BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1331】

稲葉さんの運動神経

1 : TIME 2008/08/11 11:47
さまよえる蒼い弾丸で有名な稲葉さんの開脚ジャンプですが、あれおかしいぐらい飛んでますよね!?a beutiful reel のDVDなんかとくにやばい!! あれ大好きなんですけど、他にも好きだって人いません??

2 : ピース 2008/08/14 01:37
あれは飛びすぎム

3 : ぽにょ 2008/08/14 09:05
すごい運動神経ですよね。
しかも体が柔らかいのか、かなり前後に開脚してますよね。
あれだけ飛びながらもちゃんと歌ってるし・・・

私も稲葉さんのジャンプ、大好きです!!

4 : TIME 2008/09/09 22:22
あとタイフーン15のプレ2003やjuiceなんかもやばいですね!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1332】

今後の活動について

1 : 匿名 2008/09/07 18:53
9/6の神戸のライブに参加したんですけど途中からなぜかB'z解散するんじゃないかって思っちゃいました…
まだまだ続けてくれますよね??

2 : ei 2008/09/07 19:01
解散じゃなくてソロ活動するってウワサありますよね。

3 : 匿名 2008/09/07 21:30
やっぱりB'zとして30年40年続けてほしいですよね

4 : スタ 2008/09/08 00:27
50、60で声はどうなんでしょうね

5 : いんざらいふ 2008/09/08 11:34
解散?
そんなことされた日には、私の人生の歯車が狂います。

6 : しょこら 2008/09/08 15:25
いんざらいふ様と同じく私の人生の歯車も狂いますュ

7 : ぁぃ 2008/09/08 18:13
稲葉さまが居ての、ぁぃの人生…解散なんてされたら泣いちゃうよ(T-T)

8 : ひな 2008/09/08 20:08
B'zしか生きがいないのに。。。そんなまさか。そんなことがもしあったなら死にますね。マジで。。。でも私も六日の神戸行きましたけど、凄くお二人楽しそうでした。大丈夫でしょう。でも最初のほう観客のノリが悪かったような気がするのは。。。私だけ?

一億三千万人が選ぶベストアーティストでB'z様は「20年は通過点」とおっしゃったので・・私は信じます。でも私らはB'zのお二人を信じることしか出来ないんですよね・・。
B'z・・・最高だぞ!!(最後のほうワケワカメなコメントご了承おねがいします・・・^^;)長々とすみません。

9 : メガネ 2008/09/09 01:07
新潟or静岡のライブで稲葉さんが「僕たちもバンドとしてまだまだやりたい事が沢山ある」って言ってましたよ。

10 : かと 2008/09/09 01:25
つか解散とか非現実的なこと考えるのやめましょ、B'zはフメツです☆
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1333】

グッズ販売時間について

1 : miーko 2008/08/23 15:16
9月に豊田スタジアムに参加します。いつも、グッズ販売に長蛇の列ができてますが、何時頃から開始されるか知っている方見えましたら、教えてください。お願いします。

2 : 匿名 2008/09/07 16:55
神戸に参加しましたが、2時には、もうすでに長蛇の列でした、みんなさん、早くから会場に来てます。

3 : 匿名 2008/09/07 22:02
今日行ってきて今、帰ってるとこなんですか3時くらいに行ったらツアータオル、シャツは、すでに売り切れでした(涙)

4 : 波 2008/09/07 23:52
神戸は朝9時に並んだら前からE列目で買えました。T時前販売でしたがその時にはかなり並んでました。ガチャなどは11時半頃販売開始してました。

5 : ぺり犬 2008/09/08 13:52
7日の神戸、12時現地到着でもう既に長蛇の列でした。そこから待つこと45分くらい、やっと列が動き出した。13時から販売開始ということでしたが、少し早かったです。そこから30分でやっと入り口へ。無事限定Tシャツ購入できました。

6 : にるす 2008/09/08 16:09
自分の好きな文字で作れるキーのブースは12時に会場に着いたときには既に40〜50名並んでました(^-^;

7 : miーko 2008/09/08 20:51
神戸に行かれたみなさんの情報を参考に、今週、豊田に参加してきます。ありがとうございました。
毎回購入しているツアータオルを頑張って売り切れ前にゲットします。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1334】

豊田スタFって?

1 : カズ 2008/08/29 14:43
豊田スタジアムの〔アリーナFブロック〕って やっぱり?かなり後ろなのかな? 昨日届いたんですよ

2 : にるす 2008/09/08 16:26
神戸のお席は、アリーナ前からA〜Hブロックでした。
で、客席からステージを見て左側から1、2と並んでいました。丁度7ブロック当たりがセンターになったんではないでしょうか?
参考になったかな?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1335】

豊田の座席・・・教えて

1 : りん 2008/08/30 12:33
豊田スタジアムの3階スタンドS 24エリア 38列と
4階スタンドE 44エリア 74列・・・
どちらがいいと思いますか?

私的な質問で申し訳ありません;;

2 : にるす 2008/09/08 16:23
http://www.toyota-stadium.co.jp/seat/stand.html
ここに座席表載ってますけど?
ちなみにステージは北側です。
スタンドSは南側ですのでステージ正面の3階席で、前から5列目になると思いますよ。
スタンドEは東側なので、松本さんの立ち位置側の4階席でグランド中央よりやや後ろの位置、74列は後ろから4列目だと思います。
おつかれ〜の後までしっかりお席に残りメンバーが袖に引っ込むまで残っているのでしたら今回のライブはスタンドSの3階席がお勧めです。規制退場は神戸ではアリーナのみでしたから。

また高所恐怖症でしたら4階席はかなり高いと思いますので止めた方が無難かと思われます。自分の足元に前の人の頭があるくらい急な勾配で席が配置されてますので、スタンディングはかなり怖いと思いますが。。。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1336】

ストレス発散の曲

1 : BURNOUT 2008/03/07 10:51
みんな疲れたときとかストレス発散のときに聞く曲を教えて下さい。

5 : 光子 2008/03/08 17:46
疲れた時には、アルバムなら「フレンズU」で、曲なら「Brighter Day」とかです。
ストレス発散なら、「JAP THE RIPPER」とか、アルバムなら「Brotherhood」とかハード系をガッツリ聴きます!

6 : A'z 2008/03/21 23:16
疲れたときは「泣いて 泣いて 泣きやんだら」 「Brotherhood」 「消えない虹」ですね!
ストレス発散の曲は「F・E・A・R」 「DEEP KISS」 「ALL-OUT ATTACK」 「ギリギリchop」です!

7 : ゆ 2008/03/22 22:19
「Do me」がストレス発散できます!!

8 : 爛 2008/03/23 12:11
私のストレス発散の曲は、「泣いて泣いて泣きやんだら」、「BLOWIN'」などです。

9 : あな 2008/08/02 10:56
衝動

10 : ひな 2008/08/02 13:23
どうして〜こんなにつらいの僕だけ〜?被害者意識に
お〜かされるぅ〜w
MOVEですかね。

11 : 健一 2008/09/07 12:37
アラクレ
juice
MOVE
YOU & I
hole in my heart
は聴いてるとスカッとしますねZ

12 : ゆぅ 2008/09/07 12:49
out of control
ギリチョ
ザ・ルーズ
儚いダイアモンド
pleasure

なんかがスカッとして
いいっすね♪

バラードやったら
ROOTS
GOLD

13 : 億千万 2008/09/07 13:44
ギリギリchop
juice
YOU&I
衝動(特にMONSTER MiX)

基本ハードな曲ばっかりデス(^^;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1337】

ミリオン

1 : A'z 2008/04/08 23:55
これからどんな曲を出せばB'zはミリオンを達成できると思いますか?(この時代に難しいですが)
僕は壮大なバラードを出せばいけるんじゃないかと思っています。

2 : 匿名 2008/04/09 09:18
superROCKってゆうきょくめい

3 : 削除済


4 : いおり 2008/04/09 18:50
人気ドラマとかのタイアップとかついたら達成できるのでは?でも仮にその曲が、あまりにも大衆受け狙いな曲とかだったらB'zファンとしてはちょっと悲しいです。これぞB'zだ!!!って思える曲でミリオンを達成してほしいですね。

5 : 匿名 2008/04/14 12:41
まぁ、無理でしょう。
どこぞかのグループみたいにナイナイの岡村さんが入れば分かりませんが(笑

6 : 匿名 2008/04/16 12:07
やっぱり無理なんでしょうか…最近パッとしないタイアップが多いと思いません?

7 : こくばん 2008/04/16 15:19
無駄にタイアップつけすぎですよね。

8 : ICBM 2008/09/07 00:34
ロック調の曲では、無理ですよね、ミリオンは

stairway to heaven、パクってみたら、いけそう

9 : 健一 2008/09/07 12:21
そういえば、シングル“ARIGATO”のセカンドビート、“輝く運命はその手の中に”のイントロがツェッペリンのStairway to heavenっぽいですね〜

10 : ICBM 2008/09/07 14:45
ああー

輝く〜、は、イントロ以外のリズムの印象が強くて気づかなかった

イントロの雰囲気のままだったら、もっとシリアスな感じの曲になったんだろうなー、惜しい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1338】

卒業式で…

1 : 中学三年生 2008/02/09 03:12
もうすぐ卒業式ですね。卒業式で流れて欲しい曲を書いて下さい。

6 : オレファントム 2008/02/10 00:34
関係ないっすけど、卒業式はLOVE PHANTOMがいいですwww

7 : 中学三年生 2008/02/10 19:24
セイさやさんありがとうございます☆
Runや春もいいですね!
LOVEPHANTOMは少し激し過ぎるかも…でも無くはないです!

8 : セイさや 2008/02/12 20:33
こんばんは、中学三年生さん☆卒業とあまり関係ないかもしれないけど、ミエナイチカラもいい歌詞ですよ!じっくり読んでみて下さい!もう20代の私でも、この歌に勇気づけられてますo(^-^)o

9 : ピ 2008/02/13 17:53
僕も来年中学校の卒業式があります。やっぱりONEはいいですね。あと、ミエナイチカラは大好きです。

10 : 中学三年生 2008/02/19 02:19
「ミエナイチカラ」いいですね!卒業式にも結構合うと思いますよ★

11 : ICBM 2008/09/07 00:28
all-out attackに「卒業」って歌詞があるけど、まぁ卒業式にはイマイチかもだけど、

逆にイイかも

12 : 億千万 2008/09/07 01:18
明日また陽が昇るなら、でしょ

13 : 匿名 2008/09/07 02:11
みなさん、NewMessageはどうでしょう?

14 : 健一 2008/09/07 08:42
他にも“眩しいサイン”“HOMETOWN BOYS' MARCH”“farewell song”なんかもいい感じだと思います!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1339】

ZEROのラップ

1 : サバイバル 2008/02/13 14:55
誰かZEROのラップの部分の歌詞を知ってる人がいたら教えてください。

13 : ちゃんく 2008/02/15 05:47
あっ!ほんま!2の方がけしてる…!これどうやったら消去できるんでしょう?

14 : ぴぴ 2008/02/15 08:45
2のかとさんの、メッセージ消えてないよ(^O^)ラップのこっててよかったね(^O^)これで歌える♪

15 : サバイバル 2008/02/15 15:59
稲葉さんってZEROのラップで噛んだことあるのかな?

16 : カビルンルン 2008/02/15 16:01
でも稲葉さんってかつぜつよさそうだからかまなそう。

17 : 削除済


18 : 匿名 2008/02/19 08:51
ネタバレするなよな〜サバイバルさん 楽しみにしてる人もいるんだからさ、ネタバレOKのとこでかきなよ

19 : 削除済


20 : 削除済


21 : ICBM 2008/09/07 00:37
out of controlの、ラップじゃないけど、語りの部分、聞き取れた人いますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1340】

CDを聞きながら歌・

1 : monster 2008/03/10 21:08
みんなわBzのCDを聞きながら歌ったりしますか?僕はなぜか歌ってしまいます。

2 : 柚 2008/03/10 22:01
歌いますねー。車の中でガンガンに聞きながら、歌いますよ〜

3 : monster 2008/03/10 22:59
特に聞く曲を教えて下さい

4 : 薔薇 2008/03/10 23:31
主にシングル曲です。

5 : 柚 2008/03/11 07:45
その時の最新のB'z曲です。今ならACTIONばっかりですね。

6 : 玲 2008/03/11 18:05
私はPleasure&Tleasureシリーズをよく聞きますよ。

7 : 匿名 2008/06/03 21:52
BLOWIN`はリズムがいいので無意識に歌っています

8 : ICBM 2008/09/07 00:19
歌うのはイイですよね

B'zの曲は結構腹筋使うし


この前の元旦あたりにウィルス性胃腸炎に罹って、水分以外摂れないので二日間ほとんど寝て過ごしたらかなり筋力と体力が落ちて、これはいかんと、友達誘ってカラオケで水分摂りまくりの歌いまくり、

で、体調がかなり良くなったとゆう、

胃腸炎にはカラオケがお勧めです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -