BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1281】

Pleasureツアー

1 : ばるん 2008/09/22 13:10
とうとう全ツアーが終わりましたね!
今回のスタジアムツアーで、「この曲の時に一番泣けた!」
という曲を1曲ずつ挙げてください。

ちなみに私は、グローリーデイズの時に泣きました!
最後のPleasure〜の時もやばかったです。

2 : キャンディ 2008/09/22 13:46
バッコミから泣きました(;_;)
一番泣いたのはブラフです。
昨日は雨の中みなさんお疲れ様でした!
B'z最高!

3 : いち 2008/09/22 14:27
やっぱりONE!
ライブでやったのって久々ですよね?

4 : 匿名 2008/09/23 15:19
私もONEですね!
99年以来では?感動しました!

5 : まぐ 2008/09/23 20:15
私は
「もう一度キスしたかった」です!
最後の松本さんのギターソロで
「恋はみずいろ」で終わったのがすっごくよかった!!
鳥肌がたちました〜!!

6 : みゅう 2008/09/24 14:25
「Brotherfood」で大泣きしました。日産二日参戦しましたが両日とも泣いちゃいました。初めてライブに参戦したのがちょうど99年の「Brotherfood」で雨の中びしょぬれになりながらこの曲を聴いたのでそのときの感動もよみがえったのかもしれません。

7 : るぅ 2008/09/28 01:57
ONEですね
イントロ流れた時に鳥肌が立ち、気が付けば涙が溢れてましたmフ
10代の恋愛を思い出します
結局片思いで告白も出来ずに終わってしまったけど、たった一度だけあの人が口ずさんで「いい曲やぁ」って笑ってた彼の顔が蘇ります~~
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1282】

稲葉さんのソロ曲…

1 : 削除済


2 : 匿名 2008/09/26 22:29
みなさんは、稲葉さんのソロで好きな曲はなんですか?

3 : ぁぃ 2008/09/26 23:48
あかつきが好き

4 : バラ 2008/09/27 07:45
やはり「透明人間」ですかね…。

5 : 健一 2008/09/27 09:26
「波」がいいですね〜。初めて聴いた瞬間にイイ!って思いました。

6 : えりママたん 2008/09/27 10:06
私は遠くまでと正面衝突が好きです

7 : えりママたん 2008/09/27 10:11
B'zのLIVEもおわっちゃったし…。
この時期寂しくなりませんか?!
B'zの活動も続けていってほしいのですが、そろそろ稲葉さん&松本さんのソロも聴きたいなぁ〜と私は思います。
稲葉さんのソロLIVEに行ったことないので参加もしてみたいです。

8 : あいう 2008/09/27 14:13
たまゆら
静かな雨
アイムオンファイヤー

遠くまで
アイアムユアベイビー
愛の無い道
ジェラシスドッグ(?)ファーストアルバム13曲目
オ・ノ・レ
ラブレター
オーバーチュアー(思い出の曲)

片仮名でソーリー。
えりママさん・・・ソロライブ、曲の構成がB’zっぽくしてます。ソロの曲は平均するとB’zよりもキーが低いので、特にバラード系の曲(アイムオンファイヤーとか遠くまでとか波)で稲葉さんの歌唱力を再確認できます。ただしエンターテイメント性から言うと、やはりB’zとしてのライブの方が楽しいです。
稲葉さんソロは、楽なキーで、聞かせる系の曲を特に多目にしてB’zとの違いをハッキリすればもっと良いかなぁと思いました。

9 : えりママたん 2008/09/27 22:01
あいう様へ
ありがとうございます♪私はアイムオンファイヤーは結婚式のキャンドルサービスで使いました。

10 : あいう 2008/09/27 22:20
いいですよね、アイムオンファイヤー。特に好きな1曲です。2番A〜Bメロの歌詞が特にグッときます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1283】

FC 20周年記念DVD

1 : タケちゃん 2008/09/25 08:30
観てみたいです。今回、豊田会場、FC、に入ったものの対象外、どなたか?譲っていただける方みえますか

2 : ビーズキューブ 2008/09/26 15:53
ネットオークションにたくさん出品されてますよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1284】

ウルトレのアンケート

1 : 匿名 2008/09/24 03:17
ウルトレの最終のアンケート結果を知ってる方いらしたら詳しく教えて下さい。

2 : がー 2008/09/24 10:23
Brotherhoodが1位でしたよ(^-^)

3 : 匿名 2008/09/24 22:34
恋心が2位でした。

4 : nao 2008/09/25 00:02 nao
ONEが3位でした(^v^)

5 : ぷれじゃあ 2008/09/25 22:51
4位はWonderful Opportunityでしたよぉ。

6 : pleasure 2008/09/25 23:08
5位はだからその手を離してでした!(^-^)v

7 : らんらん 2008/09/26 12:44
あれ?
5位はBURN-フメツノフェイス-だったような。

8 : 匿名 2008/09/26 13:57
一度B'zの全楽曲で投票してみたらいいのにね。その際にファン歴や年齢・性別なんかも記入してファンの好きな曲の傾向とか調べてみたら面白いかもね。

9 : nao 2008/09/26 14:27 nao
5位はBURNで6位は夢見が丘でした。

10 : ビーズキューブ 2008/09/26 15:47
http://ezsong.being.co.jp/special/ultra/index.html
上位30までならココにのってますよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1285】

B'z 2ndbeat

1 : いつかまたここで 2008/09/21 06:34
B'zの45枚のシングルで、アルバムに収録されていない2ndbeatで何が好きですか?

12 : なお 2008/09/22 16:48
たくさん有りすぎて困るな〜、KARA・KARA・HI・FUSHIDARA100%ちょと面白い。カップリングのベストを出してくれませんかね!と!いつも思っていました。

13 : en 2008/09/22 19:12
『もうはなさない』が好きy

14 : 健一 2008/09/22 20:19
結晶やUBUもいいですね!
ホントに良い曲が沢山ありますよね!

15 : nao 2008/09/22 21:32 nao
私もカップリングベスト賛成!(^^)!

16 : win 2008/09/23 14:53
大賛成ですね!
カップリング良すぎますよね!

17 : いつかまたここで 2008/09/25 01:08
コメントありがとうございます!!
カップリングのCDが出たらいいですね。
ところで、ライブのDVDは、いつ頃出るんでしょうかね?

18 : nao 2008/09/25 16:14 nao
12月という噂があるのですが真偽の程は…でもきっと「グローリーディズ」の方だろうなあ〜。個人的にはACTION見たいけど両方だしてくんないかな?

19 : いつかまたここで 2008/09/25 23:23
12月ですかー。確かにACTIONも見たいですね!!
ちなみにACTIONで好きなのは、パーフェクトライフ
と光芒と純情ACTIONとSUPERLOVESONGです。
やっぱり、昔の曲のほうがどちらかというと好きです。

20 : かと 2008/09/26 04:35
enさん>もうはなさないっていいですよね!俺もめちゃくちゃ好きです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1286】

9月21、23日の過ごし方

1 : 玲 2008/09/25 18:48
・・何ヶ月ぶりでしょうかここの掲示板にかきこむのは。
お久しぶりです皆様、玲です。
9月21日と23日、皆様はどのようにしてお過ごしになられましたか?私は同期のBro.とパーティしましたよ☆20日の深夜、カウントダウンしたりしましたね。
良ければ教えてください。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1287】

シングル?

1 : NORI 2008/09/25 09:42
今日のスポーツ報知見たら・・JAPAN Billboard トップ20が載ってて・・B'zの【グローリーデイズ】が先週23位で今週18位になってました。これって・・シングル売り上げなの??B'zの連続記録ってどーなるの??

2 : ばるん 2008/09/25 22:58
シングル売り上げにはカウントされないのでは??
アルバムのほうにカウントされると思います。
ちなみにアルバムは自己記録をさらに更新しましたね!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1288】

B'z曲をバッチリ歌って

1 : たか 2008/09/20 23:31
みなさん はじめまして。私は 香川県で住んでいるB'z大ファンです。
カラオケ行ってもB'z曲をバッチリ歌ってくれる人が なかなかいなくて…誰か自信ある方いませんかぁ? 是非 B'z曲オンパレードで聴いてみたいです。よろしくお願いしま〜す。

12 : みゅう 2008/09/22 12:38
私はB'z大好きな男子二人と三人で必ずB'z祭りと称した耐久カラオケをやります(笑)みんなでフリータイムでひたすらB'zの曲を歌いまくります!楽しいですよ!

13 : B 2008/09/22 15:56
はじめまして、自分もB'zが大好きでカラオケでよく歌うのですが、どうも友達の女の子達はEX○LEやほかのグループが好きみたいで、自分や他のB'zが大好きな友達は何だかういてしまいます。これ結構ツライです。

14 : en 2008/09/22 19:15
いいですねぇ〜y
カラオケにぜひA参加したいです

15 : チシャ 2008/09/22 23:18
この前オフ会でB'zオンパレードカラオケやりましたよヾ(^▽^)ノ凄い盛り上がりました!みんな歌上手かった〜 またやりたいなぁ

16 : AIZI 2008/09/23 00:03
初めまして。横浜からです。20♂です。
B’z、よくカラオケで歌いますよ〜。昔からのB’zファン友達がいるので2人でたまにカラオケ行くとB’zが多いです。
昔、カラオケでバイトしてて、B’zのオフ会らしき人たちが10人くらいで来てずっとB’z歌ってた。あの時は混じりたかったなぁ。一度大人数でやってみたいですね。

17 : AIZI 2008/09/23 01:12
>16
20代♂の間違いです。

18 : たか 2008/09/23 11:36
昨日カラオケ行って B'z熱唱してきました 最近本人映像が増えたので そればっかり入れてしまいましたヌカッコよかったぁヒ

19 : hiro 2008/09/25 01:56
オフ会かぁ、そういうのって何か抵抗があるんですが、B'zカラオケのオフ会なら是非参加してみたいですね!
ここの皆さんはオフ会とかってよく参加されたりするんですかね?

20 : たか 2008/09/25 08:02
私は オフ会とか参加したことないですけど 是非行ってみたいですね。同じ気持ちの人たちが集まったら 話も盛り上がりそうで 楽しめますよねぇ♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1289】

ファンでない人の名曲

1 : ぴぃ 2008/09/22 02:48
ライブが終わり、一段落ついた所で新参ものうちがしゃしゃってなんか話題振ろっかな企画第一弾!!笑
くだらんかもですが、新参ものが頑張ります(^^:;)

題名にあるように、B'zのファンでない人にとって有名とか知ってるとかって曲は何があるんでしょー??
今日ふと気になって、3人に聞いた所、実は、3人とも共通して答えた曲が「今夜月の見える丘に」と「ultra soul」だったんです!!
年代にもよりますが、皆さんどー思いますか??
ご意見お待ちしてま〜す♪

2 : バラ 2008/09/22 11:43
そうですよね。
僕も「ultra soul」だと思います。
もう1つの代表曲「LOVE PHAMTOM」は世代的に知らない人が多そうだし…。
現に「あげ歌ランキング」とか「夏歌ランキング」で上位に顔を出すのも、B'zを紹介するVTRで流れるのも「ultra soul」ですからね。

3 : 匿名 2008/09/22 19:13
はじめまして。
20日の日産スタジアム行ったファンではなかった者ですf^_^;

私は『恋心』と『愛のままにわがままに…』
はかなり良かったですし、よく知ってました。私が小学生の頃にずっと聞いていたので!

今回のライブでファンになりました。有名な曲いっぱいありますから、ファンじゃなくとも楽しめますね!

4 : ぴぃ 2008/09/23 12:32
→バラさん
昨日聞いた二人もそろって…
「あ〜っ、あれ…、♪〜ultra soul !!」
って答えてくれました・笑
ラブファンもあげてくれた子がいましたよー☆
小学生の頃に聞いた事あって今も好きって(´▽`)
でもやっぱ定番はultra soulになるんでしょうね〜( ̄▽ ̄;)

→3さん
B'zファンになれたんですね!?
おめでとうございま〜〜す・笑
うちも最近発掘したいい曲とかあるんで、3さんもぜひ探して下さい(^▽^)ノ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1290】

祝♪稲葉さんHAPPY BIRTHDAY

1 : えりママたん 2008/09/23 00:08
大好きな稲葉さんお誕生日おめでとうございます♪♪稲葉さんBIRTHDAY&B'z20周年と稲葉さんにとってもいつもと違う誕生日になるのかな?!
何歳になってもあのカッコいい♪&セクシー&お茶目な稲葉さん♪
これからもずっと稲葉さんを愛し、応援していくことを誓います☆

2 : なっち 2008/09/23 01:26
稲葉さん、お誕生日おめでとうございます☆★☆★☆★☆★これからも応援します! B'zは凄いパワーがあると思うし歌からDVDからパワーをもらってます! 本当に松本さん、あってのB'zだし稲葉さん、あっての松本さん! 本当、B'zカッコ良すぎ!

3 : ユウ 2008/09/23 05:47
稲葉さん誕生日おめでとうございますGGGおとといのLIVE-GYM参加しました☆久し振りのLIVEでめっちゃめっちゃ弾けました!これからもいっぱいいっぱい、いい曲とカッコいいLIVEをやってくださいね~

4 : ぴぃ 2008/09/23 10:35
稲葉さんっ!!
お誕生日おめでとうございま〜〜す☆☆
もう43歳なんですね…
でも、年齢を思わせないセクシーさとさりげない茶目っ気さ、心に響く歌声と詞は、きっとこれからも、多くの人を魅了し続けると思います。
私ももちろんその一人♪♪・笑
ずっと応援し続けるので、これから松本さんと二人、様々な音楽活動頑張って下さい!!!

5 : モコ 2008/09/23 10:45
稲葉さん、お誕生日轤ィめでとうございます(^-^)/ 何才になっても年齢を感じさせなくて、ますます輝いて、かっこよくて、おもしろくて素敵な稲葉さん。つらいこととかいっぱいあると思うけど、いつも一生懸命でパワーと勇気をもらっています。アクションツアー、プレジャーツアーお疲れ様でした☆20周年とお誕生日でお祝い続きですね漱氓アれからも応援しています

6 : 匿名 2008/09/23 11:23
ぴいサン〉稲葉さんて44歳になるんじゃなかったかな?間違っていたらごめんなさいだ。
稲葉さん、HappyBirthday轣@いつまでも若いです!

7 : スタ 2008/09/23 11:29
東京オリンピックの1964年生まれだから44歳ですね

8 : ひな 2008/09/23 13:49
え?44?45じゃなかったっけ?でも44であのかっこよさはアリエナス!!

9 : ひな 2008/09/23 15:37
稲葉さん、お誕生日おめでとうございます。
スタさんがおっしゃる通り・・・
稲葉さんは、44歳になられました。
ちなみに、松本さんは47歳です(^.^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -