BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1431】

初B'zライブ

1 : 時 2008/05/23 22:21
初ライブなのですが、グッツって販売してるんですか?

2 : 松本TAK 2008/05/24 15:12
販売してますよTシャツや゚ストラップやタオルなど…


会場限定ガチャガチャもありますよュ@回\500でした。

3 : PHANTOM 2008/05/24 16:06
私B'zのポスターを探しているのですが、一般の店ではまったく見つかりません。LIVE会場になら売っているんですか?

4 : 時 2008/05/24 20:34
さっそく明日、大人買いに挑んでみます!
ガチャもします!会場限定ならなおさら(⌒‐⌒)

ポスターあると良いですね。あったら自分も買います!

情報助かりました。ありがと〜

5 : 松本TAK 2008/05/25 06:01
LIVE会場でのポスタ→購入となると、確かCDかDVDを\3000以上お買い上げでポスタ→付いてきます。不滅のフェイスのシングルCDのみ購入だと、シングルのポスタ→付いてきます。

6 : PHANTOM 2008/05/26 19:13
時さん、B'z初LIVEはどうでしたか?グッズの購入や、LIVEの状況や感想を是非聞きたいです。お願いします。

7 : 時 2008/05/27 21:58
PHANTOMさん
ポスターは松本TAKさんの情報通りでした。私はLDを買い、ポスターを貰いました。やはり売って無いのでCDかDVDを買うしかないですね…
グッツは20個程でした。
以前のグッツも販売していましたよ。
後、会場限定のガチャガチャ、やるのでしだらカチンコキーホルダー当たるよう頑張って(?)会場別限定みたいなので。
LIVEは最初からとばしてきます。B'zきたぁぁぁな感じで、ますます好きになりますよ(*^^*)
TAKさんのギターと稲葉さんの声にやられちゃいます!!まさにACTIONでした。
MCも良かったですよ。

開場〜開演迄の時間も楽しい!あんな待ち時間初めてでした。

ただ心残りだったのはサインかな…。頑張れば整理券が手に…(次こそ)


行って損はしません!
行かないと損します!

長々と失礼しました。

8 : PHANTOM 2008/05/28 13:06
時さん、とても楽しかったようですね。本当羨ましいこと山の如しです!
私は忙しく機会にも恵まれなかったので、まだ一度もB'zのLIVEに参戦したことがありませんォ
なのでもうB'zのLIVEに参戦するまで死ねませんね。私もいつか「B'zのLIVE-GYMにようこそー!!」を聞きたいです。

9 : ゆ 2008/05/28 16:01
ボクも今回のLIVEが初めてです。
ACTIONでは爆発とかするんですか??

10 : 志庵 2008/07/06 15:45
昨日のライブに行ってきました。爆破はあります。あと炎も…ガチャガチャでヨーヨー、会場限定カキンコキーホルダー、ルームソックス、アイスパック、コインケース、リストバンド、アクションゲームが出ました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1432】

ARIGATO

1 : Oおおおお 2008/07/05 12:11
好きじゃなかと?
ばってんすきたい

2 : yumi 2008/07/05 12:54
♪たーだ強く〜♪だ〜きしめりゃ〜よかった♪
ん〜〜!
ぞくっ!ときちゃう><

3 : かと 2008/07/05 13:59
このオリジナルのVersionのほーがすきかな

4 : ててて 2008/07/05 15:52
いいですよね〜^^ 大好きですよww 

5 : PHANTOM 2008/07/06 01:50
私もARIGATOは大好きです。
「思うのは君のことでそれだけでいい 扉を開けてみよう そこに誰もいなくても」のところ最高ですね!最後の盛り上がりが凄い!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1433】

B'zファンには・・・

1 : Calling 2008/07/04 08:10
初めまして。Callingといいます。質問させてほしいのですが、B'zファンには『今夜月の見える丘に』はあまり人気がないと聞きました。この情報は本当なのでしょうか??

2 : 匿名 2008/07/04 08:36
いやっ、そんな事もないですよ。B'zの曲を好きってのは様々だと思うんで…
ちなみに私は〜今夜月の〜個人的に好きではありません…

3 : A'z 2008/07/04 09:55
音楽にまったく興味のなかった時にこの曲を聴き、特別興味をもちCDを買ったということはありませんでしたが、ずっとその後も頭に残っていました。(他のアーティストの曲はまったく頭に残ってなかったのに)
たまに口ずさんだりしました。
それだけ良い曲なのでしょう。
個人的には頭にずっと残っていた印象深い作品ですが凄い好きというわけではないですね。

4 : Calling 2008/07/04 11:13
御意見有難うございます!参考になります(^^ゞ

5 : Tamayura 2008/07/04 17:32
お邪魔します。

わたしはすごく好きですよ。
とくに「誰もがみんな照らし出されて〜
のくだりが。
メロディも、憶えやすいと思います。
この曲がキッカケでファンになった方が
多いと聴きましたが・・・
まあ、好き嫌いはありますし、
一概にも言えないんじゃないでしょうかねえ。

6 : Calling 2008/07/04 20:37
御意見有難うございます。ファンでも大好きな方は居るんですね(^_^)
ちなみに僕も結構好きなんですよ〜。
このことも参考にさせてもらいますo(^-^)o

7 : 爛 2008/07/04 22:14
私は「今夜月の見える丘に」結構好きですよ!
いい歌じゃないですか。

8 : Calling 2008/07/04 23:11
御意見有難うございます。『今夜月の見える丘に』いいですよねp(^^)q
B'zファンには好きな人と好きでもない人が分かれているのですね。

9 : なお 2008/07/05 01:26
私も大好きです!!昨日もカラオケで歌ったばかりですから!みんなそれぞれに好きな曲を持っているのですよ。

10 : Calling 2008/07/05 08:32
またまた御意見有難うございます〜。
『今夜月の見える丘に』がファンには人気がないというのは間違えみたいですねp(^^)q
とても参考になりました〜。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1434】

お願いします

1 : 匿名 2008/07/04 22:33
B'z THE BEST Treasureの
歌詞カードのもう一度キスしたかったのページに乗ってる稲葉さんはいつ頃の稲葉さんですか?

2 : 稲葉好き 2008/07/04 23:02
歌詞カードみただけです多分93年のときくらいじゃないのファイヤーボールのときくらいにみえる髪型が

3 : BAD 2008/07/04 23:56
多分97年だと思います
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1435】

ハーレー

1 : バルカン 2008/07/04 13:05
稲葉の生き方いいですね 何事も真面目で こつこつと今の地位を築き上げたこの努力 一般人もみならわないといけないね 影響うけてるひと沢山いると思います

2 : あたっっく 2008/07/07 15:18
そうですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1436】

世代が違うのか!?

1 : PHANTOM 2008/07/02 00:52
はじめまして。PHANTOMといいます。
私は現在高校生なんですが、中学高校とまだB'zのファンに会ったことがありません。
この掲示板では結構中学生とか高校生を見かけるんですが…
やはり世代が違うんでしょうか?Broの皆さん、高校生、中学生じゃなくてもいいので是非意見を言って下さい。

9 : けん 2008/07/02 23:42
やっぱり今の中高生はエルレやアジカンなんですかね。B'zのお二人は、なんだかんだ言って40半ばだし(^^;)。でも、逆に考えたら、B'zの二人は疑う余地なく日本で一番かっこ良くてイカした40代だね!

10 : ててて 2008/07/03 00:26
私は高校1年生の女です^^ 確かに周りにB’Zファンいませんなぁ;; 学校で1人で盛り上がって、ちと悲しいです;; でも、ある意味ライバルが少ないからイイさ〜^^ っていつも思ってますw

11 : PHANTOM 2008/07/03 00:44
Broの皆さんご意見ありがとうございます!!
私はまだB'zのLIVEに行ったことがないので、やっぱり一緒にLIVE行ける友達が欲しいです。

ところでB'zの全盛期はいつ頃だと思いますか?
私は昔のB'zを詳しく知らないので、(私の生まれる5年くらい前から活動してますから…ャ)よければ意見書き込みお願いします。

12 : BAD 2008/07/03 08:00
B'zの全盛期はやっぱ91年から95年くらいまでと思う
あの頃はシングル出すたびに売れて今では考えれない13作連続ミリオンとゆ〜記録も作ってこの記録は永遠に抜く人はいないと思いますフ

13 : 遥 2008/07/03 09:14
13作連続ミリオンは何から何までなんでしょうか。

14 : BAD 2008/07/03 12:29
13作連続ミリオンは『LADY NAVIGATION』から『Real Thing Sakes』までです嘯ソなみにシングルで15作ミリオンがあってあとの2曲は『Calling』と『今夜月の見える丘に』です

15 : 遥 2008/07/03 13:56
BADさんありがとうございます。まだまだ勉強不足でした。

16 : PHANTOM 2008/07/03 19:38
BADさん説明ありがとうございます。
今考えると、とんでもない記録ですよね。
私ももうちょっとはやく生まれたら良かったのに!!と、最近よく思います。
B'zのお二人には是非これからも歌い続けて欲しいですね!

17 : 爛 2008/07/04 22:17
私は高校生ですが、B'zの大ファンです!
今年で5年目になります。
中学のときは、誰一人周りにファンはいませんでしたよ。
ですが、高校に入ってから一人ファンを見つけました。
やはり、話が合うっていいですよね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1437】

何年か前のLIVEの映像で

1 : EXTRA LIGHTS 2008/06/20 18:37
何年か前にB'Zの過去のLIVE映像の様な物が流れていて稲葉さんが観客に背を向けてジャンプして両足を広げてくるっと振り返るシーンがあったのですが、どの時代の映像なのか色々探してみたのですが分かりませんでした。確か赤い服を着ていた様な気がするのですがどなたか詳しく分かる方いらっしゃれば情報お願いします。

2 : 佐山 2008/06/20 23:22
92年はJAP THE REPPERで見た事ある気がします(∵)

3 : 佐山 2008/06/20 23:22
92年、JAP THE REPPERで見た事ある気がします(∵)

4 : yumi 2008/07/03 15:19
B'z 『JUST ANOTHER LIFE』('91.12.11)かなー??
このビデオにEXTRA LIGHTSさんがおっしゃる“両足を広げてジャンプしてくるっと振り返るシーン”??と思われる所があります。
@3曲目♪BAD COMMUNICATIONの後でクルッと!
A9曲目♪太陽のKomachi Angelの前で、クルッ!『Komachi Angel〜〜♪』って!
ただ、赤い服(ジャケット)は@BAD〜こっちですね^^A太陽の〜はベージュのジャケット
でした。どちらもそのシーンでスローモーションになります。この頃はこの様な軽やかな動きが良く見られましたよね^^
おっしゃっているシーンだといいのですが...
違っていたらごめんなさいNe!(><)

おかげで、昔のビデオをゆっくり見るいい機会になりました。ARIGATO\(~o~)/♪
B'z★20Th! 順にLIVE DVDをゆっくり見てようと思います!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1438】

もしも…

1 : WIN 2008/06/30 21:26
もしもB'zのシングル以外の曲でシングルで出したらきっとよかっただろうと思う曲を挙げてください

ちなみに僕は『もう一度キスしたかった』です
もしもシングルで出しておけばダブルミリオン近く行ったんじゃないかな

2 : すけ 2008/06/30 22:08
もう一度キスしたかったはホント名曲ですね。「夢見が丘」なんかもいいと思います♪♪
「破れぬ夢を引きずって」もいい

3 : あいかわらずな僕・だ 2008/06/30 23:03
自分も「破れぬ夢を…」はシングルリリース賛成です!でもやっぱり「RUN♪」だよね、実はシングル化されてるようで、されてないんだよね!

4 : WIN 2008/07/01 12:30
『RUN』もいいですね〜
Pleasureシリーズもシングル化してたら面白かったと思いますよ

5 : ゆぅ 2008/07/01 22:59
pleasureはホンマ分かります!シングル化したら確実にB'zの代表曲なってましたよ♪

あとベタっすけどやっぱ「いつメリ」ですかね…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1439】

B'zの魅力

1 : りーこ 2008/06/30 17:07
はじめまして。今度ファンクラブに入会するりーこといいます。私ゎ今までテレビでしかB'zを見たことがないんですが、ライブでのB'zとテレビで見るB'zゎ全然違うんですか?
あと、ライブの魅力を教えて下さい。

2 : けん 2008/06/30 22:55
りーこさん、もう絶対liveは感動の連続間違いなしです。むちゃくちゃ盛り上がります。是非、liveに足を運んでみてくださいo(^o^)o

3 : WIN 2008/07/01 02:20
LIVEでのB'zはテレビと違ってスケールのでかさが違う

しかも稲葉さんのMCが最高
松本さんのギターも迫力が違う
是非ライブを見て欲しいです、

4 : りーこ 2008/07/01 12:27
お二人ともありがとうございます。今年ゎ受験生(高3)なので行けませんが来年以降絶対ライブに行きたいと思います!!
でも、ライブって毎年あるんですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1440】

ライブDVDは…

1 : 太郎 2008/06/30 20:47
ライブDVDの中で皆さんのオススメはどれですか??

2 : あいかわらずな僕・だ 2008/06/30 23:38
自分は『愛まま』が見れるTyphoon No.15を奨めます!一時『愛まま』をLIVEで唄うことを封印してたらしんですが、
LIVEDVDで思いだしましたが、昔に『リスキー』のアルバムのPVありましたよね?もう一度みたくなっただよ!稲葉さんがNYの街をマウンテンバイクにまたがり、ジーパン姿のやつ!

3 : yumi 2008/07/02 17:30
あー!!持ってます!!
ダンスシーンがあったり、あどけない感じがいーですよね!新鮮です。ジーンズも真っ赤なシャツも決まってます!
今の稲葉さんに見せたら、『消して〜!!』って照れそう^^
ですけどネ!

私は”once upon a time in 横浜〜B'z LIVE-GYM'99 Brotherhood〜”も好き〜♪Brotherhood♪ながい愛♪SKIN...も〜最高です(><)
又、気分を変えて、稲葉さんのソロLIVE『en』はいかがですか?B'zの時とまたガラッと変わって、楽曲も独特だし、稲葉さん、とってもSEXY〜*^^*
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -