BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1491】

B'zのチケット

1 : 匿名 2008/03/02 11:39
はじめまして。ファン歴5年の高校生です。まだFCにも入ってなくてライブにも行ったことがないんですがFCに入るとどうやってチケットをゲットできるんですか?教えてください。

2 : 柚 2008/03/02 13:38
ある時期になると、会報と共に案内が送られてきます。LIVEに行きたいのでしたら、ぜひFC入会をお勧めします。

3 : 匿名 2008/03/02 14:00
柚さんありがとうございます。できるだけ早くFCに入ろうと思います。またまた質問なんですけど、やっぱりFCに入っても希望の会場のチケットをゲットするのは難しいんですか?

4 : 龍玲 2008/03/02 14:20
こんにちわ。
会場にもよるのでしょうが、
福岡の場合2日間はあるので希望の日時を第一希望、第二希望と出してます。
私の経験からですけど、希望の日がとれてますよ〜

5 : 匿名 2008/03/02 15:21
龍玲さんありがとうございます。私も九州内特に福岡が希望なのでよかったです。これで安心してFCに入れますッッ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1492】

ACTIONのLIVEで何を歌ってるの?

1 : 柚 2008/02/24 23:03
LIVEでBUDDYを歌っていないのは、本当ですか?
凄く好きなので、本当なら残念です。
誰か教えて下さい。

2 : MG-M 2008/02/24 23:50
残念ながら演奏してませんでしたね〜
BUDDYはMONSTERツアーのエンディングSEです。
今までLIVE-GYMのエンディングSEで流れていた曲は一回も
ライブで演奏してないので、これからのライブでも演奏されないと思います。

3 : ギター 2008/02/25 18:53
それわないと思うよ

4 : 柚 2008/02/27 18:05
MG-Mさんありがとうございます。

ギターさん、いつかLIVEで歌ってくれるのを、待ってますね。

5 : 柚 2008/02/29 10:45
LIVE行ってきました!超最高でした! やはりBUDDYは歌いませんでしたが、昔の曲なんかも歌ってくれて・・・
松本さんの笑顔も素敵で、稲葉さんもかっこよくて、本当にいい時間を過ごせました(^O^)

6 : MG-M 2008/02/29 23:20
いい〜な〜

いい思い出ができてよかったじゃないですか!

私はまだまだなので気長に待ってます!

7 : 柚 2008/03/01 14:26
そうなんですか?
MG-MさんはもうLIVEに行ってたんだと思ってました。
楽しみが先にあるのは、いいですね。
私もまた行きたいです。

LIVEたのしんできて下さい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1493】

ライブ友達募集です…!

1 : ビビ 2007/10/24 02:02 [URL]
新潟在住のビビです…!
B'z仲間を募集しています…!
一緒にライブに行ってくださる方は
いませんか??
ファンクラブに入会していますので
同じく、FCに入ってる方だと
嬉しいです!
一緒にチケットとれば、確実に2公演参加
出来るかな・・・と考えておりました。
同じ考えを持っているかた、
一緒に遊びましょう!
こちらは23歳(1984年)の女です…!
よろしくお願いします。

2 : 正春 2007/11/15 21:43
まだFC入ってないんですがLive行こうと思ってるので良かったら行きませんか・ω・)?

3 : 春 2007/11/15 21:51
来年のライブ行こうと思ってるので良かったら一緒に行きませんか?

4 : あや 2007/12/18 22:54
12月21日の新宿アンチノックいくひといますか?

一緒にあばれませしょ?u

5 : siori 2008/01/18 16:25
行きたいです!

6 : 2008/02/28 21:07
5月11日にあるExtreme The Dojoに行く人いませんか?初めてなので一緒に行ける人探してます。行ける人、メール下さい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1494】

B'z最高

1 : きの 2008/02/24 11:27
こんにちわ。今このサイトを知って初めて書き込みました。
Bzのカッコよさを話せる人と出会えるといいなと思ってます。

僕が一番好きなのは歌詞です。稲葉さんの書く詩は本当に勇気が湧いてきます。僕の座右の銘です。
好きな曲は、「ギリギリCHOP」と「孤独のRANAWAY]「MOVE]とか好きです。「それでも前にいくしかないんだから」とか「温泉はまだちょっとでいい」とか「後悔は少なめのマイライフ」とか、「ひとりよがりの悩みなど放り投げたら醜態を見せよう」とか本当に前向きでかっこいいです。「温泉はまだちょっとでいい」とか、「ちょっと」の部分がカッコいいです。「温泉はいらねぇ」とかだとカッコつけててカッコ悪いです。あと、稲葉さんのソロの「ONORE」は本当に好きで、僕の葬式に流して欲しいと思ってます。以上!

4 : きの 2008/02/25 23:52
MG-M さん、紅い陽炎 さん、レスありがとうございます!この間の「なんば」のDVDは神っぽかったですね。あの詩を聞いてると、稲葉さんが本当にカッコ良い人っぽくて、あこがれます。いつかなんかの拍子に知り合えたら、カラオケに行って、稲葉さんの前で、ファイヤーボールのシャウトを決めたいです。個人的には「傷心」の後半のシャウトがカッコいいです。僕もOverture好きです。ソロのPV集をDVDで出して欲しいです。長くなりましたが以上です!

5 : ファン 2008/02/26 10:55
なんばのDVDでHOMEの英語バージョンよかったあれシングルにならないかな。

6 : MG-M 2008/02/26 11:12
そして、LIVE in なんばに歌詞カードつけて欲しいかったわー
HOMEの英語の歌詞知りたかったー!

7 : ファン 2008/02/26 12:26
HOMEのサビの部分がいい

8 : イレブン 2008/02/26 16:35
「君のうちまであともう少し〜」の所もいいよ♪

9 : MG-M 2008/02/26 20:41
「君のうちまで〜」からのラストサビがいいですよね!

10 : かと 2008/02/27 04:17
HOMEの英語版聞けるサイトない!?
Youtubeとかにはないと思うから
でもあったら教えて

11 : MG-M 2008/02/27 12:28
YouTubeになんばのHOMEのライブ映像ありましたよ!
検索してみてください!

12 : きの 2008/02/27 22:39
Bz HOME 英語 歌詞 で調べれば見つかると思いますよ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1495】

B'zの日

1 : MG-M 2008/02/24 19:00
2月26日はB'zの日らしいですよ!

2 : トモ 2008/02/26 12:26
こんにちは。
今日B'zの日なんですか?スミマセンが理由を教えて下さいm(__)m

3 : マニア 2008/02/26 12:29
バンドのデビューじゃなかった?

4 : トモ 2008/02/26 12:32
マニアさんありがとうございます!

5 : MG-M 2008/02/26 13:08
違います。
B'zのBはアルファベット順で2番目、zはアルファベット順で26番目だから2月26日なんですよ!
そして、それが今日
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1496】

Juice

1 : 眉山 2008/02/22 13:40
洋楽のMR.BigがJuiceカバーしてるらしいですが。

ご存じですか?

2 : 匿名 2008/02/22 13:44
最近ですか

3 : あ 2008/02/22 13:44
最近ですか

4 : やすひろ 2008/02/22 14:20
カバーしましたが、音源にはなってません。

5 : あ 2008/02/22 15:03
CDになってないの?

6 : 眉山 2008/02/22 18:44
そうなんですか、ありがとうございます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1497】

浜松Brother募集

1 : 削除済


8 : トカチョー 2008/02/12 23:01
ありがとうございますo(^-^)oもちろんですとも☆ぜひBrother仲間入りしてください♪静岡市内にお住まいですか?

9 : GIZA 2008/02/17 22:36
こんばんわ。愛知県の三河地方に住んでるんですが入れますか?出来れば入りたいです。お願いします。

10 : トカチョー 2008/02/17 23:36
書き込みありがとうございます、愛知の方もいらっしゃいますので、ぜひ仲良くしてください☆ちなみに男性ですか?女性ですか?

11 : GIZA 2008/02/17 23:40
すいません。27歳の男性です。良ければよろしくお願いします。

12 : 削除済


13 : 削除済


14 : トカチョー 2008/02/18 00:22
届きました〜(^O^)そちらのアドレスにおくりました☆

15 : pleasure 2008/02/19 20:03
今日dvdの発売日ですね

16 : トカチョー 2008/02/19 22:05
なんばDVDいよいよ発売ですねaみるのたのしみです!pleasureさんはどちらにお住まいですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1498】

結婚してるの?

1 : 匿名 2008/02/15 19:25
稲葉さんって結婚してるんですかー?

2 : 匿名 2008/02/15 19:38
結婚してますよ(^O^)松本さんも(^O^)

3 : かと 2008/02/16 05:19
二人とも子供いますよ〜

4 : 匿名 2008/02/17 13:25
へえー

2人ともかっこよくて素敵ですもんねー♪

5 : 匿名 2008/02/17 23:15
結婚してるってテレビでいってたいつの話?

6 : りん 2008/02/17 23:31
稲葉さんが結婚したのはいつかわからないけど、GREENのアルバムがでたあたりに、ニュースでお子さん誕生!というニュースをみましたよ(^O^)松本さんは男の子と女の子がいると、週刊誌で、昔みたことがありますが、週刊誌だからほんとかな?って感じもしますf^_^;

7 : 匿名 2008/02/18 13:47
じゃあ今子供わだいぶん人気ものでしょうね

8 : ≪松≫ 2008/02/18 20:13
松本さんも稲葉さんも結婚は二回目ですよ。
松本さんの一回目はかなり前の話で離婚のきっかけは倫理に反する事でって話みたいですね〜
稲葉さんの一回目の離婚は奥さんが寂しくて仕方がなかったみたいですよ〜(稲葉さんがliveで居ない日が長かったって事みたいです)
稲葉さんの一回目の結婚報告は松本さんがかなり前にDJをしていたラジオ(B'zビート・ゾーン)です。松本さんの二回目の報告も同ラジオですね。
(離婚の理由は週刊誌や噂の話なんで真相は定かでは無いです)補足(訂正)があるなら誰かお願いしますm(_ _)m

9 : 匿名 2008/02/18 22:57
松本さんてぜんぜん結婚してるイメージないんすけど

10 : 匿名 2008/02/19 08:59
二人とも離婚歴あったのですか?松本さんはしらなかった〜!稲葉さんは二回目だってしってたけど、一回目の奥さんはスッチーってききました、今の奥さんは、松崎しげるの元奥さんですよね!奥さん羨ましい〜稲葉さんに選んでもらえる相応しい女性だなんて(^O^)きっと稲葉さんをサポート出来る素敵な女性なんでしょうね☆二人とも結婚してるって感じがあんまりみえないですよね!そこもB'zの魅力かもです!でも松本さんいいパパやってそう(^O^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1499】

イギリスでB'z

1 : かと 2008/02/15 02:05
誰かイギリス(ロンドン)に住んでるB'zファンいませんか〜?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1500】

真のファンサイト

1 : エルフク 2008/02/07 23:25
どなたかB'zの元ネタ曲(?)の話も、
楽しく話せるちゃんとしたファンサイト知ってる方いますか?

どこのファンサイトでも、この話題出すヤツ=荒らし・アンチ。
ってな感じなんでw

2 : 匿名 2008/02/08 15:11
B'z(松本)ファンはキチガイばっかなので、パクリの件は絶対話しませんよww

3 : エルフク 2008/02/11 01:17
そうですか。それは残念ですわ。

4 : 匿名 2008/02/12 20:35
2ちゃんねるなら本音で語り合えるのでは?

ファンサイトなら自分で作ったほうが早いと思うよ

5 : エルフク 2008/02/12 20:41
2ちゃんは極端なファンとアンチしかいませんからね。
好きじゃないんです。あんまり。
あそこは無意味な議論しかしてませんからw

自分で作る。考えたことなかったです。
時間ができたら作ってみようと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -