BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1411】

稲葉さんが…

1 : 龍騎 2008/02/14 16:55
某サイトで見たんですが、数年前のライブで、その日たまたまお腹を壊してた稲葉さんがライブ中に大きい方を漏らしてしまったという話なんですが、いつの話かわかる人いますか?

15 : 龍騎 2008/02/23 10:25
真面目に質問に答えてくれる方以外書き込まないでください。

16 : 匿名 2008/02/24 06:12
↑あなたがへんな質問するからですよ。

17 : 龍騎 2008/02/24 10:39
↑知りたいと思ったから質問したまでです。

18 : みぃ 2008/02/24 13:09
だれもそれについてこたえてないんだから、そんな事実がないのでは??B'z好きなんですか?なんでそんなこと知りたくて、知ってどうするのでしょう??

19 : 龍騎 2008/02/24 16:12
B'zが好きだから興味がわいたまでです。

20 : うるさい 2008/03/24 16:25
あんたらもう少し人間らしい会話しましょうや。

21 : ひろぽん 2008/03/25 21:49
稲葉さんかっこいいよね

22 : 龍騎 2008/03/27 08:35
名前がうるさいとか言う奴に言われたくないね(笑)

23 : ひな 2008/07/27 17:27
失礼ですが、この質問スレを立てる自体おかしいのではないでしょうか?出来れば・・削除してください。
B'zが好きだから興味がわいたんですか?もしそうなら
こういう興味は心のなかにしまっておいてください。
B'zが好きなら、人間としてでもコレは当然のマナーだと思います。
こういうスレを立てることで荒らしなどが増えるんではないでしょーか?
迷惑ならすいません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1412】

稲葉さん着用ネックレス

1 : なお 2008/07/20 22:00
今更ですが、稲葉さん着用のネックレスを購入しました。サイトで見つけたんですが、ゆるぎないものひとつのジャケットにて身につけているネックレスです。メンズ用のネックレスですが女性が身につけてもいいかな・・・と思い購入してしまいました。もうすぐ配送されるのでとても楽しみです。

2 : ミカン 2008/07/20 22:06
私も少し前にネットで購入しました。色々合わせやすくて良いNですよヌ9月の日産スタジアムに参戦しますが、その時は必ずつけて行こうと思ってますEホネ

3 : なお 2008/07/20 22:19
私も日産スタジアム参戦のときに絶対につけていきます!!

4 : 削除済


5 : さ・る 2008/07/25 17:18
そのネックレスはなんというブランドですか?値段は?教えてほしいです。

6 : なお 2008/07/26 01:03
amp JapanというメーカーでGOTHIC TOKYO ONLINE SHOPが公式サイトとなっています。その中にamp Japanが入っておりそこから入手しました。価格は代引き手数料入れて15225円だったかな?品番は3AK-102Nです。私もネットで調べて同じく購入した人のブログを見て公式サイトを入手しました。メンズといってもとってもかわいいデザインでいろんな服装に合うのでおすすめです。

7 : さる 2008/07/26 17:32
ありがとうございます。なおさん。さっそく見てみます。

8 : るいべりー☆ 2009/01/31 12:51
B'zファンになって間もないモノです。この場を借りて突然質問させてください。
NHKの特番でもつけていた、羽根のモチーフの革紐(?)のペンダントは、特注品なのでしょうか?最初はあまり気にならなかったのですが、映像を見ているうちに、気になってきまして、頑張って探して見ましたが、情報が見つかりませんでした。
ここをご覧の皆さんでしたら、色んなことをご存知だと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1413】

シークレットライブ

1 : さらり 2008/07/24 10:59
シークレットライブへ行った事があるという方
どうやってチケットを取りましたか?
またシークレットライブがある事を何で知りましたか?
知っている方教えて下さい。

2 : ぁみ 2008/07/24 12:39
シークレットライブはShowcaseのことかなD`

B'z会員にも知らせないこともあるから、チケ販売とか新聞とかで広告載ってるD

3 : ポッポ 2008/07/24 17:23
それは 地元新聞のん〜?2〜3日前の朝刊に発売告知だったかな?ちなみに名古屋は中日新聞で ぴぁの店員は事前に発売日が分かつてるけど 口止めされてるみたいですよ!参考にね、

4 : さらり 2008/07/25 13:52
皆さん、ありがとうございます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1414】

ファンレターの返事

1 : 黄色 2008/07/24 16:35
ライブ会場のファンレターボックス以外で、ファンレターを出して返事が返ってきたよって方いますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1415】

こんなのみつけちゃったw

1 : いなばっち 2007/03/20 13:09
B'Z 稲葉浩志の幻の大学時代ライブ映像!! 若い!!
ここで見れちゃいます。
http://www.pandoratv.jp/channel/prg/default.asp?mode=view...

12 : 匿名 2007/09/07 12:31
松本なんかと組まなきゃよかったのに…

13 : み 2007/10/28 02:29
稲葉さんのアドしッてるんですか?ォォ

14 : 匿名 2007/10/29 15:35
>>13 完璧に釣られましたなWWW

15 : み 2007/10/29 20:18
何で何で(・ω・)ォ

16 : 匿名 2007/10/30 12:57
>>15 初心者乙

17 : >>12 2007/10/30 17:31
婆乙

18 : 匿名 2008/06/04 19:23
松本さんと組まなきゃ良かったってなんだよ。
うっざ

19 : ボーリック 2008/06/22 23:09
映像がみれないんでよくわからんのですが、稲葉さんのやっていたバンドは知ってます。バンド名は確かICBM…だったかな?高校時代テニス部だった稲葉さんの叫び声をきいてバンドにスカウトした人がギターのひとじゃないかな?
大学は違っても地元に帰ったときにはよく集まってやってたらしいですよ。

20 : ひな 2008/07/24 11:37
>19
すごい情報ありがとうございます。
やっぱり稲葉さんは若くても全然いけますね(笑)
>18
同感です。稲葉さんと松本さんがあってのB'zなんですがね。
OFFTHELOCKのアルバムは稲葉さんの声が硬いけど松本さん
のギターの腕はすばらしいですよ?
ここで熱く語っても馬鹿な私ですねぇ・・・(苦笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1416】

来年のライブツアー

1 : 春 2007/11/15 21:57
行こうと思ってるのですが、初めてなので…
まだ一緒に行く人が決まってない人わ一緒に行きませんか?

3 : siori 2008/01/18 16:08
春さんは何歳ですか?
私もライブ行きたいのですが。。。いくらぐらいするんですか????

4 : rinngo 2008/07/19 20:47
私も広島いってきます。でも夜帰りの電車があるのか心配。

5 : 松 2008/07/19 21:59
今回のACTIONのチケットは8000円でPlasureは8500円です(チケット一枚の値段)後は送料550円にコンビニ.郵便局への振り込み手数料が別にかかります。
来年のLIVEは普通のチケット代になると思うので7500円(一枚)になると思います。
FC会員の値段です。
一般で取ると他にお金がかかると思います。
他にはLIVEでグッズを買うのであればチケット代と合わせても1万以上は必要だと思いますよ。

他の方で補足等がありましたら宜しくです。
m(_ _)m

6 : ☆ 2008/07/19 23:33
来年はLIVEないと思うよ!

7 : さぁちゃん 2008/07/20 09:12
何故?何情報でしょう?

8 : ててて 2008/07/22 22:18
来年ライヴないんですか!? 是非来年参加しようと考えていたのですが・・・;;

9 : yumi 2008/07/23 13:19
私も、来年のツアーは、無いと思います。
参加したいのはやまやまですが。。。
2007同様、フェスへの参加や、シークレットライブのみ
なのではないかと。
20Th★という事もあり、今年の活動スケジュールは、尋常じゃない!
お2人の心身疲労を考えると来年はアルバムのリリースくらいで、あとは少しゆったりとした活動になるのでは?

10 : なな 2008/07/23 13:55
ソロツアーしてほしいな

11 : 松 2008/07/24 05:30
このLIVEスケジュールで活動をしているので来年は「LIVEないかも」って思ってしまいますね。
15周年の後の時はソロ活動になりましたね、去年は20周年に向けてLIVEはシークレットだけだったし来年はどうかな.....期待はしたいですが。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1417】

詐欺に合いました!

1 : アップル 2008/07/12 15:21
このサイトで7月12日の大阪公演のチケット二枚を譲って頂く約束をしてお金も振込んだのに チケット手に入らず連絡も取れず、詐欺に合いました。
私と同じように詐欺に会われた方おられますか?

2 : 削除済


3 : 匿名 2008/07/14 08:23
先にお金を振り込む…理解できない

4 : 理解 2008/07/14 14:48
まったく 同じ意見です〜身も知らない人にお金を振込むなんて、いい勉強したと思います、今後はよく考えて行動しましょ!

5 : やまい 2008/07/21 08:40
騙すやつは最低やけど騙される方にも問題あるわぁ
どうせ犯人は捕まらないやろうし授業料と思って納得するしかないねぇ

6 : 匿名 2008/07/23 15:56
見知らぬ人との取引ですし、先に金額を振り込むことは非常に危険だと思います。チケットボードにも書かれていましたが、やはり取引の際に着払いにしてくださいと言うなりしたほうが良かったのかも。ネットでの通販でも代金引換とかあるじゃないですか。チケットを確認してから代金を払うべきでしたね。警戒してますよとサインをおくるなりして自分を守りましょう。これからもまだまだチケットのやりとりはあると思います。是非次回はチケットを確実にゲットしてくださいね。長々と失礼しました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1418】

カラオケに本人映像が!

1 : なお 2008/06/09 22:36
昨日カラオケに行ったらなんと!!20周年記念なのかB'z本人がでている映像が流れる曲が何曲かありました(*^_^*)思わず何回も流しちゃいましたよ!!期間限定みたいですけど…

8 : 柚 2008/06/27 18:40
昨日行ってきました!
HOMEもありましたよ!
Ultra SoulのPVはかっこよすぎて、二回も歌っちゃいました(^^ゞ

PV集みたいなのを販売してくれると買うんだけどなあ・・o(^-^)o

9 : なお 2008/07/02 20:50
今週末にまたカラオケでB'z祭りを開催しにいきます(笑)別のアーティストを好きだったはずの一人がライブに行ってからというものすっかりB'zの虜になりました。ライブに行ったらカラオケ行かなきゃ!!という勢いですよ。

10 : アーモンド 2008/07/05 23:01
昨日また行ってきました!
サイバーDAMで10曲も入ってました

書かれてないのだと
love me Ilove you
OCEAN
ZERO
ですねo(^^)o

ホントかっこよかったです

11 : 削除済


12 : なお 2008/07/20 21:55
聞いた話ですが、カラオケはなぜか2年間は流れるらしいですよ。あくまでも聞いた話・・・ですが。ちなみに今週また行ってきます!!

13 : A'z 2008/07/21 18:22
ultra soulは2009年まであるので向こう1年はほとんどあるのでは?

14 : たつ 2008/07/22 05:20
初めまして
どこかのサイトでは2011年までの期間限定らしいですよ
たしかカラオケの本にも書いていたから絶対だと思います

15 : 佐山 2008/07/22 12:55
あの「ねがい」のPVはDAMですよね??(´`)

16 : マロン 2008/07/22 23:53
そうだょ
プレミアDAMは、20曲全部入ってるょ
チェックしないとね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1419】

この曲が耳から、、、

1 : 匿名 2007/12/11 23:45
黒い青春の曲が耳からはなれないのですやっぱり最新アルバムわ最高いろんな曲が離れない

10 : 中1です♀ 2008/01/21 19:49
いいですよねぇ…ACTION!!!

11 : HOME 2008/01/22 12:28
トラベリンのテーマの曲のリズムがとても大好き。

12 : まな 2008/01/22 14:43
『BODY』は元気出ますよね。

13 : 煌 2008/01/22 17:44
私はACTIONを聞いて最初におっ!と思ったのが
[黒い青春]何回か聞いていて好きになったのが
[BUDDY] 今1番ACTIONで好きなのは[光芒]です。いいアルバムですね♪

14 : rinngo 2008/07/19 20:38
私は永遠の翼かな。今までのなかでいちばん感動するバラードのような気がする。

15 : ゆう 2008/07/21 00:44
黒い青春ほんまエンドレスですよ…笑
あと、時々FRICTIONにも脳みそ支配されます笑

16 : 健一 2008/07/21 22:30
自分は「満月よ照らせ〜♪」が頭にこびりついてます(笑)
で、このアルバムのお気に入りは光芒ですね。曲の最後に明るい雰囲気になるところが堪りません…。

17 : ひな 2008/07/22 11:11
私はHOMETOWN BOYS`MARACHの最後のドラムと声のみの
「ラーラーラーララ〜♪」のとこがいつも頭にこびりついて
しまいますね・・・LIVEで大合唱したのを思い出します。

18 : ぷれじゃあ 2008/07/22 18:31
みなさんに聞いてみたいことがあります。
Pleasure2008のイントロとギターソロの部分にノイズが出ててすごく気になるんですけど、私だけでしょうか?
その部分をよく注意してちょっと聞いてみて意見をきかせて下さい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1420】

Meet&Greet

1 : 綾波 2008/05/08 00:27
当選しました!!手紙はもちろん渡しますが,プレゼントはどんなものを渡そうか悩んでます。皆さんは当たったら何をプレゼントしますか?意見聞かせてください。

2 : びーず 2008/05/08 16:18
マジですかィ
うらやましいですゥ(T-T
やっぱり喜んでもらえるものがイイですよね(^ー^)
アクセサリーなんかどうでしょうィ
松本さんはドクロのシルバーアクセとか結構好きみたいですよ(>_<)

3 : なおみ 2008/05/22 09:51
おめでとうございますee今から緊張ですねP実は私も8年前に当選しましてB'zのお二人に会いましたPPドキドキですよね…そのとき私は地元の地ビールあげましたけど(笑)
自分がこれをあげたい!と思うものをあげるのがいいと思いますeお二人ともお茶目だから笑えるグッズとか…
ちなみに…本人を目の前にすると頭の中が真っ白になるのでこれだけは言いたい!という台詞はしっかりメモしておいた方がいいですよメメ

4 : いー 2008/07/22 01:12
すごーーい!
当選おめでとうございます。
なんだか想像しただけでも、気絶しそうです。
手紙かー、私だったら書いては消し、書いては消しで、当日時間ぎりぎりまで書ききれないんだろうな。
プレゼントも決められないんだろうな。私だったら。

がんばってください!!!

5 : かと 2008/07/22 05:09
それに当選できたなんてそーとーラッキーだったんですね、 おめでとうございますb

6 : ひな 2008/07/22 11:07
たしかM&Tって10名ぐらいでしたよね・・
いいなぁ・・。そういやBrotherhoodのDVDにM&Tに当たった
方の映像がありましたね。。それみたらなぜか涙出てきましたわぁ・・(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -