BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【191】

祝23th anniversary

1 : 匿名 2011/09/21 13:18
祝福の雨、台風ですね...

2 : アリーナ 2011/09/21 15:17
「なんて素敵な、渚園〜」 ( ̄▽ ̄;)(笑)

3 : 匿名 2011/09/21 16:28
よりによってまた15号が渚園に来るとは…

4 : 匿名 2011/09/21 18:18
誰が泣いてるのか教えてよミスターローリングサンダー!!

5 : 匿名 2011/09/21 20:27
被災者は泣いてるよ

ジェントリーウィープス

6 : アリーナ 2011/09/21 22:15
こんな台風の中、学校帰りにiPodのB'zの曲(B'z関連のみ)を聴いているとたまたまかかってきたのがIT'SSHOWTIME… IT'SSHOWTIME→2003年渚園→台風、と1人で連想して「おー、ぴったりだ!!」なんて感心してました(^_^;) (笑)

7 : 匿名 2011/09/24 23:24
もう23年なんですね…

25周年にはウルトラミクスチャーとか出たりして

8 : 26歳 2011/09/24 23:36
もうベストはいいよって思ってたけど、それなら欲しい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【192】

☆カラオケ☆

1 : 匿名 2011/06/08 14:47
B'zのカラオケについて話そう!!

F・E・A・R歌える人いる?

21 : 匿名 2011/06/29 21:53
この間の飲み会でultra soulを歌ってきた♪

普段B'zを聴かない連中もHI!!の掛け声はバッチリだった(笑)

22 : 匿名 2011/07/07 02:09
ultrasoulはみんなが乗ってくれないと歌いづらいよね

23 : べんぞう 2011/07/08 10:32
先日、友人の結婚式がありまして、新郎新婦入場のオープニングソングとして、oceanを唄ってきました。 カラオケと違って、ピアノ伴奏だったので、もの凄い緊張しましたが、歌詞も結婚に繋がりそうな部分もあり、感動して頂けました(^o^) B'zさんに感謝です。

24 : 匿名 2011/07/26 00:21
OCEANいいよね!

自分も好きだった先輩の前で歌ったらめっちゃ盛り上がったよ

25 : 匿名 2011/09/24 03:48
C'monのアルバム曲ちょっと歌いづらい・・・

稲葉さんのように歌ってみたいなぁ

26 : 匿名 2011/09/24 19:58
>>22
太陽のKomachi Angelは更にその上を行く。

27 : 匿名 2011/09/24 20:00 ha
一回熱狂的なB'zファンの人とカラオケって行ってみたい気もする。
選曲リストを端からずらっと順番順番で歌っていくという。
マイナーな歌でも知ってるから、気兼ねもしないし。
元々B'z

28 : 匿名 2011/09/24 20:01
>>27の続き
元々B'zは難しいのみんな知ってるから、多少下手でも引け目を感じないし。

29 : 匿名 2011/09/24 21:42
何か最後はモノマネ合戦(稲葉さんの)になりそうww
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【193】

この場面にはこの曲

1 : ライアー 2009/02/18 21:01
夜勤あけにBrother hood。帰りの車はEverlasting。みなさんはBGMとしてどんな風に聞く?

10 : 匿名 2009/02/20 03:14
真夜中には 美しき世界 です
聞くとかなり癒されます

11 : 匿名 2009/02/20 03:42
わかる。美しき世界。癒される。

12 : 匿名 2011/08/24 09:21
ドライブ中の朝にRUN。

アルバム的にRUNは朝系の曲が多いね。

13 : 匿名 2011/08/30 16:57
夕方から夜にはALONEかな

14 : 匿名 2011/08/31 00:17
深夜から夜明けにかけての「Crazy Rendezvous」
または「夜にふられても」

15 : 匿名 2011/08/31 00:18
>>14に追加
深夜から夜明けにかけてのドライブの時・・・ね

16 : 匿名 2011/09/01 22:57
ドライブ中のRUNと裸足の女神は最高

17 : 匿名 2011/09/02 12:35
高速道路で聞くout of controlの疾走感は最高

18 : 匿名 2011/09/24 17:24
夕方に聞くLove & Chain~Godzilla Style~もオススメ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【194】

FRICTIONの空耳(全詞)

1 : カメ 2010/02/09 23:39


リビングで…じゃあボーリングを
えー、ブリで?じゃあパセリ倍

農場(のうば)でストール あぁ滅菌前? 超凄なった!

須田でスキー 非イオンだとお!?
スキーですか? 稲葉氏ジャズスタイル

去(い)なんと なんとまぁ
捨てる サッチーのばぁさん

そのシンク何時の?
ういろうの図を挟むし
宇井に真鍮 脳波荒いや

シャリが旨いねぇ タイガース(とら)ファンは前へ
愛+2は 入選せんしょ

患者素手に台 蛯名やら釜洗い
プール ザッとセット 風呂お水 捨てて
Wii 客明記 お水は不利 苦笑^^;

あん♪痺らす
いつもおでんモード
不意にザッポーン
見ず 便秘もう…

全員ジャスと決めた
安心! 苦悩はまずドンマイ

まず強引にどう? 恵比寿インナーへ居ず
あの歯で襟裳(えりも)へ

シャリが旨いねぇ 沖縄ブロードウェイ
愛+5と 和牛で行けるっしょ?

ベイビー愛と述べたファン
愛、ギャラいる 参るわい
ウォン・ビン、スケート中 ルー全部利子

シャリが旨いねぇ 渡来メッカ氏 今、船伊豆
奈良なら向こうな どう行きまんねん?

便利なのあげたファン
ファンとは参らん
穴 芯ざっと 愛の新ミシン
なっ!?芯八本 水は不利 苦笑^^;

5 : カメ 2010/02/10 13:08
ちょっと修正&コーラスも入れてみました。

リビングで…DEATHボーリングを(お家)
えー、ブリで?じゃあパセリ倍(お家)

農場(のうば)でスッポン あぁ滅菌前? 超凄なった!

須田でスキー 非イオンだろう?(お家)
スキーですか? 稲葉氏だ!スター☆(お家)

去(い)なんと なんとまぁ
捨てる サッチーほら、サイ

そのシンク何時の?
ういろうの図を挟むし
宇井に日中 脳波荒いや

シャリが旨いねぇ
(シャリが)
タイガース(とら)ファンは前へ
(ファンになれ)
愛+2じゃ 入選せんしょ
(愛+2じゃ 入選せんしょ)

患者素手に台
(なうい件)
蛯名やら釜洗い
(ホモせよ)
プール ザッとセット 風呂お水 捨てて
Wii 客明記 お水は不利 苦笑^^;

あん♪痺らす
いつもおでんモード(お家)
不意にザッポーン
見ず 便秘もう…(小野)

全員ジャスと決めた
安心! 苦悩はまずドンマイ

まず強引にのぉ 恵比寿インナーへ居ず
あんな歯で襟裳(えりも)

シャリが旨いねぇ
(シャリが)
沖縄ブロードウェイ
(なってねぇww)
愛+5と 余裕で履歴書
(愛+5と 余裕で履歴書)

ベイビー愛と述べたファン
(えらい角)
愛、ギャラいる 参るわい
(フォーマルセール)
ウォン・ビン、スケート中 ルー全部利子

シャリが旨いねぇ
渡来メッカ氏 今、船伊豆
奈良は曲がんな どう行きまんねん?
(奈良は曲がんな どう行きまんねん?)

便利なのあげたファン
(えらい角)
ファンとは参らん
(ホモせよ)
穴 芯ざっと 愛はミっ、ミシン!?
なっ!?芯八本 水は不利 苦笑^^;

6 : 瞬 2010/02/10 20:30
やりますねー!(笑)感心しました☆

7 : 匿名 2010/02/10 22:23
この空耳を覚えたら、カラオケでFRICTION歌えるようになるかな(笑)

ホモせよw

8 : 匿名 2010/02/10 22:38
何度見ても笑える(笑)ぜひ他のB'zサイトにも進出を(笑)

9 : ウルトラマン 2010/02/11 00:54
素晴らしいです。感動と笑でいっぱいです。

10 : 匿名 2010/12/13 01:23
ぷっIT'S OMORO〜(爆)

11 : ks 2011/08/21 21:22
超すごなったの所チョイ剃るタイムにしか聞こえないんだけど

12 : 匿名 2011/08/22 22:49
みんなすごいな(笑)
空耳

13 : 匿名 2011/09/24 03:44
これなら覚えられそう(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【195】

稲葉さん誕生日

1 : トーマス 2011/09/23 12:06
稲葉さん誕生日おめでと〜う奠47歳!
このスレッドは停止されています。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【196】

海外での評価と人気

1 : 匿名 2008/12/11 19:06
B'zは海外の大物アーティスト達に評価されてますが、残念ながら知名度があまりないみたいですね。
これは何故なんですか?

18 : 匿名 2008/12/12 22:22
アメリカは凄い差別有るよね

白人と黒人にしても

だから
日本人のロックは認められず鼻で笑われる扱いっぽい

まぁHip Hopなんかも同じだろうね

悲しいけど現実問題

アメリカの女性も日本人には全然惹かれないと思う


ただ
Aerosmithとの繋がりを考えたらアメリカで成功出来る可能性はありそう(偉そうにすんません)



日本のトップランカーでいてほしいけどね

19 : 匿名 2008/12/12 22:28
何故にそこまでアメリカにこだわるのか…わからん。

20 : 匿名 2008/12/13 00:14
アメリカは音楽の本場だから?

一応韓国とか中国とかも日本にしてみれば海外だけど、そんな所で売り上げ面で成功してもライブ面で成功しても、ようするにアジアの人に日本の音楽を認められてもあんまりパッとしないよね。

どう言ったらいいのか分かんないけど、やっぱりアメリカで日本の音楽が認められたら、成功したって感じられるし。人それぞれかもしれないけど。

21 : 匿名 2008/12/13 00:35
日本語が世界共通の言語じゃないし、元々ロックの元来は日本じゃないしね!相当の歌唱力がないとね!清水君みたいな!

22 : かん 2008/12/13 15:26
誰よ清水君って。

23 : 匿名 2008/12/13 16:13
初めて清水君の歌声聞いた時、スゲーって感じたけど…Mステの時は、何処にでもいる歌手だった…(笑)
清水君の声に、日本人が作った曲はあわないね〜…

24 : 匿名 2008/12/13 16:40
清水君て誰?
それこそ知名度ないさ〜

25 : 匿名 2008/12/14 01:38
アポロシアターで二度唄った人でしょ。ジャンルは違うけど、歌詞力はアメリカで認められてる人だよね。

26 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【197】

SAHARAについて

1 : 匿名 2011/09/17 22:39
SAHARA(日本語)はシングルとアルバムでミックスが違うと噂を聞いたのですが、本当ですか?

2 : 匿名 2011/09/18 00:32
アルバムでも日本版じゃなくてカナダから輸入された分だけね。それだけ全部英語で歌ってるんだよ。でも曲の方は一緒だからミックスではないですよ。
CDにご興味があったらタワレコやHMVに売り切れてないかぎり有るはずなので探してみて下さい
ちなみに僕はHMVで手に入れました(笑)

3 : 匿名 2011/09/18 07:51
英語版はもっています。日本盤のSLASHにはシングルカットされたものよりもミックスダウンされていると聞きました。

4 : 匿名 2011/09/20 05:25
ガキ使でSLASHが使われてた
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【198】

質問!!

1 : 匿名 2011/09/15 19:45
iTunes Store のThe Complete B'zのWICKED BEATはかぶっているところを修正したりしているらしいですが、単品で売られているWICKED BEATは修正されていないんですか?あとリマスタリングされていますか?

2 : 匿名 2011/09/15 19:48
>>1されてます。
「WICKED BEAT」に限らず、「The 7th Blues」までの音源(というか94年までにリリースされた作品)はイントロ・アウトロ被ってる部分は修正されてますし、リマスタリングされてますよ^^

3 : 匿名 2011/09/15 19:53
それは単品もですか!?

4 : 匿名 2011/09/15 19:55
WICKED BEAT以外にインアウトかぶってる曲ありましたっけ?

5 : 匿名 2011/09/15 20:13
>>3そうですよ^^

>>4「MARS」ですネ^^

6 : 匿名 2011/09/15 20:17
スイマセン><
>>5に書き足すと

「MARS」収録の「Lady Navigation (Cookie & Car Stereo Style)」の曲の最初に「Love & Chain (Godzilla Style)」の終盤のセリフがわずかにかぶっているのですが、itunes版
はそれが改善されています^^

7 : 匿名 2011/09/15 20:19
あ!本当だ、かぶっていますね!?

8 : 匿名 2011/09/15 21:22
余談ですが、「THE CIRCLE」のCD版では、「X」の出だしに「THE CIRCLE(インスト)」の終盤のキラキラ音がかぶっていましたが、itunes版では改善されています^^

9 : 匿名 2011/09/16 19:08
それ以外にもっとありませんか?

10 : 匿名 2011/09/16 19:28
あとは「LOOSE」の「ザ・ルーズ」の出だしが「sprit loose」のアウトロと被ってますが、これはitunes版でも同じですね^^;
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【199】

ライブチケット

1 : 生ハム 2011/08/22 18:45
皆さまチケット当選しましたか?なんとかssゲットです!

16 : 匿名 2011/08/25 21:43
↑2012年12月の間違いでは?

17 : 匿名 2011/08/26 09:47
勘違いしてました。良かった〜ライヴに行ける!

18 : 匿名 2011/09/08 19:35
今回がライブ初参戦なんですけど、冬のライブって
みなさんどんな服装で行くんですか?

19 : 匿名 2011/09/08 22:01
現地までは勿論寒いので寒くない服装で(^^)
ライブ中は暑くなるのでTシャツなどが良いかと。

20 : 匿名 2011/09/10 10:03
ありがとうございます!あと持ち物は何を
もっていったらいいんですか?

21 : 匿名 2011/09/12 00:08
ペットボトルにタオルですね!汗かくし、のどかわきますから!

22 : 匿名 2011/09/12 21:12
参考になりました!ありがとうございました<(_ _*)>

23 : 匿名 2011/09/16 09:14
イープラスで、東京ドームのS席のチケット買ったのですが、
身分証明いるねですか、?

24 : 匿名 2011/09/16 09:30
>>23
心配なら身分証持っていけば?いらなけりゃそれでいいんだし
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【200】

ドームのライブCM

1 : 匿名 2011/09/15 21:47
福岡でドームのライブCMが流れてるみたいですけど、名古屋、大阪、東京でもCMって流れてますか?

2 : アリーナ 2011/09/15 22:05
今のところ東京は流れてないです

3 : 匿名 2011/09/15 23:36
名古屋流れてないです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -