BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1261】

ながい愛

1 : 匿名 2008/10/10 19:33
ながい愛はすごい。

2 : バラ 2008/10/10 22:06
99年の横浜のライブでの「ながい愛」は格好良かったな〜。
特にラストのサビ…。

3 : 匿名B 2008/10/10 23:23
いつの日か〜♪の所からが特に好きです。 …ちょっと言われてみたいですなぁ。

4 : 匿名 2008/10/11 15:02
最後のサビだけストリングスが入ってくる。
確かに「いつの日か〜」にあの曲の全てが集約されてる気がします。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1262】

このサイトをブッ壊します。

1 : あいかわらずな僕・だ 2008/10/08 21:41
今日このサイトをブッ壊します。上辺だけの会話しかできない、言いたい事をいえない、陰では金儲けだってするし、所得隠しやフシダラな愛、別いいじゃん!裏ではみんな考えることだし、国会議員なんて、国をよくしようなんて考えてんだか?人間同士で穴捜し!一生懸命になる時は選挙に当選する為だけのため!でもそれでも、B'zがいい曲を作ってくれたらいいよ。

101 : カロ 2008/10/10 01:39
あいかわらずさんの言いたい事はわかる気がします!!


つまりB'zの事が本当に好きだったらB'zの良いことも悪いことも全て受け入れられる心の広さが必要だってことなんじゃないんですか??
B'zを美化したい気持ちはわかりますが真実を受け止めてこそ真のファンだと思います!!


あと上辺だけの意見にムカつくというのもなんとなくわかります!B'zの事をかたるならフィクションなしで語ってもらいたいです!!(CDを聞いて泣いたなど 本当に泣いたのかもしれないけどどうしても過剰な表現に聞こえてしまいます! 泣いた理由など添えてくれたら真実味がわくんですが・・)

102 : カロ 2008/10/10 01:51
連続すみません・・

B'zファンが一部のB'zファン(ここではあいかわらずさん)を批判しキチガイ扱いする この状況はおかしな状況だと思います!!

こんなふうにB'zファンが集まるような場所でこのような醜い話し合いやフィクションの入った話がなされるのなら私もサイトを終わらした方がいいと思います!!

しかし私は本当はサイト終わらせたくないです!!

だからみんなでB'zの真実について正直になって話合いましょう!!
また同じB'zファンなんですから批判もやめましょう!!
B'zファンを一人一人尊重してほしいです!!

私はスレなどを見て楽しくなれるようなサイトにしたかったので今回書き込みさせてもらいました!!

103 : カロ 2008/10/10 01:57
閉められてました・・いまきずきました

すいません

僕の意見はシカトしてください!!!

104 : リン 2008/10/10 06:03
昨日は凄い荒れっぷりでした。 103まで見ましたが、あいかわらずさんの事早く忘れたいです。

105 : 匿名 2008/10/10 07:59
カロさん
意見に同調するのも勝手だと思いますが、同調するならきちんと読もうよ。
これだと煽るだけだよ。
そもそもあいかわらず…さんの書き出しが悪いんだし、汚ない言葉書いてるから荒れたんでしょ。
よく読まないのも荒れる原因になることあるんだからさ。しかも言うだけ言っといて忘れて下さいって…
では削除すればいいじゃない。

106 : 匿名 2008/10/10 08:01
忘れてではなく、ムシでしたね。すいません。

107 : ポッポ 2008/10/10 08:56
おはよー

108 : 匿名 2008/10/10 12:28
おはようございまぁ〜す!てか、もぉ午後ですが…
今日は天気もGOOD!!だし
B'zを聴いて一日過ごします

109 : マヨネイズ 2008/10/10 13:21
このスレ削除求む!!
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1263】

渚園DVD質問

1 : 匿名 2008/10/03 09:23
質問です。「渚園」のDVDの中で「BLOWIN'」歌っているときにスクリーンで若いお二人の映像が出るんですけどその映像は何かのライブの映像ですか?というかDVDとしてその映像のライブは発売されているのでしょうか?いろいろ聞きまくっているのですがまだ分かりません。とても気になるので知っている人がいたら教えてください。

2 : 匿名 2008/10/09 05:20
渚園以前のツアーDVDからだそうですよ。

3 : 匿名 2008/10/09 10:01
いろいろ見てみます。ありがとうございました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1264】

B'zパワー

1 : 2008/10/01 19:11
ライブに参加してB'zからパワーを貰ったのか?良い事があったっていう方います?いい事や何か願いが叶ったり。そんな経験ありませんか? 私は仕事面で普段はありえないような良い出来事がありましたOO ホントです!

2 : えりママたん 2008/10/07 16:45
私のいいことは。 今年行った9月13日豊田スタジアムの席がアリーナ席で、前から7列目で稲葉さんの立ち位置の真正面ですごく嬉しかったし感動しました。
今年はLIVEに行くまでいろいろあってへこんでたけど頑張ったらこんないいことがありました☆
B'zに感謝してます

3 : 2008/10/08 02:18
えりママたんさん、アリーナ席7列目よかったですね!ステージから近いなんて、ラッキーでしたね!B'zの二人が近くで見れる。それだけでも感激ですね! 頑張った分、いつかいい事が! えりママたんさんはB'zのライブで叶ったのかも!! スレ、絵文字使ってます。 ダメなんだよね。ごめんなさい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1265】

最近B'zにはまってます☆

1 : ゆかり 2008/10/07 19:23
昨日テレビ見ましたo(>ε<)oとっても感動したし、胸に響くものがありました♪
9月に初B'zのライブに行って、スッゴく感動したし楽しかったし、驚きとかあったりして今でもめちゃくちゃ残ってます☆彡
それからB'zファンになって、今はアルバムを毎日聞いて生活してます◎◎◎またライブがあった時は参加できたらぃいなと思ってます(。・ω-。)-☆

2 : yj 2008/10/07 21:46
B'zははまるとどんどん虜になっちゃいますよね!!
俺も九月日産いきましたよ!やばかった!!

3 : 7MPV 2008/10/07 23:41
はまっちゃって〜♪
B'z大好きな仲間増えるのは嬉しい!

4 : あ 2008/10/07 23:53
BZは何度か聞いてよさがわかるのとかたくさんあるんで聞き込んでください(^-^)v
BESTに入ってるのだけが良いわけじゃないんで☆

5 : ちわ 2008/10/08 18:57
ゆかりさん、是非是非過去のアルバムも漁ってください。
個人的にはGREEN、BIG MACHINEが好きです。
この機会に2〜3枚、過去のアルバムに手出しましょ(笑
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1266】

先週の事ですが・・・

1 : B'z 2008/10/05 16:48
先週のMステ見た人いますか?「みんなが選ぶ恋うたランキング」のやつですけど、B'zは何がランクインされてましたか?できれば順位も教えてください。

2 : りーこ 2008/10/05 21:56
14位『もう一度キスしたかった』56位『いつかのメリークリスマス』63位『今夜月の見える丘に』でした!

3 : B'z 2008/10/05 22:57
ありがとうございます!たった3曲しかランクインしなかったんですね。もっとランクインしてほしかった(涙)

4 : りーこ 2008/10/06 01:32
どういたしまして!!
本当です…。もう少しランクインしてほしかったです。B'zの良さをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

5 : ひさ 2008/10/06 21:37
確かに少ないかなって思うけどB'zといえば恋うたって訳じゃないから!
Broのみんなはもちろん、そうじゃない人達もB'zといえばハ-ド、アップチュ-ンじゃないのかな!?

6 : りーこ 2008/10/06 21:52
そうですね!!
B'zならなんでも最高って感じです!
もうすぐNHKスペシャルが始まります!!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1267】

B'zのギターサウンド

1 : かい 2008/02/25 00:44
はじめまして!
私はB'zの松本さんに憧れてギターをはじめた高校生です。
みなさんはB'zのギターで 一番カッコイイと思う曲は何かありますか!?

ちなみに私はF・E・A・Rと
juiceがカッコイイと思います!

10 : ICBM 2008/09/05 13:37
そういえば、ピエロを聴いたとき、クラプトンの「愛しのレイラ」にイメージが重なったんですが、(リズムってゆうかリフ?自体はあまり似てない気もするけど)

同じように思った人いますか?

11 : 匿名 2008/09/06 00:06
やっぱり裸足の女神とかCalling・ギリギリchopじゃないですか?

12 : みなこ 2008/10/04 12:47
ピエロ、アラクレ、ギリギリChopです☆あとDEVILは私の中では一番です!!

13 : 匿名 2008/10/04 13:13
ギターをやっている皆さん。私は子供にギターを習わせたいのですが悲しいかな、田舎で教えてくれるところがありません。皆さんは誰かに教えてもらっているのですか?それとも独学ですか?

14 : B'z 2008/10/04 15:08
僕は独学ですね。PVなどを見たりもして参考にしてます。ただいつ見ても衝動のギターのところはスゴイ!!

15 : 匿名 2008/10/04 17:05
ギターって独学でもできるの?やはりやる気の問題?

16 : ちょっとギターやってた人 2008/10/04 18:00
「ピエロ」のギターは確かにかっこいい。カッティングからアルペジオにうまいことシフトしてる。
俺的に「泣いて泣いて〜」のバッキングが好き
「RING」のアルペジオが好き
「ギリギリCHOP」の出だし、「ZERO」のイントロかっこいい。「君を連れて」のエンディングギターソロヤバイ。
まぁ他にも色々あるわな。

ギターは独学で出来ますよ。あとは本買ったりDVD観たり・・です。

17 : TK 2008/10/04 22:46
どれもみんないいと思いますが自分的にはギリギリchopやReal Thing Shakesがマジでツボです!!
あとWILD LIFEのときのギターとかも超カッコイイ!! 
てかギリギリchopのギターむずすぎっ!!

18 : 山崎・J・新八 2009/01/16 00:39 [URL]
#1090 〜Thousand Dreams〜
↑ミュージックステーションのOP曲ですね。
僕の中では松本さんの曲で最高傑作だと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1268】

ファンレタ−は..

1 : みき 2007/12/10 03:10
ライブに行ったときにしか
出せないんですか?

2 : 鳥越 2007/12/10 16:36
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-5 コープ野村2-209 B'z PARTY ○○様 宛
※誰宛(B'z二人なのか、松本さん、稲葉さん宛)かを明記して送って下さい。
公式サイトに書いてありました。

3 : みき 2007/12/10 19:47
鳥越さん
ありがとうございました

4 : siori 2008/01/18 16:15
使わせていただきます。

5 : x 2008/01/22 21:29
出したら返事帰ってきますか?

6 : さえ 2008/10/04 21:40
一度、送った人(芸人さん)にもう一度ファンレタ−をだすことは失礼でしょうか・・・。
教えてください!!

7 : みう 2008/10/05 22:57
ファンレターは何度送っても大丈夫ですよ。私もたくさん送ってますし・・・ライブ会場でも出してますし。返事は運が良ければ頂けます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1269】

カラオケGYM

1 : ARIGATO 2008/10/02 03:36
B'zファン、みんなで集まってカラオケしてみたいです(^o^)/
東京では開催されるみたいで、羨ましいです!ぜひ名古屋でも☆

2 : pleasure 2008/10/02 09:25
ぜひ名古屋でもやってほしいです。

3 : ちょんまげ 2008/10/02 13:35
誰か名古屋でも開催してよ!

4 : えいみぃ 2008/10/03 12:09
名古屋からの参加もOKですよ!笑
是非是非名古屋からご参加下さい!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1270】

松本さん、稲葉さんのソロ

1 : かと 2008/10/03 02:43
松本さんと稲葉さんのソロの曲とかを視聴できるサイトありませんか?

Youtubeなどでいいですからリンク等お願いします。

2 : yumi 2008/10/03 14:34
『YouTube』で動画をご覧になれる環境におありなら、
普通にお2人の名前で検索かければ沢山ヒットするとおもうので、是非試してみてください。
私はこの間、『稲葉浩志』で、検索したら、沢田研二の『勝手にしやがれ』をカバーされた時の稲葉さんの唄声に遭遇!
静止画像でしたが、おぉ〜(@o@)!!
っと、びっくりでした^^
あの声は、曲を一気にグレードアップさせちゃいますぅ〜

3 : かと 2008/10/04 02:00
Youtubeで検索したら結構いっぱいでてきてうれしいです。
あと

http://uk.youtube.com/watch?v=iXYnOHXewQQ

これは勝手にしやがれのPVです。すげーかっこいいです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -