BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【171】

いつかのメリークリスマス。

1 : 匿名 2011/12/07 23:08
昔、着うたかなんかで配信していたいつかのメリークリスマスをどこかで聞くことはできないですか?
2種類あったってWikiに書いてあったのですが。

2 : NORI 2011/12/07 23:56
レコチョク フルでダウンロードできました。二種類はおそらく普通バージョンと昔のテレビ番組「恋するハニカミ」バージョンってのがありました。

3 : 匿名 2011/12/08 14:53
そんな有名なのではなく、着うた限定のNew ver.とアンプラグとver.とかいうやつです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【172】

主題歌が永遠の翼の映画

1 : 匿名 2008/12/30 00:01
その映画って大ヒットしましたか?
私は映画とかよく分からないので、知ってる方いませんか?

6 : りーこ 2008/12/30 20:46
私ゎ小学校の修学旅行で知覧に行きましたが、小学生の時ゎ何なのか分かりませんでした。

7 : 匿名 2008/12/30 21:22
原爆ドームとかじゃなかったんですね。小学生で知覧は少し難しいですよね。

8 : りーこ 2008/12/30 21:39
はい。
正直難しかったですね。
私ゎ原爆ドームには行ったことはないですが、どちらも戦争のことなので難しいですね。

9 : 匿名  2008/12/30 22:29
ビーズの二人は広島ライブの時は原爆ドームの有る平和公園に行かれてるそうですよ

10 : りーこ 2008/12/31 01:08
そうなんですか。
私はまだ広島に行ったことがないので、機会があればぜひ行ってみたいと思います。

11 : 匿名 2008/12/31 06:40
その映画って井筒監督が批判したヤツですよねたしか

で窪塚が井筒アホって言ったヤツ

12 : suiffileapera 2011/12/01 11:08 [URL]
I頸 ? 鞦蕈 瑕 粨蒟? リホハ http://www.youtube.com/watch?v=ReFNwiahSiM

13 : 匿名 2011/12/03 13:42
確か戦争賛美のトンデモ映画でしたね

14 : 匿名 2011/12/05 23:59
平和学習でビデオ見てエンディングでクラスみんなで歌いました 笑
なんか戦争終わったら偉い人が切腹してました
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【173】

シングル以外で友達に勧めたい曲は?

1 : 特命係 2011/12/01 23:32
僕はPleasure〜人生の快楽〜シリーズですね

2 : 匿名 2011/12/02 15:02
PLAY、グローリーデイズ、いつかまたここで、などなど。

3 : 匿名 2011/12/03 15:52
Pleasure'91〜人生の快楽〜
Love & Chain 〜Godzilla Style〜
Crazy Rendezvous
RUN
Out Of Control
未成年
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【174】

質問があります

1 : だs 2011/11/22 23:50
http://ux.getuploader.com/Bz_DEMO3/

のpassが分かる人いませんか?

2 : 匿名 2011/11/23 11:17
これは犯罪です。

こんなもので聞くな。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【175】

「この曲聴いたことある」と感じた曲は?

1 : 匿名 2011/10/18 20:09
B'zファンになってから、実は「どこかでこの曲聴いたことある」と感じた曲ってありましたか?

僕は野生のENERGYはサビ部分はどこかで聴いたことがあったなと思いました。

7 : 削除済


8 : 匿名 2011/10/21 16:08
ファン歴13年ですが、傷心とSNOWは初めて聞いた時にどっかで聞いたな〜って思いました。

9 : 匿名 2011/10/21 23:05
愛まま
ファンになる何年か前から何故かサビの歌詞覚えてた

10 : 削除済


11 : みや 2011/10/23 17:35
高校生でファン歴はかなり短いですが、そう思ったことは何度もありました!
ラブファン、イージーカム、愛まま、ラブミー、ウルトラソウル、YOU&I、
もう一度キスしたかった、あいかわらずなボクら、いつメリ、
クレイジーランデブー、ワンオポ・・・etc.
YOU&Iはファン以外では聴く機会がないはずなのに、なぜかサビを知っていました。
インザライフはもともと家にあったので何気なく聴いてたんだと思いますw

12 : 匿名 2011/10/25 09:42
やっぱり「あのこは太陽のこまちエンジェル」でしょ!
なぜか無意識に頭の中に入ってた(笑)

13 : 匿名 2011/10/25 12:58
↑俺も同感。あとBAD COMMUNICATIONとかDEEP KISS、 BIGMACHINE、Pleasure'91とかも。

14 : ゆき 2011/11/18 01:40
ファンになったのは10周年、pleasureの頃ですがアルバム借りたらぜ〜んぶ聞き覚えありましたっ!
愛ままは、ファンになる前から好きな曲でした☆☆☆
TVでよく耳にしましたね〜

15 : 匿名 2011/11/19 18:21
高校生です。
中1の時にSURFIN'3000GTR聞いて「あ!これ小1の時夏ににゲーセンで聴いたことある!!」って思い出しましたw
あとは、小学生になる前に愛のprisonerが店の中でかかってたのも覚えてるし、Plesure'98がお祭りでかかってたこともあったし。
結構鮮明に覚えてるもんなんですねww
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【176】

好きなアーティストランキング2011

1 : 匿名 2011/11/04 15:24
今年の好きなアーティストランキングにB'zが7位にランクインしてましたね!
凄く嬉しいですね!

2 : 匿名 2011/11/04 17:36
7位だったんですね!気になってたのでスッキリです!前より順位が上がったんですか?

3 : 匿名 2011/11/04 18:54
去年は8位でしたよね?

4 : 匿名 2011/11/04 20:16
確かそうだったと思います。凄く嬉しいですね!

5 : 匿名 2011/11/06 18:06
7位も嬉しかったですが、10代男性でいきものがかりに次ぐ2位だったのには驚きました。10代全体でも8位。

2009年イチブトゼンブの大ヒット、そして今年の松本さんのグラミー賞獲得&ペプシCM初出演&久々のMステ出演&15周年名探偵コナンタイアップ等で若年層のファンも増えている様に感じます。

6 : 匿名 2011/11/08 09:29
そのランキングいつやってたんですか!?

7 : 匿名 2011/11/19 15:26
オリコンスタイルの「男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」に稲葉さんが9位にランクインしてました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【177】

稲ソロのアルバムに順位をつけたら。

1 : マッキー 2011/11/09 23:40
稲ソロのアルバムに順位をつけたら、どんな順位付けをしますか?ちなみに僕は、1位Peace Of Mind2位志庵3位Hadou4位マグマ…です。といっても、どれもこれも甲乙つけがたいんですがね(笑)。

2 : 匿名 2011/11/10 20:36
1.マグマ
1.Peace Of Mind
1.Hadou
4.志庵

3 : 26歳 2011/11/10 22:42
1hadou
2Peace Of Mind
3マグマ
3志庵

ジャケ写の好きな順はこの真逆です

4 : マッキー 2011/11/10 23:03
書き込み有り難うございます♪。ジャケ写!わかります!わかります!志庵やマグマはいいですよね♪。Hadouは画が遠い(笑)。

5 : 燭 2011/11/14 20:44
1.マグマ
2.hadou
2.Peace of Mind
4.志庵

『hadou』に収録されている稲葉さんのヴォーカルは、B'zの歴代曲と比べても一番気合い入っていると思う。あと、ハファエル・モレイラのギターが凄い。
『志庵』は、ちょっとオーバープロデュース気味だけど、『touch』や『炎』は、名曲だと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【178】

あなたのLIFE主題歌

1 : Mackey♂ 2008/06/09 13:17
よく、連続ドラマのエンディング(若しくはオープニング)とかで、そのドラマの内容に似合った・そのドラマの世界観を誇張したりするのにふさわしい曲が主題歌として使われてたりしますよね〜?例えば「Beautiful life」には「今夜月の見える丘に」であったりとか、「ガラスの仮面」には「Calling」ってな具合いに…。そこで質問なんですが、あなた自身の生活(という連続ドラマ)の中で、あなたのLIFEに必要な、あなたのLIFEに欠かせない・なくてはならない、あなたのだけの“人生の主題歌”を、B'zの曲の中で何か選曲するとしたらなんですか?また、あればでいいんですが、理由も添えていただけたら(^-^)vです。

20 : 削除済


21 : 匿名 2008/12/16 00:30
IN THE LIFE です。

22 : 削除済


23 : 匿名 2011/09/24 10:31
ZEROですね。
時々考えすぎのムシがじわり2と湧いてくるので、爆発してZEROになります。

24 : 匿名 2011/09/24 19:42
なんか、ふとノスタルジックな気分を味わいたい時に聞きたくなる曲として、
闇の雨って曲があるんだよね。
闇の雨に限らず、7thはそういう曲多いけどね。
Sweet Lil Devil の冒頭のハープの部分もそういう雰囲気あるんだよ。

25 : 匿名 2011/09/25 07:43
高校生です。
ONEです。

26 : ゆき 2011/10/04 00:55
〉24 闇の雨いいですね!

マイライフ主題歌は、裸足の女神で!
まんま、私のことを…と思ってしまいます☆

27 : 匿名 2011/10/31 05:25
Wonderful opportunity ですね
後にも先にもこの曲を超える曲に出会ってないです

28 : 匿名 2011/11/02 14:45
SUPER LOVE SONG♪ 好きな人が今いるから!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【179】

印象が変わった曲

1 : 匿名 2011/10/25 17:36
僕は今年初めてB'zLIVEに参戦したんですが、アルバム曲のボスが正直あまり好きではありませんでした。しかし、LIVEでの演奏を聴いて、印象が変わり凄く好きになりました!
みなさんも、過去のLIVEなどで実際に生で聴いて、好きになった曲、印象が変わった曲などはありますか?

2 : 匿名 2011/10/25 20:10
「BANZAI」です♪

スレ主様、ありがとう♪私もこれ聞きたかったの(^^)

3 : 匿名 2011/10/25 20:18
ねたばれ禁止ですよ。

4 : 匿名 2011/10/25 20:25
過去のライブなら構わないのではないですか?

5 : 匿名 2011/10/26 04:41
命名
ライブ行くまで、あんまりすきじゃなかったけど、改めていい歌だなぁっと最近思った!

6 : 匿名 2011/10/26 13:31
ボスと命名を歌ったことを言っちゃだめでしょ

7 : 匿名 2011/10/26 15:55
今のライブについてはシークレットで!12月を楽しみにしてるんだよ!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【180】

かしりとり

1 : 匿名 2011/06/19 18:27

歌詞でしりとり

曲名でも可

C'monから

111 : 匿名 2011/10/09 20:16
遠回りしないでアクション

112 : 匿名 2011/10/09 21:01
まさか108と111は同じ人か?

まあいいやしりとり続けよう

飛び出しゃいい〜♪

113 : 匿名 2011/10/09 22:36
多分同じかもね〜.
アクションッて「ん」ダメでしょ!
いつかまたここで〜

114 : 匿名 2011/10/09 23:41
溺愛の道しか足を踏み入れない

Stay green♪

115 : 匿名 2011/10/09 23:57
いってらっしゃい すきなとこへ

116 : 匿名 2011/10/14 19:21
ヘイ! 胸を張ってはじめの一歩踏み出せよ

117 : 匿名 2011/10/18 02:54
夜よ〜明けないで そばにいて〜

118 : 匿名 2011/10/18 09:22
tell me baby
(べ)からどうぞ!

119 : 匿名 2011/10/24 17:52
別に!(別に!)
どうってことない毎日
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -