BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【1501】

待受…

1 : ケータイ歴二ヶ月 2008/01/28 18:04
B'zの歌詞って待受画面に出来ますか?

2 : ぬて 2008/01/29 16:03
自分で入力した文字を待ち受けに反映させる機能があると思いますよ☆

3 : ケータイ歴二ヶ月 2008/01/29 18:12
やってみたんですが兄の古いケータイを受け継いだせいかうまくいかなくて…

4 : ぬて 2008/01/30 02:40
ケータイが古くてもいくつか方法があると思いますが、(せっかくだからB'zの画像をダウンロードしてそのデータの上に)友達に前述の方法で歌詞を入れてもらい、それを自分のケータイにメールしてもらえば待ち受けにできるんじゃないでしょうか☆

5 : ケータイ歴二ヶ月 2008/01/30 15:53
本当にありがとうございます!
早速やってみます!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1502】

だれか教えてください

1 : ここ 2008/01/23 19:15
ライブでPleasure 98とか今年だと 2008てあるじゃないですか。LIVE GYM
ACTIONだとACTIONのアルバム曲のLIVEてわかるんですが、 Pl〜はどうゆうLIVEなんですか? 誰か教えて下さい。

2 : ≪松≫ 2008/01/23 19:27
ACTIONのliveはアルバムの曲を中心にして新旧取り入れたliveです。
Pleasureのliveはヒット曲を中心にしてアルバム&シングル関係なく色々取り入れたliveですね。
(補足があるなら他の方ヨロシクお願いします)

3 : サバイバル 2008/01/24 17:21
ちなみに今までのPleasureではOH!GIRLはほぼ毎回やってました。

4 : 匿名 2008/01/24 20:50
普通のLive-GYMもいいけどやっぱりpleasureのLiveわいろんな意味で貴重。

5 : ここ 2008/01/24 21:53
松さんサバイバルさん 匿名さんご丁寧にありがとうございました!私はいままでAlbum曲名のLIVEしかいったことなかったのですが、今年初めてPlesurerに行くので楽しみです。

6 : サバイバル 2008/01/24 23:26
ここさんPleasureのスペルまちがえてますよ。

7 : ≪松≫ 2008/01/25 00:00
以前に松本さん稲葉さんが「Pleasureは祭りみたいな感じなんで」っと語ってたので初のPleasure‐Liveを楽しんで来て下さいね(^^)

8 : 匿名 2008/02/03 00:53
神戸のライブですか
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1503】

静岡県西部誰かいませんか?

1 : ろん 2008/01/22 07:09
静岡県西部にお住まいの女性の方でB'zファンいらっしゃいませんかo(^-^)o?

2 : さっちゃん300 2008/01/30 01:21
ろんさん、私はまだB'zファン、3年目です。コンサートは2006年の名古屋ドームがデビューでした。今年はチケットがまだ手に入っていません。

3 : ろん 2008/01/30 22:43
さっちゃんさんありがとうございます!!2006年というとモンスターのLIVEでしょうかp(^^)q今年のチケットとれてなかったらぜひ、http://www.bgv.jp/mobile/
やってみてください!もしかしたらチケット手に入るかもしれませんよ♪

4 : さっちゃん300 2008/01/31 02:27
ろんさん、早速チケット申し込みしました。ありがとう!私は愛知県在住です。名古屋ドームと長野を希望しました。ろんさんはチケット取れたんですか?行けるといいな!

5 : ろん 2008/01/31 06:29
やってみましたか(^O^)とれるといいですね!私は浜松なのでエコパアリーナにいきますp(^^)qあとpleasureツアーの豊田スタジアムにもいきたいので、bgvに私も申し込みました!お互いチケットとれるといいですね!

6 : さっちゃん300 2008/02/01 16:35
あ、ドームじゃなくガイシホールでした。ろんさんはもしかして渚園、行かれたんでしょうか?私はDVDを15回程観ました。B'zはもちろん、ファンも凄いですよネ!私もPleasure行ってみたいです!ろんさん豊田…取れるといいですネ!B'zの事いろいろ教えて下さいね(^O^)

7 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1504】

一日の終わりに

1 : 匿名太郎 2008/01/12 03:30
一日の終わりに聴くと癒される曲ってありますか? ちなみに僕は「泣いてないてなきやんだら」「月光」「ハピネス」がいいですね\(^∀^)/

8 : 匿名太郎 2008/01/14 18:13
「泣いて泣いて泣き止んだら」人気ですね。僕も好きですけど女性にとって言ってほしい言葉の部分って例えばどこですか?

9 : 桜子 2008/01/14 21:56
そうですねぇ〜・・・。
例えば、『僕に笑ってみせて欲しいんですけど』とか『これはおせっかいか、恋の告白なのか、あなた好きなようにとってくれていいよ』とかありますよ★

10 : 匿名太郎 2008/01/15 02:07
(僕に笑って〜)の所は僕も好きです(^∀^)僕の兄も好きって言ってたし、かなり人気の曲ですね。

今聴いてるんですがMOTELもいいですよ!

11 : 桜子 2008/01/15 20:57
『MOTEL』はあの「一人じゃ、ないから〜…」のとことかグッと心に染みますね☆
なんだか、温かい歌です(^u^)

12 : 匿名太郎 2008/01/16 02:21
そうですね(^∀^)「泣いて泣いて泣き止んだら」も暖かい歌ですね。

13 : ぬて 2008/01/16 10:35
『東京』を聴きながら寝ると翌朝から「俺も田舎で頑張る!!」になり良いです☆切ない曲だけどね(>_<)

14 : 匿名太郎 2008/01/17 18:03
そうですか(^∀^)ぬてさんは田舎の方に住んでるんですか?

15 : ぬて 2008/01/18 20:52
群馬県です☆B'zの曲とは特に関連はありませぬが…

今日“すき家”で牛丼食ってたら『愛のバクダン』が有線で流れ感激!!だから今夜は聴きながら寝ます。イイ夢見れそう★

16 : 匿名太郎 2008/01/20 03:33
いいですね!B'zの歌はあんまり有線で流れないからそういうチャンスは見逃せないですよね!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1505】

☆あけおめ★

1 : ぁぃ 2008/01/01 09:04
あけおめっ☆彡 今年もBrotherとのたくさんの出会いがありますよぅにっ

17 : ぁぃ 2008/01/18 19:53
BUDDYぃぃですよねっ★
ちなみに、ぬてさんは同伴者と参加ですかっ??

18 : 削除済


19 : ぬて 2008/01/18 20:59
はい、Brotherと行きます!!ぁぃさんは〜?

20 : ぁぃ 2008/01/19 20:36
私もBroといきますぅ★彡どこかで、遭遇とかあったら楽しみですねっ(>_<)

21 : ぬて 2008/01/21 13:07
LIVEではまわりの人がみんなBrotherなんですよね!!思う存分B'zを楽しめますね☆(*^_^*)

22 : ぁぃ 2008/01/21 15:32
そぅぃぇば、今日から一般販売はじまったね☆彡
贅沢なんだけど最終の沖縄予約しました(笑)2日つづけて行けたら最高なんだけどなぁ〜

23 : ぬて 2008/01/22 14:43
17日は飛行機乗ってまーす^^(予定)
チケット取れるように祈ってます!!(>_<)

24 : ぁぃ 2008/01/22 17:36
ぬてさんは次の日は飛行機ですかぁ(T-T)
ぁぃも仕事で休みとれなかったら、飛行機乗らなきゃいけないなぁ…(T-T)(T-T)

たくさん盛り上がりましょっ☆彡

25 : ぬて 2008/01/25 12:46
盛り上がって群馬に帰り次の日から仕事ってのがツラ過ぎです…
けどみんなで幸せな時間を満喫しましょうね!!(=^▽^=)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1506】

お願いします(*´∀`)ノシ

1 : ココ☆☆ 2007/12/28 22:13
私は中学A年生の女の子なんですが、学校でB'zについて話せる人がいませんなので一緒にLIVE行ってくれる方やメールしてくれる方お友達になって下さい
私はLIVEに行った事がないので連れてって下さい(^∀^)ノ
関東の方で女性限定でお願いします!

長くなってごめんなさい。。

2 : な 2007/12/29 22:41
スレ違いですよー☆
メル友板へどうぞ

3 : siori 2008/01/18 16:21
14です!!!私で良ければお願いします。

4 : 中1です♀ 2008/01/21 19:45
私は中1です。ファンクラブにも入ってます!私も学校でB'z話できる人いません…愛知県の方、できれば名古屋の方仲良くしてください!!女性限定で!!!

5 : ココ☆☆ 2008/01/21 20:54
返信遅れてごめんなさい(ToT)

よろしくお願いします(*・∀・):+.゜
嬉しいです!!!!
私も話す人いなくて大変です↓゛

私は千葉県です(#^ω^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1507】

アンチ

1 : XYZ 2007/11/26 23:10
B'zのアンチスレってやつを昨日はじめて見ました。すんごい内容でした。まさかあんなにボロクソ書かれてるなんて。パクリ?ぐらいは昔からですが、犯罪者まで言われてました。
けど、B'zは認められちゃいましたね。世界に。洋楽のパクリとか言われてたけど、ついに世界に認められちゃいましたね。
それにエアロスミスの曲をパクリすぎ!とかよく言われるけど、MステかなんかでエアロスミスはB'zをかなり評価していたような。
まぁパクリ疑惑は昔から言われ続けている事ですが、B'zが日本No.1でなく、ワールドクラスになったからには、そうゆうアンチは減りますかね?(んなわけねぇか)
みなさんはどう思いますか?
B'zについての感想や意見。アンチスレについてなどでお話しましょ

2 : 匿名 2007/11/27 19:12
放っておけば?気持ちは分かるけど
有名なアーティストにアンチは付物なんだし、気にして吠えれば吠える程無駄
それに奴等はアンチ活動が生きがいなんだから、生きがい奪っちゃ可哀相っしょ?w

3 : 通りすがり 2007/11/28 09:25
そうそう!匿名さんの言うとおりです。
こっちが怒れば余計奴らの思うツボ…
なんかそんなのが生き甲斐なんて可哀相な人種だよ。私達なんてめちゃ健全な生き甲斐持ってるじゃん♪

4 : XYZ 2007/11/28 22:21
そうですね。気にしない事にします(笑)
今、インターネットで見たんですけど、紅白歌合戦の目玉にB'zが有力候補らしいですよ。
20周年で、殿堂入りで、最後は紅白がふさわしい!みたいな感じで書いてありました。
どうですかね?出ると思いますか?

5 : 生くり〜む 2007/12/01 13:59
アンチは放っておきましょう。自分の周りにも「B'zはどれも同じ曲に聞こえる」なんてほざいた人がいるけど、そのらしさ」がいいんじゃん!と自分は思ってます。
紅白ですが、出ないんじゃないカナ…。あんな番組に出てもらいたくないナ…という希望も含めて。
4の方、XYZってアナタまさか…w

6 : かと 2008/01/21 00:27
B'zが批判されるのはそれだけすごいってことですよ
他の人たちがひがんでるだけ
B'zのすごさわかんないなんてかわいそうに。。。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1508】

ファンレタ-の返事

1 : 向日葵 2006/08/20 15:48
こんにちは。初めまして。向日葵と申します。
実は、福岡ド−ムで松本さん、稲葉さん、徳永さん、大田さん、増田さんに手紙を書いて、出したのですがその返事が来たんです。一通は松本さんからだったのですが、もう一通がちょっと分からなくて。稲葉さんのではないことは確かで、同じファンの友達に聞いたら大田さんかも・・との事で。内容は「To○○ どうもありがとう!!」でサインがありました。もし同じような返事が来た方がいましたら教えてください。

2 : ラグーン 2006/08/27 16:41
はじめまして♪ 福岡ドームでファンレターをだしたってどうやってだしたんですか??教えてほしいです♪

3 : 向日葵 2006/09/01 16:15
ラグーンさん、初めまして。ファンレターは、会場に入ったところに机があって、専用のBOXがあったのでそこに入れました。「メンバーへの手紙などはここにお入れください。スタッフへ渡してもお届けできない可能性があります。お預かりした物は責任を持って渡します」と書いてありました。私はそこに入れて返事がきましたので、確実に渡されていると思います。もし返事が欲しい方は、手紙と一緒に返信用の葉書を入れて下さいね。もちろん自分の住所と名前も忘れずに♪ちなみに私は4回くらい出して返事が来ました。
上に書いた手紙の返事は徳永さんでした。後日、大田さんから返事がきまして。なんと文章つき!!めっちゃ字がキレイですよ。皆さんもだしてみてください。周りのBrotherは結構返事きてますよ。

4 : ラグーン 2006/09/03 12:19
ではライブの前に用意して持ってかなくてはだめなんですね・・^^; 来年がんばってみます♪ ありがとうございました^^

5 : 削除済


6 : 爛 2006/10/13 21:04
向日葵さん!こんばんわ!!ファンレターの返事ってくるんですね。稲葉さんからは、来ましたか??
私も出してみます。
ありがとうございます。

7 : みみ 2006/10/24 00:59
ファンレターについてなのですが、返信用の葉書だと丸見えぢゃないですかぁだから返信用の封筒だと返事は来ないですかね?

8 : ひさ 2007/05/20 15:40
稲葉さんからは返信の封筒すらはいらずに無事に葉書だけでお返事返ってきましたよ☆松本さんは丁寧に封筒に入っていましたo(^-^)o

9 : 中1です♀ 2008/01/21 19:37
ファンレターは、どんなことを書きましたか??
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1509】

B'z好きお酒好きな♀の方!!

1 : ミィ 2007/11/04 00:38
B'zについて、お酒でも飲んで語りませんかヾ(*'-'*)、直ぐには無理ですが良かったらメールは苦手なので文通で仲良くなったら飲み明かしましょう(笑)

2 : りょう 2007/11/04 07:21
それは男女関係なしですか?

3 : ミィ 2007/11/04 08:30
♀の方です(^-^)/~

4 : りょう 2007/11/04 09:11
やっぱりオトコはダメなのねぇ

5 : ミィ 2007/11/04 09:49
すみませんm(_ _)m

6 : 匿名 2008/01/30 23:42
私でよかったら
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【1510】

文通してくれるB'zファンの方募集

1 : みるく 2007/08/24 19:24
出来れば関東に住んでいる方(^-^)/~ 手紙で文通しませんか?

2 : 匿名 2007/09/21 17:59
仕方ないいいよ

3 : 順子 2007/09/21 22:37
文通でもメル友でも仲良くなろう♪

4 : みるく 2007/09/25 16:03
ありがとうございます!出来れば、ライブとか一緒に参加したいので女性の方が良いのですが、m(_ _)m 勝手言ってごめんなさい!順子さんは女性の方ですか?

5 : 削除済


6 : みるく 2007/09/25 16:12
匿名さんごめんなさいo(><;)(;><)o

7 : 削除済


8 : みかん 2008/02/16 23:38
みるくさん>私も関東に住んでます。
仲良くなったら一緒にLIVEにいきたいなぁ〜って思ってます。
ちなみに私3ですが良いですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -