BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1421】

質問ゥゥ

1 : シン 2008/07/18 21:14
今まで出てきた曲の中でB'zのアップチューンな曲といえば??
またこれぞB'zのバラードといえば??

2 : 名無し 2008/07/18 22:14
アップチューンな曲はギリギリchopかな

バラードはやっぱ月光でしょう

3 : 島谷ひとみ 2008/07/18 22:36
儚いダイヤモンド、アラクレ、バッコミ、バラードはここから、ONE、なんとゆう幸せ、

4 : 健一 2008/07/19 08:38
アッパーチューンですとギリギリchop、juice、愛のバクダン、さまよえる蒼い弾丸、ZEROでしょう。
バラードでしたらONE、消えない虹、ALONE、GOLD、OCEANあたりですかね

5 : PHANTOM 2008/07/20 18:14
アッパーチューンだと「GO★FIGHT★WIN」か「衝動」ですね。
バラードは「ONE」か「Calling」がいいと思います。

6 : ゆう 2008/07/21 00:39
Out Of Control、ultra soul、Liar! Liar!とかもアッパーちゃいます?

バラードやと月光、いつメリ、ROOTS、紅い陽炎とか好きです!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1422】

コンサートのアルバイト

1 : ぐっっさん 2008/07/20 07:55
Bzのコンサートのアルバイトはかなりハードって本当なんでしょうか?自分はジャニーズのコンサートのアルバイトしましたがジャニーズの方が大変のような気がBzのコンサートのアルバイトしたことのあるかた返事よろしくお願い増す
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1423】

昨日、稲葉氏の右手首

1 : 削除済


3 : 削除済


4 : 削除済


5 : 削除済


6 : 削除済


7 : 削除済


8 : 削除済


9 : 削除済


10 : rinngo 2008/07/18 20:35
私は10代のころ失恋をしました。若かった私はもう二度と恋することはないだろうと自分に結婚はむりだろうと想い二度と人を好きになるのはやめようと手首のためらい傷とともに多量の睡眠薬を飲み自殺をはかったことがありました。結局、父に発見されてしまい、自殺は未遂に終わったのですが私は両親を悲しませ兄弟を泣かしたった一人で生きてきたようなそんな一人よがりの一人ぼっちの世界に生きていたのだと思うと、自分はひとりじゃないと教えてくれた人に、私にはあなたがいると言ってくれた人に心から感謝しています。ほんとうにありがとう。

11 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1424】

ライブ行く服装

1 : 匿名 2008/03/06 13:47
LIVE-GYMはみんなどんな服そうでいく、やっぱりツアーTシャツきたりグッズを身に着けたりするのですか?

2 : 爛 2008/03/06 22:05
はい。私はそのつもりです。

3 : 匿名 2008/03/06 22:14
ありがとうございます。

4 : 爛 2008/03/06 22:22
いえ。どういたしまして・・。参考にならなかったらすみません・・。

5 : 匿名 2008/03/06 23:35
ライブ行くときいつも普通の服そうなので今度わ気合いをいれてツアーTシャツ着てリストバンドなど身に付けていこうと思います9月にpleasureのライブに行くので参考になりました。

6 : 爛 2008/03/10 09:33
私もそうです。いつもの服装で行っていました。 
今年は、例年よりも気合をいれて行こうと思います。
さいたまスーパーアリーナに行くので。

7 : 匿名 2008/03/10 17:16
いい思い出をつくりましょう。やっぱりサインGETしますか?

8 : 爛 2008/03/15 20:28
できれば、GETしたいですね。頑張らないと!!

9 : rinngo 2008/07/19 01:34
hirosima
にいきます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1425】

稲葉さんの声

1 : BAD 2008/06/19 19:54
年々稲葉さんの声が変化して行ってるのはご存知でしょうか??そこでいつ頃の稲葉さんの声がよかったですか??僕は95年くらいがよかったんですが皆さんはどうですか??

10 : A'z 2008/06/26 17:36
前から思ってたんですが
フ〜メ〜ツ〜ノ〜フェイスって所高音ってこともありますが声が細くないですか?
プレジャー2008も何だか細くて力強さに欠ける気が。。。

でも相変わらずシャウトは最高です!

11 : BAD 2008/06/30 15:17
確かに最近の声は迫力に欠けますねォ

特にバラードは昔の声の方が重みがあってよかったと思います

今の声が正直一番よくないと思います

12 : さおりん 2008/07/01 10:59
そうそう声の変わるアーティストって居ないと思う!そう考えると、やはり稲葉さんの声はMiracleVoiceb私は今も昔も、大好きbb

13 : ててて 2008/07/03 00:31
私は、昔のも今のも大好きです^^ むしろ今の方がキレイでイイと思います^^ 

14 : いー 2008/07/16 01:24
今も昔も大好きです。

15 : 削除済


16 : ひさし 2008/07/17 09:20
まあ20年も酷使してきたんだから仕方ないよね! でも今も昔も稲葉さんのVoiceは特別だよね!

17 : 匿名 2008/07/17 16:55
確かに!

年々、声のキーが高くなるにつれて常人には全く出せないような高音になってきていますよね。これは稲葉さんの努力の賜物だとは思うのですが、、、、
皆さんの意見からも感じられる通り!キーが高ければ高い程いいという訳ではないようですね。

そこまで高音過ぎないほうが稲葉さんの魅力が出るような気がします。

18 : yumi 2008/07/17 17:27
そうですね。ロックですし、どうしても唄う時や、シャウトの時など、いくら稲葉さんが強い声帯の持ち主でも、20年間、彼の声帯にはかなりの負担があった事でしょうね。
凄いのは喉の調子の悪い稲葉さんがいないこと。(チョッと声が割れることはあっても)
いつも徹底したケア、予防や注意など高いプロ意識をもってON.OFFにかかわらずお過ごしなのでしょう。
稲葉さんに限らず、松本さんもご自身の健康管理には随分と神経をつかっていらっしゃるのではないかな?LIVEが体調不良で中止になった事も無いし、立派です^^
B'zのそんなトコも尊敬しています。

んな訳で、私はどちらの声も好きです。
気分に合わせてCDをチョイスしてB'zを2倍3倍楽しませていただいているつもりでおります。
どちらも稲葉さんの一心不乱な声!
とにかく稲葉Voiceは永遠に不滅です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1426】

稲葉スマイル

1 : サオリ 2007/07/04 11:13
稲葉さんの笑顔ってなんであんなに可愛くて爽やかなの〜
o(>▽<)o だいすき♪

稲葉さんの笑顔大好きな方は一言ください。

7 : やべーな!! 2007/11/19 15:23
ありゃかっこよすぎだね!犯罪だよ!男でも素敵だと思う!稲葉最高!!

8 : 削除済


9 : さおりん 2008/06/25 00:55
私は稲葉さんの、あの…歌いながらする、含み笑いが好きb

10 : きょーか 2008/06/26 15:39
初めまして→♪彡

はい×2は→い\(o^▽^o)/私も稲葉サンの笑顔大好きです(///)抱き着きたくなっt・・・(以下略)

11 : みぃー 2008/06/26 18:43
稲葉さんのうつむきかげではにかむ笑顔が大好きです(≧∀≦)

12 : 大好き 2008/06/27 06:39
稲葉さんの笑顔はなんてAかっこいいんですかぁィ
自分も稲葉さん大好きママママ

13 : ててて 2008/07/03 17:30
稲葉の笑顔最高ですよねo(`▽´)oカワイイしカッコイイから大好きです~

14 : なお 2008/07/03 20:42
笑顔はさいこーっすよ!!特にライブとかで自分が話した言葉に対して照れるときの笑顔が大好きです。

15 : いー 2008/07/16 01:22
稲葉さんのはにかんだ感じの笑顔、大好きですヽ(´ー`)ノ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1427】

FRICTION!!

1 : PHANTOM 2008/07/11 21:45
どうも。私は「FRICTION」大好きです。
前から思っていたのですが、「FRICTION」と「FRICTION-LAP2」では稲葉さんの声が微妙に違うよな気がするのですが…
Broの皆さん意見を下さい。ちなみに「FRICTION」は「SUPER LOVE SONG」の3rd beatでLAP2は「ACTION」の7曲目です。

2 : A'z 2008/07/12 13:56
あれは再録でしょ。
ギターの音やらが大きすぎて声が聞きづらかったから録り直したって聞いた気が。。。

3 : PHANTOM 2008/07/12 19:01
そうだったんですか!初耳です。
自分として普通の「FRICTION」の方が好きです。
サビのところが微妙にLAP2より声の透明度が低いっていうか、声が震えてるっていうんですかね?
そういうところがすごくイイと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1428】

ファンレターについて

1 : ててて 2008/06/29 23:20
稲葉さんにファンレターを送りたいのですが、あて先はどこへ送ればいいのでしょうか?知っているかた教えてください><そのほかファンレターを送ることについて、アドバイスお願いします!

8 : ててて 2008/07/05 15:51
おおお!? そんな書き込みがあったんですか!? びっくりです・・・ 気になりますね・・・

9 : 匿名 2008/07/05 20:00
誰か教えて下さ〜い(:_;)お願いします(:_;)

10 : 剣心 2008/07/05 22:32
いきなりですが違うと思います!!
ホントだったら浮気だし

11 : ccccc 2008/07/09 00:32
僕・・・稲葉さんが結婚しているかよくわからないのですが・・・だれか教えてください><

12 : さぁちゃん 2008/07/09 07:54
稲葉様は既婚者ですよ!奥様は松崎しげるの元奥さんです。男の子のお子様もいらっしゃいます!意外な方?と結婚されてますよね。そこも稲葉様の魅力の一つかと、私は思ってます(^^ゞ例えば藤原紀香さん辺りの方と結婚してたら、ファンはやめてたかもf^_^;個人的な感想でした…f^_^;

13 : ccccc 2008/07/10 00:03
そーでしたか!!ありがとうございます^^

14 : 稲葉リスペクト 2008/07/10 03:30
が、稲葉氏は大丈夫、言い方が悪かったらごめんなさいモでも稲葉氏は安い女性は選ばないと言うか、私も稲葉氏を尊敬している女として、あの稲葉氏が選んだ女性なら…と、一緒に信じ見守りましょうマちなみに右翼系の?デモの時私も渋谷にいました稲葉氏と同じTATTOOを入れてましたニ

15 : な〜 2008/07/11 20:21
割り込め、失礼します。今の奥様とは仲が良いそうですよ。新婚の頃、武道館に奥様が来ていた時、そちらの方にばかり走って行ってました。×が付いた時の稲葉さんはかなり表情が暗かったけど、再婚した頃はとても素敵な笑顔を見せてくれていましたよ。

16 : さぁちゃん 2008/07/12 11:01
それはちょっぴりジェラシー(笑)羨ましいの一言に尽きますね♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1429】

B'zのお二人に

1 : さぁちゃん 2008/07/06 23:30
B'zのお二人に出てもらいたいテレビ番組は?因みに私は、SMAP×SMAP!

2 : けん 2008/07/07 00:54
あっ、スマスマ、良いですね!。
俺はミュージック ラバーズかな。

3 : りーこ 2008/07/07 02:38
私もSMAP×SMAPに出演しているB'zを見てみたいですねぇ。まぁなんでもいいからもっとテレビに出て欲しいです♯♯

4 : ムギムギ 2008/07/07 03:18
昔、うたばんとか出てたのに最近出ないですよねぇ〜 アホなことに付き合わされるから怒っちゃってるのかな(笑) 二人ともインタビューやテレビでは大人しいですもんねぇ〜

5 : 匿名 2008/07/07 10:10
笑っていいとものテレフォンショッキング

6 : PHANTOM 2008/07/07 12:56
私は「深イイ話」に出て欲しいです。
ゲストではなくB'zの深イイ話とか紹介して欲しいです。
なんかイイ話あったら応募してみたい!!

7 : さぁちゃん 2008/07/09 08:01
ミュージックラバーズ良いですね〜~是非1番前で見てみたいですねTきっと気絶しちゃうかも…あんまり近すぎて!(笑)バラエティーにも出て欲しいよね〜例えばめちゃイケの、色とり団とか?しゅっしゅっしゅしゅしゅ♪

8 : ヒロシー 2008/07/10 11:17
情熱大陸! もちろん永久保存
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1430】

liveチケ会場現地調達

1 : ポッポ 2008/07/08 11:14
5日ガイシホールにいってきましたぁ〜当日はチケがないから〜現地で紙にチケ譲ってくださいと書いて歩きまわったりしてました〜運良く一時間ぐらいで声をかけていただき〜定価にていただきました〜〔アリーナの後ろ〕ですがよかったです、やっぱり 何もしないより〜アクションを起こしましよぉ!B'Zのふたりの言葉!おつかれー

2 : あたっっく 2008/07/08 15:29
そんなこともあるんですね!
ぼくもライブ楽しみです☆

3 : こまち 2008/07/08 15:49
ガイシのチケットが取れなかったのでグッズだけでもと思って買いに行った時 ボードを持った方を何人か見ました。なかなか現地では譲ってもらえないと思っていたけど…運なんでしょうか?それとも見た目?

4 : ポッポ 2008/07/08 18:19
運なんでしょうか?
恥ずかしがらず、まずは行動を起こし〜
他の同じような人の側はやっぱり確立が低いと思います〜 以外にいるんですよ譲ってくれる人もね!

5 : こまち 2008/07/09 07:31
そうなんですね(*^_^*)
諦めず勇気を出して行動ですね!

今回、ガイシのチケットが取れなかったけど、エコパが取れたのでそちらで楽しんできます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -