BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1461】

チケット交換について

1 : サギ 2008/06/02 23:06
あの、いきなりでしゃばってすみません…
前々から思っていたのですが、チケットの譲ったり買ったり売ったりはダメなことじゃないんですか…?
ビーパでも止めてほしいとなんどか言ってましたよね…
ここでは堂々と行われてるんで、いいことなのかと思って…
すみません、なんか、しゃしゃってしまって…
でも気になってしまって…
批判でもなんでもいいんで意見いただければ嬉しいです。
放置なら放置で構いません。
不快な思いをさせてしまったらすみません。

2 : サギ 2008/06/02 23:07
関係ない話題だったら尚更すみません!
どこに書けばいいのかわからないくて・・・
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1462】

Amazonポイント!

1 : yumi 2008/05/27 00:33
お〜っ!!!と興奮!
Amazonで”ULTRA Pleasure”を予約したら
アマゾンポイントが、”178ポイント”!
スミマセン、それだけなのですが...(汗)

2 : きょーか 2008/05/28 01:01
初めまして(^。+)

え→×3Σ(・∀・;)すごいッスね♪彡
178ポイントがある、って思うと貯めるのが勿体なくなりそう(笑)
私はまだ「178」に遭遇した事無い。。その内遭遇出来たらいいなぁ☆.。+:゚

3 : yumi 2008/06/02 12:56
きょーかさん、初めまして! (^^)/~
凄い?ホント?共感ありがと〜!!!

私は毎日の生活の中で『178』を探しながら、そして、発見してはニヤニヤしながら毎日を楽しく過ごしていますョ^^
一番身近なのが車のナンバー!対向車や駐車場でチェック!
LIVE会場付近の駐車場なんか『178』のオンパレードらしいですよぉ! *^^*
面白いのが対向車チェック!同時に運転手さんもチェック!
す〜んごい、おじいちゃんとか、おばさんだったら、
『この人、単に“稲葉さん”なんだな!』って勝手に納得!
『178』ナンバーの車からB'z♪が聴こえてきたら『オ〜!("0")ドンピシャ!!』ってな感じで!けっこう楽しいです。(私は!)あははは!!
又、スーパーなんかでも¥178って良く見かけますね。
迷ったら¥178をカゴに!なーんてNe!
きょ〜かさん、まずは、Amazonの”ULTRA Pleasure"をcheck!
『178』に初遭遇しちゃって下さいナ!
そして、【カゴに入れる】をclick!!

4 : きょーか 2008/05/30 01:15
どもども(*^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

こないだついに「178円」のパスタソ→スを発見しましたよ(=^▽^=)しかし3%引きで172円になってしまった、、、。
まさか割引き物だとは思わなかったな(>_<)178探しのリベンジしなきゃです(´А`)

駐車場が178だらけ!うわ→早くライブ行きたいッス♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪
・・・って最近ファンクラブに入った為来年にならないと行かれないんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Amazonで買う以前に、近くのCD屋でULTRA Pleasureを予約してしまったぁ→→\(●o○;)ノ
もっと早く気付いてればAmazonで買ってたのに*゚・.。*゚・.。(ρД`)*゚・.。*゚・.。
いや→失敗でした>┼○

5 : yumi 2008/05/30 09:59
あはは(*^-^)
『178』探し、面白いっしょ^v^
予期せぬprice downには、チョッとズッこけたでしょうけど{++;}! あははは(~v~)
『178』は、何も横並びだけとは限りませんよぉ〜^^
縦。横。斜め。上から。下から。ついには、隠れミッキーなならぬ、隠れ『178』!!も発見しちゃって!
『178』探しで毎日の平凡生活にお楽しみをトッピング!!
発見の度に密かにニヤついちゃって下さーい!(^0^)/~

6 : きょーか 2008/05/31 19:33
あれから次の日、違うス→パ→へ「178円物」を探しに行ってきたんですよ!178円……いっぱい見つけましたぁ→→o(>▽<o)(o>▽<)o
ご飯そっちのけで健康食品とお菓子ばっかり買った訳だけど(汗)
だってご飯物で178円を見かけるのって惣菜位だからつまらん(-_-)ノ⌒◇って感じなのでついお菓子と健康食品に走っちゃう、みたいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、洗顔フォ→ムで「なめらかビ→ズin」が気になる+買う=いざ使ってみる(・∀・)本トにスベ×2になりました(*/▽\*)
それこそB'zの力!?(笑)
肌に合うようでしたら使ってみて下さいNa♪.。+:゚

7 : yumi 2008/06/01 13:02
ハロー!!\(^o^)/
今日は久し振りのいい天気!
B'z♪聴きながら家事がはかどる!ハカドル♪

そーですかぁ!(^^)!
『なめらかビーズin』ね!
今度、マツキヨでcheck!して来るぅ〜(^v^)-☆

今日からE月。。。
ちょっと、ジメジメで苦手でっす(;一_一)
でも『ULTRA Pleasure』もリリースされるし、
CS各チャンネルでも特集が組まれてる!(@o@)

何とか頑張って乗り切ろう〜\(^o^)/!!
『178』check!しながら!!Ne! (^^)v
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1463】

イネーバ

1 : GUITAR 2008/05/27 23:12
ある動画サイトで見たんですけど、「LIVE-GYM'93“RUN”」のときのイネーバっていったい何者なのですか?

2 : 松 2008/05/29 19:16
イネーバとは稲葉くんが扮する謎のインディアンMr.イネーバですね。ちなみに松本さん扮する綾小路幹彦や当時のサポメンでアレンジャー明石昌夫さん主演の目黒昌夫さんや他に田中三光やベンジャミン浜村などありましたね。
これは遊びのコーナーで上映された全編ギャグのフィルムですね。
当時は今では無い要素でLIVEの盛り上げがあったんですよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1464】

B'zが好きで彼氏に怒られた人!

1 : ママ 2008/04/28 07:28
25歳一児のママです(^-^)やきもちの旦那からB'zFUNはやめろと言われてます(/_;)B'zは元気が出るので大好きなんですが、同じ様に彼氏や旦那に怒られたりした人って居ますか?

2 : るなこうき 2008/04/28 14:47
36才、千葉県在住の二児のママです。 ファンやめろとはいわれませんがB'zのビデオとか会報見てると「俺には、その笑顔は見せたことない」といわれます。つい自然と笑みがこぼれてしまうのですから、仕方ないですよね・・・

3 : ママ 2008/04/28 16:55
るなこうきさんありがとうございます(^-^)確に私もB'zを見てるとかなりテンションが上がってしまうので彼氏の前ではB'zを封印してます(T.T)B'zの曲などを聞いてるとストレス解消にもなりますよね★るなこうきさんはFUN歴何年ですか?

4 : ぁぃ 2008/05/03 15:51
ぁぃは、稲葉さんのために頑張っる!!っていったら、彼氏に俺の為には頑張れんのか〜って怒られました(笑)

5 : にゃあ 2008/05/04 11:07
そっかぁ、皆さん苦労されてるんですね。
わたしは彼氏の影響でB'zラブになったので、二人でB'zファンです。ライブとかでも一緒に盛り上がってますよ♪
だから、皆さんも彼氏をB'zファンにしちゃいましょ(笑)

6 : ママ 2008/05/08 02:48
にゃあさんありがとう☆B'zFUNにしたくてもB'zの曲すら聞いてくれません(^o^;名前を出しただけで怒られるくらいですね。にゃあさんの彼氏B'zFUNなんですね!羨ましい限りですねf^_^;

7 : にゃあ 2008/05/12 23:34
ママさん、大変ですねぇ(´`)
こうなったら寝てる間に睡眠学習はどうでしょう?「なんという幸せ」とか「ハピネス」とか聞かせちゃう(笑)
まぁ、気付かれたら怒られそうですけどね(苦笑)
彼氏さんに怒られても、B'zファンはやめないでくださいね!きっと彼氏さんも、いつかわかる日が来ますよ!o(^-^)oがんばれ〜!!

8 : ママ 2008/05/29 02:19
にゃあさんありがとうございます(;O;)ハピネスすごくいいですよね(^-^)たまに彼氏が不意に歌ったりするんですが私からB'zを口にする事態禁止で…新しいアルバムとかDVD出てるので欲しいのですが買えなくて残念ですがこれからももちろんファンでいます(^-^)同じファンのにゃあさんに聞いてもらってすごく助かりました☆ママと言うニックネームは私なのでまた絡んで下さいね(^-^)

9 : 匿名希望 2008/05/29 07:43
私ゎ彼氏がB'zをあまし知らなかったせいか、興味を全く示さなかったのですがお互い付き合いが長くなった時期とかに、v取れにくいからと思い切って打ち明けて無理矢理でしたがビ→パ→会員にさせてしまいました。
入ってくれたのゎ感謝ですが、今だに一切興味ナシです相手に怒られたりも大変、興味ナシもどぉ対応していいか悩みますヘヘ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1465】

CD/DVD所持率

1 : 匿名 2008/03/06 13:52
やっぱりファンの人ってCDとかDVDとかすべて持っているのですか教えて下さい

2 : 削除済


3 : 匿名 2008/03/06 22:55
大好きな人なら全部持ってるかも。個人的におすすめはベストアルバム以外でIN THe LIFE、RUN、 FRIENDS、MONSTER、DVDはBUZZ、Brotherfoodかな。

4 : 匿名 2008/05/26 18:08
私は稲葉さん、松本さんのソロアルバムまで全て持ってますラララ
私的なオススメは

Survive、Brotherhood、
ACTION

ですね。

5 : PHANTOM 2008/05/26 22:11
私はまだアルバムを全部集めていませんャB'zのファンとしてはCDもDVDも全部集めてしまいたいんですが、全部集めてしまうと先に楽しみがなくなってしまうような気がして、手が出せない状態です。(B'zしか聴かないので…)最近CDを買ってないので、そろそろ買おうかと思っています。

6 : 削除済


7 : シングル 2008/05/27 21:11
今日でやっとアルバム買い揃えました
長かった〜

8 : a2c178 2008/05/28 07:03
はじめまして。B'zファン歴19年のa2c178といいます。アルバム、シングルを制覇されましたら更に深〜いアイテムが有りますy入手しやすいところから、@THE Hit Parade/まっちゃん…沢田研二の勝手にしやがれ!を稲葉さんがカヴァーなどA日韓サッカーワールドカップの公式アルバム…DEVIL収録Cスティーヴ・ヴァイのソロアルバム…AsianSky(二人が参加メ)こっからちょっと困難DJ-BLUES BATTLE…トランプを稲葉さんがメEプレーヤーズポールポジションvol.2…I GET AROUNDを稲葉さんFダンストゥザクリスマスキャロル…ママがサンタトにキスをしたを稲葉さんG近藤房之助や織田哲郎のアルバムも有りますがH超希少 ランさんのバーニング…稲葉さん と、まだまだあるでしょうね〜
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1466】

チケット

1 : かと 2008/05/27 22:45
LIVE-GYMのチケットってどーやって購入するんですか?
B'z partyの会員になるのも日本在住じゃなきゃいけないんですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1467】

B'z稲葉シャウトのやられた男

1 : シャウトO 2008/05/23 08:36 [URL]
私のB'zの魅力はやはり強烈なシャウト
曲アレンジも魅力でカラオケではいつもつかわさせて頂いています 笑
CDとライブとの変化をいつも楽しみにしています。
同じような方いらっしゃいますか?

2 : びーず 2008/05/23 10:50
俺もですよ〜(笑
モンスターズガレージのときのバッコミの最後のシャウトに完全にやられたものです(;´д`)
ウルソとかもライブverのほうが好きですね(^.^)

3 : ゆぅ 2008/05/23 15:59
モンスターズガレージやとMONSTERの最初のシャウトやばすぎです!

聴いた時、リアルに鳥肌立ちました!!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1468】

稲葉さんの・

1 : 匿名 2008/05/22 00:20
みんな稲葉さんばっかり良いと言ってるけど、具体的に稲葉さんのどんなところがすきですか

2 : 松ちゃんでしょn 2008/05/22 09:00
私ゎ昔の稲葉さん好きでしたが、今ゎ…嫌いに近いかも…

3 : 佐山 2008/05/22 18:10
そうですか?昔も今も変わらずかっこいいと思いますが、なぜ嫌いになりそうなんですか?

4 : PHANTOM 2008/05/23 08:57
私は特別に稲葉さんが好きなわけではありません。また、特別に松本さんが好きなわけでもありません。
私は二人が一つになった
B'zが好きです。松本さんのギターがあって、稲葉さんの歌声あるからこそB'zは最高のアーティストであると思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1469】

HOMEの

1 : 佐山 2008/05/01 03:35
最初の歌いだしの松本さんのソロの裏で稲葉さんがシャウトしてるのご存知ですかィィィ

3 : 佐山 2008/05/03 00:49
さすがです。やはりご存知ですよねヌ

4 : にゃあ 2008/05/04 11:03
え〜!知らんかったぁ!さすがだなぁ。さっそく聞いてみよー☆

5 : 佐山 2008/05/07 18:39
にゃあさん聞こえましたか?

6 : 1090 2008/05/07 23:16
AH〜ってやつですよね?楽譜見るまでカラスの鳴き声を録音したのかと思ってました(^^ゞ

7 : 佐山 2008/05/07 23:54
1090さんあれは譜面に書いてあるんですか?

あれ気付きにくいですよね( ̄▽ ̄;)

8 : 1090 2008/05/08 23:40
載ってる譜面とそうでないものとあります。公式のスコアならコーラスまで記載してますよ。
HOMEですからPleasure2のスコアに載ってます。

9 : にゃあ 2008/05/12 23:39
佐山さん!聞こえました!あれ、シャウトだったんだ〜…なんかの楽器の音かと…(笑)
さすがだなぁ。

10 : 佐山 2008/05/16 02:39
全然ですよヌォ

そういう系でゎjuiceの最後にjuiceと言う時も遠くでイェイヤみたいに言ってますよ

聞いてみては

11 : にゃあ 2008/05/22 22:05
このスレとちょっと変わっちゃうんですけど、「ケムリの世界」で
♪えっちらおっちら責任は〜  のバックで稲葉さんが話してますよね?
あれ何て言ってるかわかる方いますか??
気になる〜(´`)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1470】

初めまして♪彡

1 : きょーか 2008/04/02 22:31
最近B'zファンになりました「きょーか」と申します(・∀・)
ファンになって半年…の初心者です(汗)
こんなヤツですが仲良くして頂けたら凄→く嬉しいです\(o^▽^o)/よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

32 : 削除済


33 : 爛 2008/05/14 21:44
きょーかさんも来年が待ち遠しいですね!!
まだまだ時間はありますから、たくさん曲が覚えられると思いますよ!
DVDとか見まくりですよ!!私も来年に向けて頑張ります!
毎日の通学のお供はB'zの曲です!!
朝からテンション上げまくっています。
B'zに元気をもらっています!!

34 : きょーか 2008/05/15 12:15
燗様†はい、覚えまっせ→→p(・∩・)q

通学のお供はB'z!(・∀・)イイ!!じゃないですか→((o(^▽^)o))
私は「通勤後」に着うたフルでB'z聴いてます(笑)特に「月光」だな(^。+)
仕事終わった後に聴くと癒されるんだぁこれがまた(´ー`)〜♪

35 : 爛 2008/05/21 17:55
お久しぶりです!
「月光」いいですよね!でも「消えない虹」もいいと思います。
きょーかさんはバラード好きですか?

36 : きょーか 2008/05/21 22:01
燗様†久々で→す(゚∀゚)ノ

バラ→ド好きですよ☆彡
消えない虹かぁ、Titleはよく聞くが歌は聴いた事無かったりするんです(汗)
他に知ってるのはALONEと永遠の翼位かな・・・(^-^;A


最近「juice」を気が済むまで聴きまくってる今日この頃であります(*/▽\*)

37 : コスケ 2008/05/22 18:42
お久しぶりです♪
消えない虹は聞いたほうがいいですよ!!ほんとオススメです。
あとバラードといったらONEは外せませんよね!

38 : 爛 2008/05/22 18:54
「ALONE」はいい歌ですよね。よく聴きます!
「消えない虹」も是非聴いてみて下さい!絶対好きになりますから!
「ONE」も大好きです!サビが好きです。

39 : きょーか 2008/05/22 21:28
コスケ様†あぁ→久々です→♪☆

(*´∀`)/"∩ヘェ→ヘェ→ヘェ
絶対聴きます(*^▽゚)b
バラベス買わなくちゃ(((((o゚ー゚)o
……って買う前に着うたフルで落とすかもですけど(笑)

40 : きょーか 2008/05/22 21:49
燗様†「ONE」もあったんだ!
せっかく燗様もお薦めしてるのだから聴くしかないですねo(^-^o)(o^-^)o
バラベス買うぞ→!!(気合)

・・・消えない虹と一緒に着うたフルで落としそうな勢いですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -