BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【291】

B'z好き10代集まれ!

1 : ちょこれーと178号 2010/12/28 20:15
B'zが大好きな10代の人だけでB'zについて語りましょう!

173 : タック 2011/04/01 17:35
ついに今日Mステ出ますね!!

174 : えみ 2011/04/02 14:09
Mステ感動しました!!!!!
思わず涙が・・・

175 : 匿名 2011/04/04 16:08
新曲「Homebound」
TBS系テレビ『NEWS23クロス』エンディングテーマに決定!!

だそうです♪

176 : 匿名 2011/04/05 21:35
今年はB'zの情報ばっかで嬉しいわ。

177 : タック 2011/04/06 23:27
6/1NEWSINGLE発売決定ですねっ!

178 : TAK 2011/04/08 17:09
178 get!

新曲もいいんですが、MLTから抜け出せない…

179 : 豆電球 2011/04/13 21:16
ひさしぶりです!!
やっと今日「さよなら傷だらけの日々よ」が買えました!!
ほんといい曲だわ(o^^o)

180 : 匿名 2011/04/13 22:09
日付が変わって今日の夜中、ラジカセでTV STYLEU鳴らして泣きまくりながらもう一度キスしたかったを3回ほど歌った。

181 : タック 2011/04/15 15:22
個人的には2ndの方が気に入りました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【292】

稲葉さんに言われたい言葉

1 : 匿名 2010/05/29 08:29
稲葉さんに言われたい言葉は何ですか?

89 : 匿名 2011/04/10 16:58
稲葉さんに気に入られればそれだけで天国

90 : 匿名 2011/04/10 18:36
↑いかれ臭マン発見!

91 : 匿名 2011/04/11 00:07
さよなライオン♪
オラ〜イッ♪

92 : 匿名 2011/04/11 13:31
お前のチンコデカイな

93 : 匿名 2011/04/11 14:17
アヘアヘアヘ
かい〜の☆

94 : タック 2011/04/11 16:04
オマエエライ男前やなぁ〜

95 : 匿名 2011/04/12 14:03
お前のマンコ臭いわぁ〜

96 : 稲葉 2011/04/12 22:18
僕でオナるの止めて下さい
ホント、キモいから

97 : 匿名 2011/04/13 00:52

なにこのスレ(爆)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【293】

B'zが匿名で義援金

1 : りんご 2011/03/24 16:30
今回の東北関東大震災でB'zが匿名で義援金を出していたそうです。金額は二人で5000万だそうで東京スポーツ新聞にも少し載っていました。もうすでに知っていらっしゃるかたもいるとはおもいますが、気になったので書き込みしました。そして、これは、B'zのスタッフに東北出身者がいたからという理由もあったそうです。すごいですよね。みなさん募金などしましょうね。すでにしていらっしゃるかたもいるとは思いますが。

4 : 匿名 2011/03/24 20:24
義援金5000万+物資1億とのことです。

5 : 匿名 2011/03/24 22:34
総額で一億じゃなかったでしたっけ?

6 : 匿名 2011/03/25 11:31
義援金と物資で総額1億円以上ですよ。

7 : 匿名 2011/03/25 17:10
匿名で何故B'zだとわかったのですか?

高額だから?

8 : 匿名 2011/03/29 17:51
↑確かにそうですよね 僕もそう思います

9 : 匿名 2011/03/29 21:59
まぁ東スポだからね(笑)

10 : 匿名 2011/04/03 22:28
匿名で義援金送る有名人は多いと思いますよ。
それを公表するかどうかは本人の考え方次第。
B'zのお二人は義援金は個人的なもの(私生活上での活動)と考えているのでしょう。

11 : 匿名 2011/04/05 12:32
>>7 義援金を払うと、払った分の税金を免除してもらうために色々申請とかするらしいので、その時にばれたんだと思います。物凄い曖昧なので、間違ってたらごめんなさいm(__)m

12 : 匿名 2011/04/06 17:23
これって確かB'zの事務所が寄付したって話ですよね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【294】

スリムクラブの真栄田さん、稲葉さんのファン

1 : りんご 2011/03/26 12:23
ちょっと前にある番組でスリムクラブが出ていたので、見ていたら、スリムクラブの真栄田さんがB'zのファンで沖縄のライブにも何回もいっているそうで、稲葉さんを意識していて体を鍛えていたことがあるみたいです。その稲葉さんの今の奥さんは松崎しげるの二番目の奥さんで有名だとは思いますが、その松崎しげるが稲葉さんの今の奥さんは元俺の妻だったと自慢しているそうです。今まで松崎しげるは好きでも嫌いでもなかったのですが、今回このことを聞き、嫌いになりました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【295】

B'zのこんな画像探してます

1 : あどばんす 2011/03/24 18:08
カフェオレ?にBzってホワイトで表されてて

Bとzの間に大きなはあとがあるやつです。

何を言ってるのかわからないと思いますが、持ってる人は一発でわかると思います。。。

持っていたら貼りつけお願いします。
どうかよろしくお願いします。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【296】

B'zのロゴ

1 : 匿名 2010/02/12 00:57
皆さんは、B'zのロゴおよび各ツアーのロゴ、
それぞれいつのが好きですか。

僕は
B'zのロゴなら、LOVE PHANTOM〜Real Thing Shakesの頃まで使っていた、現在のスタイルに加え、更に下に、
TAK MATSMOTO
KOHSHI INABA
とネームが入ってたスタイルが一番好きですね。あとMOTELとBrothehoodの時のも好きですね。

ツアーロゴだと、9th BluesとかGREENが好きです。

2 : 匿名 2010/02/12 06:49
B'zのロゴはGREENの時のやつで
ツアーロゴはBIG MACHINEかな(参戦してませんが)

3 : 匿名 2011/03/22 02:34
>B'zのロゴ

自分はALONEから裸足の女神の頃のロゴが気に入ってます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【297】

JAP THE RIPPER

1 : もうおっさん@ 2010/01/21 00:24
(34歳♂)この曲がB'zの中で1番好きなんですけど、ベストにもファン投票にも入らず…
JAP THE RIPPERが1番好きだって人はどれ位いるのかな?
ふと思い書き込んでみました。

(ALLーOUT ATTACKも負けず劣らず大好き。)

14 : 匿名 2010/01/22 14:06
ワタシも大好きです!曲自体もいいですが、ライブDVDで見るほうが盛り上がりますね。他の方も言ってたように、このラインの曲聴きたいな。なかなか出さないのは、新規ファン獲得率が薄いからでしょうかね・・・

15 : 義経 2010/01/22 14:16
曲作るときに新規ファンを開拓する事なんか考えてるのかな?

16 : 匿名 2010/01/22 14:27
>>15
B'z的に、
ではなく事務所的に。例えば、バランスとか。

17 : 匿名 2010/01/25 21:21
この曲カラオケで歌う時…稲葉氏になりきりたくこっそりタマ握りますト
あくまでもばれないようにこっそりです(笑)

18 : 同志!! 2010/01/25 21:29
確か最後にLIVEで演奏したのはELEVENの時だったでしょうか…?
それはそれは興奮したのを昨日の事のように…
思い出したいから近々やって欲しいですね!
SUMMER SONICで演奏してもよかったのになと今でも思います。

19 : 匿名 2011/03/15 20:07
Jack the Ripper〜切り裂きジャックと掛けてるところにセンス感じるね

20 : 匿名 2011/03/17 20:42
DVDのlive Ripper渚園で演奏されてますが、メチャカッコいいですね

21 : 匿名 2011/03/20 00:49
もう18年位前になるんですかね?このぶっといロックを聞いた時はぶっ倒れそうになりましたよ。
日本人でこんなの出来たのか!って。
魂鷲掴みにされた曲でした!

22 : 匿名 2011/03/21 02:15
JAP THE RIPPERの頃のB'zは焼けてて2人とも黒いですね。
しかも金髪だったからRUNツアーの頃とはかなり印象が違う。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【298】

ソロとB'zどっちが好き

1 : 匿名 2010/05/23 22:47
私はB'zの方が好きです!ソロって、歌が暗いの多いし深すぎて……!今の新曲も、いつか僕のいない世界とか、深いですよね!稲葉さんも考えてるんですね!考えたくないけど解散は避けられないし、でも還暦まで頑張って欲しいです!

9 : 匿名 2010/05/24 16:08
やっぱりB'zがいいです。松本さんの曲とギター
稲葉さんの詩と声
最高です!!

10 : 匿名 2010/05/24 19:35
今は稲葉ソロが好き

稲葉さんの素の部分が出てる感じがする

11 : 匿名 2010/05/24 20:32
どちらかなんて決まられないですね。ソロもB'zの一部ですから。

12 : 匿名 2010/05/24 21:52
松本さんソロだと稲葉さんがいなくてさみしいし
稲葉さんソロだと松本さんがいなくてさみしいし。
私もB`z派ですね。

13 : 匿名 2010/05/24 22:56
5です。12さん、分かるその気持ち!
一人のアーティストとして 松本さん 稲葉さんすきです。ただ、B'zを知っているから そう思ってしまうのかな?

14 : ギター 2010/05/25 00:35
稲葉さんのソロが好きです。気がつくとB'zよりも聴く頻度が高くなってました。

15 : ウルトラマン 2010/05/26 22:59
BZがすきです。もちろん稲葉さんの作品もゼンブ持ってますけど。
やっぱり、稲葉さんの歌詞に、松本サウンドが加わった時にビビットきますね。オーとなります。エンジンかかります。(笑)

16 : 星 2011/03/18 07:13
松本さんのソロはなんか幼稚すぎでわらっちゃいました。曲もなんか本当にB'zの曲作ってるのって思っちゃいました。
断然ソロが好き!

17 : 徳川 2011/03/18 18:05
私は松本さんのソロに癒やされてますよ。
でもやっぱりB'zが好きです。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【299】

ピエロが…

1 : 匿名 2011/03/06 05:22
今日CMでピエロが流れてたんですけど、女性が歌ってたみたいなんですが…。
誰かご存じの方いらっしゃいますか?

10 : 匿名 2011/03/06 21:39
「お前はもぉ〜♪死んでいる〜♪」

11 : 匿名 2011/03/06 22:04
今さっきCM流れた(笑)

12 : 匿名 2011/03/06 22:23
この曲を選曲したのは、シンとラオウがケンシロウからユリアを奪い取ろうとするイメージですかね?

13 : 匿名 2011/03/06 22:31
イメージはケンシロウが稲葉さん(上半身裸のジーパン)レイが松本さん

14 : 匿名 2011/03/06 23:53
ちなみにピエロの本来の意味ってなんですか?自分はずっと、サーカスに出てくる化粧をして球乗りしてるのしかイメージがないのですが、

15 : ド〜ン 2011/03/16 15:53
「ポンコツカー」が「セックスカー」になってるんだよね?
違った?

16 : ちむ 2011/03/16 19:25
そのCMまだやってますか?

17 : ド〜ン 2011/03/16 22:20
今はACのCMが多くて見て無い…
けど、やるんじゃないかな?

18 : 匿名 2011/03/17 23:14
「ポンコツカー」が「欲望マシーン」だよ
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【300】

30代限定!好きな曲ベスト3!

1 : 匿名 2011/03/14 20:12
アルバム、シングル問いません。私は、プレジャー91、ギリギリchop、oh!Girl です。

2 : スコッティ 2011/03/15 23:11
21歳です。
自分は
1 ミエナイチカラ
2 ONE
3 Blue Sunshine
です

3 : 匿名 2011/03/16 22:01
↑one 私も好きです あとはlove is dead バッコミが好きかな 34才です
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -