うけど……もっと詳しい人に託しま〜す(笑)

9 : 匿名 2012/03/11 01:03
Be TogetterはGet Wildのカップリングですよ。
鈴木あみがカバーしたころに再発されてます。
あと、渡辺美里は、シングル「恋するパンクス」のカップリング「love is magic」です。

10 : 1 2012/04/01 01:30
7.8さん情報有難うございますm(__)m。
9さんも有難うございますm(__)m
渡辺美里さんのCDも探してみます(^^)/
後ちょっと追伸なんですが、松本さん参加とは関係無しでこの前TMNのデビュー〜サードアルバムの再発CDがそれぞれ100円であったので珍しさ&興味でつい買っちゃったんですが、その再発シングルと比べたら…そんなに珍しくなかったかな?(笑)

11 : 匿名 2012/05/06 20:12
浜田麻里さんは来年30周年だからライブでTAKさんが飛び入りなんてあったらいいな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -