BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【231】

B'zで1番のバラード

1 : コナン 2008/07/05 20:27
B'zで1番いいと思うバラードはなんですかィ
決めにくいとは思いますけどシングル一曲アルバム一曲に絞ってください
僕はシングルはCallingでアルバムだったらもう一度キスしたかったです

61 : Y 2011/07/31 03:20
決め難いです

the wild wind

62 : 匿名 2011/08/03 03:19
TIME 東京 が 好きです。

63 : 削除済


64 : 匿名 2011/08/07 22:04
まさかのLADY NAVIGATION(the 7th blues)

65 : 匿名 2011/08/10 03:32
名曲揃いですが

春 が一番好きです

66 : アリーナ 2011/08/10 14:47
月光

あのギターソロ聞くと目が覚める( ̄▽ ̄;)

67 : 匿名 2011/08/10 20:16
自分は
「ROOTS」「thinking of you」かな。

68 : 匿名 2011/08/10 22:51
NEVER LET YOU GO
オリジナルも良いけどギターサウンドが好きなのでMIXverを

69 : 匿名 2011/08/12 20:29
武田鉄矢の母にささぐ唄
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【232】

B'z 最近好きな曲ベスト3 そのA

1 : 匿名 2011/08/07 20:36
1.C'mon
2.デッドエンド
3.joy

貴方の好きな曲を聞かせてちょ(σ・∀・)σ

2 : くらや 2011/08/08 21:22
1位 衝動
2位 DIVE
3位 C'mon
パッと出た曲ばかり挙げました
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【233】

B‘zを好きになるきっかけとなった曲は?

1 : ジジ 2008/09/13 05:07
過去のレスであったでしょうが、改めてお聞きします。
「あなたがB`zを好きになるきっかけとなった曲は?」
よかったら書きこんでください。

因みに私はTIMEです。
当時「なんでこの曲がカップリングなんだ!」と衝撃をうけました。
いろいろ悩んでた時期でもあって「どうすれば時が戻る・どうすれば時が過ぎる」という歌詞が当時の自分にはまりました。

119 : ひかる 2011/06/08 18:42
二十代の頃に聴いたBLOWIN'だね。しばらく聴かない期間あってultra soulからまた聴いてます♪

120 : bad 2011/06/09 00:36
友達のipodにたまたま入っていた、衝動を聞いてもっとB'zを聞いてみたくなりウルプレを買って…

いまではアルバムをコンプしてしまいました(笑)

高1でーす

121 : SHIN 2011/06/11 06:58
私はアルバム「RUN」の全曲で全身がシビレました。
曲も歌詞もとにかく最高。
約3年、車の中で聴き続けましたね。
いろんな事情でLIVE デビューは遅かったけれど11年前から毎年、行っています。
B'zに出会えて本当に幸せです。

122 : 匿名 2011/06/15 21:33
callingです。
ドラマ「ガラスの仮面」見ていて初めて曲を聞いた時、歌で鳥肌たつのを初めて経験しました!
あの衝撃は忘れられない。

123 : みみ 2011/06/15 22:25
わたしは、裸足の女神が大好きであの曲からはまりました。歌詞が泣けますよ

124 : 削除済


125 : 匿名 2011/08/05 10:48
自分は 愛まま!
中学の頃、遠足?行きのバスの中で
ガンガン流れて思春期の自分に思いっきり共鳴しました。
正に衝撃でした。
その後アルバム買いあさったのを覚えています。

126 : 匿名 2011/08/07 19:00
SUPER LOVE SONG。

B'zロックに痺れた。

127 : 871 2011/08/07 21:18
僕はMY LONELY TOWNですね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【234】

目覚まし時計

1 : ei 2008/10/18 16:30
どなたかFCから目覚まし時計届きましたか?確か10月下旬までに発送予定だったと思うんですが、もう中旬にもなってきたので心配で・・・

12 : 匿名 2008/12/13 20:38
私も置き時計にしました。でも長針と短針の区別が(笑)

13 : 削除済


14 : 匿名 2011/09/20 16:45
20周年に託つけてこんな粗悪品を売り付けるなんて…
ファンなんて所詮はカモなんですね。
B'zには良心の欠片もないということがよく分かりました。
一万円は授業料だと思っておきます。
今までありがとうございました。

15 : 匿名 2011/09/20 19:50
↑被災地支援のLIVEをやったB'zに失礼

16 : 匿名 2011/09/20 20:53
>>14
でかい釣り針発見(笑)

17 : 匿名 2011/09/20 20:54
14みたいな奴がいると本当ムカつくんだけど

18 : 匿名 2011/09/20 22:59
2年前のスレに書き込むとか池沼じゃん

19 : 匿名 2011/09/20 23:06
よく見つけたよなw

このスレにも限らずだけどw

20 : 匿名 2011/09/20 23:15
少し言わせていただきますが、ファンクラブ会員全員に20周年記念DVDの無料配布をお忘れですか?そんな部分は見て見ぬフリをして中傷のネタになりそうな部分だけしか使わないあなたに「良心」という言葉は似合わないですよ。今後は「良心」という言葉は使わないで下さいね!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【235】

音質こだわってますか?

1 : 匿名 2011/08/04 11:08
B'zを聴く際の音質へのこだわりみたいのがあったら参考にお聞きしたいです。
オーディオのイコイライザ設定は必ずロックにする、録音するときフォーマットはこれにしている、車のスピーカーをこのメーカーに変えた…など。
少しでも音質をよくするためにしていることあったら教えてください

2 : 左門寺 2011/08/04 13:05
必ずロックで聴きますね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【236】

LIVE-GYMを

1 : 匿名 2011/08/03 20:12
LIVE-GYMを生でみたらどのくらい感動しますか?

2 : 匿名 2011/08/03 23:14
自分は、何度もLIVE行っていますが、照明が消えたら一瞬だけど、呼吸が出来なくなってドキドキしますが、始まるとボルテージがあがって楽しくてしょうがなくなります。

3 : 匿名 2011/08/04 02:45
鳥肌が立ってアドレナリンが出まくってピョンピョン飛び跳ねるくらい興奮します!

4 : 匿名 2011/08/04 09:31
普段絶対出せないような大声を心置きなくだせます
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【237】

B'z 最近好きな曲ベスト3

1 : 匿名 2009/09/28 11:25
はじめまして…ちょっとスレたててみました(笑)
みなさん最近好きなB'zの曲はなんですか?まあ全部好きなんですけどf^_^;
時期や気分によって今はこれが好きとかあると思います(笑)

誰かよかったら投票してちょうだい(理由もあれば)

自分は1イチブトゼンブ(バラードバージョン)

2スイマーよ!

3YOU&I

192 : 匿名 2011/06/03 12:03
ベスト3ではないんですが
この頃The 7th Bluesにはまってます。

193 : 匿名 2011/06/05 01:26
(シングルA面では選びきれないので省いたとして)
ハードロック調だと
1.out of control
2.MOVE
3.愛のPrisoner

バラードだと
1.Shower
2.憂いのGYPSY
3.月光
(ロックバラード好みなのでぶっちゃけ選びきれず、個人的にバラードベスト作ったりしてます(笑))

194 : 匿名 2011/06/05 10:19
1.さよなら傷だらけの日々よ
2.Mannequin Village
3.ながい愛

195 : 匿名 2011/07/26 00:35
1.Calling
2.FIREBALL
3.juice

うん

196 : Y 2011/07/31 03:24
好きな曲ってかわりますよね。
今は

孤独のRunaway mixture-version

です!

197 : 匿名 2011/08/01 12:27
1 パーフェクトライフ
2 銀の翼で翔べ
3 ビリビリ



198 : 匿名 2011/08/03 03:07
1.Blue Sunshine
2.ONE ON ONE
3.ARIGATO
ですね。

199 : 削除済


200 : 匿名 2011/08/03 16:27
俺は全部大好きだあああああぁぁぁぁ!
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【238】

ペプシ LIVE

1 : nao 2011/08/03 13:36
ペプシLIVE、当選された方々は何歳位なんでしょうか?若い方が当選しやすいのかな?

2 : 匿名 2011/08/03 16:25
それは無いんじゃないかぁなぁ〜。

もし、被災地の方優先、みたいな感じだったら俺は大賛成だけどね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【239】

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-の1曲目

1 : ゴンザレス 2011/07/28 12:19
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-で1曲目は何だと思いますか?

私の周りのB'zファンは
やっぱり C'mon
多分 さよ傷
まさかの ウルソ
などいろいろ予想してます。

8 : 匿名 2011/07/29 10:26
ひとしずくのアナタを大穴狙いで

9 : 匿名 2011/07/29 18:46
確かにひとしずくのアナタとデッドエンドは、イントロがLIVEのOPとしてはアリやね。
とか言ってみたけど結局さよなら傷だらけの日々よでしょうな。
ところでしりとり編のCMにあやかって「夜にふられても」「もうかりまっか」やらないかね?「夜にふられても」結構好きなんだけど・・・。

10 : 匿名 2011/07/29 19:59
↑そうですね
1曲目から
さよなら傷だらけの日々よ

夜にふられても

もうかりまっか

C'mon

の順に歌ってほしいww

11 : 徳川 2011/07/30 05:10
超大穴 Sanctuary
カモン繋がりで(笑)

C'monは1曲目っぽくないよな。
じゃあ何曲目やろ?
まさか歌わないとか(笑)

北米ツアータイトルのlong time no see 歌わんかったしな‥

12 : 匿名 2011/07/30 11:15
C'monはアンコールっぽくないですか?最後の方に歌いそうな感じがします。

13 : 匿名 2011/07/30 14:49
僕も12番さんと同意見です。
僕はアンコールの一つ前(モンガレでいうと、明日また日が昇るなら)くらいだと予想します。
一曲目は、僕もさよ傷だと思います!

14 : 匿名 2011/07/30 19:28
>11さん

確かに 歌わなかったですよね〜(ρ°∩°)なぜでしょう

15 : 匿名 2011/08/03 03:22
稲ソロのTmayura的な感じを思い出してデッドエンドでト

16 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【240】

台湾盤

1 : S.G.R 2011/08/01 23:35
台湾盤がいまでも手に入るとこってないですかね?

2 : 左門寺 2011/08/03 11:20
なかなかないですよね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -