BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1471】

一番好きなDVDわ??

1 : アーモンド 2008/04/25 20:05
突然ですがみなさんが
一番好きなB'zのDVDゎ
なんですか(^^)??

2 : びーず 2008/04/26 12:49
初めまして(^-^)/
いきなりですがライブジム20002 a beautiful reel
ですかね!
収録曲がたまらんです!
サーフィン3000GTRとか
GO★FIHT★WINとか
DEVILとか(⌒0⌒)/~~

3 : アキラ 2008/05/01 03:51
ライブリッパ〜ですよ。昔の名曲たくさんで、今でも古さを感じないいい曲ばかりです。

4 : シン 2008/05/01 16:33
僕はBrotherfoodです絶対に!最後の3曲 ONE RUN バットコミュニケーションは最高だ!

5 : ヒロシー 2008/05/14 15:48
初めて見に行ったライブということもあるのですが
「BUZZ」
ですね。ファントムダイブには度肝抜かれました。
OFFの時の自然な2人も見れていいですよ

6 : なおみ 2008/05/21 18:32
はじめまして(^o^)私はBrotherfoodの雨の横浜です!自分がはじめて行ったライブだったので…何度見てもいい★

7 : なおみ 2008/05/21 23:58
はじめまして(^o^)なおみです。
お気に入りのライブDVDは「once upon a time in 横浜」です(*^_^*) 初ライブが大雨でしかもアリーナだったんでびしょぬれになりました(笑)まさかそのライブがDVDになるとは!としっかり予約して購入しましたよ!稲葉さんの「遠くまで」が格好良かった(*^_^*)すてきなシャウトをぜひ見てみてください!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1472】

アルバム・・RUNでお気に入りの曲は??

1 : サバイバル 2008/03/12 21:59
IN THE LIFEの次のアルバムで好きな曲は何ですか?
ちなみに僕はさよならなんかは言わせないです。

2 : グロリアス 2008/03/12 23:47
さよならなんかは言わせない、いいですよね
ちなみに私はMR.ROLLING THUNDERとNATIVE DANCEが大好きです。ライヴがかっこいい

3 : 玲 2008/03/13 07:59
私も「さよならなんかは言わせない」好きです。
THE GAMBLERも結構好きだったり・・。

4 : カビルンルン 2008/03/13 13:26
私はZEROとOut Of Controlが好きです。

5 : 光子 2008/03/14 21:36
若い頃は、THE GAMBLERやNATIVE DANCEにハマってましたが、
最近では、紅い陽炎と月光です。

6 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1473】

旅行時に持参するCD♪

1 : 玲 2008/05/02 18:53
どうも♪お久しぶりです。
もうGWですね〜・・どこかへお出かけなさる方もいるんじゃないんでしょうか?Brotehrの皆様ならもちろん!!B’zのCD等をご持参するかと思います。・・ということで、旅行時に必ずCDを持っていくという方、なんのCDを持っていくんですか?

私はアルバムが多いですね。今年はACTIONとTleasure&Pleasureシリーズを持っていこうと思ってます♪あとMONSTERですかね。

2 : にゃあ 2008/05/02 22:50
iPodに全アルバムとシングル入ってるので全部です!でも、旅行だったら気分的にMix trueはいいなぁ。孤独のRUNAWAYとか、日常から離れる感がいい。
ってか孤独のRUNAWAY大好きだからかも(笑)

3 : 玲 2008/05/03 07:27
おはようございまます♪

iPodに全部ですか!?すごいですね・・(驚)私もギガビート持ってたんですけど・・なくされました(泣)B'zの曲・・めっちゃはいってたのに・・。それはともかく私も孤独のランナウェイ好きですよ。そのころ私まだ産まれてなかったんですけどね(笑)・・旅行にはipodを持っていくっていうのもいいですね!

4 : マッキー♂ 2008/05/09 12:52
「おでかけしましょ」
「さまよえる蒼い弾丸」
「儚いダイアモンド」
良くない?

5 : にゃあ 2008/05/12 23:23
儚いダイアモンド!いい! 
ドライブだったらBIG MACHINEもいいかな〜
んで、夜のドライブだったらクレイジーランデブー☆
斜線変更を強引にしたくなる感じ(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1474】

高音カラオケ裏技

1 : マッキー♂ 2008/05/09 13:49
初めまして!
B'z大好きマッキー♂です。
質問なんですが、稲葉さんの声って高くて難しい曲ばっかりで、カラオケに行ってもあの声を出せなくて苦労してます(--;)。
皆さんはカラオケの時、何か工夫したりしてますか?
また、克服する術とか、裏技あったら教えて下さい!

4 : A'z 2008/05/09 17:12
僕は裏声で歌っていたらある日突然キーが高くなりましたよ!
いわゆる地声と裏声の混ざった感じの声です。

5 : マッキー♂ 2008/05/09 17:50
えっ、そんな事って起こるモンなんですかA'zさん?
信じられないけど、信じるくらいいいだろう!
って事で、やってみます!!
頭からケツまでず〜っと裏声で歌いつづけるんですね?
まだまだ、他にも裏技ある方、参考にしたいので教えて下さいね☆。

6 : A'z 2008/05/09 18:42
僕がなっただけであって皆さんがなるかどうかは保証できません。すみません。
この方法は弓場 徹という人が確立した理論YUBAメソッドからヒントを得て自分なりにやってできたものです。
Amazonの和書で上の人を検索すればヒットする本があるので買える人はぜひ買ったほうがいいと思います。

7 : きょーか 2008/05/09 19:42
はいありますよぉ→(笑)
「FIREBALL」の最後なんか急にキ→高くなる所があるのでエッ( ̄◇ ̄;)みたいな(汗)
なので敢えてB'zよりキ→高くて難しい歌で日々練習してます(*´w`)ププッ

そう、あの鎖骨部分ですよ!
この方法でマッキ→♂様も高いキ→が出る事を願っております バサッ~~\(-_-*)Ξ(*-_-)/~~バサッ (-人-)オネガイ

8 : マッキー♂ 2008/05/09 20:46
きょーかさん!B'zより高くて難しい曲なんて、僕には無理です(*_*)。
なんとか鎖骨付近押しながら裏声で歌ってチャレンジしてみます☆。
A'zさん?Amazonの和書で「上の人」?本ですか?調べてみます☆。きょーかさん、A'zさん、色々教えて頂き有難うございました☆。まだまだあればどんどん教えて下さ〜い!!

9 : hiro 2008/05/10 11:51
はじめまして。hiroと言います。
B'z歌うのはホントに大変ですよね(^^;
裏技ではありませんが、僕の場合はとにかく歌いまくりました。徐々に(何年もかかりましたが)ですが高音も出るようになりますよ。
後は筋トレですね。何が良かったのか分かりませんが、体を鍛えてたらいつの間にか声も鍛えられてましたよ。

って、こんなの参考にならないですね(笑)

10 : マッキー♂ 2008/05/10 13:06
hiroさん、初めまして&ご回答有難うございました☆。いえいえ何をおっしゃいますか(^з^)-☆。そんな基本的な事程、大事な心得なんてないじゃありませんか!書道で“とめ・はね”がちゃんと出来てても、その文字の持つ意味や感情・使い方を知らなければ、日常生活の中において、応用の仕様がないですよ(;o;)。

11 : 匿名 2008/05/11 00:30
B'z歌うなら、まず軽い曲から制覇していく!
シャウトはドライブしながら覚える!複式呼吸覚えないと声が裏返る。最終到達地点はリアル寝具!
ある程度理解ある人とカラオケは行かないと、無理してB'zを原曲で歌うと本人は気持ちよくても、ドン引きされているから注意が必要!!!

12 : マッキー♂ 2008/05/11 01:11
初めまして匿名さん。うんうん、共感できますなぁ。
確にね、ドン引きされてるでしょうねぇ、急にシャウトしだすとね(特に普段、物静かで地味な人ならなおさら)。
ウァッチング・ティヴィ~♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1475】

無言のpromiseの・・・

1 : A'z 2008/05/10 09:38
無言のpromiseの間奏で女性が何か言っていますが
なんと言っているのかわかりますか?

2 : マッキー♂ 2008/05/10 10:23
おはようございます☆。
A'zさん、答えは歌詞カードに載ってまっせ!
Ang ulap ay lagiiba ng itsra. May masarap na dumadaan, at ang lagi kong inaalala ay ikaw.
(雲はゆるやかに形を変えやさしい風は草原をなでながら過ぎてゆき 私はあなたのことを思い出す)
です(^-^)v。因みに何語か?
「タガログ語」
だそうです。

3 : A'z 2008/05/10 11:39
ありがとうございました!歌詞カードに載ってたんですか。。。
てっきり未発表なのかと思ってました(^-^;

4 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1476】

Mステのかな?

1 : ピン 2008/01/17 09:41
YOU TUBEでスイマーよ〜Callingのライブはなんて打てば出てくるか分かるかたいらっしゃいますか?

2 : 匿名 2008/01/17 12:26


3 : ピン 2008/01/17 13:11
なにかのライブでスイマーよからCallingにつながるライブがあると聞いたんですが、それはYOU TUBEで見つかると聞いたんですが、どうしても見つからなくて。

4 : リエ 2008/01/17 22:22
97年のMステスーパーライブの映像ですね。
以前はYoutubeにUPされてたけど今は見当たりませんね。
投稿者が削除されたのではないでしょうか。

5 : ピン 2008/01/18 00:31
そうなんですか。。残念です。

とてもかっこいいと聞いていたので…

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

6 : リエ 2008/05/04 17:47
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ahTdajywYuU
新しくUPされてます
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1477】

首都神話について

1 : いなバーン 2008/04/26 23:10
首都神話って知ってますか?その中に《B’zの世にでることのない曲》ってのがあるらしいんです。詳しく話を知ってる人がいれば教えてくださ〜い
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1478】

グッズ販売

1 : 紗枝 2008/04/24 23:50
グッズ販売て何時頃から買えますか?

2 : 匿名 2008/04/25 01:11
どなたか教えてください

3 : ≪松≫ 2008/04/25 04:11
サインを貰う為に朝から行く方も居るのでお昼前には買えるのではないでしょうか。
すいません曖昧でm(_ _)m
(正確に解る方 宜しくお願いします)

4 : 匿名 2008/04/25 05:13
ありがとうございます(^^)朝から行ってみます

5 : みんみ 2008/04/25 17:09
15時頃から販売開始しますよ。サインほしい人は早朝から整理券配布のために並ぶ人もいます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1479】

好きすぎてやっちゃいましたー行動&発言♪

1 : 玲 2008/04/14 18:08
こんにちわw♪スレたてさせていただきます。
・・みなさん、自分はB’zが好きすぎておもわずやってしまった行動や発言ッてありますか?是非教えてください♪私は学活の授業で先生が「君達にはミエナイチカラが宿っていて、そのチカラは不可能を可能にするんです。君達のミエナイチカラは今何をしようとしていますか?」・・とか訳のわからないコトを語りだして私は思わず「僕を今動かしています」・・なんて言ってましたよ(笑)

2 : きょーか 2008/04/15 17:46
どぉも(^。+)

私はゼロって聞くと自然と「B'z」に置き換えられす(笑)
「〇〇のゼロ」、「××がゼロ」に対してほとんど「B'z」発言しちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
通じる人にしか通じないのが痛いな(>_<)

3 : 玲 2008/04/15 18:47
どーもこんちわw♪

なるほどー・・ZEROかあ・・確かにそれはあるねッ♪
ココではみんな通じるンだけど・・いざ世間へでると通じない人もいるんですよね(汗)

4 : さや 2008/04/20 21:49
仕事中、レジやってるんですが、1784円とかでるとおしーよaaと思わずいいたくなるJ
Brotherとご飯食べに行くと、待ちがある時、お客様名のところに“稲葉”って書いて呼ばれるとにやついてますb

5 : きょーか 2008/04/21 19:04
玲様、ちょこっと久々です(・∀・)

100円ショップでよく見掛ける印鑑売り場に何となく寄ってみたら・・・「稲葉」を発見しました(///)もちろん「松本」も発見しました(≧▽≦)/
いや→見つけるとTension上がりますね(^^*))((*^^)
調度着うたフルでB'z聴いてたから余計Tensionが…♪☆(その時に聴いていたのがねがいとLOVE PHANTOM/笑)

6 : 玲 2008/04/21 19:09
どもッ♪

仕事、レジなんですか・・1784円・・おしいッ!!1783・・一円違いだ!!私は計算して1783円になるように買い物したことがありますよ♪
Brotherとランチいってお客様名に「稲葉」ですか!!やりますね・・今度私もやってみようかな・・(藁)

7 : 玲 2008/04/21 19:17
お、きょーかサン♪どうも、お久しぶりですッ!

私99円ショップで「稲葉」「松本」「徳永」「大田」「増田」の印鑑買っちゃいました(藁)★レジで変な目でみられた・・やー、それにしてもきょーかサンのお気持ちわかります☆

8 : chop 2008/04/23 19:18
すみません、お邪魔しますュュ
  自分は、授業中に
 恋心を聴いてて、
 テンションが上がってきて、思わず、「先生っゥゥゥゥゥゥ」と叫んでしまいましたャ

9 : 玲 2008/04/24 20:25
どうも、お邪魔してください★

授業中に恋心ですかー・・「せんせーーい!!」って叫びたくなりますよね・・。私はよく「]」聞いてますよ。それで「なーにもかーもが・・エックスッ!!」ってよく叫んでますね・・やっぱりBrotherにしかわからない喜びってありますよねー・・

10 : きょーか 2008/04/25 15:09
今日和ぁ→(」^▽^)」

Ultra soulを聴いてたら自己満足的に手振りができてしまった(汗)
私は元々Visual系が好きで回りの友達とよく手振り作ったり作り合ったりしてたんですよ(笑)最近はめっきりそんな機会無くなっちゃったけど(⌒⌒;
この曲は作れそうだな、っと思ったら即興で作ります(*´w`)

…って気分悪くしたらゴメンなさいです(>_<)ちなみに今いつもの着うたフルで『快楽の部屋』と「FIREBALL」を聴きながら書いてましたφ(・∀・*)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1480】

記録が・・・

1 : 匿名 2008/04/21 13:24
羞恥心に負ける?
歌手じゃない人達に負けるのは嫌です!

まだ購入してないひとはいませんか?
B'z頑張ってo(^-^)o

2 : 匿名 2008/04/22 07:32
B'zオリコン一位だったよbおめでとうJJJ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -