BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1321】

CMの曲が、破れぬ夢を

1 : ゆめみ 2008/09/01 15:22
スズキのSUIFTって車のCMに流れる曲のシンセ(?)の音の出だしが、どうしても『破れぬ夢を引きずって』の出だしとカブって、ずうっとあの曲が頭の中でぐるぐるしているのですが、同じように感じてる人いませんか?
あの頃の曲を久しぶりにライブで聞きたいなぁ…( ̄ー ̄)

2 : BANZAI 2008/09/01 16:56
あれはX JAPANの「Rusty Nail」という曲です!

3 : タッキー 2008/09/02 21:56
ゆめみさん。
全く同じです。
明日はカラオケで破れぬを唄う予定です。

4 : ゆめみ 2008/09/02 23:59
タッキーさん
そうですよねぇマ
私も歌いたいですが、日産の打ち上げまで我慢します〜モ

5 : てん 2008/09/17 00:40
『破れぬ夢を引きずって』に似てる曲ありますよ!VAN HALLENの『RIGHT NOW』って曲です。最初のイントロなんか特に。発売は破れぬ夢を〜の方が早い気が。定かではありませんがm(__)m
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1322】

他のアーティストが…

1 : がー 2008/08/07 10:48
B'zの曲をカバーしたことってあるんですか??
なくても誰かしてほしぃなあッ

2 : ひな 2008/08/07 11:07
沢田さんの「勝手にしやがれ」とかですね〜
松本さんは、よくソロで他の人の曲をカバーしてますよ〜

3 : ゆぅ 2008/08/07 11:54
あゆがかなり前に
いつメリ歌ってました!

稲葉さんとはまた違う感じがなかなか良かったですよ♪

4 : なつ 2008/08/07 12:12
Gacktとaikoもいつメリをカバーした事ありましたよ☆

あと今話題の邦楽をカバーしてる外人グループさん(名前忘れましたホ)がライブで愛のばくだんをカバーしてたみたいですよー

5 : ゆぅ 2008/08/07 12:30
てかあゆとGacktが一緒にいつメリ歌ってんの見たことありますよ!

6 : がー 2008/08/07 12:35
ホントにいろんなアーティストにカバーされてるんですね

7 : スーパーデビル 2008/09/16 17:29
マユミ「ALONE」、カフェノアール「ALONE」、中森明菜「ALONE」、チン☆パラ「ラブファントム」、ノース「愛のままに〜」、シェーンガラース「ハダシノメガミ」、W-NAOのシングル3枚&アルバム、コンベンションセンターのアルバム、マークファイストのアルバム、ケーシーランキン「Blowin'、ALONE、愛しい人よ〜(すべて英語詞)」、孫耀威「Easy come,Easy go(中国語)」、坪倉唯子「GO-GO-GIRLS」、ポシェッツ「バッコミ(英語)」、ユーロビートクラブバンド「バッコミ(英語)」、キャミソール「ZERO」、イブ「太陽のコマチエンジェル」、ゲインミュージックの歌手「さまよえる〜、ねがい、ドントリーブミー、リアルシングシェイクス、ラブファントム、スーパーラブソング、etc」、チェンミン「恋唄」などなど・・・。すべてCD化されてますが廃盤多数です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1323】

遠くまでの映像

1 : あやを 2008/09/14 15:51
稲葉さんがライブのリハーサル?(記憶があいまいでスイマセン)で、『遠くまで』でオケの人とタイミングが合わなくて…という映像を探していますがなかなか見つかりません(>_<)
ごぞんじの方教えてくださ〜い

2 : yumi 2008/09/14 17:00
『The true meaning of"Brothrehood"?』
だったようなぁ.....?
ドキュメンタリータッチの...
違ったらゴメンナサイ。<(_ _)>
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1324】

チケットについて質問です

1 : プレジャー 2008/09/09 01:56
今回のライブですが

入場の際、同伴者と別々で入場、または同伴者チケットのみで入場することはできないのでしょうか?

2 : シオン 2008/09/09 09:38
できますよ〜汲スだしアリーナAブロックの7列から前は身分証を見せなければなりませんよ 神戸のライブ最高でしたよ楽しんで下さいね。

3 : プレジャー 2008/09/09 13:03
レスありがとうございます。

チケット販売のサイトで、よくバラ売り不可と書いてあるので何でだろうと思ったんですが。

4 : 眠れないのは自分のせい 2008/09/10 16:11
私もどうしても行きたくて、日産のアリーナ(Aブロックではないですが)のFCの同伴者チケットを購入してしまったんですが、同伴者チケットだけで入場できるか不安でしょうがないです。どなたか、わかる方教えて下さい!

5 : 確かなものは闇の中 2008/09/10 16:17
FCチケットで、名義が男性で、自分が女性とかの場合はどうなるのでしょう?

6 : シオン 2008/09/12 08:28
アリーナAブロックの7列目以降の場合は全然気にしなくてもいいですよ 糾Fさん楽しんで下さいね

7 : ゆか 2008/09/13 11:50
7列より前で、同伴者チケットで一人で行かれた方は、どうなるのでしょうか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1325】

ウルトレ

1 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/28 17:30
今回の『ウルトレ』は新曲が楽しみなので、DVDはあきらめようか、と思います!みなさんは?

4 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/28 18:37
みなさん新曲は?

5 : 匿名 2008/08/28 23:26
2曲ともロックだったらうれしいです。

6 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/29 00:26
コスケさんへ→今回のウルトレのDVDはLIVEがまるごと収録されてるんですか?それとも、ウルプレみたいに秘蔵映像ですか?

7 : けいこ 2008/08/30 00:28
わたし、Rosyが聴きたいんよっミ

8 : T 2008/08/30 02:46
ウルトレのDVDは「ZeppTokyo2007showcase‐19‐」のLIVE映像が全曲収録されてます。

9 : けいこ 2008/08/30 07:38
えっ!ウルトレあきらめちゃうの(__)!?あかんよぉ〜ウルトレははっきり言ってお得っすよホソ

10 : 匿名 2008/08/30 07:46
相変わらずさん>何で同じ内容のスレを幾つも立ち上げるのかいな?

11 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/30 09:10
たんなるミスっす!ファン交流板にスレしたつもりが、B'z情報板にスレをしてたので、同じ内容の投稿になってしまったウィッシュ!あしからず。

12 : あいかわらずな僕・だ 2008/09/12 19:38
今回は新曲セットを購入します!新曲連続オリコン一位の記録には残らないとの事ですが、自分の中には残るから!いままでそうだったから!「あなたを忘れないっけど♪あなたにとらわれないで、ゆくよ〜♪」
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1326】

ROCK=B'z

1 : TAK 2008/09/09 19:13
B'zのROCK系の曲でいい曲があったら書き込んでください!
よろしくお願いします。

2 : らぶみぃー 2008/09/09 21:06
MR.ROLLING THUNDER
儚いダイヤモンド
愛のバクダン
Dangan
などなど。あぁー!いっぱいありすぎる!

3 : 匿名 2008/09/09 21:53
ROCK manでしょ

4 : 健一 2008/09/10 01:25
MONSTER
BIG MACHINE
juice
アラクレ
儚いダイヤモンド
Real Thing Shakes
ですかね〜

5 : ゆぅ 2008/09/10 15:06
MARSに入ってる曲はかなりロックですよ!!

他に
F・E・A・R
MONSTER
out of control


なんかがオススメ☆

6 : かた 2008/09/10 20:20
銀の翼で翔べ

7 : 匿名 2008/09/11 21:17
ROCK man はとても激しい曲ですか?

8 : ぷれじゃあ 2008/09/12 08:13
ROCK man確かにカッコイイですね。最高です。
ただ、あの曲ってドラムは打ち込みですよね?
やっぱROCKは生音が一番!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1327】

ローソンチケットをお持ちの方

1 : ヘルプ 2008/09/10 23:36
どなたかローソンチケットをお持ちの方で、

表面
上方部
※イベント専用駐車場は〜

下方部
LT商品部(東京)

と記載されてないちょっと細めのチケットを正規ルートで手に入れ方いないですか?

自分の手に入れたローソンチケットがこれらが記されていない状況なんですが、いくつかローソンチケットの画像を見たんですが(ヤフオクで)どれも記されていて心配でなりません。これは怪しいんでしょうか?

数年ぶりのライブなのに不安です。。。

2 : 追加 2008/09/11 00:13
コピーして確認すると「COPY」とうっすらとちゃんとでているのですが…

これは購入したローソンの地域によって、違うものなのでしょうか?

3 : まぁ 2008/09/11 22:38
上方部には駐車場の事は書いてないですが下部にはLT商品部(東京)って書いてます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1328】

B'zのライブの席について

1 : ちぃ 2008/09/10 02:15
皆さん、こんばんは!!
私は約8年ぶりに9月7日に神戸で行われたライブに行って来ました。席がアリーナでステージから10列目でした。友達がファンクラブに入っていてチケットをとってくれたんですが、やっぱりファンクラブだからこそ良い席がとれるんでしょうか?一般でチケットを入手するのはかなり難しいのでしょうか?
久々に感動するライブを見てB'zのファンになりました。稲葉サンほんまに歌うまいしカッコ良いですね。松本サンのギターテクニックをスクリーンで見てキュンとなりました。
ピンクのパンツを履いてる稲葉サンが全然違和感なかった…

2 : 匿名 2008/09/10 04:00
ファンクラブだからといって良い席とは限らないですよ。ただ一般販売に比べると良席の確率は微妙に高いのかもしれませんね。

3 : ちび 2008/09/10 15:53
稲葉さん、ピンクのパンツ履いてたんですか??
早く見たいです!!
稲葉さんなら何着ても似合うから不思議ですよねー。

4 : ちぃ 2008/09/11 02:18
匿名サン、お返事ありがとうございます。
参考になりました。
今本気でファンクラブに入ろうか考え中です。

5 : ちぃ 2008/09/11 08:35
ちびさん、書き込みありがとうございます。
稲葉サン、しょっぱなは、鮮やかなピンク色のパンツでしたァ。
上はゴールドの長いコートを着たはりました。
お楽しみにッヾ(≧∇≦*)ゝ
稲葉サンは何着ても何してもカッコイイですね。
目がずっとハートでした。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1329】

B'zに似てる

1 : 睡蓮太郎 2008/09/09 22:34
はじめまして!!突然ですが音楽性がなんとなくB'zに似てるなぁと思う歌手、バンドあったら教えてください! 私的には当然ですがまずAerosmith、doa、そのほかではsuperflyや相川七瀬やMR BIGなんかが似てると思います

2 : 匿名 2008/09/10 21:08
ボンジョビも似てるかな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1330】

もしプロ野球選手だったら

1 : 匿名 2008/09/07 16:43
もし自分が婦プロ野球選手だったら、打席に入る時、どの曲を流してもらいますか。

2 : シオン 2008/09/09 13:11
そこはやっぱりjuiceでしょ〜

3 : DEVIL 2008/09/09 15:53
Real Thing Shakesのイントロがいい

4 : TAK 2008/09/09 18:50
DEVILやRUNなどもよくないですか?

5 : BAD 2008/09/09 22:23
MONSTERのイントロ

6 : 匿名 2008/09/11 21:13
黒い青春がいいです。

7 : 匿名 2009/01/21 23:22
IT'S SHOWTIME、DEVIL、FRICTION、Real Thing Shakes,
純情ACTION、
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -