BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1241】

正直…

1 : 匿名 2008/10/25 08:06
DVDに収録すんのTAKソロはいるけど、稲葉ソロいらなくない?
普通誰も稲葉ソロなんか興味無いし聞く気も無いのに収録すんのは意味ないよねwww
つーかむしろ稲葉ソロ消してもう一つTAKソロ入れるべき。

61 : 匿名 2008/10/25 19:39
何が?
どこが?
そんなに稲葉さんがイヤなんですかぁ〜?

62 : 匿名 2008/10/25 20:44
またかぁ…
これで終わりにしませんか?
水掛け論で終わらないですよ。

63 : ぴぃ 2008/10/25 21:34
うっわぁー…
また出たよ。
どーせ前に稲葉婆とかなんとか言ってた人でしょ??
WWの癖とか消えてないんで、モロバレ・・・
まじ最悪、せっかく久しぶりにこの掲示板きたのにテンション↓↓なんですけど。
本っっ当キモいんでスレ立ててほしくないし。
てか皆さん、やっぱこの人の事はスルーでいきません??
誰かもカキコんでましたが、一人芝居にどのくらいで飽きるか、はたまた諦めるかは、うちちょっと興味あるんで・笑

64 : けん 2008/10/25 21:51
俺も興味あり(笑)
まだ続くのか?
それともこのスレ消えたころに一人芝居で出てくるか(笑)

65 : 匿名 2008/10/25 22:22
ホントに面白いなこのくだらない討論

66 : 匿名 2008/10/25 22:26
なんかでも、ホッとしました。
男性の方でも、ちゃんと稲葉氏の事もリスペクトしている方いらっしゃって…。

67 : nao 2008/10/25 23:47
そうなんですか…まじめに書いて損した気分です…今度からスルーします。

68 : 匿名 2008/10/25 23:52
討論って言うか小学生のケンカみたいだ。

69 : 削除済
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1242】

感謝状の来た人

1 : nao 2008/10/23 19:47
おとといピーバから感謝状が来ました(^^♪会報に投稿した人に送られてきたものらしいですが、他に送られてきた人いますか?私は名前が載るだけとB’zにひとこと、ツアーで歌ってほしい歌の企画に投稿したのですがほかに投稿された方いますか?

2 : (笑) 2008/10/23 20:29
来ましたよ。

3 : 柚 2008/10/23 22:36
今日きました
(゜▽゜)

4 : こぶた。 2008/10/26 09:01
来ましたよ(笑)
ツアートラックに張る写真を送ったからかなぁ?
おかげでツアートラックに私の顔が結構載ってました。

5 : nao 2008/10/26 11:17
私は写真は出してませんけど、あのトラックから自分の写真見つけるのって大変じゃなかったですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1243】

B'z写真集

1 : ひろ 2008/10/17 15:32
B'zの写真集を買った方、感想を聞かせて下さい。

2 : えりママたん 2008/10/18 09:11
私、買いました。どの写真も一枚、一枚、文句なしに素晴らしく素敵でした。
気に入った写真は、携帯で写メ撮って待受けにしました。私はやっぱり自分も参考したライブの写真が好きです。見るとライブのこと思いだすし、気に入ってます。
見応えありますよ 私の宝物のひとつになりました。

3 : ひろ 2008/10/18 21:59
えりママたんさん、ありがとうございます。参考になりました。ちょっと高いので迷っていたのですが決心がつきました。私も写メして待受にしようかな〜

4 : えりママたん 2008/10/20 12:13
ひろ様へ
私も高いって思いましたが、私はいつもB'zの物を買うときは自分へのご褒美として買ってます。
値段より全然いい写真集だと私は思ってます。

5 : ひろ 2008/10/21 15:20
えりママたん様へ。ありがとうございます!私もご褒美と思って買う事にしました。でも重たそうなのでネットで買う事にしましたャ12月にDVDが出るし、まだまだB'zから目が離せません!!

6 : えりママたん 2008/10/21 21:03
私はパソコンできないので、前もって主人に頼んで予約して買いましたよ。
確かに重たいです。
発売日に書店2ヶ所見に行きましたがおいてありませんでした。
DVDは自分へのB'zからのクリスマスプレゼントだと思って予約して買います。
楽しみです。

7 : ひろ 2008/10/22 19:01
えりママたん様。今日ネットで注文しました。写真集の他にも買ったものがあるので、来るのが11月になってしまいますが、今から楽しみです!!

8 : ひろ 2008/10/24 18:56
えりママたん様へ。
写真集の感想等をとても親切に教えて頂き、ありがとうございました!!お陰で迷いが吹っ飛びました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1244】

B'z命

1 : 愛羅姫 2008/10/23 22:16
B'zのDVDの事で詳しい方に お聞きしたいのですが、昔からファンなのですが、私は、「アローンと、いつかのメリークリスマス」が入っている DVDを探しておりまして

今 病気で入院してましてどうしても 見たくて
沢山 有りすぎて わからなくて
古い曲が入っているのなら 有るのでは
と思っているのですが、その2曲が 歌ってるDVDを知っている方が いらっしゃったら、教えて欲しいのですが
よろしくお願いいたします。

2 : ひな 2008/10/23 22:28
ALONEなら、BUZZのDVDにありますよ!いつめりはDVDとしては収録されていませんが、YOUTUBEなどでTVで歌ったいつめりを見ることは出来ますよ^^
B’zパワーで頑張ってください!お大事に^^

3 : 匿名 2008/10/24 09:42
次のライブまでには全快してください!『アリーナ最前列でB'zに会えるかも』って希望を持って頑張って!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1245】

ファンクラブ

1 : 匿名 2008/10/15 21:48
皆さん、初めまして。

ファンクラブのB'zパーティーに入会を考えていますが、特典の一つにコンサートのチケット優先予約がありますが、同会場・同日時を、一枚ではなく、二枚分を優先予約する事って出来ますか?

2 : dekimasu 2008/10/15 22:41
できますよ。2枚まで可能です。入りましょう。

3 : 匿名 2008/10/16 10:08
そうでしたか。
ご回答、ありがとうございます。早速、入会手続きをして来ます☆

4 : yumi 2008/10/22 23:03
もしも、このスレ主サンの様に、『ビーパ入会』を迷っている方がいるのなら、断然、お勧めします。

チケットの先行予約は勿論のこと(M&Gのチャンスもあるし)会報も充実内容がギッシリ詰まった一冊!
バースデーカードやクリスマスカードなどのグリーティングカード。
又、アニバーサリーイヤーには記念品。他にも特典がイッパイ^^
なのに会費は¥3000/年!お得すぎます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1246】

B`zの曲で打順をつくろう!

1 : 匿名 2008/10/12 21:05
僕はB`zの曲で野球の打順を組んだらどうなるだろうと考えたことがあります。皆さんだったらどう組みますか。    

8 : かっちん 2008/10/14 14:09
1番BLOWIN'
2番スイマーよ!
3番Real Thing Shakes
4番ギリギリchop
5番juice
6番Liar!Liar!
7番Don't Leave Me
8番ミエナイチカラ
9番消えない虹

1.2番はスピード感、中軸は重量感を意識してオーダーを組んでみました

9 : V逸 2008/10/17 09:15
7)「あ」さん何が何でもホームに帰したい時のピンチヒッター面白いですね。因みにデッドボールの時は『コブシヲニギレ』ですね!

10 : ニシヤマソウル 2008/10/19 13:42
自分は
1.スイマーよ!!2001
2.Rock man
3.ultra soul
4.ALL-OUT ATTACK
5.BURN-フメツノフェイス-
6.BAD COMMUNICATION-ULTRA P…-
7.BLOWIN'-ULTRA T…-
8.Pleasure 2008
9.ギリギリchop
1〜3は爽快なライナーを
4で豪快なアーチを
5は中堅型の新人で
6〜8は進化したベテランで
9が土壇場で次に繋ぐ
先発−アラクレ…豪快だがノーコン中継ぎ−MONSTER,ミエナイチカラ… メジャーから来た怪物と文字通りの消える魔球
抑え−さまよえる蒼い弾丸…飛び出すなり、思い切りのいいピッチングでゲームセット代走−RUN,純情ACTION…どこまでも走る。リードから行動起こす。

11 : 037 2008/10/20 01:05
監督・GO☆FIGHT☆WIN

12 : ゆぅ 2008/10/20 08:37
11さん
そいつ監督やったら
壊れるまでとろけるまでなくなるまで戦わされますよ笑

13 : 匿名 2008/10/20 16:51
エースが SUPER LOVE SONG ってとてもかっこいいと思いませんか。 中継ぎが 純情ACTION 抑え 黒い青春。

14 : 1090 2008/10/22 01:40
1中 FRICTION
2左 BLOWIN'
3右 RealThingShakes
4投 ギリギリchop(51)
5一 ギリギリchop
6遊 夢見が丘
7三 FIREBALL
8捕 Sanctuary
9二 今夜月の見える丘

校歌 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

監督 Calling
マネージャー GO-GO-GIRLS
割と守備重視です。
特に捕手(笑)
何故か高校野球に
なってしまいました。

15 : (笑) 2008/10/23 02:52
4番と5番は双子すね。

16 : 匿名 2008/10/23 22:20
SUPER LOVE SONG は三冠王をとれると思います。     SUPER LOVE SONG 打率349 本塁打 45本 打点 137打点 盗塁数 41 
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1247】

稲葉さんのタトゥー

1 : 削除済


192 : 匿名 2008/10/21 22:28
何だかんだ言って190突破\(^o^)/

193 : 匿名 2008/10/21 22:32
ダフルミリオンだね!人間の妬みや人をけなす力はある意味すごいねぇ−!

194 : 匿名 2008/10/21 22:33
>>191ウヒッとか気持ち悪いんだよ、頭大丈夫??

本題ともズレてるしな…このスレ削除希望

195 : 匿名 2008/10/21 22:34
B'zのファン同士で仲違いはやめよう。虚しいじゃん…もう、やめよう。

196 : 匿名 2008/10/21 22:34
♪ ♪紅白たのしみっす!

197 : 匿名 2008/10/21 22:36
これで二度と タトゥーに関するスレを立ち上げてほしくないです。

198 : 匿名 2008/10/21 22:36
〉〉の人はずっとやって てください!あと♪♪もね!

199 : 匿名 2008/10/21 22:37
ばんざぁ〜い!♪ウヒッ♪

200 : 匿名 2008/10/21 22:38
ジ・End
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1248】

教えて下さーーい!!

1 : ぴぃ 2008/10/18 12:56
B'zのLive DVD で稲葉さんがチャコールグレーのロンT着てて、恋心をちょっと編曲して演奏し始めるやつってどれか知ってる方いますかー??
ステージは床が透明でまわりに観客がいる感じのやつです。
動画でちらっと見かけてすごく見たいなぁ思ってるんでお願いします☆

2 : ミキ 2008/10/18 13:25
それは多分「Tyhoon.15」のLIVEかな…渚園のラ昨夜ちょうど鑑賞してたのでJセンターステージのだとおもいますT
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1249】

ULTRA Treasure

1 : B'z大ファン 2008/08/08 19:12
ULTRA Treasureについて意見交換しましょう

19 : ICBM 2008/08/17 14:53
13番さんの質問に答えると、

今回の件を悪い意味で捉えている方はそう思うかもしれないですね

20 : まひ 2008/10/02 17:33
9「相乗効果でアホらしい♪」



君、ファンなのにそこ間違えるか?



かなりハズいよ

21 : ICBM 2008/10/02 19:33

・・・・・・

説明するのもアホらしい♪けど・・・

歌詞そのままだったら、文脈がおかしいでしょう?

22 : ペーさん 2008/10/04 21:46
僕は、どっちも四枚ずつ買ったよ。観賞用と、聞くのと

23 : 匿名 2008/10/04 22:42
欲を言えば
DVD付きのほうに『いつかまたここでも入れてほしかったな☆』ってことですね!

24 : 匿名 2008/10/05 16:22
>>22すごいですね(@_@;)
>>23私も同感です!

25 : 匿名 2008/10/08 06:01
>>20は釣りなのか?www
久しぶりに笑わしてもらったwww

26 : 削除済


27 : ボキャブラ 2008/10/17 10:46
昨日夕方ごろなんとなくテレビつけてたらドラマの「小児救命」の放送直前番組的なのがやってて、最後の方にB'zの二人も30秒くらいだけどでてきて主題歌についてコメントしてました! しかも「いつかまたここで」のPVも結構長くながしてくれてました。やっぱめっちゃいい曲!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1250】

ライブリッパーで…

1 : たけ 2008/10/14 10:43
93年のライブリッパーのドラムの方って誰ですか?なんか、サザンのドラムの方に似てる気がして…ずっと気になってるから教えてください!

2 : T 2008/10/14 18:16
JAPのドラマーは田中一光クンです。
以前はB'zのサポメンでドラムを叩いていた方です。
B'zの後は甲斐バンドのサポメンでドラムを叩いてましたが今はわかりません。

3 : うさぎ 2008/10/14 22:59
便乗で申し訳ありません。サポメンと言えば…明石サンのリターンは、もうないですかね…。

4 : たき 2008/10/14 23:38
明石さんかぁー!久々に編曲者の欄に載ったら嬉しいかも!明石さんが参加してた頃が一番B'zらしい気がしたなぁ!B'zらしいって語弊に聞こえるかもしれないけど…個人的にB'zのサポートっていったら明石さんのイメージがあるからです。皆さん変にとらえないでね!

5 : 匿名 2008/10/14 23:49
サポメンに興味のない私…(徳ちゃんも最近まで名前知らなかった…)でも明石さんは印象大!顔も名前も!今何をしているのか気になる(^^)/

6 : T 2008/10/15 00:13
明石さんはビーイングの契約が終了してフリーになってAMG(明石昌夫グループ)でバンド活動していましたよね(97年頃に活動停止してますが)03年(間違いだったら、すいません)島崎和歌子さんのCDでアレンジしてますがそれ以降の活動が分からないですね。またサポメンで参加してくれると嬉しいですね。明石さんは好きです。

7 : ゆ 2008/10/16 21:32
明石さんは10月22日発売される田村直美さんのアルバムのベースを演奏しています!

8 : 削除済


9 : うさぎ 2008/10/16 22:08
懐かしい明石さん情報ありがとうございました!お元気で変わらず活躍されてる様子はさすがです。
個人的には、もう一度B'zのサポメンとしてのステージを見たいですが…
ちなみに、サポメンの依頼はB'zのお二人の意思で構成されるのでしょうか??
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -