BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1361】

FCチケット

1 : ぴょん 2008/08/26 14:23
ヤフーオークションで、明らかにFCで取ったと思われるチケットが売られているのですが、こういうのってOKなんでしょうか…?
どこかに通報とかした方がいいのでしょうか?

2 : ぴょん 2008/08/26 14:46
B'zホームページ上に通報専用窓口を見つけたのですが
私のPCからはアクセスできませんでした…。
大変申し訳ないのですが、どなたか代わりにアクセスしていただけないでしょうか?

問題の画面はこちらなのですが・・・

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/115427605

3 : ショコラ 2008/08/28 11:13
\ここに通報して下さい


http://210.251.91.166/ej/auction/index_m.asp
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1362】

ローソンチケット先行

1 : 匿名 2008/08/26 15:20
ローソンチケット先行予約はクレジットカード限定だったのですが、代引きもあったのですか?教えて下さい

2 : 上の匿名の 2008/08/26 16:55
詐欺に合うところでした、ごめんなさい、分かりました。ローソンからのチケット代金はクレジットカード限定、チケットも配送は30日からと分かりました、詐欺に合うところだったので…ごめんなさい、本当にお騒がせしました
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1363】

LIVE終了時間

1 : B'z大好き 2008/08/26 09:36
B'zのライブってだいたい何時くらいに終わるんですかィ
教えてください、

2 : 匿名 2008/08/26 10:42
だいたい9時過ぎくらいに終わります
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1364】

B'zLIVE-GYMニツイテ

1 : せいき 2008/08/23 11:52
皆さんはB'zライブで映像化されてないやつでどれをみたいですか?また、一番いつのが印象的とかよかったとかありますか?

2 : BAD 2008/08/24 22:33
97年のFIRE BALLツアーと2000ねんのjuiceツアーが個人的に映像化して欲しい

3 : たっく 2008/08/25 00:38
やっぱりそこはいいですよね!まぁ、正直全部B'zのライヴは最高だから全部見たいですね!ライヴって終わったら何か儚いような…B'zのライヴ最高だぁ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1365】

ケンシロウ

1 : 匿名 2008/08/24 23:23
久しぶりに北斗の拳読んで思いました。
ケンシロウて稲葉さんに似てません?

2 : さる 2008/08/25 19:24
今、北斗の拳読んでます。。。。が、見た目ですか?性格?!ですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1366】

外でB'zが流れてる時

1 : PHANTOM 2008/08/16 16:52
こんにちは。
外でB'zの曲を耳にすると、嬉しくなりませんか?
今日、水泳の大会の手伝いをしていた時に「野生のENEGY」と、もう一曲題名が分からない曲が流されてて、とても感激しました!
やっぱりいつも聴いてても、外で流されてると嬉しくなりますよね!
題名が分からなかった曲は「旅立とうEvery Day」みたいな歌詞が入ってました。
かなり私的なことなんですが、よろしければ上記の曲の題名を教えて下さい。

2 : 1000000000 2008/08/16 17:04
野生のENERGYの2nd beat、「旅☆EVERYDAY」ですねゥ

3 : PHANTOM 2008/08/17 01:28
1000000000さん、ありがとうございます。
「野生のENEGY」の2nd beatですか。後程聴いてみます。
やっぱりファンとしては、流されてると嬉しいですね!

4 : 1000000000 2008/08/17 10:12
ですね(^^

学校でultra soulがよくかかってたのを覚えてます(^^;
嬉しかったですけどね

5 : ACTION 2008/08/17 21:26
私も外でB'zの曲が流れてくると、とっても嬉しくなります☆
先日はお昼休みに買い物をしてると、MOVEが流れてきました!テンション上がりまくりますよね!つい、最後まで聴いてしまいます。

6 : PHANTOM 2008/08/18 23:33
今日も水泳の大会で「衝動」と、「OCEAN」が流れました!
いっそずっとB'z流してりゃいいのにと思ってしまいます。
意外とスーパーとかでも流れてたりしますよ。

7 : ムギムギ 2008/08/20 02:23
スーパーで、着メロみたいな音で、SHINEが流れてたのを聞いたときはびっくりしましたね。

8 : 匿名 2008/08/24 01:23
ぼくが野菜を卸してる地元の物産館では店のオープンのときアローンのオルゴール音流してるよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1367】

20th目覚まし時計

1 : たっく 2008/08/19 08:50
ビーパの目覚まし時計昨日までだったよね!自分が悪いんやけど…仕事忙しくて親に昨日までだからお願いしてたんですよ!見事に親が忘れてしまってて…もう販売はしないんですかね?わかるひといないかな?一万は少し高い気したけど、記念として買うつもりが…馬鹿だ俺…。

2 : かと 2008/08/19 11:01
俺なんてイギリス住まいだからCD以外B'z関係のもの手に入れられないんですよ... 
夢がLIVE-GYM行くことっすね。まだ16なんで難しいんっすよ 涙

3 : 匿名 2008/08/20 12:26
ビーパのサイトで、専用振込用紙での一次販売終了後、9月頃からビーパのB'z PARTY the Store での二次販売を行う予定と、ありましたが・・・?!

4 : たっく 2008/08/20 21:35
ビーパのストアって利用したことないけど…簡単なんかな?支払い方法とかわかんない…。

5 : 匿名 2008/08/21 12:35
たっくさん> 3より あんたって奴は、せっかく教えてやたのに全く!甘ったれるのもいい加減にしなさいね(怒)
ビーバ会員なら自分で調べればいいじゃん(@_@)
ストアの所に 初めての方へって書いてあるから!自分で動こうとしないで、人に依存ばっかしてんじゃねーよ、アホ!

6 : 匿名 2008/08/21 20:18
短気

7 : こう 2008/08/21 20:53
そこまで怒る必要ないんやない?短気は損気ですよー

8 : コウシ 2008/08/23 06:13
まぁまぁ感情的にならずヽ(^ω^*)楽しく交流しましょ♪

9 : たっく 2008/08/23 11:48
こうしさん ありがとう。怒られちゃったから…少し驚きましたよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1368】

セカンドビート

1 : KIKU 2008/08/20 21:34
昔のシングルの2ndビートを聴きたいのですが昔のちっちゃいCDみたいなのってあまりうってないので聞けません;;
GO NUDE GOとか聞きたいです!!
LOVE PHANTOMはかろうじで見つけたんですけどなかなかないです・・・
どうしたら聞けますかね??

2 : ひろ 2008/08/20 21:42
オークションで安く売っている場合があります。あとライブ会場とかでも売っていますよ。

3 : かと 2008/08/20 22:04
聞くだけなら誰か持ってる人いたら送りあいとかできませんか?メールアドレス教えあって自分のほしい曲とかを書き込みして。

4 : 松 2008/08/20 22:32
8センチのシングルならBE THERE〜裸足の女神まで12センチシングル(アルバムと同じサイズ)で再販してるのでCDショップに行って注文すれば買えるはずですよ。
もしくは中古CDで良かったら古本市場とかでもあれば買えると思います後はアマゾンとかのネットでも購入も出来ますよ。

5 : 匿名 2008/08/20 23:56
なかなか難しいんじゃないかな今の時代は8センチシングルは多分あるんじゃない中古屋さんとか

6 : しゅうはは☆ 2008/08/21 00:52
中古CD屋をまわっても 8cmを最近おいてるとこはなくって
去年 auレコードで買いましたよ

8cmシングルは全て持っていましたが2枚だけなくしたんで 購入しました

ネットだとすぐ在庫チェックできるからいいですよ!

7 : KIKU 2008/08/22 15:03
なるほどですね!ありがとうございます。
オークション見たら結構ありますね(・∀・)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1369】

サインについて教えて

1 : 匿名 2008/08/21 06:21
会場で限定100名にサインをゲット出来ると聞いたんですが、チケットがなくても平気でしょうか?チケットが取れなかった分、サインだけでもゲットしたいと思います。どなたかサインをゲットした事がある方もしくは知ってる方いらっしゃいましたら詳しく教えて頂けませんか?お願い致します。

2 : BVGH 2008/08/21 20:17
チケットなくても大丈夫ですよ。チケット確認とかないから(^-^)ノ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1370】

☆誰か教えて下さい

1 : ひろみ 2008/08/19 18:48
昔に発売されたDVDなんですが…
『Typhoon No.15 in渚園』
の、エンディングで流れてる曲が知りたいのですが…
誰か教えて下さい。

2 : 匿名 2008/08/20 11:22
眩しいサインです

3 : ひろみ 2008/08/20 20:49
↑ど‐もありがとぉです☆
とっても素敵な曲だったので助かりましたっ!

4 : yumi 2008/08/22 18:02
アルバム『BIG MACHINE』♯11 !!\(~o~)/
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -