BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【211】

セットリスト予想してみましょう!

1 : ハルパパ 2011/08/27 21:42
一曲目はデッドエンド来そう!イントロ長めで!あとブラザーフッドは歌うかな?久々にFEAR聞きたいなぁ!

12 : 志 2011/09/03 23:31
アリーナさん。当たってますよスペル♪
最終日ですか(*^∇^*)
絶対何か(笑)起こりますよ(笑)
楽しんでくださいね〜☆

13 : チカラ 2011/09/04 01:23
最終日いいですね!絶対楽しく、感動する日になりそうですね。
ちなみに以下は僕が個人的に歌ってほしい曲を書いておきます(C'mon収録曲以外で)。
ミエナイチカラ、ALONE、PRAY、GOLD、イチブトゼンブ、光芒、ZEROです。全部歌われたら本望ですけど、こんな上手い話はないですね笑
とにかく楽しみです!

14 : 匿名 2011/09/04 09:17
ZEROは、しばらく歌う事は無いでしょうね

『流れよう流されよう』

『この波に揺らされ』

無理でしょう?

15 : チカラ 2011/09/04 09:58
これは…無理ですね。すいません、ZEROが好きすぎて書いてしまいました。
今回のライブは歌詞のことも考えないとダメですね。それらしい歌詞が入っているかもしれないですね。

16 : 匿名 2011/09/04 18:45
しばらくライブでやってないFIREBALL MOTEL Liar Liar CALLING BE THERE ALONE 聞きたいですね。

最近ACTIONで演奏されたミエナイチカラ、BURN、SUPER LOVE SONGも聞いてみたいですね!

17 : 匿名 2011/09/04 22:09
『ボス』はボスが変わっちゃったし、なんとなく演奏されないかも?
アルバム以外では『Calling』がスゴく聴きたいです。

18 : 匿名 2011/09/08 03:18
いつメリは12月24・25日限定だと思うので、そろそろ新たなウインターソングを作ってほしい。

19 : 匿名 2011/09/08 14:16
CALLINGや泣いて泣いて泣きやんだら とか聞きたい!!

20 : ハルパパ 2011/09/08 22:33
アリーナツアーとドームツアーではセットリストは演出含め、違うでしょうね! 予想するのも楽しいですが。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【212】

ほんと11月に新曲発売

1 : 匿名 2011/09/02 03:10
あくまでも噂です。11月に新曲発売の情報が、ありますが本当ですか。

2 : 匿名 2011/09/02 06:40
マジですか!

ミニアルバムですよね

3 : 匿名 2011/09/02 12:32
ミニアルバムとか96年のフレンズU以来じゃん

4 : 匿名 2011/09/02 21:52
11月は、シングルじゃないですか?

5 : ボス 2011/09/05 18:56
本当かどうか事務所に聞いたら?

6 : 匿名 2011/09/06 00:32
えーとなら お願いしますね。

7 : 匿名 2011/09/08 14:17
ニューシングル出るといいですね^^
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【213】

また打ち込み主体のシングルを出してほしいですか?

1 : 匿名 2011/08/01 22:27
90年代のシングルにはそこそこあり、00年代のシングルでは(ultra soul
IT'S SHOWTIME!!、SPLASH!ぐらいと)数が減少してしまい最近のシングルでは皆無になってしまった打ち込みのシングル曲
またそういう系統シングルを出してほしいですか?
僕は今のB'zだとどんな曲に仕上げるか楽しみもありますし、バリエーションも増えるのでまたやってほしいです。

2 : 匿名 2011/08/03 06:24
打ち込みというか、シンセを全体的に使用した曲が少なくなってきてますよね。
今は生バンド色が強いです。RUN前後からバンド色は出てきてましたけど、まだオルガンとか、ロック&ブルース色全開の音使いがされていたので。

3 : 匿名 2011/09/01 20:34
打ち込みつながり(?)で、
現在発売中の雑誌(ムック?)「ポップ・ザ・初音ミク」の付録CDにボーカロイドがカバーした「LADY NAVIGATION」が収録されています。
「#1090」っぽく編曲したらしいです。

4 : 匿名 2011/09/08 03:11
深化はしてるけど進化は止まっている状態。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【214】

ペプシ

1 : 匿名 2011/09/07 15:02
昨日でペプシキャンペーン終わりました。
皆さんは何本ペプシ飲みましたか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【215】

11月にニューシングル?

1 : 匿名 2011/09/03 21:18
11月にシングルが出るって噂が流れてますけど何か知ってる方いてますか?

2 : ボス 2011/09/05 18:42
知らないけど。11月だと何か出るんじゃないかね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【216】

稲葉さんについて

1 : みお 2011/08/26 23:00

稲葉さんはよく読者されますが、どの作家さんが好きとか言ってましたかI?

2 : 削除済


3 : みお 2011/08/28 17:42

ありがとうございます(^_^)~!

4 : 志 2011/08/29 00:20
みおさんへ
作者名は忘れちゃいましたがbe with 80〜85あたりのプライベートフォトコーナーのページで“すべての美しい馬”という本を読みました。と書いてたのを見て私も即買いに行き読みましたよ!たしか…“MAGIC”レコーディング中に読んでたと書いてたと思います。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【217】

B'zグッズ使ってる?

1 : 匿名 2011/08/27 22:47
皆さんB'zグッズって使ってますか?

自分はなんか勿体なくてだいたい新品のまま保存しているのですが皆さんどうしてますか?

自分はストラップとライブの時にTシャツとタオル使うぐらいです
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【218】

友達に勧めたいアルバム

1 : あお 2010/03/01 19:46
周りにBz仲間がいなんですよね
どんなアルバムを貸せば喜んでくれるでしょうか?

6 : 匿名 2010/03/01 20:47
アルバムっていうか、既成のものを貸すより、自分で編集したものを貸すのも一つの手じゃない?
シングルを全部録音したものとか。
あるいは知ってる曲を言わせて、それを全部入れたものを貸してあげるとかさ。

7 : 匿名 2010/03/01 20:53
↑に賛成です。イチブトゼンブなんかを
入れて、あとは自分の「これは入れたい。」
ってゆう曲を入れればいいと思います。

8 : 匿名 2010/03/01 20:54
あまりB'zの曲を知らない人はアルバムだけの収録曲を聴いても解らない&つまらないと思うので、CMや主題歌など、誰もが聴いた事ありそうなのを集めた物から貸してみてはどうでしょう。

9 : 匿名 2010/03/01 21:21
つい最近同じ状況がありましたが、自分は、シングルで受け入れやすい曲を集めた1枚とシングル以外で同様な曲を集めた1枚の合計2枚を編集して渡しました。そしたら、B'zに興味がでたと言われましたよ。それからは自分で色々借りてるみたいです。

10 : POP 2010/03/02 15:17
B'z知らない人にはFRIENDSを勧めたい!とてもポップでB'zのイメージを壊せる作品だから!ハードロックバカじゃないB'zだから出来た作品だ!

11 : ウルトラマン 2010/03/02 23:37
まずは、Pleasure、とPleasure2 それとバラードベストですね。これには、知っている曲、一度は耳にした曲が詰っていますからね。

12 : 匿名 2010/03/02 23:47
純粋にPleasure聴けば
「えっ、あれもB'z これもB'zだったの!?」
ってなる

13 : 匿名 2011/08/24 08:56
まずはプレジャーとトレジャーが良いと聞いた事がある

14 : 匿名 2011/08/27 19:57
ポップ系が割と好きだと言ってる人は、LOOSEとかGREENを。
ロックが割と隙といってる人には、BrotherhoodとBIG MACHINEを。
それぞれお薦めしたい。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【219】

ドームツアー抽選結果☆

1 : いなちゃん 2011/08/23 23:38
皆さん 希望するチケ取れましたか?私は東京ドームSS希望が落選で〜Sで24日にゲット〜♪一枚だからSSイケる!って思ったけど壁は高い↓ 札幌から一人参戦で〜す↑誰か行く人いるかな?!

2 : ミッキー 2011/08/26 11:54
残念でしたね、私も東京ドームSS落選でした。落選したことが無かったので凄いショックでした、自分のミスかと確かめたくらいです。Sでも頑張って燃えて来ますよ。

3 : いなちゃん 2011/08/26 14:29
Sでも 良席かもしれないし(^O^)って行けることだけでもラッキーですが 遠方からの参加なんで贅沢したかった!が本音♪ さらにホントなら最終日が第一希望だったのに24日になってしまった↓でも〜10月の北海道でのライブも12月の東京も計3回行けるんで文句なしですね☆取れない方もたくさんいるのに↓ミッキーさんも北海道からの参加ですか?ハジケマショウねっ♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【220】

名探偵コナン

1 : かな 2008/08/24 01:32
の主題歌アルバムみたいのも出るみたいですね。 CMもゆるぎないものひとつが流れちゃってました!

2 : 匿名 2011/08/24 09:30
一瞬名探偵コーシに見えたww

3 : 匿名 2011/08/24 20:09
>>2
重症おつ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -