BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【201】

もっと売れてもよかった曲は?

1 : cdtv 2011/02/02 21:09
十分売れたけどもっと売れてもおかしくはなかった曲って何かありますか?僕は
「LOVE PHANTOM」シングル売上2位の186万枚でしたが先行シングルにしなければダブルミリオンや年間ランキングでももっと上に行けたと思います
「ultra soul」世界水泳で大きく知名度が上がった割にはミリオンに届かなかったのは意外でしたし、もう少し売れたと思います
「愛のバクダン」先行シングルというのもありましたが、(キャッチな売れ線曲の割に)売上が意外とパッとしなかったなという印象があります。

6 : 匿名 2011/08/25 01:56
さまよえる蒼い弾丸
SPLASH!

7 : 匿名 2011/09/01 15:22
BURNですね!!あんないい曲があんまり売れなかったなんてどうかしてる!

8 : 匿名 2011/09/02 03:25
C′mon
衝動・May・GOLD

9 : 匿名 2011/09/02 09:46
MY LONERY TOWNとか年間TOP10に入っていいくらいの名曲。これが評価されないなんてありえない

10 : ボス 2011/09/05 18:59
イチブトゼンブです。

11 : 匿名 2011/09/06 18:02
確かにイチブトゼンブは爽快で本物の音楽って感じ

12 : 匿名 2011/09/08 14:16
BURNがゴールドなんてありえない。久々の一発が来たと思ったのに。

13 : 匿名 2011/09/15 03:26
BE THEREはミリオン行ってもよかったと思う

14 : 匿名 2011/09/15 16:12
ゆるぎないものひとつ。「コナン映画=売れる」というイメージがあるのだが年間33位って…。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【202】

バラードなのだろうか?

1 : 匿名 2011/09/13 19:00
よく動画サイトでの「B'zのバラード集」などの中にARIGATOとゆるぎないものひとつが入っていることが多いのですが、僕はバラードとは思っていないのですが、果たしてこの2曲はバラードなのでしょうか?まだHOMEだったら納得はいきますが。

2 : 匿名 2011/09/13 19:04
ゆるぎないものひとつはバラードだと思う

3 : 匿名 2011/09/14 08:06
ミディアムバラードだと思う。

4 : 匿名 2011/09/15 02:11
あっでもDon't Leave Meとかの曲はロッカバラードって言われますけどそこんところはどうでしょうか?…尤もミディアムとの違いも分かりませぬが(笑)

5 : 匿名 2011/09/15 03:29
Don't Leave Meはブルースだね〜
バラードって言う人多いけど、実際似てるからな〜。

正直言うと、ロックバラードとブルースの違いがあまりよーわからんね(苦笑)

6 : 匿名 2011/09/15 09:26
バラードの定義って何なの?
ドンワナやOCEANはバラード?

7 : 匿名 2011/09/15 10:32
>>6
完全にバラードですね

8 : 匿名 2011/09/15 14:59
ドンワナはバラードバージョンがあるんだから、バラードではないってことでしょ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【203】

いつかのメリークリスマス

1 : 匿名 2008/11/08 21:11
もうすぐクリスマス。いつかのメリークリスマスを聴いてると、去年の自分を歌っている気がしてすごく切ないです。

2 : 匿名 2008/12/11 15:44
 今年もオリコンでは「クリスマスに聞きたい曲」1位でしたね、CDTVでは昨年は2位でしたが今年はどうかな?

3 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【204】

B'Zのライブに行きたい

1 : えみちょ 2011/09/12 10:40
私はパニック障害という病気でバスにも乗れない状態です。人が多いライブには行けません。まだ、この病気になる前はチケットが取れず一度もライブに行けなかった。早く治してライブに行きたい。でもチケット取れるのかなぁ?今ライブに行きたい思いで、頑張ってますDVD観ながら
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【205】

長野市内でのB'zファン交流集まれ〜

1 : 原田です〜 2011/04/18 23:31
長野市内B'zファン交流開催しま〜す。時期は、未定ですが、食事やカラオケを行います。

2 : mamakin 2011/05/12 14:14
参加して〜!!
松本からです

3 : 匿名 2011/05/27 10:14
長野県民は果たしてファンがいるのかい?中学の時から大ファンで36歳の主婦です。去年マジックのライブ東京ドームと稲葉さんソロライブ新潟へ行ってきました。そして今年の4月22日稲葉さんの実家岡山県へ行ってお店の中は稲葉ママと二人だけだったのでいっぱいお話してきました。くらや和菓子店へおすすめのロールケーキ食べ、bee'sカフェへ行ってイタリアン食べて来ました。

4 : 匿名 2011/05/28 21:21
3の匿名さんへ
長野県民にもB'zファンは沢山いますよ。
御心配なさらず。

5 : 匿名 2011/05/29 23:56
>>2のギャグがスルーされてる件

6 : 匿名 2011/05/30 01:03
「松本」って松本さんではなく松本市だということに気づいた。

7 : 匿名 2011/06/27 18:28
はじめましてー!周りにB'zファンがいなくてさみしいです><
長野市住みの人いますかー?

8 : ゆきちぃ〜です。 2011/07/21 16:47
投稿ありがとうね!も〜すぐ アルバム発売が 近かずいてきたねI 当たれば プレミアムライブに行きたいです! 長野公演は、ないの〜

9 : 匿名 2011/07/24 20:10
長野市在住!!
死ぬほどB'zファンですよーーー!!

10 : 匿名 2011/09/12 03:38
行きたい。
長野市在住
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【206】

“友達以上恋人未満”vs“CAGE FIGHT”

1 : 志 2011/09/10 15:29
最近Youtubeで今までのPVや自作動画など探して見てるのですが…

http://m.youtube.com/watch?v=GxO2AgXbrc8&warned=1&...
を見つけました。

この2曲を交互に聴いたりはしてましたが、こんな風にしちゃうなんてスゴいですね!

皆さんはどっちが好きですか?そして、こんな風にして聴いたことありますか?

2 : 匿名 2011/09/11 08:47
稲葉マイミライと宇浦マイミライを同時に聴こうとしたけど、稲葉マイミライのほうがテンポ少しゆっくりだった。

3 : 志 2011/09/11 12:04
“マイミライ”はもうしょっちゅう聴いてます(笑)稲葉さんverの方が低音で歌いやすいです(笑)宇浦さんverはキーが高すぎて(苦笑)(あまりにもB'zばっかり歌い過ぎて20歳くらいから女性アーティストの曲歌えなくなりました(笑))稲葉さんverは歌詞もイチブ変わっててスゴく稲葉さんらしい♪>>2さんはどちらが歌いやすいですか?

4 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【207】

愛のバクダン

1 : 匿名 2011/09/11 20:17
愛のバクダンのPV音源ってアコギパートがエレキパートになってるじやないですか? あれのきれいな音源持ってる人っていますか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【208】

今日バスで

1 : りゅう 2008/12/07 19:03
B'zファンの人と出会いました浮「きなりだったのでびっくりしてしまってアドレスとか聞きそびれましたォ周りにB'z語り合える人いないから友達になりたかったです。またあえると思いますか?

2 : とくめー 2008/12/07 21:21
う〜ん…
会えたらいいな(^-^)

3 : まる 2008/12/09 12:09
そもそも、どうやって出会ったの??
私も出会いたいな〜。

4 : 削除済


5 : チカラ 2011/09/10 21:00
僕も周りにいないです。B'zファンの友達ができたら嬉しいし、楽しいですよね!
僕は、今年ライブに2回行くので、ライブ会場で友達つくります!笑
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【209】

フライデー

1 : 匿名 2011/09/09 21:00
今日発売のフライデーにチャリティーライブの記事が載っています。

2 : 匿名 2011/09/09 22:17
あちこち書き込んでるねぇ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【210】

NEWアルバムC'monで好きな曲上位3つ

1 : 匿名 2011/07/26 15:28
自分は
1、C'mon
2、命名
3、DAREKA
です(o^∀^o)

31 : 匿名 2011/08/19 08:09
1C'mon
2ピルグリム
3さよなら傷だらけの日々よ

最近、さよ傷ハマってきた!

32 : 匿名 2011/08/19 13:20
1ピルグリム
2C'mon
3ザマイスター

33 :   2011/08/20 19:37
1:ultrasoul2011
2:ザ・マイスター
3:命名
デットエンドも最高です

34 : 匿名 2011/08/21 21:30
1Too Young
2さよなら傷だらけの日々よ
3ひとしずくのアナタ

35 : 匿名 2011/09/01 15:25
1ザ・マイスター
2TOO YOUNG
3DAREKA

ザ・マイスターは神がかり的にかっこいい。ノリノリになります。

36 : 匿名 2011/09/02 09:47
ザ・マイスターが一番!!

37 : 匿名 2011/09/04 18:51
ザ・マイスターが一番好きです

38 : 匿名 2011/09/08 14:18
1ザ・マイスター
2Too Young
3C'mon

39 : 匿名 2011/09/09 14:51
ザ・マイスター
テレ朝フェスやペプシライブでやってほしい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -