BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【221】

想い出のライブ

1 : ハルキチ 2011/08/23 19:55
皆さんの想い出のライブもしくは想い出のシーンなど聞かせて下さい!自分は大阪出身ですが2003年に、東京までshow case見に行った事かな!一曲目のレディナビと目の前でのFEARが超ヤバかった!

2 : 26歳 2011/08/23 20:18
MAGICです
午前中市役所に婚姻届出してそのままドームへ向かいました
運よく席が良かったり、式で使ったOCEANや嫁が好きなLOVE IS DEADを歌ってくれたときはなんかもうとにかく嬉しかったですね
昇進、異動、引越、結婚(旅行)でとにかく心身共にクタクタな時期だったんですが、このライブで解放されました
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【222】

偶然B'zに遭遇!?

1 : 匿名 2010/01/27 17:04
みなさん、ライブではなくプライベートで
街で偶然見かけた!とか、そんな経験のある
方いますかね?
自分は1度もナイですが・・・

18 : 匿名 2010/01/30 01:49
実際に会ったら声かけたりしますか?

19 : 茶子 2010/01/30 09:43
遭遇した時の心得とかあるといいな。
1、もしかして?と思ったら一旦やり過ごして遠巻きに確認する。
2、間違いないとわかったら深呼吸して呼吸を整え脈を測る。
3、平常値を確認して自然体で近寄る。
やってる内に見失うか(笑)
合い言葉とかあると緊張しないかも。
私「B'zの」
稲葉さん「ライブジムに」
私「ようこそ!、これからも応援してます!!」
なんてね(笑)

20 : 匿名 2010/01/30 09:49
握手してサイン欲しいけど緊張して見て終わりそう!

21 : 行灯 2010/02/06 15:03
17»マジで!?
うらやますぃいいい〜〜〜w

22 : 匿名 2011/07/16 23:54
サマーソニック09に行った時、マリンスタジアムの関係者入口前を通りかかった時に国産のワゴン車が入る所だったので止まって待っていたら窓が開いていた車内が一瞬見えた。
車内に乗っている人と目が合ったので見てると稲葉さん??によく似た人が・・
サングラスを掛けていたけど間違いなく本人だったと信じています。
後日B'zファンの友人に話したら目撃した時間帯から考えて本人の可能性が高いと言われました。

23 : 匿名 2011/07/17 00:52
いいなぁ

自分和歌山だから半永久的にむりだお/(^p^)\

24 : 匿名 2011/07/17 22:07
夢ではよく会う(笑)

覚めたくない!

25 : 匿名 2011/07/24 14:34
言葉を失う!

声にならない(笑)

26 : 匿名 2011/08/16 20:57
スレチなんですが、伝えたい!と思って。

宮城県ですが救援物資にB'zのActionの時のLIVETシャツありました!
発見するなり『おぉ-------!!!!』テンション上がりますね。
どんな意図で送ってくれたかは分かりませんが、ものすごく嬉しかったです!
救援物資を送って下さった皆さんの気持ちとB'zの力はすごいパワーをくれました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【223】

ペプシネックス

1 : トーマス 2011/08/06 01:34
誰かペプシNEXの応募で何でもいいから商品が当たった人ッていますか〜!?

2 : 匿名 2011/08/06 19:50
タオルが当たりました(^-^)v

3 : トーマス 2011/08/10 17:15
2箱全部タオルに応募しましたが全部はずれです〜(>_<)

4 : 匿名 2011/08/11 00:08
当たれば行けるんですか

5 : トーマス 2011/08/11 16:13
1Dayライブ行けますよー♪

6 : 匿名 2011/08/12 20:16
コウシとSEX券!当たりました。

7 : 匿名 2011/08/14 08:22
暑さのあまり おかしくなってますね(>_<)

8 : 匿名 2011/08/14 18:34
熱中症やなッ┓( ̄∇ ̄;)┏

9 : 匿名 2011/08/14 20:03
↑6さん
私も欲しい、その券(^q^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【224】

C'mon収録曲の中で

1 : 匿名 2011/08/06 00:29
C'monに収録されている曲の中で稲葉さんがLIVEでステージを駆け回りながら歌いそうな曲はなんだとおもいますか?

2 : 匿名 2011/08/06 06:32
ザ・マイスター。サビの部分で妙な振り付けがあると思う

3 : 匿名 2011/08/06 21:16
はい、私も「ザ・マイスター」で。

WOW WOW 〜のところはみんなでタオル回しながら唄うと楽しそう♪(ちょっと野球の応援っぽいけど)

4 : 匿名 2011/08/07 08:04
ザ・マイスター

WOW〜のところは裸足の女神のNANANANA〜みたいに稲葉さんがBro達を煽って大合唱…のパターンがいいな。

5 : 匿名 2011/08/09 22:16
DAREKAも。走り回らないとは思うけど…

こたえてくれ〜〜は絶対煽って大合唱間違いなし!で盛り上がるだろうな♪

6 : 匿名 2011/08/11 02:14
5さん>

あっ、それもいいな!!

激しく同意!!

7 : 匿名 2011/08/11 19:30
↑でしょでしょ♪

きっと『誰かぁぁぁあああああ』のシャウトや『僕を知ってるだろう』のとこもライブバージョンになるんじゃないかと期待してる♪

8 : 匿名 2011/08/12 20:14
ザ、カテゴリーマイスター

9 : 匿名 2011/08/14 18:01
ザ・マイスターは最高に盛り上がると思います
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【225】

ファンではない方に聴いてほしい曲(Pre・Tresure以外)

1 : B'zのファン歴21年と9ヶ月 2011/08/06 16:12
僕がお勧めしたい曲は

♪だれにも言えねぇ♪ (アルバム MAGIC)
♪BUDDY♪ (アルバム ACTION)
♪眩しいサイン♪ (アルバム BIG MACHINE)
♪WARP (アルバム GREEN)
♪MY SAD LOVE♪ (アルバム THE 7th BLUES)
♪どうしても君を失いたくない♪ (ミニアルバム FRIENDS)
♪紅い陽炎♪ (アルバム RUN)
♪Creazy Rendezvous♪ (アルバム IN THE LIFE)
♪HOLY Nightに口づけを♪ (アルバム RISKY)
♪GUITARは泣いている♪ (アルバム BREAK THROUGH)

B'zファンの方には『なぜこんな曲?』と大勢の方に思われるかもしれませんが

5 : 匿名 2011/08/08 09:10
俺も
MY SAD LOVEは好きだo(^-^)o

6 : 匿名 2011/08/08 14:07
僕の友達がMONSTERのアルバムを聴いて、B'zをかなり好きになったので、ALL OUT ATTACKとか楽しい感じでHappy Birthdayがいいと思います。

7 : 匿名 2011/08/09 22:06
1番の方 なかなかマニアってて 良いです!私もファン歴21年なんで なんかチョイスがわかる☆

8 : 匿名 2011/08/09 22:26
今の季節にぴったりのblue sunshine

9 : トーマス 2011/08/10 17:25
blue sunshineはオレも大好きです!
アルバム.GREENとLOOSEを聴いてほしいですね〜ヾ(^▽^)ノ

10 : 匿名 2011/08/12 20:31
ファンじゃなきゃ、聞かなくてもいいしょっ。

11 : 匿名 2011/08/12 20:39
↑↑お前よっぽと暇なんだな(笑)

12 : 匿名 2011/08/13 01:58
↑お前もよほど暇なん?

13 : 匿名 2011/08/14 16:40
もう一度キスしたかった
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【226】

SAHARA

1 : やーまだ 2010/04/11 18:18
SAHARAの英語盤を買ったら、歌詞カード無しでした。 だれか歌詞知ってる人いますか?

2 : タック 2010/04/11 23:49
今ガキの使いでSAHARAの出だしのヘイヘイヘイが流れてる。ちなみに長崎だけど、地区で放送日違うけど。

3 : 匿名 2010/04/12 02:46
>>1
輸入盤に歌詞カード無しは珍しくないよ。
もし付いてたらラッキーってくらい。

4 : 匿名 2010/04/12 07:04
そうなんですか
国内盤しか買わないので知りませんでした

5 : やーまだ 2010/04/14 20:51
英語盤は非常にかっこいいですね。

6 : 匿名 2010/04/14 21:04
なんか各国盤でボートラ違うみたいだね

集めるかなw笑

7 : 匿名 2011/08/13 22:04
えっ!?違うんですか?

8 : 匿名 2011/08/13 22:20
ボートラってボーナストラック?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【227】

今回のLIVE-GYMで聞きたい曲は何ですか?

1 : 匿名 2011/08/04 22:48
YOU&Iを聞きたいです。
皆さんどうですか?

7 : アリーナ 2011/08/08 22:59
ARIGATO 実はまだLIVE-GYMでは歌ってなかったり…(´;ω;`)

東京 「LIVE-GYMでやらないなんてもったいない!!」って思うくらい好き\(^^)/

8 : 匿名 2011/08/09 02:53
イカロス 砂の花びら MOTEL

9 : とくめい 2011/08/09 14:20
孤独のランナウェィ ギリギリchop 儚いダイアモンド

10 : 匿名 2011/08/09 17:32
ギリギリchop
まだ生で聴いたことない。
B'zが好きになったきっかけなので…。

11 : 匿名 2011/08/09 17:46
カモ〜〜〜ンつながりで「Sanctuary]を是非。
2005年もアリーナ後半の会場でしか演奏してないですよね。

12 : 匿名 2011/08/09 19:29
Sanctuary イカロス
DEEP KISS 恋じゃなくなる日 春
が特に聴きたいです。

13 : 匿名 2011/08/11 02:16
さよなら傷だらけの日々よ

夜にふられても

もうかりまっか

C'mon

14 : 匿名 2011/08/12 20:24
松本のイク時の声をギターで

15 : 匿名 2011/08/13 02:06
松本のアエギギター!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【228】

中学生

1 : こう 2009/04/28 22:09
僕は今、中学生なんですが、周りはファンモンやAqua Timez、greenとかそういう歌手を好きな奴ばっかなんです。

んで僕がB'zやラルクが好きって言ったら

「なにB'zって時代遅れ」っていわれたんです。

マジあいつ殴りたかったです。
皆さんはこの発言どう思いますか?

で、今の中学生はB'zとかしらないんですかね ?

つーかファンモンとか・……(笑)

102 : 匿名 2010/05/06 11:39
B'zがどういうところが趣味悪く、ヒルクライムとかのどういうところが趣味いいのか、納得いく説明がほしいよね。
まあ、堂々としてればいいんじゃないですか。何言われても。
自分がファンのところを悪く言われると不愉快なのは、みんなお互い様だからね。

103 : 匿名 2010/05/06 16:35
俺今中3なんだけど、俺のクラスにも他のクラスにもB'z好きな人結構いる。
なんかメッチャうれしー・

104 : 匿名 2010/05/06 18:35
私は専門学生です。
私の周りはB'zが好きな人より嫌いな人のほうが多かったのですが、別に気にしませんでした。
「B'zが好き」と堂々としていればいいのではないのでしょうか。
むしろ誇りを持っていいと思います。
それ以上何か言ってくれば「何を聴くも自由!!」と言ってやればいいのです。

あと全然関係ありませんが、B'zの素晴らしさを知ったのが高1なので、中学生でB'zが好きなスレ主様がうらやましいなーと思いました。
何でもっと早く興味を持てなかったのかと今更ながら思います。
歯痒い気持ちでいっぱいです。

長文失礼致しました。

105 : kei 2010/05/07 20:37
どもー。B'zファンでーす!!初めまして〜!
周りはB'zファンがいませーん(;・;)
今日、英語の時間にlong time no seeっていう熟語がでて、
一人で興奮してました(笑

106 : 匿名 2010/05/07 21:17
B'zあまり知らない子にDVDを見せたら一発で稲葉大好きになった人おるよ!

107 : こう 2010/05/07 23:05
久しぶりにスレ主です。

ちなみに僕は、小4のときに兄がもっていたビッグマシーンを聞いて、一曲目のアラクレから衝撃を受けました。
あんなシャウト
あんなギターソロは初めてでした。
以来B'z狂です

あと英語の問題集に光陰矢の如しっていうのを英訳せよってのが出てきました。答えはtime flies like an arrowで略してtime fliesなんですって

知らなかったの僕だけですか?

108 : 翔太 2011/08/11 12:33
初めまして!
僕は中3ですが、メチャクチャB'z大好きです!
友達とかは、”GReeeeN”や”FUNKY MONKEY BABYS”好きが多いです。確かに、そういうアーテイストも好きですが、やっぱり、B'zやサザンやミスチルが大好きです。特にB'zは1番大好きです!
”ultra soul”や”今夜月の見える丘に”や”LOVE PHANTOM”が大好きです!
”ULTRA Pleasure”と”ULTRA Treasure”のCDも持っています!

109 : 匿名 2011/08/12 20:18
そやねぇ〜。B'zは昔ほど熱かないね。

110 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【229】

ニューアルバムはどうですか?

1 : 匿名 2011/08/08 18:10
最近、年をとったせいかCMで聴いても購買意欲がないというか、コナンのテーマ曲にしても、「カモン」にしても、作詞がいっぱいいっぱいという感じで、前ほど感動しなくなりました。
昔は曲を聴くたび、鳥肌が立つほどB'zが好きだったのですが…
今回のアルバムの感想はどうですか?
ちなみに今回のアルバム『カモン』でマツコのCMを見た時は面白かったです。気のせいか、あのCMあまり流れませんよね。

2 : 匿名 2011/08/08 18:36
相変わらず素晴らしい出来でした!

3 : 匿名 2011/08/08 18:42
マツコのCMがですか?
あのCMは迫力ありますよね!

4 : くらや 2011/08/08 21:11
C'monやピルグリムなど感動的な曲とLIVEーGYMで大化けしそうなザ・マイスターやボスなど楽しみが一杯です!

5 : 匿名 2011/08/08 22:17
カモンは、たまたまコンビニのサンクスで流れてたのを聞きましたが、サビの部分だけかなぁ〜と思います。ただサビの部分の作詞もありふれてて、作詞に煮詰まった感を感じます。なんとか「カモ〜ン♪」って勢いで締めてる感が、やっとこ出来た感じがいなめない。

6 : 匿名 2011/08/08 22:21
最近の稲葉氏の作詞に、陰りが見えていますね。昔のように鳥肌のたつフレーズがなく。勢いまかせで、ソールが伝わってこない!

7 : 匿名 2011/08/08 23:02
まぁ…あれだけ多くの名詞を書いてたらネタ切れにぶつかる事もあるよ。

8 : たかす 2011/08/13 00:37
え?
全然。
最近出たアルバムじゃ、一番聞いてます。
あと、今までのアルバムだとしばらく聴いたら曲順シャッフルで聴く事
が殆どだったけど今回のアルバムはそれが無い。

最近のアルバムの中では一番好きです。

9 : 匿名 2011/08/13 00:56
詞が円くなったなとは感じることはありますね。
トゲが無くなったと言うか、捻くれてないと言うか。
まぁお父さんになったからでしょうね。 お子さんももう父親がどういう仕事か認識してるでしょうし。

10 : 匿名 2011/08/13 01:56
やっぱ、子供が大きくなると、エッチなパパはまずいです。エッチな歌詞はかけないですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【230】

最後の台湾盤ELEVENゲットしました〜

1 : 左門寺 2011/08/10 19:21
最後の台湾盤ELEVENゲットしました〜

2 : 匿名 2011/08/12 20:28
よかったんすね。以上

3 : 匿名 2011/08/12 22:27
あれって裏パッケージ違うんでしょ?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (初回限定盤 CD+DVD)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -