BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1271】

稲葉さん・!

1 : 匿名 2008/10/01 13:23
もし稲葉さんがボーカルレッスンの先生だったらならいにいきますか、

2 : たか 2008/10/01 13:52
あたりまえでしょ〜☆

3 : 匿名 2008/10/01 17:14
レッスンはレッスンでも違うレッスンしちゃいそうですね(恥)
声なんか出ないと思います
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1272】

JOY SOUNDの

1 : 佐山 2008/10/01 01:45
今日、カラオケのジョイサウンドに入って、TMNのGet WildのPVVerの唄ったら、一瞬松本さんが映りましたマ、
ご存知ですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1273】

神戸B'zカラオケ

1 : ギリギリ 2008/09/30 22:26
B'zの歌で盛り上がりたいのですがなかなか回りにそこそこ以上のマニアがいてません、しかしなんとか神戸にてB'z大会がしたくてたまりません。年齢とか関係ありません10人以上集まって一緒にライブ状態作り上げてくれる常識ある方々おられるでしょうか、どうぞよろしくです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1274】

空想話

1 : IF 2008/09/30 21:03
takさんとGLAYのTAKUROさんはプライベートでもかなり親交が深く家族ぐるみの付き合いだと聞いています。となればGLAYが他のアーティストとコラボしたようにB'zとコラボという話が出てきてもおかしくないと思いますが、皆さんはもしコラボするとしたら賛成ですか?反対ですか?

2 : 匿名 2008/10/01 00:58
コラボ面白いんじゃない?でもGLAYは微妙かも。TAKUROと仲良い話は知ってるけど。
俺はあまりB’zをブランド視してはいないので、面白いコラボであればB’zという本業に支障が出ない程度にやって欲しいです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1275】

B'zの英語の曲

1 : PHANTOM 2008/07/25 21:39
私はB'zの英語の曲、大好きなんですが、Broの皆さんは英語の曲好きですか?
良ければ英語の曲について話し合いましょう!

28 : PHANTOM 2008/07/31 22:42
アーモンドさん、やっぱりTSUT○YAさんとかには売ってないですよね…
BO○K-OFFさんとかで地道に探すしかなさそうですね。
「Love&Chain」のイントロカッコいいですね!
他二曲もフルで聴きたいです。

29 : R 2008/08/01 00:24
はじめまして。
わたし「MARS」中古屋さんで売っていたので買いましたよ。

30 : ゆぅ 2008/08/01 02:15
でも中古って時々終わってるようなやつありますよね

俺のMARSとか開いたらCD落ちてきますもん笑

31 : 健一 2008/08/01 16:11
ぶっちゃけ、中古でMARSを買った時にふとCDの読み取り面を見たら、カビが生えてましたLホ優しく磨いて何とか復活させました。

32 : こうじ 2008/09/28 10:44
BLOWIN’のE.Styleってあるんですか?

33 : 匿名 2008/09/28 22:00
有りますよ。You Tubeで検索すると聞けますよ。ちなみに恋心の英語Verも聞けますよ(^O^)

34 : スタ 2008/09/28 23:13
収録はいつなんだろ
そのE.Styleって

35 : サガット 2008/09/30 19:58
いつのものでもないただの仮歌のてきとーに英語つけて歌ってる関係者横流ししたやつなので完全に違法のやつですね

36 : 匿名 2009/01/15 16:47
MARS売ってないのを見たことがない。 
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1276】

STAY TONIGHT

1 : 佐山 2008/09/30 00:01
Stay Tonighって音源あります?

2 : ICBM 2008/09/30 10:12
ハートも濡れるナンバー、ですね

確か1st アルバム収録

で、7TH BLUES に英語VER.の SLAVE TO THE NIGHTが収録されてます、

とてもイイです

3 : 佐山 2008/09/30 11:11
ハートも濡れるナンバーがStay tonighだったんですね(´▽`)

初期の方ももっと聞かなきゃですねミォォ

SLAVE TO THE NIGHTは知ってたんですか、原曲があるとは知りませんでした。

ありがとうございましす!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1277】

この時こんな曲♪

1 : ぴぃ 2008/09/26 19:07
ライブが終わり、一段落ついた所で新参もののうちがしゃしゃってなんか話題振ろっかな企画第2弾!!笑

はい。懲りずにまだやっちゃいます・笑

今回も題の通り、自分はこんな時にこの曲聞いたよ〜とか、こんな時はこの曲やろ〜みたいな意見聞きたいです(´∀`)
もちろんB'z限定で☆笑

うちは、高校ん時に相思相愛やと思ってた好きな人に振られ、その後毎晩「裸足の女神」聞いて自分を励ましてました。あれは泣けるし、元気も出ます♪

あっ。ちなみにこの企画第1弾は「好きでない人の名曲」なんでそちらもよろしく☆
…とスレ宣もちゃっかり入れときます・笑

2 : ぁぃ 2008/09/26 23:49
物思いにふけるときは、『ながい愛』ききます〜

3 : 真綾 2008/09/28 05:37
なにかに凹んで自分に自信がなくなった時に、泣いて泣いて泣きやんだらを聞き熱唱してます

4 : ゆぅ 2008/09/28 17:17
こんな時あの曲ってか
「恋心」聞いたら毎回昔の片想い思いだすしな

んでちゃっかりその後
「スイマーよ」で立ち直るとかゆうパターン笑

5 : 短パン 2008/09/29 00:32
なんもかんもうまくいかなく、ヤになったときは『DEEP KISS』『drivetoMYWORLD』ですね。もういっちょやってみようって気になります。
夜中に一人で車を流し、気分に酔ってるときの『BABY MOON』もいいです。

6 : 健一 2008/09/29 01:09
いまひとつ、勇気が出ない時は「MOVE」「さまよえる蒼い弾丸」
悩みに苦しんでる時は、「Wonderful Opportunity」「Brotherhood」
テンション上げる時は、「juice」「愛のバクダン」
などなど…テ

7 : ぴぃ 2008/09/29 02:04
スレ主です☆
皆さんいろいろありますねぇ〜(´∀`)

うちも追加でひとーつ。

Wonderful〜(つづり覚えらんなーい,笑)は、なんかかったるいなぁとかいろんな事からばっくれたいなぁって時にいーですよ♪♪
聞いてると頬の筋肉ゆるんで、「しゃぁないやるか」って自然になってしまう・笑
最近はまってて、聞く回数がはんぱなく増えました☆

8 : みなこ 2008/09/30 00:15
なにかどーしようもなくなったとき、ギリギリChopやZERO、アラクレ、BURN-フメツノフェイス、F・E・A・Rとかでなにもかも吹っ飛ばします〜
でさよならなんかは言わせない、Easy Come Easy Go!を聞いて癒されます(^ー^)

9 : B'z 2008/09/30 00:36
前に彼女と付き合ってた時はEverlastingを歌ってあげました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1278】

自分の中のベストでは!?

1 : あいかわらずな僕・だ 2008/09/16 19:55
ROCKmanを聞いた時、昔のテクノサンドぽかったB'zを思いだしましたが、正直今回のベストアルバムの収録曲が決まった時から、自分の中のベストからは、ずれていました。自分以外にもそう思われた方もいるのではないでしょうか?『ドンリブ』は前回のDVDに収録されてたし、『恋じゃなくなる日』『LOVE IS DEAD』『YOU&I』『消えない虹』『ハピネス』『ONE』『FEAR』『DEVIL』をリクエストした人には悪いですが、本音を言うと、ベストに入れるほどイイとは思いません!でもこれは正直な僕の意見です!レコード会社間の問題があるのかもしれませんが『Oh!girl』『ブレイクスルー』、アルバムOFF THE Rockの一曲目の曲を入れてほしかった!あと『ワイルドライフ』ゃ『あいかわらずな僕ら』『NATIVE DANCE』『WAKE UP,RIGHT NOW』『眩しいサイン』『Stay GREEN』『カラ・カラ』『GOLD』『明日また陽が…』『傷心』『破れるぬ夢を…』まだ他にも、残念です!

19 : スタ 2008/09/20 15:05
スペルがヒドいことになってるよ

20 : 秋 2008/09/20 22:30
ごめんなさいF・E・A・Rでした

21 : 今日も雨? 2008/09/21 13:06
好きな曲は人それぞれで。ONEが大好きなだけに少しああいうコメントあると悲しいですね。ライブで聴いたことあるのかなぁ。

22 : ? 2008/09/21 13:44
ONEのどこがいいのかわからない…

あれって恋人との別れなの?
それとも友達との別れなの?

23 : あいかわらずな僕・だ 2008/09/21 16:06
『ONE』は人気があるみたいですが、自分も何度か聞いてるけど、そんなに印象の残るいい曲とは思えませんでした。すがすがしさは感じますが、確かアニメ『名探偵コナン』の曲でしたか?いままでタイアップしてきたのに比べてもマッチング〜してない気もするし、

24 : あいかわらずな僕・だ 2008/09/21 16:39
今日は休日で、いまウルトレのDISC2を聞いてますが、辛口な僕ですが、やはり『ハピネス』『F・E・A・R』『DEVIL』のよさが伝わらない!バラさんの思いはわかりましたが、どんどん待ってます!反感の意見!

25 : 匿名 2008/09/21 19:11
WAKE UP,RIGHT NOW や 明日また陽が昇るなら などは僕も好きで、自分的にはこの曲とかが収録されたいたらもっと引き締まったALBUMに感じられたと思うけど、今回のALBUMはリクエスト式で人気のある曲が選ばれたから、仕方ないと思います。あと、僕は 黒い青春が好きなので5年後の B`z The Best SUPER ULTRA TREASURE が出たときは、 黒い青春 -SUPER ULTRA TREASURE STYLE-を収録してほしいです。

26 : nao 2008/09/21 23:53 nao
私はリクエスト曲1曲しか入らなかったんですけど…何が嫌ってことはないですけど似たような曲ばかり入っているというか…バランス的にもっとノリのいいというかシャウト系?というかそういう曲がもう少し欲しかったかな?

27 : 匿名 2008/09/29 20:52
イマイチ自分的にピンとこない曲って誰でもあると思いますよ

僕は「love me I love you」「ミエナイチカラ」「MOTEL」あたりがイマイチピンときませんね
ここに書いてある「ONE」や「ハピネス」「FEAR」等は大好きですよ

まあ人それぞれの好みですね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1279】

B'Zファンには

1 : 岡村 2008/09/29 16:03
私は名古屋でタクシードライバーをしてるB'Zファンですが、先日Zeep名古屋にて ハイド〔ラルク〕が来ていて〜出待ちのファンの娘に捕まり、あのハイドさんが乗ってる車を着けてといわれ走りながら止めるように説得していたら〜マネージャらしき人が降りてきて注意されましたが、本人たちは迷惑だよね?B'Zファンの人達もよく出待ちしてるけど絶対にこーゆーのは断るようにしますので〜やらないでください、その娘はハイドさんを愛してると言いながら走っておっかていきましたぁ〜キチガイと紙一重!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1280】

CDTV

1 : 西 2008/09/28 01:34
今CDTVで歴代シングルTOP100やってるんですけど、B'zの売上でLOVE PHAOTOMが愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないより上だったりBLOWIN’がランクインしてなかったりしてて… これはオリコン調べなんですがどういうことか分かる人いたら教えてください!!

2 : 匿名 2008/09/28 02:04
15周年、ってことは1993年からでしょ?
BLOWIN'が1992年5月に発売。
愛のままに〜が1993年3月に発売。
だからBLOWIN'がランクインしてないのは当然だし、愛のままに〜は途中からカウントされてることになります。

一方、ラブファントムは1995年に発売なので、発売初日からのセールスがカウントされてます。

そんなこんなでそういうランクインになっているのだと思いますよ。

3 : 匿名 2008/09/28 02:05
↑この前CDTV15周年という番組をやっていたので、15周年と書きました。

4 : 西 2008/09/28 13:12
なるほど。 たしかに本来なら「およげたいやきくん」が歴代一位なのに「TUNAMI」が一位でしたからね。アルバムTOP10でプレジャーのジャケ写がプレジャーUのだったのでそこから懐疑心が強まってたのでCDTVどーなってるの?と思ってました。 おかげで解決できました。ありがとうございます\^o^/
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -