BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【141】

短髪稲葉さん

1 : ナカナカ 2009/12/13 23:32
と、ワンピースのゾロってなんか似てるなーと思ってるんやけど、わたしだけ?

16 : 匿名 2011/09/02 09:48
確かに三浦はるまは酷い・・・

17 : 匿名 2011/09/04 18:50
個人的にウルソみたいな短髪はあまり好きじゃないです… GREENの無造作、金髪、頃のヘアが好きです!

18 : 匿名 2011/09/08 14:19
GREENの髪型は神ですね。ウルソは短すぎてあんまりです。

19 : 匿名 2011/09/08 22:04
今の稲葉さん、なんかかなりストレートじゃない?ストパ?矯正?

20 : 匿名 2011/09/09 08:20
>>15
短髪似合うか?
広いおでこを強調するのはどうかと思う

21 : 匿名 2011/09/09 10:38
おでこ出す短髪はイマイチ

今は普通に伸ばしているだけだと思います。

22 : にくまん 2012/02/19 17:51
2004年と2005年の髪が全然違うっ
絶対今の方いいよね?

23 : ピザまん 2012/03/01 12:49
私もおでこ出してる短髪は嫌…
でも長髪も嫌…

ほどほどなカンジの今のが好き(^з^)-☆

24 : 匿名 2012/04/06 22:31
OCEANの時の短髪が好き。
でも自分は長髪が好き…。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【142】

アラクレ!

1 : 匿名 2008/11/20 21:49
この前、MステのMトピのコーナーで、B`zの今度出るDVDの特集をやっていました。そのときアラクレを歌っているところの映像があったんですけど、本当にアラクレはかっこいいと思いました。   皆さんはアラクレをシングルで出していたら何万枚売れたと思いますか。 僕は、180万枚はいったと思います。

25 : 匿名 2008/11/21 22:00
間違えたんじゃないんですか?
ってか、ウルプレがミリオンいってたなんて私も知りませんでしたし。
そういう言い方するのはやめたほうがいいですよ

26 : 匿名 2008/11/21 22:08
最近はCDがあまり売れなくなりましたが、自分はCDのジャケットも見るのも一つの楽しみで必ず購入しますが、最近ほんと売れてないねぇ〜。売れたとしても、たまに出たばかりのアルバムが中古で出てた時はショックでした。

27 : ALI 2008/11/21 23:10
ウルプレ、ミリオンいたの?
ウルプレ86万枚ウルトレ55万枚ウルプレは出荷枚数が100万枚じゃなかった?

28 : 匿名 2008/11/21 23:42
ミリオンにちゃんと認定されました!!

29 : 匿名 2008/11/21 23:47
おめでとうございます!!

30 : いなはち 2008/11/22 09:06
認定されてたんですか!!
すみません勘違いな投稿して(;´`)
おめでとうございます
(^-^*)♪

31 : 削除済


32 : 匿名 2012/03/20 15:18
残念ながらウルプレは累計でミリオン達成してません。98万枚でストップしてます。出荷枚数でミリオン達成しただけです。

33 : 匿名 2012/04/06 22:18
と・ろ・け・る・た・ま・し・い
のところがめっちゃ好きです。
もう二度と僕を許さないでしょう
のとこでも「いいや、許しちゃうww」って感じです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【143】

エグザイルが好きな人はB'zを嫌うの?

1 : kei 2010/05/06 19:44
初めまして。keiです!友達のお母さんがエグザイルファンなのですが、B'zを嫌いって言ってたらしいです・・・。やはりエグザイファンの人はB'zを嫌うのでしょうか・・・。
誰か教えてください!

38 : 匿名 2011/04/23 12:09
まあまあムキになるなよ。B'zもたいがいEXILEファンに悪口言われてるけど、同じ事しないようにしないと

39 : 匿名 2011/04/23 12:11
EXILEのHIROだっけ?CMで見たらガラが悪いしヤクザっぽくてかっこいいね!

40 : 名無しの権造 2011/04/23 12:43
もしかしてミスチルやエグザイルのファンはb'zのファン分断でも画策しているのか?
私はミスチルやエグザイルの事は悪く思っていないと言うより関心がないのでなんとも
思わない。彼らのファンサイトへ行って悪口を書こうとは絶対に思わないしそんな事はしない。嫌いなら嫌いで構わないが私達の好きなアーティストの悪口は書かないで欲しいと
思う。それとも言うだけ無駄なのか。

41 : 匿名 2011/04/23 21:42
>>33

君のEXILE嫌いな話しはどうでもいいよ

42 : 匿名 2011/04/23 22:25
EXILEファンでB'zを嫌ってる人もいるし、B'zファンでEXILEを嫌ってる人もいっぱいいるだろう。それは自由だから何とも思わん。ただB'zファンサイトでするべき話じゃないな!

43 : 匿名 2011/04/24 03:47
結果的に揉めるスレになってしまうね。

44 : 匿名 2011/05/23 18:01
みんな気をつけろ

えぐにきをつけろ

45 : 匿名 2011/05/23 19:37
何でこんな昔のスレを…

あげるなし

46 : タンピー 2012/04/06 15:55
僕 EXILEのNAOTOが好きです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【144】

Tak HAPPY BARTH DAY

1 : トーマス 2012/03/27 00:27
松本さん、51歳の誕生日おめでとうごさいます!
これからも素晴らしい曲をもっともっと聴かせて下さい。(^^)

2 : 匿名 2012/03/27 08:30
過去に同内容のスレがあります
http://bzjapan.com/bbs/test/cell.cgi?guid=ON/bro/12380957...

3 : しっぽ 2012/03/27 20:00
年を重ねるたびに
素晴らしくなっていく
ギター…

松本さん!!
愛してる!!←え
尊敬しまくってます♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【145】

HAPPY BIRTHDAY 松本孝弘様

1 : 匿名 2009/03/27 04:29
今日3月27日は、

我らがB'z 松本孝弘さんのお誕生日なので、


日頃の松本さんへの感謝の気持ちをこちらにメッセージしましょうスレです。


『松本さん、いつも素敵なギター演奏と曲をありがとうございます!!
貴方のサウンドにはいつも感動し、私の心に浸透してきます。
これからも頑張って下さい。応援しています!!』

10 : ぴーちゃん 2009/03/27 23:37
松本さん、お誕生日おめでとうございます☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

これからも体に気を付けて曲づくり頑張ってください!!

ず〜っと応援していきます。

11 : まちゃみ 2009/03/28 00:14
HAPPY BIRTHDAY 松ちゃん(^0^)/これからもお体に気をつけて、素敵な曲をたくさん聴かせて下さいね!! ずっとずっと応援してますo(^-^)o

12 : 藍 2009/03/28 00:22
過ぎたけど、誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿これからもいい曲作ってくださいね!

13 : ゆぅ 2009/03/28 13:21
一日過ぎたけど松本さんおめでとー(*^_^*)

このままずっと輝いていて下さい!!B'z最高♪

14 : 匿名。。 2009/03/30 19:40 [URL]
松本さ〜ん!!!結構過ぎたけどハピバです!!*>ω<*
34ぐらい違うけど年の差なんて関係ない!!好きです♪♪

これからも、絶対応援していま〜す^▽^

15 : 削除済


16 : 匿名 2012/03/27 10:46
おめでとうございます

次のLIVE-GYM期待してます

17 : 匿名 2012/03/27 15:05
松本さん、誕生日おめでとうございます♪
これからも走り続けてください。

18 : 匿名 2012/03/27 19:47
松本さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも良い曲をたくさん聞かせてください。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【146】

松本さんHappyBirthday♪

1 : GLORY 2012/03/27 00:29
3月27日は我等がボス、松本孝弘さんのお誕生日です。

皆でお祝いしましょう(^o^)/

2 : 匿名 2012/03/27 08:36
過去に同内容のスレがあります
http://bzjapan.com/bbs/test/cell.cgi?guid=ON/bro/12380957...
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【147】

遠距離恋愛でB'z

1 : 匿名 2012/03/26 03:15
春から遠距離恋愛に
なります。

彼女にも僕にも遠距離恋愛で支えになってくれるような曲を探しています。

彼女も僕の影響でB'zが好きになったので
なにか曲を探しています

なにかありませんでしょうか?

考えているのはCallingです(>_<)
辛いですけどB'zで乗り越えて行けたらなぁ…。
と思っています

2 : 匿名 2012/03/26 08:06
warpとかどうですか?

3 : 匿名 2012/03/26 09:31
新しめの曲だと、

C'mon
Homebound
ピルグリム
MAGIC
long time no see
SUPER LOVE SONG
BUDDY
ゆるぎないものひとつ
衝動
結晶
明日また陽が昇るなら
…はどうでしょう?

ちょっと前のだと、

消えない虹
月光
ハピネス
ONE
Everlasting
Brotherhood
愛しい人よGood Night…
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
BE THERE
闇の雨
さよならなんかは言わせない
Wonderful Opportunity
あいかわらずなボクら
It's Raining…
とかもいいと思います。

4 : 匿名 2012/03/26 14:02
稲葉ソロの‘風船'だな。

5 : 匿名 2012/03/27 00:08
OH GIRL
いいと思います!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【148】

B'zファンの沖縄人

1 : トーマス 2012/03/14 02:36
この掲示板見てる人で、沖縄県出身の人ッてどのくらいいるんだろう〜!?
ッてふと思いスレ作りましたァ。
自分は20歳の男子学生です。
気軽にコメントしてくれたらなと思います(^-^)

2 : 志 2012/03/21 13:37
>トーマスさん☆
こんにちは!!

私も沖縄ですよ
(^_-)ー☆

居酒屋の仕事してます♪
よろしくね(>人<)

3 : トーマス 2012/03/23 06:06
志さん
やっぱりいるんですね(^-^)
嬉しいです!

4 : もこ 2012/03/25 09:36
少し話がずれますが津山の美作大学は、沖縄の生徒さんがたくさん来られていて、
今では卒業生だけでも数百人いらっしゃいますよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【149】

稲葉さんと福山雅治さん

1 : 匿名 2011/07/03 13:08
B'zの稲葉さんと福山雅治さんは似ていると思いますか?

24 : 匿名 2011/09/04 18:48
稲葉さんの方が顔がシャープですね!

25 : ボス 2011/09/05 18:51
似てるね。二人とも男前だよ。

26 : 匿名 2011/09/06 17:46
稲葉さんの方がセクシーでイケメン!

27 : 匿名 2011/09/07 21:05
福山の方が、和風な顔立ちで、童顔。
稲葉は彫が深くて洋風な顔。
二人とも、男前なのは間違いない

28 : 匿名 2011/09/08 03:27
二人ともカッコいいけどチャラ男も似合いそう。(ドラマBOSSの竹野内豊さんの役)

29 : 匿名 2011/09/08 14:15
稲葉さんの方が憧れる 福山は顔が横に広くてスタイル悪い・・・

30 : 匿名 2011/09/08 21:34
こんなの福山雅治悪口スレになるに決まってるじゃん

31 : 匿名 2011/09/09 08:07
悪口なんて一人くらいしかいないだろ

32 : nana 2012/03/20 23:12
なんとなく同感^^
でもやっぱり稲葉が好きだ!
あんなパパがよかったな!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【150】

NYUW@

1 : 匿名 2012/03/17 11:48
去年行われたライブB'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-が終了してからはや2か月と少しが経過いたしました。

今回のライブもとてもすごく感動的だったことは当然ですが…少しカメラが少ないなどの理由により絶望的な意見も出ております。

そこで今回のライブの映像化に向けて皆様に署名をいただきたいと思います。

ある程度集まりましたら事務所の方に送らせていただきます。

こんなようなところで書いていいのか何度も迷いました。

しかしどうしてもアクションを起こしたいと思いここに至りました。

皆様のお力を貸していただきたいです。

よろしくお願いします。

2 : 匿名 2012/03/17 11:54
僕もC'monのツアーは
映像化して欲しいです(^O^)/
感動的でとても意味のあるライブだったと思うので!

3 : 匿名 2012/03/17 13:07
DVD化なって〜(>_<)
友達も初めて行ったから超欲しがってます!!

4 : 削除済


5 : さっかー 2012/03/17 15:55
ちなみに皆様からもらった意見は紙に印刷をして事務所に送らせていただきます。

6 : 匿名 2012/03/17 17:02
何十万といるB'zのファンいるか、ら少なくとも5000、一万とかないと厳しいよねー。

7 : 匿名 2012/03/19 17:58
今回がライブ初参戦でした。私にとってとても特別なライブ
なのでぜひ映像化してほしいです!!

8 : さっかー 2012/03/20 15:00
申し訳ありません。

もし、署名を書いていただけるならできればニックネームも添えてお書きください


よろしくお願いします。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -