BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1311】

曲名を教えて下さい!!

1 : buru 2008/09/19 16:52
PVで,
稲葉さんが外国人の警官(だったと思う)に注意されながら
歌をうたっているやつなんですけど・・・・

勘違いだったらごめんなさい…

2 : 億千万 2008/09/19 16:58
「DEEP KISS」ですね漱

3 : nao 2008/09/19 23:25 nao
あれって実はマジあのあときれたんですよね。稲葉さん…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1312】

欲しくなって…

1 : えりママたん 2008/09/19 16:22
ミラクルクロニクルは持っていたのですが、ウルトラクロニクルは発売日を知っていたけど買い忘れてて、やっぱり20周年だし、私もファンクラブ入って10年まだまだB'zの知らない所たくさんあるからウルトラクロニクル買ってまた1から勉強と思い、今日、さっき書店に行ってみたけど置いてなくて予約取り寄せしてきました。
いつもなら必ず発売日に買ってる私なのに…。
反省…。
ウルトラクロニクル届くのが楽しみです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1313】

9月14日豊田スタジアム

1 : グローリー 2008/09/19 13:41
9月14日の豊田スタジアムのコンサート行きましたZ最高でしたメ同じく豊田スタジアムに行った愛知県高浜市に住んでで昭和57年生まれの人ってどのくらいいますか[高取小学校卒業の人は[
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1314】

稲葉さん大好きな人

1 : ズズ 2008/07/22 23:17
皆様は、稲葉さんのどこが好きですか?
教えてください

18 : 匿名 2008/07/29 22:17
翔さん嘘はあかんよ

19 : シオン 2008/09/08 21:18
ズズさん久しぶりです。またまた行ってきましたー昨日神戸ユニバー記念競技場に最高でしたよまたアリーナです ズズさんも来たら良かったのに山口から広島まで行って広島から会場までのバスがでてましたよ

20 : TAK 2008/09/09 18:53
トークなど。他の人がカッコつけてしゃべってもキモチワルイけど、稲葉さんが話すとトテツモナク格好良さすぎです。

21 : 柚 2008/09/15 23:39
かっこいいし、かわいい!!てのもあるんですよね〜b

22 : ズズ 2008/09/16 12:35
シオンさんお久しぶりです
ライブいいですねぇ
いつかは、いきたいです

23 : ゾロ 2008/09/16 20:56
稲葉さんメチャカッコイイ〜

24 : ぁぃ 2008/09/17 17:39
ェロぃ稲葉さまが好き(>_<)
マイクで腰ふる稲葉さま… 他の人がしたら、ただの変態だけど(笑)

25 : イォリ 2008/09/18 00:39
TVとライブでの私たち
ファンだけにみせる!
少年のよぅなクシャハニカんだ顔が大好き〜!

26 : えりママたん 2008/09/18 20:32
稲葉さんの好きなところはありすぎて困るけど…。
顔、あごの下のホクロ、声、シャウト、腰振り、マラカスふってる姿、ハーモニカふいてる姿、短パン姿&全身裸などかな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1315】

ライブでの質問

1 : pixy 2008/09/18 18:20
20日、21日とライブに行くのですが、ずっと前から気になっていることがあって、それを教えていただければと思い投稿しました。
いつも、ライブに行くとBAD COMMUNICATIONの演奏時に何かを全員で歌っている?ような気がします。掛け声というのか、最後の「BAD COMMUNICATION」と稲葉さんが言う前に観客が言っている気がします。
誰か教えてください。

2 : 匿名 2008/09/18 18:22
BAD COMMUNICATIONじゃない

3 : pixy 2008/09/18 18:26
よく聞き取れないんだけど、”ユビッサー”みたいに言っているように聞こえます。なんでしょう?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1316】

ウルトレ発売!

1 : 匿名 2008/09/16 08:31
みんなで、ウルトレの感想、ガンガン発言しようぜぃ!

7 : さぁちゃん 2008/09/17 19:33
私TSUTAYAで買いましたが、キーホルダー当たりましたよ!予約しなきゃ特典は無理なんじゃないかな…?

8 : 匿名 2008/09/17 19:47
僕はウルトレの時、タワレコで買って家に帰ってパソコン見て抽選のこと思い出して失敗した苦い経験があったので、今回はしっかり確認して買いました!! 予約はしてなかったけど、本屋の横に入ってるようなひっそりとしたShopならちゃんと引けましたよ。缶当たりました(^O^)/ 本当うれしいです〜

9 : 匿名 2008/09/17 19:48
すいません。冒頭のはウルトレじゃなくてウルプレです。

10 : nao 2008/09/17 21:22
はじめまして(^v^)naoです。私のところは田舎なので予約はしてたけど予約なしでもTSUTAYAでくじ引きできます。くじ運ないのでクリアファイルでした。缶の中身が気になる(?_?)内緒ですか?

11 : ポッポ 2008/09/17 21:46
そーなんだ、限られた お店だけなんかね。予約特典とは なってなかったよなぁ?(T_T)

12 : たな 2008/09/17 22:18
缶の中身はTシャツでした。CDボックスがよかったなぁ

13 : 匿名 2008/09/18 04:19
たぶん店に配られたクジのうち予約分を引いたものを、予約してない人が買えるんだと思います。

Tシャツはなんかかわいい感じでしたね。CDボックスの方はどうなんですかねぇ

14 : nao 2008/09/18 08:52
田舎だからと言って予約しないのはやはり危険?実物は見てないけどCDボックスはウルプレとウルトレを入れられるようになっているとどこかに書いてあったような…

15 : 匿名 2008/09/18 17:09
20周年アニバーサリーのサイトに書いてありましたね。 まぁ、中がどんな感じになってるのかなと思いまして。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1317】

ウルトレ売り上げ

1 : 匿名 2008/09/18 03:53
オリコン初日データでましたね。指数的に前週あゆの初日より若干悪いですね。予想では50万枚前後でトータルもウルプレと同等かな。ミリオンはちょっと厳しいかな。みなさん二枚購入して頑張りましょう!

2 : 匿名 2008/09/18 08:22
二枚購入はイヤやな。ファンやけど、この売り方には疑問を感じる。金儲け主義やと批判されてもしゃあないかな?って。あゆのCDはDVD入りで値段安いし。 ちなみに私はDVDの方を購入しました。

3 : nao 2008/09/18 08:49
私もこの売り方は嫌です。DVD入りを買いましたが、しりあいが3CDを買ってそれをダビングさせてもらいました。でもCD一枚に一曲だけなんてなんかもったいない!2枚買う人もいますけど、借りる人の方が多いのでは?
ウルトレとあと別に「グローリーディズ」「いつかまたここで」をシングルで売った方が良かったんじゃないでしょうか?

4 : がー 2008/09/18 10:50
そういやウルプレはmillion達成したそうですね捧
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1318】

歌っていいとも!

1 : 蝋人形 2008/09/18 10:10 [URL]
みたいに歌の投稿するサイトは他にもありますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1319】

ライブについて質問デス

1 : みゅ☆ 2008/09/02 00:25
初めてましてPみゅ☆といぃます(^∀^)
質問デス!!!
9/13初めてライブに行くのですが持ってった方がイィ物とか,おさえておきたいツアーグッツありますか`
あとギリギリChop(字あってるかなぁム)のトキタオルが必要って見たんですがツアータオルでいんでしょうか`
色々教えて頂けたらうれしいですヌよろしくお願いします

18 : 7MPV 2008/09/10 00:48
「サン」ついてないの私は気がつきませんでした。わざわざご丁寧にアリガトです。今回、私はグッズをGETすることができなかったけど、通販で買いまくるつもりです。神戸ではACTIONの時に買ったグッズで挑みました。ツアーの度にTシャツは必ず揃えてるので買えなかったのが悔しいです。だから、当日はやっぱり一人でも早めに行って買うのが良いのでは?今回のTシャツは特にオススメです!

19 : みゅぅ 2008/09/10 09:50
こんにちは
お返事遅くなってすみませんム

ホにるすサンホ
お返事ありがとうござぃます~
わっかりましたぁ
でわ2タオル買えたら大切にとっときますヌ

ホeiサンホ
お返事ありがとうござぃます~
当日朝から行けそうなので朝一から行こうと思いますただ。。。岐阜から出発なのでがんばっても10時くらぃにしか着けないかもですモ
友達は変更で1時頃終わるって言ってましたム
グッツ販売は何時頃からですか?度々すみませんムム

ホもんきーサンホ
今返事しても終わっちゃった内容ですねF申し訳なぃですS私は神戸へは参戦してませんよぉJ
今週の土曜日の豊田スタジアムに参戦しまぁすP
ヌ初参戦ヌ雰囲気&同じ空間にいれる感じを味わってきたぃと思ってますホ

ホ7MPVサンホ
お久しぶりです
いぇ2(゚゚*)=(*゚゚)
やぱ呼び捨てはダメですわぁ(>□<)ちゃぁんと"サン"つけでホ笑
私も当日買えないと嫌なのでタオルでもって思ってみたら売切れで。。。(ノ_;。)なので当日なんとか早く行けそうなのでがんばってGetPしてこよぅと思いますJ
7MPVサンもがんばってGetPしてくださぃね傚ホ

20 : ei 2008/09/11 12:22
< みゅぅサン>
この間何時からやったんかなぁ〜・・・
いつも早く行くんですけど、この間は出遅れたんです。スミマセンm(__)m
さすがに10時なら大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
いつものLIVE‐GYMと違って数倍の人数が押し寄せてます(>_<)!!なんで、ガンバってくださいネっ♪

21 : みゅぅ 2008/09/14 10:34
こんにちは
昨日豊田スタジアム楽しんできました~
めちゃ2かっこよかったしバラード(曲言ってしまうとまだツアーの人がいるのでF)でSしちゃいました(ノω・`。)
演出も皆さんが言ってたギリギリのタオルの件理由がわかりましたぁJ
あとグッツも列に10:40頃着き3:00頃には買えましたb
初めてで色々不安などもありましたが楽しめたし心に残るイィツアーでしたSb
アドレスなどしてくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

22 : 7MPV 2008/09/14 13:02
みゅうサン ライヴ良かったでしょ〜☆ B'zはやっぱりライヴが最高!グッズもGETできたみたいでよかったです。しかし、ずいぶんと時間がかかったみたいですね。
私はライヴビデオを毎日見て今だに余韻に浸ってますよ〜*

23 : みゅぅ 2008/09/14 16:19
P7MPVP
はぃ実は私最近B'zファンになりまだすべての曲を把握してなくて…
それでも稲葉さんの声.松本さんのギターテク.
キーボード&ベース&ドラムみ-んなすばらしホくて感動Qでしたホホ
〇〇〇〇の歌の時の床演出にはビックリaでした!!グッツはTシャツに誤字があり発売開始30分経った頃発覚し.また30分以上待たされまた再開とゆぅハプニングがありましたCでも買えたので即着替えてライヴに挑みましたぁJこれから少しずつ曲を覚え(好きだから覚えるとかぢゃなくて自然と耳にb笑)次またライヴ行く時より楽しく感動できたらって思ってます
恥ずかしながらまだファンクラブに未加入なのですぐファンクラブ入ろうと思ってます~

24 : 匿名 2008/09/14 16:22
21>アドレスぢゃなくてアドバイスの間違いでしたぁ(ノω・`。)ほんとすみませんムム
あとまたサンつけ忘れてますム7MPVサンすみませんム

25 : 7MPV 2008/09/16 00:13
みゅうサン☆ファンクラブに入ってこれからは毎回ライヴに参加するべきですよ!実は私はオバサンなんです。B'zより若いうちの娘は小さい頃から私の影響でB'zを自然に聞いているもんだからライヴでも楽しんで踊って歌ってますよ〜*もちろん、二人共ファンクラブ会員です。

26 : みゅぅ 2008/09/18 08:23
7MPVサン
お返事遅くなりましたF
すみませんm(__)m
娘さんと一緒にってめちゃめちゃイィぢゃなぃですかぁ(人・∀・)すごぃヌ
やはり入りますbb笑
ライブの質問はライブ終わってしまったのでこのスレのレスはもぅしなぃとは思いますがSまたスレ立てた時や他スレで.また色々お話したぃですJ
今回は本当にありがとうございました∪*ゝω・)ノ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1320】

質問です

1 : 浩志 2008/09/16 08:13
B'zの結成は9月21日ですよねィ

それなのにどうして2月26日のアルファベット順からユニット名とったんでしょうかォ

29 : 匿名 2008/09/19 07:46
このスレ読んで無駄な時間を費やした。一言・・スレ主はキチガイだな。相手にするだけ損。

30 : レスポン 2008/09/19 12:09
おーい、みんなー!一番あったま悪いスレ主が何か言ってるぞ。ワラ

31 : LP 2008/09/19 13:37
何か、スレ主含め、こんな低レベルな事で言い争ってる奴らが、同じB'zファンだとしたら情けない…
なんかもう、反論してる奴らも結局中傷に繋がってるし…アンタ等もスレ主と同類ですよ!?スルーすりゃいいものを…

32 : 浩志 2008/09/19 17:07
↑↑↑↑↑

いいよいいよ奠

結局いい返してるやつらも残飯だぁ(^O^)/

33 : 翼 2008/09/19 17:27
一番情けないやつはお前だよ、浩志。
人の気持ちを逆なですることでしかコミュニケーション取れないなんて、中身が無くて恥ずかしいけどねー。

34 : 匿名 2008/09/19 18:56
俺も結構心病んでるけど、主は異常だな…
この掲示板でこんなのかつてなかったもんな

35 : 浩志 2008/09/19 19:15
↑↑↑↑

カウンセリングをオススメします(^O^)/

36 : ひな 2008/09/19 19:26
えーと・・w多分みなさんネットのルールとかは理解していると思いますが〜。荒らしは無視ですよwwwいやぁ〜このスレ面白いな〜www荒らしにどんなレスをしても荒らしの思う壺ですよン〜。。てか荒らしと同類と見られますよ?
ってことで、私より後にレスした人は荒らしとみなしますよン〜wB’z好きな人なら分かってくれますよね^^

37 : 浩志 2008/09/19 20:47
↑↑↑↑

w使い過ぎ
意味わかって使ってんのやら
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -