BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【131】

BURNについて

1 : 匿名 2012/04/29 18:58
シングルCDのBURNとウルトレのBURNを聞き比べた時、音質が違うような感じがしたのですが…。実際の所どうなんですかね?自分はBURNを聞く時はシングルCDの方を聞くようにしてます。

2 : 匿名 2012/04/29 20:14
多分マスタリングの違いかも・・・

シングル版の方が音大きいですよね!

3 : 匿名 2012/04/30 00:19

ご回答ありがとうございます。

4 : 匿名 2012/05/01 00:09
BURN-フメツノフェイス-といえばPV版も微妙に音質違いますよね?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【132】

大ヒット曲・中ヒット曲・小ヒット曲に分けると

1 : 匿名 2012/04/28 21:49
B'zの今までの作品を「大ヒット曲・中ヒット曲・小ヒット曲」に分けるとどうなりますか?
大ヒット曲はミリオン15曲と今夜、ウルソ、OCEAN、イチブかなと思いますが、中ヒット曲、小ヒット曲が難しいなと思います。

2 : 匿名 2012/04/29 00:23
中ヒットはSHOWTIME、BANZAI、熱鼓、衝動、ギリチョ、HOME、小町、Easy Come、BE THEREかな。チャートイン数を重点に置いて考えました。
大ヒットはスレ主さんと同意見。

小ヒットはそれ以外の曲かな。SPLASHは衝動より売れてるけど急落が激しい印象がある。

3 : 匿名 2012/04/29 00:24
私的にはオリコンの年間シングルTOP10にランクインすれば大ヒット曲、TOP11〜20位であれば中ヒット曲、それ以下だと小ヒット曲と考えています。

(※オリコンの集計期間の関係でTOP10入りはならなかったですがZEROも大ヒットに含んでも良いかもしれません。)

4 : 削除済


5 : 匿名 2012/04/30 16:14
今の時代が90年代みたいにCDが売れまくる時代ならおそらくCallingやリアシンとかは小ヒットレベルになってしまうのだろうか…。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【133】

赤い河

1 : 匿名 2012/04/18 02:21
赤い河好きなんでよく聴いてるんですけどまだ歌詞の内容がガキの自分にはわかりません笑 誰か自分の解釈でもいいんで教えて下さい!

2 : 27歳 2012/04/18 06:53
死にたいくらいに悩む人の心情を歌っている曲だと思います
一部重い内容の歌詞ですが、落ち込んでいる時に聴くと励まされる人生の応援歌的な内容でもあり、壮大なメロディーも含めてすごく好きな曲の一つです
でかい音量で聴く場合は、出だしのFIND ME NOW〜に気をつけてください(笑)

3 : 志 2012/04/18 08:22
たしかに“赤い河”は凄い曲だと思います。
命を救われたから…

4 : 匿名 2012/04/24 10:38
最近、はまってます!
歌詞がすごいから改めて稲葉さんすごいと感じる.

5 : 27歳 2012/04/24 23:31
とまらない いつまでも この悔し涙 理解りえない 人達から遠ざかりたい…

特に↑この部分が好きです

このスレ見てからまたよく聴くようになりました
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【134】

海猿4の主題歌

1 : 匿名 2012/01/30 17:36
B'zが担当する可能性はありますか?

16 : ゴンザレス 2012/04/07 07:37
三浦翔平って誰?
有名人?

知らないから有名人じゃないかwww

毎朝 同じ電車に海猿の伊藤英明そっくりさんがいる。
ただしミニサイズwww

17 : 匿名 2012/04/07 14:56
ご存じないですか?
海猿ザ・ラスト・メッセージで出演した方だと思います。
よかったらまた調べてみてください。

18 : 匿名 2012/04/09 20:58

三浦翔平の大ファンです!!

でも、本物なわけないですよね・・・

19 : 匿名 2012/04/10 00:24
あのさぁ…マジレスさせてもらうけど、本人はおろか、芸能人がこういうサイトに来るわけないじゃん(サイトを貶しているわけではない、いつも利用させてもらってるし)

馬鹿馬鹿しい…(苦笑)

20 : 匿名 2012/04/10 00:28
つか子供騙しにもなってねーよ(爆)

帰れks(^-^)/

21 : 匿名 2012/04/17 11:36
主題歌はシャネルだそうです。

22 : 匿名 2012/04/17 13:17
シャネルってベイビーアイラブユーとか歌ってる人?

23 : 匿名 2012/04/17 14:29
≫22さん
はい!その人です!

24 : 匿名 2012/04/17 16:45
シャネル ×
シェネル 〇

だと思います
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【135】

DEVILのCDどう買うんですか?

1 : K 2009/02/12 23:40
タイトル通りです!
DEVILのミニアルバムゎどうやって買えるんですか?
分かる人教えて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

5 : K 2009/02/13 00:32
なるべくなら新品で買いたいです^_^;

6 : 匿名 2009/02/13 00:56
新品は日本では売ってないです。確か韓国で買えると思いますよ。

7 : K 2009/02/13 02:55
韓国かぁホ

ネット通販とかでゎ買えないんですかね[

8 : 匿名 2009/02/13 12:24
ヤフオクで新品未開封で買いますた。\1000-

9 : K 2009/02/13 16:46
マジですかヘ
分かりました。色々ありがとうございますm(_ _)m

10 : 匿名 2009/02/13 17:37
ありがとうございました!

11 : 匿名 2009/02/14 13:00
あくまでオークションだから、いくらつくかわかんないよ。だしあんま出回ってなかったから根気よく気長に待たないとね。

12 : K 2009/02/14 13:54
分かりましたI
ありがとうございますm(_ _)m

13 : 匿名 2012/05/26 17:55
>>1
> タイトル通りです!
> DEVILのミニアルバムゎどうやって買えるんですか?
> 分かる人教えて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【136】

iPhoneの方〜!

1 : 匿名 2012/04/05 13:10
iPhoneで、B'zのオフィシャルサイトッて見れるんですかァ??
どうやったら見れるのか誰か知ってたら教えて下さい。

2 : 匿名 2012/04/10 20:28
モバイルサイトを見るのはどうでしょう
http://isong.being.co.jp/bzmobile/

3 : 匿名 2012/04/12 17:57
ありがとうございます!
でも、最初の迫力ある動画がないともの足りないですね〜m(_ _)m
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【137】

教えてください(@_@;)

1 : 匿名 2012/04/07 16:04
次の会報は何月までに入った会員が配布対象でしょうか???

2 : 匿名 2012/04/11 13:39
今日「2012年3月現在正規会員登録の方を対象に、2012年3月末発行・会報93号の発送を完了しました。」とメールがきました。
3月現在正規会員と言うことは、1月25日までに入金した人というコトになるかと思います。

3 : 匿名 2012/04/12 14:52
発送完了のメールは届きませんでしたけど、午前中にポストにて到着を確認しましたッ(ちなみに北海道です) まだ、開封出来ないのだけど…めちゃくちゃ楽しみぃ(≧ε≦)♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【138】

アクション

1 : 匿名 2012/04/10 23:49
今は昔のCDを購入するのに、いちいち取り寄せていただくしかないのでしょうかね。
アルバム『アクション』の中の、ボディーが聴きたいが為に探してますが、新品も中古もおいてるとこがありません。

2 : 匿名 2012/04/11 00:45
地域それぞれだと思う。ちなみに自分の住んでる地域の中古店では2枚ACTIONが置いてあった。

3 : 匿名 2012/04/11 01:46
ブローインのあとにボディー聴きてぇーよ!
明日また日がのぼるなら、あちこっちのBOOK・OFFみにいこう。

4 : 匿名 2012/04/11 02:08
Amazonに45%オフでありますよ。

ちなみに BUDDY バディです。ボディ→BODY

5 : 匿名 2012/04/12 00:16
てっきりいろんな痛みに耐えた心と躰(精神)の唄だっと思ってましたよ!バディ-ってことは、海猿ですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【139】

歌詞で会話スレ7th

1 : 匿名 2011/07/23 02:44
もう一度笑いあおう 愛しい人よ

192 : 匿名 2012/04/08 00:26
さよなら傷だらけの日々よ

193 : 匿名 2012/04/08 12:29
傷だらけの腕を高く振り上げて

194 : 匿名 2012/04/08 19:34
Bye-bye薄っぺらなセリフを捨てて

195 : 匿名 2012/04/08 20:29
まっくらいトンネルを歩き続けているような

196 : 匿名 2012/04/09 18:02
あいつのことばかり気になってる

197 : 匿名 2012/04/09 19:47
もう二度と僕を許さないでしょう

198 : 匿名 2012/04/09 20:23
どうして人は誰も離れてゆくのだろう 教えておくれ

199 : 匿名 2012/04/09 22:16
松本に相談しようか?

200 : 匿名 2012/04/10 00:20
200(^-^)/



レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【140】

読み方がわからない歌詞

1 : 匿名 2012/04/08 21:00
できるだけ早く教えてほしいんですけど、野生のenergyの「体中満ち溢れるenergy〜」の
次の漢字ってどうやって読むんですか?
漢字辞典で探しても見つからないんでイライラしているしなぜか焦っています。
誰か私を救ってくださ〜い!!

2 : 匿名 2012/04/08 21:02
たぎらせて
滾らせて

3 : 匿名 2012/04/08 21:16
本っ当にありがとうございます!!
命の恩人に出会ったようです。
今かなり興奮気味です!!

顔がにやけてしまう・・・

4 : 匿名 2012/04/08 21:32
どんだけwwwwwwwwwwwwww

5 : 匿名 2012/04/08 21:48
だってもう、2見た瞬間興奮して、涙が出そうになりましたもん。
でも親が目の前にいる中で急に涙を見せたらなんかあったのかと思われるので涙はグッとおさえました。
読み方がわかっただけで心が軽くなりました!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -