BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1251】

B'zって?

1 : ちゃお 2008/10/08 13:25
あなたにとってB'zとはどんな存在でしょう?
私にとっては人生の大半をしめ、なくてはならない存在です。
売れても売れなくても、B'zとしてそこにいてくれるだけでいい。
生きる力をもらえます。
熱くなりすぎちゃいました(*>ω<*)

7 : Minako 2008/10/08 23:47
B'zは人生の先生かな。歌を通してたくさんのこと学びました。人生の楽しさというか・・・人生捨てたもんじゃないなって(笑)今まで歌を聞いても泣いたことなかったけどB'zの曲を聞いてボロボロ泣きました。なんかパワーがあって激しいけど優しく包んでくれる、B'zは人生に欠かせない。

8 : なな 2008/10/08 23:51
ずっと一緒て感じかな。車に乗っててもB'zだし、携帯もB'z。Liveでは年を気にせずに弾けば生きていくPOWERになるし。

9 : 削除済


10 : かと 2008/10/14 05:00
♪ひろ♪さん> なんか世界最高の生きた栄養剤みたいな笑 すげーわかります

11 : ♪ひろ♪ 2008/10/14 12:06
>>10わかってくれる人がいてすげー嬉しいです^^

12 : ヨッシー 2008/10/15 14:13
自分が落ち込んでる時には元気をくれて
腐ってる時は激を飛ばしてくれる

そしてまた頑張ろうって気持になれる

そんなB'zは僕のヒーローです☆

13 : 匿名 2008/10/15 15:55
決して上から目線というのではなくて、B'zがデビューした時からずっと好きで聞いてて、ライブ行って。だから20周年ということで自分の子供が成人式を迎えたような気持ち…自分より年上のお二人には失礼な話ですが、なんかB'zが大物になっていけばいくほどうれしくもあり、さみしくもあり…

14 : nao 2008/10/15 15:56
決して上から目線というのではなくて、B'zがデビューした時からずっと好きで聞いてて、ライブ行って。だから20周年ということで自分の子供が成人式を迎えたような気持ち…自分より年上のお二人には失礼な話ですが、なんかB'zが大物になっていけばいくほどうれしくもあり、さみしくもあり…

15 : よし 2008/10/15 17:25
自分は青春の一部ですね。B'zのお二人のお陰で楽しませてもらってます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1252】

ULTRA TreasureのDVD

1 : PHANTOM 2008/10/11 23:22
ウルトレの発売からそろそろ一ヶ月。

ウルトレの良さがじわじわと解ってきた今日この頃。
私はDVDの方を買ったのですが、皆さん、ウルトレのDVDの中でお気に入りの曲は何ですか?

2 : たか 2008/10/11 23:56
アウト オブ コントロール最高でした!あと、ジュースと思わせてのアラクレがたまんない!いい意味で裏切るとこがまたまたいいね!B'zのライブってアレンジをよくしてくれるから凄い嬉しいです!

3 : ひな 2008/10/12 19:29
銀翼のラストがたまりません^^

そうきたか・・・w

4 : PHANTOM 2008/10/12 21:34
自分としてはやっぱ「HOT FASHION」かな、サウンドがカッコよすぎる!

最後の「Out Of Control」もカッコいいですよね!

アラクレのフェイントはに普通にひっかかりました。

5 : 匿名 2008/10/12 23:33
HOT FASHIONがベスト30に入いらないのが不思議?チョー大好き!(^^)!

6 : eleven 2008/10/13 00:04
太陽のkomachi angel です☆

南国な感じになってて個人的に好きです

後FRICTIONも良かった!

DVD大満足です

7 : BAD 2008/10/13 18:34
僕的には泣いて泣いて泣きやんだらと春ですかね〜ォ
ライブで聞くと更に良く聞こえます

8 : あ 2008/10/13 19:30
HOT FASHIONだね。Aメロのドラムかっこいい!サウンドもCDとか全然違うけど最高。大きなツアーでもやって欲しい。
あとは泣いて泣いて泣きやんだら〜かな。やっぱ良い曲だ。

9 : 匿名 2008/10/14 21:03
どれも最高に良かったけど、ここはやはり一つBANZAIを挙げたい。

10 : 匿名 2008/10/14 23:21
ライブの時にはあれサイコーだよねー!(^^)!「バンザイ!(^^)!」
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1253】

ついつい…

1 : サミ 2008/10/06 01:42
雨がガンガン降ってまぁ〜すぅ〜………………
よろしく…ね…

雨が降ると、どうしても口にしてしまいます…
私だけですか?

8 : ミカン 2008/10/06 16:38
わぉ!私も皆さんと同じですぅ。渚園ライブの稲葉さん最高〜!

9 : ばるん 2008/10/06 17:43
あの白い服も稲葉さんにすごくよく似合ってますよね!!
後姿も超カッコいい!!!
あのハーモニカの後、OH!GIRLに入っていくところも
すごく好き!!!
渚園ほんとサイコー!!!!!!

10 : ひさ 2008/10/06 21:47
みなさんの気持ちわかります!稲葉さんのブル-スハ-ブを使ってのパフォ-マンス格好良すぎる!格好いいだけじゃなくて、よろしくっ!ねっ!(ブル-スハ-プでプッ)はちょっとおもしろかった!

11 : 匿名 2008/10/07 09:47
私も渚園のDVD好きです。
初めての野外LIVE参加で最初から最後まで泣いてました。思い出がたくさんあります☆
稲葉さんの言葉ひとつひとつが胸にしみてます。
稲葉さんの言葉を大切に日々頑張ってます!!

12 : 匿名 2008/10/13 23:11
雨と言えば「闇の雨」皆さんわすれてませんか?すごく名曲ですよ〜。ぜひ聞いてください〜!

13 : 匿名 2008/10/14 12:57
↑スレ違いですよ。

14 : ささ 2008/10/14 15:25
確か「静かな雨 月曜午後〜」でしたっけ? 私も好きです!「待たされる気持ちがわかるから早く行こう」の歌詞が特に好きです!まさに今日!と思ったら今日は火曜日でしたねャ

15 : あ 2008/10/14 18:15
全然違う。↑「冷たい雨 月曜の街」
チェックが足りないぜっ

16 : ささ 2008/10/14 18:19
失礼しました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1254】

来年

1 : かな 2008/10/10 22:31
みなさんは来年コンサートツアーあると思いますか?
今年はまだオリジナルアルバム出してないしプレジャーツアー二年連続って可能性もあるんでしょうか

10 : えりママたん 2008/10/11 10:56
私もファン歴12年になりますが、稲葉さんソロ&松本さんソロライブには行ったことないので行ってみたいです。
私も来年はソロ活動でもいいんじゃないかな?!と思います。
そろそろお互いのソロ曲も聴いてみたいし。

11 : 6の匿名 2008/10/11 11:15
盛り上がりという点ではやっぱりB'zでした。
普段でもソロ曲が出たら聞いていますが、B'zの曲のように何年も前の曲を聞き続けるって事しないし…。やっぱりB'zのサウンドが好きなんだと自己確認しています。

12 : しろ 2008/10/11 12:16
ソロアルバムも全部持ってますよ。稲葉さんの曲を聞くとあのストイックな感じがよくわかります!でも私が思ってた以上でしたが…。松本さんは癒し系?でギターの音がゆったりなめらかなので和みます。

13 : みー 2008/10/12 16:35
豊田スタジアムのライブのMCで、アルバム2枚出したらライブするのが松本さんのポリシーって言ってました。
なので来年はライブツアーないのかなぁ。

14 : 匿名 2008/10/12 23:37
ないかも…個人的にはソロよりも二人の方が…

15 : かな 2008/10/13 19:55
そういえば 今年フメツノフェイスを発表しましたよね。新曲出したってことはその時アルバム制作してたって可能性はないのかな。もしくはプレジャーツアー終わって今アルバム制作しているとか。それならまだ希望はあると思うんですがどうですか。

16 : 匿名 2008/10/13 23:04
BURNはライブ最中に作った曲らしいけど…しかもフメツノフェイスという言葉もスポンサー側で最初から決められてて…でも、松本さんならストックもあるはず。でもよりいいものと考えると少し待ってあげてもいいかも。

17 : ささ 2008/10/14 00:21
来年中にアルバムが出て、再来年はじめ位からツアーかな〜と思っていますが…。あと来年、ショーケースライブとかサマーフェス参加の可能性はあると思いますか?

18 : 匿名 2008/10/14 05:01
思い切って、Treasureツアーとかやってほしい!ファン投票のみで選曲された、新シリーズツアーをね(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1255】

B.zファン偽造通貨行使容疑

1 : ランキング 2008/09/23 15:18
先ほど高校生がB.zのグッズを購入する為おこずかいが不足して偽造通貨行使容疑で逮捕されたとのことグッズの値段が高額なのでは、逮捕された高校生の人生はめちゃくちゃですが B.zの皆さんはどのようにお考えなのでしょうか

17 : ポッポ 2008/09/25 01:48
熱くなってなくて良かったぁ〜大人だって 最近の若者に(;-_-+ムカつく事ありますよ!語りつくしても答えは出ないでしよぉーね!これだけは言えるのは今若者の君たちも大人になり〜また若者がその大人達をムカつくのでしょね?
貴重な意見ありがとうね、

18 : hiro 2008/09/25 01:51
B'zの音楽を理解できるのかなぁ?って、それは言い過ぎでしょう?
もちろんご存知だと思いますが、ここはB'zファンの集まるサイトですよ?何をそんなにムカつかれてるのかはイマイチわかりませんが、もう少し言葉を選んで頂きたいです。

19 : nao 2008/09/25 16:24 nao
あいかわらずな僕・ださんはアツい方なのですね。子供たちのためにはそういう人は必要だと思いますよ。子供3人いますけど親だけでは限界がありますし…ある程度大人になるときっと、親離れして親よりも違うものを信用して大切にしたりしますよね?自分もそうだったし…
でも今回のことはB'zのお二人にとっては迷惑な話だったと思うし、捕まった高校生もこの先B'zが嫌な思い出になってしまったことは残念です(-_-;)きっとファンだっただろうに…

20 : かあかあ 2008/09/27 00:00
このサイト荒れすぎじゃね?

21 : さ 2008/09/27 08:53
こんなスレを立てること自体荒らし。

22 : snow 2008/09/28 13:48
自分は高校2年ですが凄く悲しかったです
うちはアルバイト代もおこずかいもお年玉も70%近くB'ZにいってますがLIVEグッツは欲しくても我慢してやりくりしてるし、欲望に負けないで踏みとどまってほしい
これに限らずこうことって子供でもできるひとはできるし、できない人は大人はできなと思う。

せっかくの20周年なのにこんなことが起きてファンとして二人に申し訳ない

23 : 匿名 2008/10/09 12:56
お金がないなら、ない範囲で買わなきゃ。欲しいからといって犯罪をおこすのって、赤ちゃんが泣く事と一緒だよ。
皆がみんな、お金に余裕あるわけじゃないんだから、それぞれが何かには妥協してんだよ。自分の欲望の為に犯罪を起こすのは、ばかげている

24 : win 2008/10/09 14:10
完璧に見える人も皆見えない所で…
パーフェクトライフ良い歌だね…
私はもうすぐ30になります。私が想像した30歳、大人?はこうではなかった…。いったいいつから大人になるんでしょう?物事の善悪が間違なくつく時?人の痛みや裏切りを目の当たりにする瞬間?周りが‘おまえは立派な大人だ!’って認める事?
正直分かりません…恥かしながら
見えない所で人を傷付け、時にはルール違反を侵したりもして来ました。B'zとともに成長し、見てくれ(大人?)は変われどB'zを好きな気持ちは今も昔も変わりません。彼らの歌に勇気や希望のパワーを沢山貰いました。これからもB'zに励まされ、日々、自分自身努力を重ねて行きます。…いつか素敵な大人だったならいいな…

25 : 匿名 2008/10/12 23:43
あいかわらずな僕らさん。熱く語りたいんだったらY○hooのがお勧めですよ。かなり熱くなっていますから…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1256】

ROCK man

1 : 匿名 2008/10/12 20:52
ROCK manはすごい。

2 : 匿名 2008/10/12 23:36
どうすごい?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1257】

ロンリースターズで

1 : ささ 2008/10/12 15:43
♪ロンリースターズ♪で最初と最後のセリフを教えて下さい。ボリューム上げても聞き取れません。ずっとモヤモヤしてます。

2 : マヨネイズ 2008/10/12 17:53
メグリアッテ マタサヨナラ ウマレタテノ ロンリースターズ

3 : ささ 2008/10/12 19:24
ありがとうございます!お陰様でスッキリしました!!何か的をついた言葉ですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1258】

最近♪

1 : リプトン 2008/10/12 02:23
9月に神戸のライブに初めて行ってからチョーB'zにはまりましたo(>ε<)o今は毎日アルバム聞いてます☆☆☆またライブなどあったら是非A参加したぃと思いまぁす(。・ω-。)-☆とっても素敵なバンドだと思います◎◎
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1259】

カラオケでの得点

1 : B'z 2008/09/29 17:41
こんばんは。私はB'zが大好きでカラオケでよく歌うのですが、皆さんのこれまでの最高得点を教えてください。
ちなみに私は全国ランキングのやつで、今夜月の見える丘にを歌って90.698でした。95以上は私の友達も含め誰もとったことがありません。やっぱり難しいですよね。

4 : B'z 2008/09/30 00:29
皆さんスゴイですね!実は私は発声練習をしてようやくこの点数が出せるようになりました。逆に「この曲は無理だ!」ってのはなんでしょうか?自分の場合はギリギリchopです。

5 : nao 2008/09/30 08:54
私はBE THEREが意外と難しかった。声が出せないのではなくてなんか音程がくるってくる。サビのとことか…

6 : なまず 2008/10/10 20:47
自分は恋心で95点でした^^
ギリギリchopは自分も無理です

7 : 匿名 2008/10/11 13:19
SUPER LOVE SONGはいきなり高いキーで入るから、サビのところではもうそれ以上の高い声が出ません。そこで改めて稲葉さんのすごさが分かりました。誰かSUPER LOVE SONGを歌ったことのある人はいませんか。

8 : B'z 2008/10/11 17:00
歌ったことありますよ!でもホントに難しい。ディスプレイの表示にはキーの高さは±0になってるけど、違う気がする

9 : 匿名 2008/10/11 22:10
今日歌ってきましたウルトラソウル100点でした、あとギリギリchopわ難しいたしか70点くらいだった、5時間カラオケしてましたほぼBzばっかり

10 : 匿名 2008/10/11 22:20
基本的にB'zの歌はキーが高いだけで、さほど難しくない、
zeroのサビが一番難しい、稲葉さん以外の人間が歌っても全くかっこよく聞こえない

11 : 匿名 2008/10/12 23:38
かっこいくなくても自己満できる1

12 : 匿名 2009/04/10 12:33
 DAMな会員になれば得点を登録できるけど、ここに来ているみんなは会員登録してる?ちなみに私はまだしてません
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1260】

CDの声

1 : 匿名 2008/10/11 13:25
時々、CDで聴く声と、TVで歌う声が違うアーティストがいますが、B`zもCDを出すとき、微妙に声をいじってるんでしょうか。

2 : 匿名 2008/10/11 15:00
そりゃそうです。色々細かく弄って音をつくるのでしょう。
明確にエフェクトをかけてる曲もありますよね(ROCK MANのAメロとか)

3 : B'z 2008/10/11 16:57
だからカラオケの時ちょっと困るんだよね。どうしてもCDの声が頭の中にあるから何か変な感じを覚える時がある

4 : 匿名 2008/10/12 20:50
だけどライブ映像の声が一番いいです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -