BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1401】

ファンレター

1 : ぽにょ 2008/08/01 22:12
ファンクラブへ松本さん宛に、かなり大きなプレゼントと一緒にファンレターを出したのですが、ちゃんとご本人に届くのでしょうか?
噂ではライブ会場で出した物はご本人に届くと聞きますが、ファンクラブ宛の物はあやしいとお聞きしたのですが・・・
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1402】

歌詞

1 : えむ 2008/07/30 23:34
取り付く島もない
って出て来るのは何の曲だったでしょうか?
教えてください!

2 : ひさし 2008/07/30 23:56
BIG MACHINEの儚いタイヤモンドだよ!

3 : えむ 2008/07/31 00:15
ありがとうございます!!(圉`O艸)+゜*

4 : あいかわらずな僕・だ 2008/07/31 00:22
BIG MACHINEで「WAKE UP,RIGHT NOW」と「眩しいサイン」って曲!いいじゃなぁ〜い!って思うの俺だけ?

5 : ゆぅ 2008/07/31 12:50
眩しいサイン良いですよね♪確かタイフーンNo.15のエンディングでしたよね??

あのDVD一番好きです!

6 : ひさし 2008/07/31 13:06
ダイヤモンドがタイヤモンドになっちゃってた(*_*)ごめん!
眩しいサインは俺も好き!
アルバム自体もTOP3に入るくらい好き!

7 : あいかわらずな僕・だ 2008/07/31 18:02
ゆうさん!そのとーりです!自分も初め「眩しいサイン」を聞いた時はそんなに気にはしてなかったんですが、あのDVDのエンドロールを何度か耳にするうちに、アルバムで探して聞き直したら、いい曲じゃあ〜りませんか!B'zの曲って、一回聞いて一発でいいと思う曲と、何度も聞いてるうちに徐々にいいと思える曲ってありますよね!俺だけかな?

8 : ゆぅ 2008/07/31 21:39
あいかわらず〜さん
さすが(^O^)/俺もあのエンドロールで聴いてる内に好きなりました♪

てか段々ハマッてってまうんですよね!すっげ分かります!!

9 : 健一 2008/08/01 19:51
眩しいサインは初めて聴いた時から歌詞にヤられましたね(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1403】

いまのB'zが…

1 : あいかわらずな僕・だ 2008/07/30 22:42
LIVEでいまのB'zが歌って欲しい昔の曲ってありますか?

2 : 健一 2008/07/30 23:58
Crazy Rendezvousとか演って欲しいですね〜。今のB'zが奏でる図太いサウンドによって、よりハードさを増してカッコ良くなりそうな気がします!

3 : あいかわらずな僕・だ 2008/07/31 00:09
ほんと歌って欲しいっすね!LIVEで昔の曲とか歌うけど、歌う曲がだいたい決まってるから、たまに懐かしいーて思える曲が聞いてみたいッ!アコースティックギターをひきながら「あいかわらずな僕ら」とか歌ってくれたらなぁ〜
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1404】

奈良県のB'zファン限定

1 : シオン 2008/07/30 15:30
奈良県のB'zファンの方B'zの輪をひろげましょう
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1405】

敵が〜のシャウト

1 : A'z 2008/07/28 19:02
敵がいなけりゃの「ちょうどいい獲物よ〜」の所で
超高音シャウトしている気がするんですが。。。

2 : かな 2008/07/29 10:16
今聴いてみたのですがシャウトしてますね!!
すげぇ(><)

3 : A'z 2008/07/29 21:13
僕の中では1、2を争うシャウトです!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1406】

ライブでまっかなシルク

1 : 佐山 2008/07/26 23:32
ライブでまっかなシルクって歌った事ありますか??

2 : 志庵 2008/07/27 14:47
残念ながらありません

3 : 佐山 2008/07/28 02:16
志庵さんご返答ありがとうございます(´▽`)

やはりないですか・・・

ありがとうございます。

4 : みさ 2008/07/28 21:25
真っ赤なシルクって、どんな歌ですか?

5 : 佐山 2008/07/29 14:21
GOLDに収録されてる曲です。なかなかかっこいいので、ぜひ聞いてみてください(´▽`)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1407】

質問

1 : あかずきん 2008/07/29 12:34
B'zのお二人は何か信仰はもっているんでしょうか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1408】

曲名を

1 : かと 2008/07/29 11:59
27時間テレビにB'zがでたらしいじゃないですか、俺見れなかったんですけど、B'z好きになりそーな友達がいい曲だけど曲名を忘れたって言ってるんで、

どの曲を披露したか教えてください
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1409】

ライブ前の心構え!!

1 : 玲 2008/07/26 11:31
どうも、お久しぶりです。いつもでだしがこの言葉のような気がしますが・・。

本題です♪
・・実は今日、城ホールの方にライブ見に行くんですが、なんか気合が入らないというか心構えというものがないんですよ・・。そこで皆さんに教えていただきたいのですが「ライブ前の心構え」って何をしたらいいんでしょうか?
なんか一発気合が入るような・・。
ちなみに憧れの「氷室京介」様のライブです。九月に神戸で本命のB`Zのライブだからそれまでに知っておきたいなーと・・。もし行く方がいるなら心構え法教えてください。

2 : きょーか 2008/07/28 02:39
お久し振りです玲様(■∋■)ノ

私は残念ながら今年のLIVE-GYMに行かれないですが、心構えと言ったら「精神統一」です(-。-)どこのライブに行こうと私は精神統一してます(・∀・)

・・・ってこれじゃ一発気合いなんて入らないッスよね(汗)
不適切でしたら申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1410】

ファンになった瞬間

1 : 翔太 2008/07/13 22:14
はじめまして
皆さんがB`zファンになった瞬間を教えてください。ちなみに僕は、まったく音楽に興味がなかった時にアルバムPleasureを聞いて心を奪われました。

5 : rinngo 2008/07/18 18:15
はじめまして。私も91年高校1年ごろからB'Zのファンです。BUT 聞き始めたのはたしか、太陽のkomachi anjelからで当時B'Zのファンだった友人の女のこからの口コミの情報だったとおもいます。そのとき私は驚くようなことに出会いB'Zのファンであることがとても厭になりそのことがあって以来B'ZのCDは絶対に買いたくないとおもったのです。そのこととは
友人が高校を休み週末ごとに東京や地方に親に怒られるのも
聞かず親の金やバイト料をぜんぶつぎ込みウィークリーマンションをかりてB'Zの追っかけをはじめほとんど学校に来なくなってしまったからです。以来わたしはB'Zの歌が大好きにもかかわらず、社会人になるまでB'ZのCDは自分ではかいませんでした。それが私とB'Zとの最初のであいでした。

6 : rinngo 2008/07/18 19:28
私は子供のころ母にピアノを教えてもらっていました。でも母に課題曲の練習ができていないと当時小学生だった私は夜9時ごろまで毎晩練習を教養されるようになり挙句の果てに鍵盤を指でねかせてひくくせのあったてをたたかれるようになり、わたしは音楽が大好きだったにもかかわらずその時以来本気でピアノをひくのをやめました。以来今まで歌うことには抵抗は全くなかったのですが楽器を演奏することにトラウマを感じるようになりました。あのとき私がもうすこしつよければ今の私の運命は変わっていたのかもしれません。でも私は今自分に歌がうたえることにとても満足しています。あのとき母にたたかれた指の傷は今でも心をいためますが今の自分をつくりあげる手伝いをしてくれていたのだと想うと母に叱られたこともいいおもいでです。

7 : ゆうか 2008/07/19 18:41
『splash!』のテレビ出演でMステに出ていた時の稲葉さんのセクシーさにやられてファンになりました!!歌っていっる途中で、稲葉さんが歌詞を忘れたにもかかわらず、そこの部分をハミングで歌いきった稲葉さんの歌手魂はステキでした!!!

8 : 柚 2008/07/20 00:42
MARS 聞いてからですb
(#^.^#)

9 : 2008/07/20 04:00
はじめまして。
昔、TMのファンで父の仕事関係で引き合わせて頂いた時に、サポートメンバーだった松本さんと知り合い後日B'zを結成されFAのRd に差し入れに行った際、初めて稲葉さんとお会いしてRdを拝聴させて頂いた時からのファンです。FCは会員No.一桁台です。

10 : ててて 2008/07/22 22:24
テレビでたまたま 「地獄先生ぬ〜べ〜」 を見て、エンディングの 「ミエナイチカラ」 を聴いて・・・始まりました^^ やっと1年ほどになります^^ 今じゃB’zなしでは生きていけませんよw

11 : わはは。 2008/07/25 02:06
初めて『ギリギリCHOP』を聞いたときからかなーッ しかし、ギリギリCHOPはあまり聞いたことがない・・・

12 : ポール 2008/07/27 18:59
rinngoさん いろんなところに書いていますが、少しズレていると思います。

13 : あいかわらずな僕・だ 2008/07/27 22:11
自分がファンになった瞬間は、中学生のころだったと思います。カメリアダイヤモンドのCMで「踊ろよ〜♪レディ−やさしい〜スローダンス♪…」を耳にした時、当時恋に悩んでたこともあって、この曲が耳から離れませんでした!その頃、音楽に興味のなかった自分はB'zのことは全く知らず、たまたま友達がもってたアルバム「ブレイクスル−」を聞いて、脳がシビレました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -