BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【161】

MEET&GREET

1 : 匿名 2012/01/15 05:25
今回のツアーでMEET&GREETッてあったんですかァ⁉
その情報全く知らなかったのですが...

2 : 匿名 2012/01/15 10:31
ありましたよー
某掲示板で当たった人が何人かいてチケットも見せてもらいました

3 : 匿名 2012/01/15 18:47
そうなんですか⁉
ランダムで選ばれたんでしょうかァ⁉
それかドーム公演限定とかでしょうか⁉
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【162】

いつかまたここで

1 : たっく 2008/12/20 01:03
小児救命の最終回でいつかまたここでラストに流れてたけど、ちょっとバージョンが違って聴こえたんだけど…私の勘違いでしょうか?最終回みた方もしいらっしゃいましたら返事ください!

2 : 匿名 2008/12/20 01:06
流す所がいつもと違っただけでは?長めだった気はしたけど…

3 : 匿名 2008/12/20 01:08
違かったね

4 : 匿名 2008/12/20 01:47
シャウトが違わなかった?

5 : たっく 2008/12/20 02:15
ベストのよりやっぱり違ってる気が…違うからいいわるいとかじゃなくて、違うバージョンがあるなら聴いてみたいなって!

6 : 削除済


7 : 匿名 2012/01/11 11:58
DVDから落とすことってできるのかなぁ?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【163】

Liar! Liar!

1 : 匿名 2011/12/23 13:34
最近思ったのですが、wikipediaにトレジャーのLiar! Liar!はバージョン違いみたいなことかいてあるんですが、あれ同じですよね?

2 : 匿名 2011/12/23 18:48
はい、あのWikiの記事は間違いです。

同じ音源です。

3 : 匿名 2012/01/08 15:43
アンプが違うだけじゃない??

4 : 匿名 2012/01/08 19:16
アンプも変わっていません。

あのwikiの記事は間違いです。
勘違いから生まれています。
シングルもトレジャーも同じ音源です。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【164】

STARDUST TRAIN

1 : 匿名 2011/10/06 22:19
STARDUST TRAINがFRASH BACKではイントロがカットされていますよね。もともとSTARDUST TRAINのイントロはなかったらしいのですが、あった方がいいという理由で後から付けたされたらしいのです。
ということは、FRASH BACKのものは勝手に切られたわけではなく、未発表の没音源のほうが収録されたということではないでしょうか?

長文すいません

2 : Mr. M 2011/12/27 00:15
でもSTARDUST TRAIN没音源のほうがかっこよくないですか?

オリジナルも良いですけど・・・

3 : 匿名 2011/12/27 13:07
僕もそう思います。。。。。。。。。。

4 : 匿名 2011/12/27 16:19
そういうエピソードがあったのか・・・
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【165】

2011年ライヴのガチャガチャについて!!

1 : 匿名 2011/12/25 00:43
遅くにすみません!
最近、ライヴ参戦出来て
いないのですが…知り合いが22日のドーム公演に参戦してお土産にガチャガチャ2個頂きました!
お時間ある方、今、
ガチャガチャって一個
おいくらで買えますか?
教えて頂けたら幸いです!

2 : 匿名 2011/12/25 01:29
1回500円ですよ。
素敵なお土産、良かったですね(^^)

3 : 匿名 2011/12/25 01:42
情報頂いた方、夜遅いのにありがとうございました!大変助かりました!
〆ます!本当にサンタさんが来てくれたと嬉しかったです(泣)参戦目指して頑張ります!!情報、ありがとうございましたm(__)m
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【166】

シングルのジャケット

1 : 匿名 2011/09/11 21:50

B'zのシングルについて

juiceの通常盤って本当にあるんですか?初回仕様しか見たことないんですけど,,,

あとさまよえる蒼い弾丸の「Hi」が強調されたというジャケットって、ギリギリchopや衝動とかに入っている紙のジャケットと同じですか?
あとミエナイチカラのぬーベージャケットも紙ですか?

2 : 匿名 2011/09/11 22:38
「juice」はあんまし売上が良くなかったから、当時は初回盤しか生産してないみたいな話は聞いたことある
今もそうなんじゃないかなぁ

「さまよえる蒼い弾丸」はジャケットの「B'z」の文字が赤色で、「Hi」の文字が通常のやつより大きく表示されておりタイアップも書いてる

「ミエナイチカラ」は「地獄先生ぬ〜べ〜」のイラストが書いてある紙が入ってるやつとないやつがある
ちなみに3年前にAmazonで買ったやつはそのイラストの紙入りだったw

なんかごちゃごちゃな長文でごめんm(__)m

3 : 匿名 2011/09/11 22:47
「さまよえる蒼い弾丸」も紙のジャケットが重ねられているだけと聞いたのですが、どうなのですか?

4 : 匿名 2011/09/12 00:09
紙は重ねてなかった気がするなぁ

5 : lion 2011/12/24 19:31
juiceの通常盤ってライブ会場にある?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【167】

ライブ会場で...

1 : okay 2011/12/23 18:53
明日も東京ドームでライブですが、家が近いので前まで行ってグッズだけでも買おうか考えています。

チケットがなくてもCDやグッズを買えますか?

2 : 匿名 2011/12/23 22:13
大丈夫ですよ♪チケット無くてもグッズは買えます。雰囲気を楽しんできてくださいね

3 : okay 2011/12/23 23:57
何時ころからやっているのですか?

4 : 匿名 2011/12/24 01:32
11:00くらいから販売開始しますよo(^-^)o
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【168】

いつかのメリークリスマス特集

1 : 匿名 2011/12/16 11:27
(EXILE)TAKAHIROが歌ういつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=oQKqhm7ZeAI

浜崎あゆみが歌ういつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=Bm8fkioPlLg&feature=re...

安室奈美恵&Gacktが歌ういつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=AW0XhMtLatM&feature=re...

aikoが歌ういつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=v8hBZjsdM7k&feature=re...

(いきものがかり)きよえが歌ういつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=yZbByrCvAa8&feature=re...

(Mr.BIG)エリック・マーティンが歌ういつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=ZtUWrR0mlFk&feature=re...

B'z いつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=UGXuQL5jXio&feature=re...

13 : 匿名SEVEN 2011/12/17 18:52
曲次第じゃない?。。。。。。。。。。

14 : 匿名 2011/12/17 18:59
>11

(核爆)

15 : 匿名 2011/12/21 01:27
B'z以外ならaikoのいつメリが好きかな

16 : 匿名 2011/12/21 12:28
aikoは歌い方がむかつく。

なんかプロをアピールしすぎ。

17 : 匿名 2011/12/21 13:47
まぁ一応プロだからアピールはしてもいいだろ

18 : 匿名 2011/12/21 20:04
B'zの「いつメリ」が、他のアーティストの方と比較出来ないのは、稲葉さんの歌プラス松本さんのギターがあるからだと、私は思います(^^)それと、失恋ソングなのに、何故か心が暖かくなります♪

19 : 匿名 2011/12/21 21:51
ですよね。僕もそう思います。
ふたりが演奏してこそ名曲です。

20 : 匿名 2011/12/22 12:05
消えてたので

(いきものがかり)きよえが歌ういつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=ER7MHTuni38

B'z いつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=prb6eGY40Ek&feature=re...

21 : 匿名 2011/12/23 10:55
消えてたので

(EXILE)TAKAHIROが歌ういつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=PxBMT9oYwBU
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【169】

B'zが屋根損傷

1 : 匿名 2011/12/20 00:41
なんかB'zの記事が携帯ニュースにでてるけどB'zが提訴されるわけじゃないよね?ってかB'zはあんま関係ないのですか?

2 : 匿名 2011/12/20 00:59
「B'zが」ではなく「名古屋市の重機会社」に対する損害賠償請求に関する記事ですのでご安心を

3 : 匿名 2011/12/20 01:11
ありがとうございます。安心しました!

4 : 匿名 2011/12/20 01:27
何で今さらこんなニュースでてきたんだろ

委託したB'zにも責任はあるけど名前だす必要あったのかな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【170】

質問です!

1 : 匿名 2011/11/06 01:06
ライブジムでDVDとかって売ってるんでしょうか?

17 : COCO 2011/12/09 10:24
S席で友人がなぜか身分証見せてくださいって言われたそうです。何人かに一人の割合でパフォーマンス的に証明書確認してるかもしれないので持っていった方がいいのかもしれません。顔写真入りの身分証なら大丈夫ですよ。免許証、パスポートがない場合は住民基本台帳でしたっけ?役所で作るカード。あれがあれば問題ないみたいですね。

発行までにどのくらいかかるなどは自治体によって違うと思うので調べてみるといいと思います。

18 : 匿名 2011/12/09 13:41
iPhoneからだとB'zオフィシャルサイトが見れないんですが、どうしたら見れますか??

19 : あやにゃん 2011/12/09 13:48
コンサートに行くとファンレターを入れるポストがあるみたいですけど、宛先とか自分の住所とか書いた方が良いんですか?

20 : 匿名 2011/12/12 20:11
えーっ!(°□°;)
顔写真入りの身分証なんて持ってないんだけど(;∇;)
見せてと言われない様に祈ろ(>_<)

21 : 匿名 2011/12/13 07:33
住民票ってどこで貰えますか……?
てかホントに住民票見せなきゃダメなのかなあ…

22 : 徳川 2011/12/13 08:04
顔写真付証明書が必要なのはSS席のみです。
S席は念のため健康保険証などを持っていけば大丈夫です。

住民票は取るのにお金がかかります。
もったいないよ

23 : 匿名 2011/12/13 16:10
>>22
いくらですか(>_<)?

24 : 徳川 2011/12/13 18:05
多分1通300円
ペプシ2本飲めるね

25 : 匿名 2011/12/14 08:30
>>24
ARIGATOございます!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -