BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【271】

B'zのアルバムBest3は?

1 : くー吉 2010/01/17 09:38
皆さんの好きなアルバムBest3を教えてください。
私は
1位→ACTION
2位→MAGIC
3位→MONSTER
です(^з^)Chu!

43 : やむちゃ 2011/04/26 18:38
1位 RUN
2位 MAGIC
3位 BIG MACHINE

44 : き 2011/04/27 17:01
1.The 7th Blues
2.GREEN
3.ACTION

最高!

45 : 匿名 2011/05/02 21:29
@eleven
AThe 7th Blues
BThe Circle

次点はACTION

46 : ぴ 2011/05/05 07:04
1、GREEN
2、LOOSE
3、BIG MACHINE

47 : がらぱごす 2011/05/06 00:12
1:The 7th Blues
2:BIG MACHINE
3:RUN

不動のBEST3!

48 : 匿名 2011/05/06 15:17
1SURVIVE
2RUN
3MAGIC
何だかんだSURVIVE一番よく聴く!一番好きだったです。

49 : 匿名 2011/05/25 17:03
1:SURVIVE

2:Brotherhood

3:GREEN

50 : 匿名 2011/05/25 20:04
1.ELEVEN
2.IN THE LIFE
3.OFF THE LOCK

自分の中ではこの順位はこれからもずっと変わらないと思う
それくらいこの3枚は特に好きだな

51 : 匿名 2011/05/31 21:25
1 THE CIRCLE
2 GREEN
3 Brotherhood

THE CIRCLEは雰囲気がやば過ぎる!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【272】

歌詞に似た体験

1 : 匿名 2009/10/22 17:13

みなさんは歌詞と同じような経験ありますか?

2 : 主 2009/10/22 17:14

まずはスレ主の俺から
暗い話題(;_;)


先週の話しです。
一人暮らしをしている俺は、風邪を患ったので早めに家に帰りました。愛しの彼女は音信不通。しかたなしに寂しく重いドアを開ける俺。
玄関になんと彼女のサンダル……と、見慣れない靴(28cmほど)。
ワッツ?!
ああまるでBIGのよう(´`)


このあとは秘密です…

みなさんの明るい明るい素敵な歌詞被りエピソード待ってます☆

3 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【273】

PV

1 : 匿名 2009/12/05 19:38
突然ですが、皆さんのオススメのB'zのPVまたはmakingをお教えください!

22 : はっち 2010/04/27 12:03
>17さん

正面衝突…カッコイイですよね
PVはもちろん 歌が最高にいいです

23 : 匿名 2010/04/27 12:06
GOLDのPVが好きです!!

24 : フミ 2010/04/28 01:32
HOMEのPVが個人的には、一番好きです。とにかく二人がカッコイイし、面白い一面も見れるから。

25 : 匿名 2010/04/28 07:03
あの二人は雨男だから、OCEAN時も仕方ないのでは?(笑)

26 : らぶみぃ 2010/04/28 22:51
私もOCEANのPVが晴天だったらなぁって思ったりしてましたよ。
でも観光用のフェリーよりかは海上保安庁の巡視船でよかったんじゃないかな。あの曲は芯の強さとか絆みたいな想いを感じるから。
嵐の中でも真っすぐ進んで行けるような強さはほしい。だからぴったし!

天気がイマイチだからまた今度って言えるほど、海上保安庁の巡視船を貸し切るとゆうことは難しいことなんじゃないかなって、私は勝手に解釈してます(笑)

27 : 匿名 2010/05/01 18:11
俺はOCEANの時かっこよかったと思うよ。船の上で歌うちゅう発想からして

28 : 匿名 2011/05/29 10:42
Real Thing ShakesのPVは良いと思う。みんな楽しそうw

初めてZEROのPVを見た時の衝撃は半端無かったな〜。

29 : 匿名 2011/05/29 20:07
「野生のENERGY」は「稲葉先生(妄想)」が映像化されて凄く嬉しかった(^-^)

「IT'S SHOWTIME!!」は、少年っぽい稲葉さんとセクシーな稲葉さんの、一粒で二度美味しいPVなのが気に入ってます♪

30 : 匿名 2011/05/29 22:00
「Calling」のPV最高
「FIREBALL」と繋げて見たい
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【274】

B'zあるある

1 : 丸刈りプーさん二等兵 2011/01/04 20:27
B'zあるある
早く言いたい
B'zあるある
聞かせてあげたい
いよ〜っ いよ〜っ
B'zあるある
もうまちきれない〜
LIVEで稲葉さんと同じタイミングで水飲みがち〜
こんな感じでカキコし天狗

5 : 匿名 2011/04/20 18:28
↑改名したのですか?元おねえさん

6 : 匿名 2011/04/20 21:02
>>4
暴言乙
アク禁よろしく^^

7 : 匿名 2011/04/20 21:15
>>5ホントだ
アド一緒

8 : 匿名 2011/04/20 22:29
みなさん、“情けないヤジばかり飛ばすだけのヒマジン”相手にそうムキにならないでやってくださいなw

9 : 若林 2011/04/21 17:25
二度とここに来ない、書き込みしない、見るだけ?おいおい
おねえさんがB‘zファンHN変えてもアドレスそのまんまじゃん
妄想スレは停止してるけど、またここを停止させる気か?
死ぬまで治らないね、障害は
暇人にここで暴走させるの?止めないとヤバいんじゃないの?
6>同じくアク禁希望です。
もし、障害がここで暴走したら誰が止めるの?これ以上管理人さんに
負担かければ、掲示板書き込み出来なくなるよ、再び。

10 : 何がおねえさんじゃボケ 2011/04/21 17:57
「書き込みしない」、「見るだけにする」のお約束覚えてな〜い?
はいはい、そろそろ病室に戻る時間ですよ〜^^
今日はあいうえおをお勉強しましょうね〜

11 : Out of Control人 2011/05/27 21:19
今更だけどあの「おねえさん」って名乗ってた奴、人が親切のつもりでレスしてやったのに対し返信してくるなとか言って勝手にキレてやがるんだよな。

正直、返信されるのが嫌なら書き込むなって思う。釣りやからかいもいいところ。同じ掲示板を見てる人を馬鹿にしてるのかと言いたい

誰もあんなもんに大嫌いな返信してくる人間のいるところに書き込めなんて頼んでないし、返信されるのがそんなに嫌なら独り言言ってりゃ良いだろうが。

もちろん、俺もおねえさんとかいう奴に関してはアク禁希望。
あんなんを同じB'zファンだなんて思いたくねーし。(←現実逃避)
もしかして、B'zファンに見せかけたB'zアンチの回し者かな?

12 : 匿名 2011/05/27 22:24
おねえさんの書き込みが最近書かれていないのでもうアク禁だったりして(笑)

13 : アリーナ 2011/05/27 23:03
だとしたら管理人さんナイス(^^ゞ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【275】

B'z LANDについて

1 : ffdsss 2011/05/22 09:35
ここに質問するのが合っているのか分かりませんが、知っている人も多いであろう「B'z LAND」についてはどう思っていますか?
僕もよく利用しているのですが、B'zの話題なのにAKBの売上についての質問ばっかで(次の新曲発売日が被る訳でもないのに)飽き飽きするのですが(個人的にはAKBに関しては好きでも嫌いでもないのですがちょっとかわいそうに思えました)
皆さんはあのサイトについてどう思っているのか聞きたくなりました。

2 : 匿名 2011/05/22 16:43
申し訳ありませんが>>1さん、B'z LANDのURLを貼って頂けませんか?自分の携帯ではなぜか見れないんです…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【276】

B'zって。。。

1 : TAK 2008/12/03 20:40
B'zって好き嫌いが激しいんですかねぇ?
B'zのファンは多いんですけど、
ボクの学校では「B'zのあの声が嫌いだ!」
なんて言う人も多いんですよ。
どうなんですかねぇ?

16 : 匿名 2008/12/04 23:10
これからB'zのファンになりたい人はどうすればいいの?


5、11の人はどう思ってるの?

17 : PHANTOM 2008/12/05 00:09
それはPCなり携帯なりで知っていけばいいんじゃないですか?
「おすすめの曲は?」とか聞かれたら答えますけど、自分からB'zを広める気はありませんし、B'zをどう思うかは個人の感性に任せたいと私は思っています。
ただちょっと聴いただけで知った気になったり、共感したフリをしたいだけの人と話しても楽しくないと言っただけです。

18 : 匿名 2008/12/05 00:16
それなら「カッコイイ、ライブに行きたい」も感性ですよね。

1曲聞いても、20、30曲聞いてもその人が惹かれる曲を聞けば共感もっていいんじゃないのかな?

19 : 匿名 2008/12/05 00:32
16の方、ファンのなりかたなど聞いてなるもんじゃないと思うよ。自然になるもんじゃない?

5の方は、たぶん話を合わせるように大して興味もなさそうなのにただ行ってみたいとか、口先だけでそう言ったりする人のことを指してるんじゃないでしょうか?

20 : 匿名 2008/12/05 00:42

B'zってさ、Zeppとかでやらないの[
めちゃやってほしいーイ
って、ファンでもない子に言われました(笑

中高生だと、Bro.があんまりいない感じがする〜
ポルノ好きな子にB'zすすめたら気に入ってくれましたI

21 : 匿名 2008/12/05 00:45
B'zだけじゃなく、大抵のアーティストは好き嫌いが激しく別れる。
興味ないよりはまだいいかな?

22 : え 2008/12/05 01:21
昔の洋楽HR好きからは異口同音に「パクリ」ネタを言われ「だから好きじゃない」みたいな趣旨で言われた。
一生言ってろって思った。

上の連中以外にB’z嫌いには会ってない。「どっちかっていうと好き」って程度の人が多い。

数年前流行った洋楽ミクスチャーロック好きには結構「あ、俺B’z結構好きだよ」って人が意外に多かったのにはビックリした。

23 : >> 2011/05/16 10:54
僕の友達でもB'zを知ってる人はいますよ。でもファンは少ないかも…
以前自分の学校にB'zファンの先生が1人いましたが転任されました(涙)

思うようにはいかないですよね…

クルマで出かける時もセンスの無い馬鹿親が「うるさい」とぬかしてくれるおかげで満足にB'zの曲も聴かしてくれません(ぼやいても怒鳴っても無駄、もう大きくなったんだから他に書く事あるだろと)

これが一緒に住み慣れた親だ…

(今は自分をタナに上げてつばを飛ばして言ってやる!)

我が家ではいつの間にかクルマでB'zの曲を聴くことすら免許がいるようになったらしいので早く免許取ってクレイジーランデヴーしたいです(笑)

(公表しなけりゃ自分しかクルマに乗ってない時にこっそり曲を聴いても自由らしい)

自分はクルマ好きなんですがこの件のおかげで毎回1人で乗る時以外が少し憂鬱です(笑)
どうすれば時が過ぎる…(泣)

ハイテク進み、心とセンスの豊かさ遅れる我が家族の
如何ともし難いところ、なんてどうでもいっか
いやいやよくないな、あーよくない

24 : 匿名 2011/05/19 11:43
露骨に嫌いだとか言われたことはないな。

ちなみに会社の同僚は普段B'zは聴かないけど、ultra soulはいいとか言ってた。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【277】

自分の結婚式にB'zの曲を使いたい!!

1 : なお 2008/12/12 18:30
というわけで,使える曲,教えて下さい!
どの場面で(入場時,ケーキ入刀時)使えるかも教えてくれたら
うれしいです^^

4 : 匿名 2008/12/12 19:05
1、HOLY NIGHTにくちづけを
2、愛しい人よGOODNIGHT
3、MVP
4、OCEAN
などなど。

絶対に使っちゃいけないのはLOVE IS DEAD。
タイトルからしてまずすぎる。

5 : 匿名 2008/12/12 19:07
私は恋心使いました!(^^)!

6 : えんちゃん 2008/12/13 15:31
ハピネス・僕には君がいる・甘く優しい微熱・消えない虹
など如何ですか?
松本さんのソロの「恋歌」なども美しくていいと思います。

7 : 1090 2008/12/13 15:57
「GOLD」もよいかと。後は、「いつメリ」のインスト版がオススメ。
松本さんソロのHouse Of Strings ってアルバム入りです。

8 : ぁぃ 2008/12/13 16:06
結晶とか…ダメかな(*>ω<)☆

9 : 匿名 2009/01/21 23:32
今夜月の見える丘に、RING、NEVER LET YOU GO(ケーキ入刀時)、ミエナイチカラ、

10 : 匿名 2009/02/14 22:51
ウルトラソウルとか愛の爆弾など ロック系もありですよ。

11 : >> 2011/05/16 11:07
今更ながらのレスですが。

君の中で踊りたい
LOVING ALL NIGHT
OH! GIRL
となりでねむらせて
EASY COME, EASY GO!
GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
愛しい人よGood Night...
HOLY NIGHTにくちづけを
LADY NAVIGATION
Pleasure'91〜人生の快楽〜
ALONE
GO-GO-GIRLS
TONIGHT(Is The Night)
『快楽の部屋』
Crazy Rendezvous
あいかわらずなボクら
恋心
RUN
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
JOY
裸足の女神
KARA・KARA
MY SAD LOVE
ヒミツなふたり
JAP THE RIPPER
ねがい
YOU & I
LOVE PHANTOM
DEEP KISS
Calling
今夜月の見える丘に

12 : 匿名 2011/05/18 10:16
入場時にハピネスはどうですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【278】

『稲葉会』復活 笑っておかえりなさい

1 : 匿名 2011/04/19 13:32
おかえりなさい。またよろしく。

2 : ネコ 2011/04/19 14:08
稲葉会…復活おめでとうございますm(__)m

3 : 匿名 2011/05/14 10:44
『稲葉会』おかえりなさい☆☆☆

『稲葉会』に入りた〜い!と思ったけど、誰もいないんですね…
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【279】

雨の日に聞きたい曲

1 : 匿名 2009/10/02 12:20
スレタイ通り、雨の日に聞きたい曲を教えて下さい。

俺の場合は以下の楽曲。

B'z
・雨だれぶるーす
・calling
・憂いのGypsy
・もう一度キスしたかった
・ゆるぎないものひとつ
・ブルージーな朝
・shower
・睡蓮
・RING
・signal

稲ソロ
・台風でもくりゃいい
・静かな雨
・overtrue
・水平線

2 : KM 2009/10/02 13:59
恋じゃなくなる日
夢見が丘
月光
MOTEL
それでも君にはもどれないハピネス
Brotherhood
闇の雨

3 : 匿名 2009/10/02 15:03
雨の日には7th Bluesにかぎる!!

4 : 178 2009/10/02 17:11
雨だれ

5 : 匿名 2011/05/07 05:13
calling
闇の雨
It's Raining...
MR. ROLLING THUNDER
Don't Leave Me
MOTEL
さまよえる蒼い弾丸
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【280】

レーベル

1 : 匿名 2009/05/29 04:40
ミニアルバム「MARS」のCDレーベルが赤と黒の2種類があるって聞いたんですが、黒を持っている方っていますか?

僕のは赤でした。

2 : ダイブ 2009/05/29 19:17
自分のは黒なんですけど何が違うんですかね?

3 : 匿名 2009/05/29 19:37
なんか「MARS」を出した時の会社?が違うとかの話聞きましたよ

4 : 匿名 2009/05/29 20:45
レコード会社が違うだけ。 ちなみに私は両方買いました。

5 : 匿名 2011/05/05 01:28
確かBMGビクター盤がブラックで、ルームス盤がレッドだったはず。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -