BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1371】

シングル連続1位?

1 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/19 17:40
いま日テレのニュース見てたら、SMAPのシングルがB'zの42曲連続1位をぬいて、43連続1位になったそうです!!SMAPってそんなに凄かったけぇ〜?もしほんとにB'zを超えてたら、正直ショックなんですけど、絶対超えられないと思ってたから!ほんとに本当なの?

4 : PHANTOM 2008/08/19 18:57
それは本当ですか!驚きです。
でも記録なんて後からついてくるもんですからね。
B'zは今で通り自分達の音楽を続けてくれれば私は満足です。

5 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/19 21:31
どうやら、ほんとみたいっすね?絶対超えられてほしくない記録だったんですが、SMAPも頑張ってんなぁ〜! 話は今度リリースするベストアルバム『ウルトレ』についてなんですが、記録としてはシングル、アルバム同時連続1位って事になんのかなぁ?この記録は音楽業界初???

6 : 匿名 2008/08/19 21:58
1位の連続記録じゃなくて連続トップ10入りの記録じゃないですか!?

7 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/19 22:12
何度考えてもショックだよ〜!サザンやミスチル、音楽だけで生きているアーティストに抜かれるならまだしも!ってか、音楽業界での暗黙の了解みたいになってるけど、プロレス界でいう、ジャイアント馬場との試合では、ジャイアント馬場には大技禁止みたいな、もし浜崎歩や宇多ヒカ、EXILEの人気アーティストがシングルリリース発売日ぶつけてきたら、B'zのオリコン1位って、どうなってたかなぁ?こんな事考えるのって自分だけ?

8 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/19 22:19
自分もまさか?!とは思ったけど、日テレのニュースでは、トップ10入りとは言ってなかったけど、もしそうだとしたら、いまごろ日テレはB'zファンの抗議の電話が殺到かも?

9 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/19 23:01
結局薬局、どっちなのかな?連続1位?それとも、トップ10入り?自分としては後者のほうがいいんですが…

10 : 匿名 2008/08/20 00:15
絶対にトップ10ですよ!間違いありません。

11 : 匿名 2008/08/20 08:09
はい、トップ10です!B’zの連続1位記録は、誰にも破られてないですよ(^^) もし、誰かが抜く可能性があるにしても、B’zの次に連続記録作ってる、ミスチルぐらいです。

12 : 匿名 2008/08/20 14:50
トップ10入りの記録ですよ。みなさん大丈夫です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1372】

チケットについて

1 : B'z太郎 2008/07/29 10:29
最近不正売買の取り引きが増えているみたいでアリーナ前方に関しては身分証などチェックされるみたいですね。実際にされた方いてますか?神戸のプレジャーツアーのチケットがとれなかったためオークションで取ろうと思うのですが心配で。。野外で人の数が半端ないのでプレジャーではしないと思うんですがもしわかる人がいるのであれば教えて下さい

18 : 2008/08/01 11:53
前は都内に住んでました。でも生まれは関西ですよ。父の仕事で小学生の時に引越しました。(゜▽゜)

私的には関西のが自分に合ってます。(^-^)

父の仕事が音楽業界なので、東京のが仕事の上で便利なんですよね。

今年のサマソニは行けないんですよ。(;_;)その時私は九州に居ます。
どんなだったかまた教えて下さい。(>_<)

19 : B'z太郎 2008/08/01 14:35
そうなんですか!なんか音楽業界とかすごいですね!都内に住んでたとかちょっと憧れちゃいます(*^^*)

九州ですか(^.^)それはそれで楽しそうですね☆九州は行ったことないんで1度は行ってみたいですよ。
今年も灼熱の中がんばりますp(^-^)q土産話持って帰ってきます☆

20 : 2008/08/01 17:32
土産話し楽しみにしてます。o(^-^)o

秋頃に20周年を振り返るOFF会みたいなの関西でやりたいですね。…って勝手に言ってますが。f^_^;

サマソニ羨ましいです。楽しんで来て下さい。(^ω^)

21 : B'z太郎 2008/08/02 08:41
おはようございます(*^^*)来週なんで楽しんできます☆OFF会っていうのはこのサイトの人たちで集まるってことですか??すごいですね(^.^)

22 : 2008/08/02 11:08
こんにちは。(^O^)/

そうです。こういうサイト内で知り合った有志で集まって、ワイワイする感じでしょうか。(#^.^#)

私はまだそういうのに参加した事ないんですが、20周年という記念なんでファン同士でも何か楽しい締めくくりがあっても良いかな?っと。o(^-^o)(o^-^)o

23 : さる 2008/08/02 11:33
B'z太郎さんえ。えと、会員証も、持ってったんですけど「免許証、ありますか?」といわれました。なので会員証は無意味ですた。。。周りからもそんな感じの会話が聞こえてきましたよ。

24 : B'z太郎 2008/08/18 00:50
チケットとれました!!
ただ席がZF列とY列なんですがどの辺なんでしょうか?バックスタンドと書いています。。あとAゲート入場みたいです。。
これはチェックされるのでしょうか?教えてください

25 : 2008/08/19 16:50
そこだったら確認ないと思いますよ。(^^ゞ

サマソニどうでした?

お互いプレジャー楽しみましょうね。

26 : B'z太郎 2008/08/20 08:48
おはようございます(*^^*)大丈夫なら安心です☆
サマソニ楽しかったですよッめちゃくちゃ焼けましたけど(笑)
プレジャー今から楽しみで仕方ないですo(^o^)o
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1373】

勘違い??

1 : ようこ 2008/08/19 23:06
松本さんの奥さんってもとライブメンバーでキーボードひいてた女の人?

2 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/19 23:15
JUST ANOTHIR LIFEにでてる人ってことですか?そういえば、あの頃のベースの方はどうしちゃったのかな?なにげにバントの方々って個性的な人が多いような?

3 : ようこ 2008/08/19 23:30
あの頃ソバージュの髪型してた女の人だと思う。昔そういう噂があったよ。ギターの人って明石昌夫さんのこと?ちなみにドラムは、田中一光さん?懐かしいな 漢字違うかも

4 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/19 23:40
昔、自分はあのベースの方は第3のB'zだと、ずっと思ってました!なにげにバンドのメンバーって何人か代わってるきが、ドラムも3 人目位ですか?いまのドラムの人は、個人的に好きっす!

5 : 匿名 2008/08/20 07:08
松本さんの奥さんは一般の方で10歳下の女性だったはず以前ラジオで松本さんが結婚報告されていたので。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1374】

豊田スタジアムのチケットが

1 : チョコ 2008/08/19 13:42
モバオクで、ゲートやエリア、列、番号まではっきり記載され出品されてました。ぴあチケットですが、どこか通報(B'zファンクラブとか)できないのでしょうか?

2 : 匿名 2008/08/19 16:23
http://www.ticket-bz.comまで連絡をして下さい。
専用窓口です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1375】

B'z好きです〜パートU〜

1 : コスケ 2007/03/11 14:04
スレッドがやばくなってきたので新たにスレッドを増やしてみました!!

66 : b‘z 2007/07/22 19:47
HOME 英語
I just wanna see your face
At the end of lonely day
Right now on a way
Tonight I will be HOME

Trying to be a better man
I'm doing the best I can
Somehow I made
you cry again
Tell me when I am wrong
I'll sing a different song
Maybe I can understand

You know what you want
I know what I need
Everything is clear
We've got nothing to fear
You just have to believe

I don't wanna lose you, babe
That's all I can say
Hey, we don't need no
more playing games
I just wanna see your face
At the end of lonely day
Right now on a way
Tonight I will be HOME


So many things going on
around us every day
We loose our faith easily
Just a little misunderstanding
turns into a sin
It's so simple, can't you see?

You know what you want
I know what I need

If you feel insecure
Like (our) love seems so unsure
You just have to believe, babe!

I don't wanna lose you, babe
That's all I can say
Hey, we don't need no more playing games
I just wanna see your face
At the end of lonely day
Right now on a way
Tonight I will be HOME




We've been looking for

something so much more
Feelings never change
Feelings never fade
Now I've found the home
It's been here within
You know I'm on my way
We can make it through


I don't wanna lose you, babe
That's all I can say
Hey, we don't need no more playing games
Getting better day by day
We've come all the way
Hey, can't you see we all belong
I just wanna see your face
At the end of lonely days
Right now on our way
Tonight I will be home

67 : 吉田 2007/07/23 17:02
↑みんな知ってますよなんのために書いたんですかフツーに音源とか持ってるしウザイだけだよィィ

68 : かと 2008/01/21 00:36
うざくないよ、俺知らなかったから大助かり
よかったら曲送ってください

69 : kyou 2008/08/18 22:31
稲葉さん結婚してると思いますよ。どっかで「稲葉は妻のことをワイフと呼ぶ」ってきいたことありますよ!だから多分奥さんいるんじゃないかなぁ;松本さんは私知らないんですが、誰かご存知でしたら教えてください!!

70 : kyou 2008/08/18 22:34
>>69
> 稲葉さん結婚してると思いますよ。どっかで「稲葉は妻のことをワイフと呼ぶ」ってきいたことありますよ!だから多分奥さんいるんじゃないかなぁ;松本さんは私知らないんですが、誰かご存知でしたら教えてください!!

71 : kyou 2008/08/18 22:34
>>69
> あおいサンえ
稲葉さん結婚してると思いますよ。どっかで「稲葉は妻のことをワイフと呼ぶ」ってきいたことありますよ!だから多分奥さんいるんじゃないかなぁ;松本さんは私知らないんですが、誰かご存知でしたら教えてください!!

72 : みや 2008/08/19 13:09
稲葉さんも松本さんも結婚してますよ〜

稲葉さんは2人目のおこさんができたとか噂もありますが…

73 : kyou 2008/08/19 14:13
へ〜そうなんですか!!みやさん、ありがとうございます!いつのまに結婚してたんだろー;でも稲葉さんホントに奥さんのことワイフって呼ぶんでしょうか!?

74 : kyou 2008/08/19 14:15
な....なんか、3つも同じ文章が...;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1376】

カラオケ映像

1 : ぽにょ 2008/08/15 09:45
昨日カラオケに行ってB'zを歌ってたら、ultra soulでご本人達のPVが流れててとてもビックリしました。まだ流れてたんですね!感激して歌うどころじゃありませんでした。

ところで、他にもカラオケで本人出演の曲ってありますか?
もしあれば教えてください♪
よろしくお願いします。

2 : かと 2008/08/15 15:18
「今夜月の見える丘に」もまだPVあるんじゃないでしょうか?

3 : 志庵 2008/08/17 16:09
シダックスのDAMで愛のバクダンの映像がPVでした。

4 : かんち 2008/08/17 19:38
ダムでは ZERO LOVE PHANTOM Calling HOME juice ultra soul ギリギリchop IT'S SHOWTIME などあと最近のシングルはありましたよ 唄って楽しく見て楽しかったです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1377】

ウルトレ収録曲について

1 : 稲吾郎 2008/08/12 03:57
みなさん、ウルトレの収録曲をどう思いますか?自分は、マニアックな感じで好きです!ただ…もう少し曲順にこだわって欲しかった。

3 : 匿名 2008/08/13 01:12
私は、バラードとロックを程よい感じで交ぜた方がいいかな。敢えて言うなら、BLOWINとF.E.A.Rを入れ変えた方がいい感じになる!

4 : 名無し 2008/08/13 09:56
なぜフメツノフェイスが入っているのか疑問だ…。

5 : キム 2008/08/14 02:24
それより、EverlastingとGOLDがランク外?!今更ながら、信じられない。ARIGATOまで…

6 : 匿名 2008/08/15 04:39
確かに!でも、ウルプレより楽しみ。頭の中で曲順思い出しながら、ウルトレを妄想リプレイしてます(笑)

7 : eleven 2008/08/16 15:13
devilが早く聞きたい!
DVDもイイ感じだし
早く欲しいー

8 : 匿名 2008/08/16 18:59
ニューメッセージと言う曲はバラードですか?

9 : 匿名 2008/08/17 01:08
感じ的には、ミエナイチカラみたいなやつ。正直…めちゃくちゃいいです!B’zカップリングの歴代名曲に入りますよ。

10 : 健一 2008/08/17 03:15
好きな曲が沢山収録されるので待ち遠しいです!
特にIN THE LIFEやRUN、7th Bluesの曲が音圧アップされるので楽しみですね。あとは評判のいいHomeが聴けるのもデカイです!
とにかく愛聴盤になること間違い無しですね!

11 : 匿名 2008/08/18 20:17
音圧がアップされることは知りませんでした。ULTRA Pleasuyeで音圧アップされた曲はありましたか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1378】

ROCK BESTを作るなら

1 : PHANTOM 2008/08/13 17:37
B'zはバラードもいいですが、ロックもいい!!
と、いうことでバラベスにちなんでロクベスを創るならどんな曲を入れたいですか?
ご意見よろしくお願いします。

5 : ゆ 2008/08/13 22:41
やっぱロックではJAP THE RIPPERですかね。

6 : 健一 2008/08/13 23:20
本命のギリギリchopは外せませんよね!
あとは
BIG MACHINE
儚いダイヤモンド
愛のprisoner
SHINE
MOVE
Out Of Control
それでも君には戻れない
がいいですね!

7 : かなこ 2008/08/14 09:25
IT’S SHOW TIME!、ZERO、ねがい、黒い青春、一心不乱、敵がいなけりゃ〜、がオススメです☆

8 : ELEVEN 2008/08/14 09:57
fireball surfin'3000GTR ピエロ Seventh Heaven あと最近のでBURN!

9 : PHANTOM 2008/08/14 16:16
皆さん、どうも。だいたい15曲と考えてみました。「ギリギリ」「juice」「リアシン」「FRICTION」「FIRE BALL」「衝動」「儚い〜」「MONSTER」「快楽の部屋」「BURN」「白い火花」「GO★FIGHT★WIN」「アラクレ」「IT'S SHOW TIME」「パーフェクトライフ」ってところですかね。
他にも探せば沢山いい曲あるので、選ぶのは難しいです。
ジャケットは黒がいいな。

10 : けん 2008/08/14 23:57
all out attack、ピエロ、は是非(^o^)/

11 : BVGH 2008/08/16 00:05
衝動とパーフェクトライフと不滅のフェイスはPOPな感じがします

12 : かと 2008/08/16 01:51
ジャケットは赤黒がいいです

13 : ゆぅ 2008/08/16 02:53
MONSTER
ギリチョ
Loving All Night
F・E・A・R

は欲しいかな

バラベスが白だったのでロックベストのジャケは黒とか有りかも♪♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1379】

グーグルマップ

1 : いちは 2008/08/14 15:56
少し改名して(一時的に)このおはなしをしたいとおもいま〜す。
1.グーグルマップにB'Zのツアートラックが!
2.稲葉さんの自宅がグーグルマップで分かりました〜(ていうか他のサイトみてて分かったんだがね)
・・・プライバシーなことなので、2は、皆さんの声によって、グーグルのマップを提供したいとおもいまぁす・・・

2 : えむ 2008/08/15 16:14
ん??
どいゆうこと??

3 : あな 2008/08/15 16:44
2は某大型掲示板ネタだねw
プライベート覗く気持ちがわかんない…
いい音楽目当てなんだからいいじゃん

4 : フットペダル 2008/08/15 20:46
プライベートまで覗くのは止めましょう。
稲葉君もそんな事されても嬉しい訳がありません行き過ぎた行動は迷惑になりますファンとして良識ある行動をしましょう。

5 : ふぁん 2008/08/15 22:54
同じB'zファンとしても常識やマナーは持ちたいと思います。相手が嫌がられる事はやめましょうよ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1380】

質問チケFC先行

1 : ショコラ 2008/08/11 17:01 [URL]
ビーパ会員になると、ライブチケットはFC先行予約で何枚まで申し込めるんですか[

2 : 健一 2008/08/11 17:35
1公演2枚ですよ。

3 : ショコラ 2008/08/11 17:52
健一さん、ありがとうございましたI
三人家族で全員ライブに行きたいので聞いてみましたマって事は、二人会員にならないとFCチケットは無理ですねホ

4 : 健一 2008/08/12 09:58
そうですね、2人会員になれば3人で行けますよ!ただ、座席が2+1だと連番になるかは解らないですけど…ホ

5 : りんご 2008/08/13 16:52
昔は会員同士の連番も可能でしたが、今は出来なくなってたと思います。
3人で見たいなら、どちらか良席のチケットを譲ったりするしかないです。

6 : ショコラ 2008/08/14 09:43
健一さん、りんごさん、ありがとうございますI

連番で取れないのはキツイですねホ

よくよく考えてみます。ありがとうございましたュ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -