BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【151】

みんなで映像化希望!

1 : さっかー 2012/03/17 11:49
去年行われたライブB'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-が終了してからはや2か月と少しが経過いたしました。

今回のライブもとてもすごく感動的だったことは当然ですが…少しカメラが少ないなどの理由により絶望的な意見も出ております。

そこで今回のライブの映像化に向けて皆様に署名をいただきたいと思います。

ある程度集まりましたら事務所の方に送らせていただきます。

こんなようなところで書いていいのか何度も迷いました。

しかしどうしてもアクションを起こしたいと思いここに至りました。

皆様のお力を貸していただきたいです。

よろしくお願いします。

2 : 匿名 2012/03/17 13:36
どうやって事務所に送るんですか?
あなたB'z Worldでもこの書き込みを行っていましたね。あれはどうなったのですか?

このサイトの形式は匿名で、一人何票でも書くことができるので、意味はあるのですか?

あなたがDVD化を望む気持ちは分かりますが、みなさんの力を貸して欲しいと言うのなら、その方法を簡単にでも説明して頂きたいと思います。

今まででもDVD化を望まれながらされていないライブはいくらでもあります。それを求めるのなら、大袈裟に言うとエゴかなとも思います。

まぁ私はDVDより新曲の方がいいのでいらないですが。

3 : 匿名 2012/03/17 13:40
そしてなぜ同じレスを立てるのか。意味が分からんぞ。

無駄じゃん!!

4 : さっかー 2012/03/17 15:59
意味なくていいんです。

気持ちが伝われば。

ちなみに皆様から預かった意見は紙に印刷してまとめて事務所に送ります。

同じレスをたててしまったのは名前がバクったからです。
消し方わからないので〜。

新曲のほうがほしいとかいう人は別に書かなくて結構です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【152】

1番かっこいいロックバンドは?

1 : 匿名 2012/03/12 21:01
1番かっこいいロックバンドは?

http://ranking.goo.ne.jp/rankingvote/vote/result/g1Kyktb8...
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【153】

B'zを好きな芸能人って

1 : オモロー 2008/08/04 23:51
ずっと昔にタレントのYOUが稲葉さんを食べちゃいたいって言ってたからB'z好きなのかな〜?

あと世界のナベアツもB'zの事好きそう。ネタの時にウルトラソウルの曲とクイーンの曲使ってたし。

84 : 匿名 2012/03/02 22:15
千原Jrと最近別れたモデルの舞川あいくはB'zファン

あとSKE48の加藤るみと上野圭澄はB'z好きらしいよ

85 : 匿名 2012/03/03 00:42
好きだったとしても、ベストをちょこっと聞いて、良かった程度でしょ。

86 : 削除済


87 : 匿名 2012/03/03 08:44
舞川がBZ好きとか初めて知った
ちょっと聴いて好き程度なら押切もえや藤井リナもBZファンになってしまうな

88 : 匿名 2012/03/03 14:37
B'z好きな芸能人を書き込むんだからちょっと好きとかでもいいじゃん
舞川は大好きなB'zとかライブ行きたいって書いてるくらいだし普通に好きなんだろ

89 : 匿名 2012/03/03 14:42
渡辺豪太もB'z好きだってさ

90 : 匿名 2012/03/09 10:56
マキシマムザホルモンのメンバーがB'zの「ULTRA Pleasure」発売時にラジオで特集組んでたらしいね

既出だったらスマソ

91 : 匿名 2012/03/09 15:11
>>74
昨日の番組でウルソ熱唱してたな
ブログにも書いてあったわ

92 : 匿名 2012/03/09 15:15
アイドリング3号の遠藤舞ちゃんもウルソライブでうたってたよ。好きなんだってさ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【154】

B'z質問コーナー2

1 : 匿名 2011/08/03 03:37
ここでは、迷える子羊達がB'zに関する質問を聞いて、B'z道の達人達がその質問の答えを教える。という流れでやっていきたいと思います。
これでスレの乱立が減るかなぁと思います。

12 : 匿名 2012/01/29 19:00
10さんへ
『白い火花』です

13 : 匿名 2012/01/29 19:04
因みに
♪全開でGO〜です

14 : 178 2012/01/29 19:16
12さんありがとうございます。しかも『GO』だったなんて恥ずかしいー。でも助かりました。また質問に来た時はよろしくお願いします。

15 : 匿名 2012/01/29 23:22
プリンさん、答えてくれてありがとうございます♪なるほど、始まりは大阪からだったんですね。私はグリーンツアーの時に初めてタオル回しを見て、タオルの準備してなくて慌ててハンカチ出してブンブンしていたのを思い出します‥
また、振りがある曲が出たら面白いなぁ。

16 : 匿名 2012/01/29 23:51
タオルを回すのはギリギリchopのときだけですよ

たしかjuiceツアーからです

17 : 匿名 2012/02/24 12:52
きょうパーティーに登録したら、だいたいいつごろに正式会員になることができますか?

二か月ぐらいでしょうか?

会員カードが届いたときから正式会員なのでしょうか?

18 : 匿名 2012/02/24 15:01
C'monのライブDVD発売になんないんですかね?

19 : 匿名 2012/02/24 22:14

勿論、関係者でないとわからない事だとは思いますが質問します。

B'zの北米ツアーは何故東海岸(ニューヨーク等)で開催しないのでしょうか?

人口的には西海岸より多いと思うのですが。

20 : 匿名 2012/03/04 18:28
「The true meaning of “Brotherhood”?」というDVDはどのような内容なのですか?
分かる方がいらっしゃったら教えてください。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【155】

旅の途中 〜ドイツより愛をこめて〜 / HEART AID

1 : 匿名 2012/03/01 02:06
今から10何年位前にセクシャルバイオレットNo.1でお馴染みの桑名正博さんが何かのチャリティーで作ったのがHEART AIDという団体らしいのですが、その時にそのHP限定で発売されたCDに松本さんが参加していたというのでどうしても欲しいのですが、今もそのHPで買えるのでしょうか?もし買えないならヤフオクやBOOK・OFFで見かけたなどの情報有りましたら教えて下さい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【156】

有名人のB'z発言2

1 : 匿名 2010/03/09 20:33
200超えたので新しく立てました。

どんどんお願いしますねm(._.)m

192 : 匿名 2012/02/27 03:43
別にいいだろこんなのに嫌われててもw

193 : 匿名 2012/02/27 03:46
今ガールズ何とか見てるけど「好きじゃない」とは言ってないな

194 : 匿名 2012/02/27 03:51
まあ興味ないといいたいんだろうね
この子も被害者だ

195 : 匿名 2012/02/27 04:03
ゲスト「B'z僕も好きなんです\(^o^)/」
まゆゆ「ごめんなさい。ウィキペディアにも書かれてるけどデマなんです」

196 : 匿名 2012/02/27 04:08
そもそもなんでこの娘がBZ好きとかになったんだろな?

197 : 匿名 2012/02/27 04:43
>>178
嘘を書くな
どこで発言したんだかw

198 : 匿名 2012/02/27 18:32
男「僕B'zメッチャ好きなんです。好きって聞いたもんで」
渡辺「申し訳ない。あれデマなんです」
女「デマっ言い方まずいでしょ」
渡辺「いや・・・そうですね間違った情報で・・・ウィキベディアにも載ってるんですが、そういった言葉を発した覚えがなくて」
浅倉「まゆちゃんがウィキペディアとかいっちゃうのw」
男「デマかよ〜何ふられても大丈夫なようにファーストから最新作まで聞きなおしてきたのに」
浅倉「接点があると思ったのに残念だったねw」
渡辺「本当にごめんんなさい・・・私も・・・そう」

こんな感じ

199 : 匿名 2012/02/27 18:50
篠田麻里子→ANNでB'z大好きと発言 競馬番組でウルソが大好きと発言 銀板をヲタにブログで勧める

高橋みなみ→MステでB'zを気に入り今でもカラオケでB'zを歌う(前田談)

山本彩→ツイッターで母親の影響でB'zをよく聞いてて今もDVDを見る好きな曲も数曲上げてる

まともなメンバーだな

200 : 匿名 2012/02/27 20:06
SKEにも一人B'zすきなのいるみたいだぜ
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【157】

困っています。

1 : beck 2012/01/28 12:49
はじめまして。google でB'z さんを検索すると「パクリ」とビッグワードで表示されます。多くのブログが、B'zさんを洋楽のパクリ、と批判しています。批判が多すぎて、驚いています。ファンであるぼくは、自分なりに反論したのですが、一緒に、B'zさんの応援をしてくださるかたは、いませんか?B'z=パクリ、と日本中の多くの人が思うのは、ひどすぎると思いませんか?人づてに聞いたのですが、松本さん、稲葉さんは、ネットでの批判に、とても傷ついているそうです。まずは、ウィキペディアを変えたいです。

12 : 匿名 2012/01/29 23:17
>>1は他のサイトにも同じことを書いてる
多分アンチ

13 : 匿名 2012/01/29 23:25
>>11そうですねー(棒読み

はい終了

14 : 匿名 2012/02/05 03:53

Wikipediaに書かれてるからとかバカ丸出しww

15 : 質問です 2012/02/05 07:41
今日カラオケのB'zファンの仲間の間で、B'z Unofficial Party って聞いたのですがなんなんですか? 知ったかぶりしてしまったので。。。

16 : 匿名 2012/02/08 18:24
Wikipediaは誰にでも編集できるものですしね。
自分はファンだけど、事実としてパクってはいることは認めたいね。

良く言えばインスピレーションでしょ
そこにB'zのオリジナリティはあるし
どんな芸術の世界でも認めらてること

憂いのジプシーはちょっとやりすぎだと思うけど

無罪

17 : 匿名 2012/02/08 19:31
実際、当事者たち(エアロやB'z)が何にも起きてないのだからパクリではない。
パクられた側がなんにも言ってないって事実がパクリではないって証拠でしょ。リスペクトだよね。本人たちはパクられたなんてこれっぽっちも思っちゃいないと思うよ。

18 : 匿名 2012/02/09 18:37
憂いのジプシーは何に似てるんッスかァ??

19 : 匿名 2012/02/12 04:35
荒れるし自分で調べたらどうですかぁ?

20 : 匿名 2012/02/15 02:21
稲葉会を知っている方、おられますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【158】

稲葉浩志 名言集

1 : 匿名 2010/05/15 17:20
あったら教えて下さい!

23 : 匿名 2010/05/18 20:15
稲葉浩志さんの名言集から外れちゃってるけど.......。

送る言葉にも 名言 ってあると思う。

故人のために 心をこめて贈る言葉に 感銘を受けたって いいんじゃないかな。

誰かに強要しているわけじゃないし。心に思ったことを伝えてだけで、そんなにいわれることもないとおもう。

24 : 匿名 2010/05/19 11:50
感銘を受けることはあるかもしれないけど、故人に向けた言葉を名言って言うのは反感食らってもしょうがないでしょ。
稲葉さん本人も悲痛な気持ちでコメントしただろうに、それを名言って捉えられるのはいい気分じゃないだろうね。

25 : 匿名 2010/05/19 11:53
>>23

他の人達も心に思ったことを伝えてるだけだからあんたに何も言われることはないと思う

26 : 削除済


27 : 匿名 2010/05/19 19:37
>>24
そうかも・・・。考え違いしてたかな・・・・。

28 : ちょこれーと178号 2011/01/10 22:08
GREENな俺はBEAUTIFULかな。

29 : 匿名 2011/01/11 20:07
何年か前の書き初めで
「いつだって今が最高ョ」

名言です。

30 : 神 2012/01/25 13:56
みんな名言教えてください

31 : 匿名 2012/02/06 02:21
インタビュアー:『20世紀にやりのこしたことは?』

稲&松:『21世紀にやればいいじゃん(笑)』

松本さんの名言にもなりますが、稲葉さんも言ってたという事で。
ユーチューブで『B'zの名言(迷言)集』という動画があり、そこで出てました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【159】

ツアー中は…

1 : 匿名 2012/01/28 16:38
松本さん、稲葉さんってツアー中一回も自宅に戻らないんですか?

2 : プリン 2012/01/29 17:04
こんにちわ(__)順子さん。私は世田谷に住んでいるB'zファーンです。B'zの話を語れる、メル友になれると嬉しいです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【160】

ZEROと恋心

1 : 匿名 2012/01/18 17:13
どっちが好きですか?

2 : 匿名 2012/01/18 22:28
昔は恋心派だったけどYouTubeでZEROの圧倒的なLIVE見てしまいそれ以降ZERO派になりました。

3 : 匿名 2012/01/18 23:10
恋心は歌詞がいいです〜!学校の授業じゃ恋愛については教えてくれないみたいな!
稲葉さんの学生時代を思い浮かべてきます。

4 : 匿名 2012/01/18 23:20
今の詞は、稲葉氏も結婚して落ち着いてるせいか恋愛の歌よりも友やファンを思う歌が多いけど、昔は恋愛の詞を書いたら、稲葉氏の恋心を言葉に変えて詩にする力は凄いです。

5 : 匿名 2012/01/22 04:32
カラオケで歌うなら、恋心かな。ZEROは音程とりにくい曲だし。
詞の中の松本に相談してみようかって、当時は斬新に感じたな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -