BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【181】

vol.90の会報で稲葉さんがつけてるブレスレット

1 : みつき 2011/10/23 12:59
16ページと23ページで稲葉さんがつけてるブレスレット、上につけているのは分かりますが、下につけてるのはどこのブレスレットか分かる方いませんか[
同じものが欲しくて…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【182】

こんなシングル情報が...

1 : S.G.R 2011/10/04 21:09
11/16
B'z 50th single
『Vanguard』
01 Vanguard タイアップ未定
02 KNIGHT OF TOMORROW ペプシネックスTVCMタイアップソング
03 存在こそが正義 テレビ朝日系ドラマ「俺の空〜刑事編」主題歌
04 軌跡 ※通常盤のみ
初回DVD付-A
『Vanguard』『KNIGHT OF TOMORROW』『存在こそが正義』MUSIC VIDEO
初回DVD付-B
テレビ朝日ドリームフェスティバル2011より『さまよえる蒼い弾丸』『イチブトゼンブ』『C'mon』のライブ映像

5 : 匿名 2011/10/05 12:34
11月はないですね。ジャニーズ・AKBユニットが、発売しますから。

6 : 匿名 2011/10/05 12:36
可能性があるとしたら
英語詞のアルバム発売じゃない?

7 : 匿名 2011/10/05 21:01
新ドラマが始まる前はよくNewシングルの主題歌情報がでますよね… 毎度の事ながら誰かがそれっぽいガセをお遊びで流すのでしょうけど… 公式のリリース情報以外は無視しておけばいいかと

8 : 匿名 2011/10/05 23:16
仮にもしも新曲がVanguardならタイアップはDAIGOが出演しているカードゲームのCMがいい。

9 : いっぺい 2011/10/06 10:19
結局,テレ朝系日曜ナイトプレミア「俺の空〜刑事編」(10月16日日曜よる11時15分スタート!)に主題歌はWaT(ユニバーサルシグマ)♪の新曲は11月発売予定となります。
よろしくお願いします。

10 : 匿名 2011/10/06 16:06
>>9
それはどこ情報ですか? ドラマサイトでもWaTサイトでも発表していないようだけど

11 : 匿名 2011/10/12 11:11
俺の空の主題歌EXILEらしいですよ

12 : 匿名 2011/10/12 20:50
そんなダサいタイトルのシングルなんて出ない。

13 : 匿名 2011/10/19 14:03
Splashの英詞バージョンじゃないんですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【183】

京セラ12月17日

1 : 削除済


2 : 匿名 2011/10/10 10:40
それはルール違反ですよ
売買はよそでやってくださいね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【184】

このフレーズ、キモチー!!

1 : 匿名 2010/01/28 17:14
B'zの曲でメロディと詩がモノすごくマッチしていて
歌うとキモチーのってありませんか?
ちなみに最近の曲でいうと、、、
「Long time No see」のサビ部分で
「いつだってLong time no seeってなもんで〜」
の、ってなもんで〜が最高キモチーです!

18 : 匿名 2011/10/02 07:35
熱き鼓動の果てに
「今度会うときには迷わないで手と手をつなごう」
後の松本さんのギターの「キュイン」
がゾクッとします

19 : 匿名 2011/10/02 12:37
嵐の大野くんは「そして輝くultra soul!(ハイ!)」のハイ!のとこでよっしゃ!って達成感が生まれるって言ってましたね

20 : ゆき 2011/10/04 00:28
すぐにムッとするのグッと耐えて〜

21 : 匿名 2011/10/04 00:51
欲望にも〜期待にも不安にも〜絶対押しつぶされなァ〜い!!

22 : 匿名 2011/10/04 18:28
ピエロの「今この手に入れたんだよ 見たこともない自由 Yeah!!!!!!」好きです。

23 : マッキー 2011/10/05 18:32
最近はじめてBLACK AND WHITEをカラオケで歌って気付いたのですが、「哀しいBLACK AND WHITE」「世界中BLACK OR WHITE」の箇所を歌うとキモチーっすね!

24 : S.G.R 2011/10/06 18:44
juice英語版とBrotherhood英語版をカラオケで歌うと気持ちいですね!

25 : 匿名 2011/10/06 22:36
「あれやこれやで地球だって回ら〜」

Liar!Liarより

26 : なつ 2011/10/07 23:13
Long tim no see はもともと中国人の英語でした。Chinglish
GSパニックも良く売れてるね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【185】

チケットについて教えてください

1 : 匿名 2011/10/02 12:13
先行で買ったチケットは同日まで座席は分からないですか?

2 : 匿名 2011/10/03 04:17
B'zのLiveは先行に限らず全てのチケットが当日会場で発券するまで座席の位置はわかりませんよ。

3 : 匿名 2011/10/03 08:20
返事ありがとうございます。座席は分からないんですね。ゲートの番号でだいたいも分からないのですか?

4 : 匿名 2011/10/03 19:17
スレの内容は違いますが、ライブについていくつか教えてほしいです。

駐車場に入るときは、駐車券って必要なんですか?必要だったら、それはそのライブ会場の駐車場で貰えばいいんですか?

後、会場には何時間くらい前に行けば、駐車場に入れますかね?だいたいで結構です。

すいません、初めてライブ参戦するので、わからなかったので。

5 : 匿名 2011/10/03 19:57
駐車場はライブ会場によって違います。会場に直接聞いたほうがいいですよ。
ライブの主催者は駐車場までは管理してないと思います。
昨日の福岡マリンメッセでは5時開演で4時前には満車になっていたようです。帰りは駐車場から1時間でれませんでした。

6 : 匿名 2011/10/04 17:05
4番さんありがとうございます。
なるべく早く会場に着くようにした方がいいですね。グッズのこともありますし。

わざわざありがとうございます
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【186】

ドームツアーのSS席

1 : 匿名 2011/10/03 12:36
ドームツアーのSS席は最前列から何列目までくらいでしたか?
とくに福岡ヤフードームの情報を教えてください!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【187】

出して欲しいもの

1 : 匿名 2009/07/01 02:15
8月5日にニューシングルが出ますが、皆さんはそれ以外で出して欲しいものありますか?
自分は、ミニアルバムを久々に出してほしいですね〜

119 : ウルトラマン 2010/02/24 18:32
今までリリースされたシングル、アルバムのジャケットのジグソーパズル!サイズは大型で!

120 : 匿名 2010/02/24 20:33

B'zの二人に逆に出してあげたい金メダル。

121 : 匿名 2010/02/28 19:34
BREAKERZとのコラボはどう?
バンド名がBで始まり、Zで終わる
メンバー構成がギターとボーカルのみ
いろいろと共通点があります。同じBeingだし。
んでユニット名は「BUZZ」。BUZZ=蜂や機械がうなる音…。蜂→bees→B'z、機械→破砕機→BREAKERZと無理矢理変換すると、
BUZZ=B'zとBREAKERZの音楽
となります。(笑)

122 : 匿名 2011/09/26 13:45
TIMEツアーのDVDが欲しくてたまらんです
もちろん、全曲収録で。オマケ的な感じでコントなんかも収録してくれたら嬉しい

123 : 匿名 2011/09/28 00:17
メンバーセレクションアルバム。DISC1は松本さんが好きなB'zの曲達を収録。DISC2は稲葉さんが好きなB'zの曲達を収録。DISC3はサポメン達が好きなB'zの曲をそれぞれ1曲ずつ収録。特典DVDはB'zの爆笑秘蔵映像100連発。

124 : 匿名 2011/09/28 06:08
PV集が欲しい…



125 : 匿名 2011/09/28 17:14
ツアー毎のLIVECD
FILM RISKY、JUST ANOTHER LIFEのDVD化
レアなデモ音源

126 : 匿名 2011/09/28 20:40
北米ツアー
ロス配信ライブ
LPとの共演ライブ
テレ朝ドリフェス
ペプシ1DAYライブ
C'monアリーナツアー
C'monドームツアー
…なんかゼンブBlu-rayで欲しい…。

127 : ネルシャツ 2011/09/29 07:48
ACTIONツアーのdvdがほしい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【188】

好きな男性アーティスト2011

1 : 匿名 2011/09/05 20:51
好きな男性アーティスト2011
http://vote3.ziyu.net/html/man2011.html

15 : 匿名 2011/09/07 14:33
900票近いですね。1000票行けそう

16 : 匿名 2011/09/07 15:56
やっぱりB'zは1位が似合う

17 : 匿名 2011/09/07 19:59
意外だ、ミスチルの方が人気だと思ってたからうれしい

18 : 匿名 2011/09/07 21:10
ミスチルはもう3年もシングル出してないからねぇ

19 : 匿名 2011/09/07 22:34
B'zとGLAYにそれぞれ1票入れました。

20 : 匿名 2011/09/07 23:04
1000票超えたーおめでとうございます

21 : 匿名 2011/09/08 03:19
もう1100票超えてるー凄い

22 : 匿名 2011/09/08 14:15
投票数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 : 匿名 2011/09/27 14:06
何?!

B'zが負けただと…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【189】

台湾のボーナストラック

1 : 匿名 2011/09/26 22:53
台湾盤のボーナストラックが各何分ずつあるか、詳しく教えてください!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【190】

CDの音源とPVの音源

1 : 匿名 2009/06/28 22:52
これ、前から気になっていたのですが、
Real Thing Shakes なんですけど、CDとPVで音がちがいますよね?
PVの方がやたら高音域が響くっていう感じですよね。
あと出だし数パートのギターの前奏の部分もなんか雰囲気違うし。
音的にはCDよりPVの感じが好きなんですけど、そういう風に聞こえませんか?

僕の言わんとしていることが解りますかね?

8 : 匿名 2011/09/23 21:31
PVver.はサビの部分の後ろのハモリがかなり強調されてますね。

9 : 匿名 2011/09/23 21:39
PVばっかり見てると、シングルの音が凄く物足りなく聞こえてくる。
それがあの曲のCDで聞く上での弱点だと思う。

PV自体はカッコイイよな。あれ。

10 : 匿名 2011/09/24 14:38
他にPVで音源が違う曲はないのですか?

11 : 匿名 2011/09/24 17:22
>>7
>>3だけど、同意。
もしDVD化するならその時にフルで収録して欲しいね。未収録の曲とかも。

12 : 匿名 2011/09/25 11:33
他にPVで音源が違う曲はないのですか?????

13 : 匿名 2011/09/25 11:55
ミックス違いとかじゃないやつなら、CallingはPVのやつはCD音源より演奏時間が少し短い

14 : 匿名 2011/09/25 13:05
CallingのPVだと確か冒頭で前のシングルのFIREBALLの終わりの方が流れて、
その余韻のところから始まるんだったよね。

15 : 匿名 2011/09/25 17:15
ミックス違いありません?

16 : 匿名 2011/09/25 17:51
>>15
自分で動画と聞き比べながら調べればいいじゃん。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -