BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1351】

B'zの事ならおまかせ☆

1 : 雪根 2008/08/22 21:18
…とゆぅ、何でも知ってる方いらっしゃいますか?

記憶が曖昧なのですが…
ず〜っと昔に『ALON』を稲葉サンがピアノで弾き、ピアノの上で松本サンがギターを演奏するとゆぅ記憶があるのですが…
それはDVDになっていたりするのでしょうか?
知ってる人がいたら教えて下さい(・∀・)

2 : たっく 2008/08/22 22:21
95年のライブ(BUZZ)のアンコールで演奏されてます!VHSで最初発売されて後にDVDで再発売されてます。DVDでは裸足の女神も収録されてますよ!

3 : 匿名 2008/08/22 23:07
↑本当にありがとうございましたっm(_ _)m
助かりましたホ

4 : ぴのき 2008/09/01 02:01
実は、久しぶりに、10年ぶりに、思い人とメールのやりとりをしました。私自身その人とどうなりたいか、どうしたいのかよくわからないまま、まだ返答していないんです。

私は自分の気持ちにあった歌を口ずさむと言う癖があって、
今回b'zのAlonを口ずさんでいました。
どんな歌詞だったのか 細かく知りたくて、
誰か教えてくれませんか?
そのまま相手に伝えようかなって思っています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1352】

ついにCM

1 : かな 2008/08/24 01:25
始まりましたね! CDTVで見ました!                興奮しまくりです!
早く発売して欲し!

2 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/24 03:02
「マジでぇ〜〜〜〜〜!」本気と書いて!マジで?「誰がモンキやねん!」見たかっよ〜ん、新曲も流れれてましたか?

3 : りーこ 2008/08/24 09:43
私もCM見ました。BLOWIN'と恋心が流れましたよ。ホントに早く発売されてほしいです。
ULTRA Treasureでも抽選のような企画があると思いますか?

4 : かな 2008/08/24 12:04
新曲は流れていませんでした(><)

5 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/28 22:39
まだウルトレCMの見てないっす!チャンスは今週のCDTVの時っすね!頑張って起きてよう!

6 : ミカン 2008/08/31 23:41
やっとCM観ましたN格好良かったです〜F
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1353】

B'z公式Bookについて教えて下さい

1 : わかばX 2008/08/30 19:24
『ウルトラクロニカル』は、どこで売られているのでしょう?? 家の近くの本屋さんに行っても売ってなくて(?_?) どうしても欲しいです。 どなたか、教えて下さい。 お願い致しますm(_ _)m

2 : 匿名 2008/08/31 21:02
今回のウルトラクロニクルは2003年に発売されたウルトラクロニコルの内容と同じです。値段はお得になってますが、2003年に発売された方が写真も掲載されていて、購入されるならこちらの方が良いと思います。ネットでアマゾンなどで購入出来ます。それから9月発売のミラクルクロニクルを改めて買われたらどうですか?

3 : わかばX 2008/08/31 21:44
匿名さん教えて頂き有難うございますp(^^)q 早速アマゾンで注文したいと思います☆☆☆
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1354】

ライブグッズ

1 : りーこ 2008/08/30 20:38
今度豊田スタジアムでライブ初参戦するんですが、グッズゎライブが終わって、帰る時にも買えるんですか??あと、ライブにバックとか持って行っても盗られたりとかしませんか?

2 : T 2008/08/31 14:16
グッズはLIVE終了後でも買えますよ。(混雑すかもしれませんが)
バッグはLIVEの時は足元なりに置いておくと盗まれる事はないです。
それでも心配ならコインロッカーに預けるなりしておくのが良いですね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1355】

初参戦

1 : レンジ 2008/08/25 02:53
B'zの豊田スタジアムのライブに初めて参加します!というか友達がファンで,そいつが誕生日プレゼントという形で連れてってくれるんです●^□^●
そこでなんですがライブの注意やこれは絶対やったほうがいい、あと買うべきだ!みたいなものはなんでしょうか?教えて下さい!

2 : たか 2008/08/26 11:57

ライブの最後に「おつかれー」と言う慣習があるので、覚えておくといいかも。

ギリギリ歌ったら、何か振り回す(?)

3 : みう 2008/08/31 01:37
恋心の振り付けとかも覚えておくといいかも!

4 : 匿名 2008/08/31 02:21
パンフレットあとCD買ったらポスター付いてくるから確実に、あと振り付けは絶対

5 : りーこ 2008/08/31 03:01
いきなりすみません。どのCDを買ってもポスターがもらえるんですか??
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1356】

横浜

1 : けいこ 2008/08/30 00:04
爆弾発言で。
稲葉さんだけだと思います捧
一夫多妻制なのは…

2 : ひな 2008/08/30 17:26
どういう事?

3 : みんみ 2008/08/30 20:26
意味わからない
タイトルと内容があっていないし

4 : けいこ 2008/08/30 23:57
あっ!意味わかんない!?ちょっと興奮しすぎて言っちゃったよぉ(^^ゞ
まぁ稲葉さんLOVE過ぎってコトよっ☆
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1357】

Pleasure Liveの…

1 : ショコラ 2008/08/29 15:32 [URL]
日産ファイナルに参戦します汲サこで

1曲目とラストに歌う曲は何だとおもいますか[

私はSuperLovesongで始まり、眩しいサインで終わって欲しいですでも眩しいサインはないですよね…きっとソ

2 : ひな 2008/08/29 16:05
BLOWIN'かな・・・?一曲目は。でラストはRUN・・・と思わせて、バッコミとか?BLOTHERHOODの時と同じかいwまぁラストはRUNかPLEASURE2008?かな?

3 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/29 18:17
STAYGreenで始まり、エンディングの曲の相場だいたい決まってるけど、アローンか、EasyCome,…かな?

4 : 削除済


5 : 削除済


6 : 匿名 2008/08/29 21:41
以外に一曲めはアラクレで最後に永遠の翼かな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1358】

抽選について

1 : バッチ 2008/08/26 12:48
もし分かる方がおれらましたら教えてください。
@今度のウルプレ購入時にもグッズの抽選をやっているか?
もしやっている場合、
A店頭で予約する場合も、予約時に抽選できるのか?
B山野楽器、新星堂以外のショップでも抽選やっている所を
 ご存知でしたら教えてください。

以上、宜しくお願い致します。

2 : あさ 2008/08/27 21:49
ウルプレ?ウルトレじゃあ無いの?

3 : バッチ 2008/08/28 11:43
スミマセン。ウルトレでした。ご指摘アリガトウございます。

4 : ももりん 2008/08/28 23:51
ちなみに私、ウルプレは『TSUTAYA』で購入しましたが、抽選やってましたよ♪予約時では無く、引き渡し時に…
今回も、あると良いですね!!

5 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/29 00:37
自分もTSUTAYAで買いました!ちなみに自分はマグカップをもらいました!予期してなかったので、ラッキーと思いました。今回はできたら、ミニバボットとかだったらいいのになぁ〜!

6 : バッチ 2008/08/29 12:18
ももりんさん、あいかわらずな僕さん、
貴重な情報ありがとうございます!!
TSUTAYAは近くにあるので行ってみようと思います♪

7 : ももりん 2008/08/29 12:56
いいえ〜 どういたしましてm(._.)m
私もまた、ウルトレ(DVD付)を、TSUTAYAで予約しました。
が… 肝心な発売日に、旅行中なんです(・_・、)
抽選、間に合うかしら↓
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1359】

メル友掲示板…

1 : 秀 2008/08/29 02:29
メル友掲示板に、勝手に人のアドレス載せるの、止めて下さい!迷惑してる人がいます。B’zファンなら分かってくれると信じてます!

2 : 匿名 2008/08/29 02:37
何熱くなってんの? それに、板違いでは?笑

3 : 秀 2008/08/29 03:06
場違いは、分かってます。ただ、今回高校生が勝手に載せられて、不快な思いしてんのも確かです。傷ついてるかも知れないし…。俺だって、ウルトレの話題で盛り上がりたい気分ですよ!ただ、黙ったままじゃ腹の虫が納まらないだけです!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1360】

神戸ユニバー座席

1 : たかし 2008/08/27 12:26
7日にはじめてB'zのライブに行くんですが座席場所がわからないんですがH12ブロックってどのへんになるかわかりますか?教えて下さい。

2 : ひ 2008/08/27 21:31
そんなの自分で調べれば

3 : たかし 2008/08/28 00:00
調べてもわからないから聞いてますので

4 : ひな 2008/08/28 09:59
http://image.pia.jp/hallmap/KBSK.html
どーぞ〜

5 : つばさ 2008/08/28 11:38
H12ってアリーナ席ですかね?
だどしたら一番後ろのブロック辺りじゃないでしょうか?
前からA、B、Cの順で最後尾がHって聞きましたが。。。

6 : たかし 2008/08/28 15:06
ひなさん、つばささんありがとうございます。

7 : 匿名 2008/08/28 21:15
いえいえ^^

8 : ひな 2008/08/28 21:16
↑は私です。
匿名ですみません^^;
二重カキコごめんなさい・・・。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -