BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【31】

シェーン

1 : ウルトラマン 2014/01/05 00:25
正月休みに、B'zの映像化作品を見てます!!
阿部寛と、稲葉さんが似てるという意見があるようですが、シェーンと阿部寛も似ている気がします(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【32】

B'zのPVの数

1 : 匿名 2012/10/27 13:48
B'zのPVってどれくらいありますか?出来ればショートPVとかどんなに細かいPVも全て教えてください。そうかwikiなどで詳しく載っているサイトなんかがあったらお願いしますm(_ _)m

2 : 匿名 2012/10/27 16:10
ヤフ知恵袋の質問「B'zの曲でPVが作られているものは何ですか?」で
かなりの数を回答してくれている人がいます
みてみてください!

2010年1月のものなので、それプラス、
さよなら傷だらけの日々よ
Don't Wanna Lie
C'mon・GO FOR IT, BABY キオクの山脈
ですかね。

3 : 匿名 2012/10/27 19:51
2>>
有難う御座います。ですが2時間ぐらい掛けて今まで調べてみてもそれらしいのがありませんでした。すいませんm(_ _)m

4 : 匿名 2012/10/27 22:35
2番さんのおっしゃってるページはこちらですね
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1435204269
参考になりますね。ショートPVかフルPVかの記入はないみたいです。

5 : 匿名 2012/10/28 13:57
4>>
有難う御座います!B'zのPVって結構沢山あるんですね。後はそちらのサイトで書かれてなかったものをあげるなら愛のバクダンのショートPVぐらいですかね?

6 : 匿名 2013/12/31 02:57
B'zのシングルベストに全て収録されます。初回限定盤に。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【33】

発売してほしいライブDVD

1 : 匿名 2009/07/27 15:07
B'z LIVE-GYM '96 "spirit LOOSE"
B'z LIVE-GYM Pleasure '97 "FIREBALL"
B'z LIVE-GYM '98 "SURVIVE"
B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 "juice"
B'z LIVE-GYM 2001 "ELEVEN"
B'z LIVE-GYM 2003 "BIG MACHINE"
B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"
タイトルを「LIVE-GYMセレクション」みたいなタイトルで発売してほしい。各2500円  特典映像はPV

2 : 匿名 2009/07/27 19:26
出してほしいですね
でも2500円では出さないと思います

3 : 匿名 2009/07/27 19:27
やっぱり駄目ですかね

4 : 匿名 2009/07/27 22:17
ACTIONも仲間に入れてくださいm(__)m

5 : 匿名 2009/07/28 11:46
でも、毎回DVDにすればLIVE-GYM独特の"生"のありがたみ(?)が半減してしまうのでは?
個人的にはHidden Pleasureみたいな色んなツアーを集めた作品も結構好きです。

6 : 匿名 2009/07/28 13:37
↑それいいですね。いろんツアーを混ぜたやつ。その中にLIVEように作られた映像をたくさん入れてほしいです。Do meの曲のやつとか「ファイト一発」とか。

7 : 匿名 2011/08/28 04:38
92年のTIMEツアーのDVD発売して欲しい。演奏した曲は全て収録。(日替わりの曲なども)

JUST ANOTHER LIFEも全曲収録した上でDVD化希望。

8 : 匿名 2011/08/28 15:09
RUNツアーとPleasure2000

是非ともフルで見てみたい

9 : 匿名 2013/12/31 02:41
9TH BLUESは発売してほしかった。VHSでも。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【34】

もはや最強のB'z

1 : 匿名 2013/06/07 23:43
B'zってもう日本で一番長く売れ続けているアーティストで間違いないですよね?
他の御三家の内サザンは解散したし、Mr.Childrenも事実上の活動休止状態だし。
そもそもサザンなんてTUNAMIでたまたま再ブレイクしただけだし、Mr.Childrenは曲はいいかもだけど所詮タイアップのおかげですしね。
B'zはなんでこんなに売れ続けているんですか?
やっぱり

2 : 匿名 2013/06/07 23:56
お前頭悪いっしょ!
サザン、ミスチル、B'z
それぞれにそれぞれの持ち味があっていいっしょ!お前にB'zを語る資格はないっしょ。

3 : 匿名 2013/06/08 00:04
いきなり頭悪いとは失礼ですね。

4 : 匿名 2013/06/08 23:54
>>1お前みたいなヤツがいるからダメなんだよ・・・
いい加減にしろよw

5 : 匿名 2013/08/01 21:13
>>1 サザンが活動休止してただけで、解散はしてないよ。
いくら同じB'zファンでもその言い方は気に入らない。

6 : 匿名 2013/08/04 20:14
サザンやミスチルに失礼

B'zファン失格だな

7 : 匿名 2013/08/04 21:33
つーか現状では、B'zよりもミスチルとサザン(桑田)のほうが売れているだろう。

8 : 匿名 2013/12/31 02:33
B'zグラミー賞受賞でいいのに。TAKだけでなくて。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【35】

B'zの何ツアーの何の曲をDVD化してほしいですか?

1 : TKS 2010/05/01 14:22
僕は「SURVIVEツアーのSURVIVE」「ACTIONツアーのそれでも君には戻れない」それと「OFF THE ROCKツアーの君の中で踊りたい」と「BREAK THROUGHツアーのLADYーGOーROUND」…言い出したらきりがね〜(笑)。
Hidden PleasureUとかまた出ないかな〜。

2 : 匿名 2010/05/01 20:29
BANZAI IN NORTH AMERICAのMOTELはYOU TUBEで何回か見ているけど、出来がすごく良かったから、是非DVD化してほしいな

3 : 匿名 2010/05/09 11:54
ACTIONツアーの光芒!青い光りの中、超良かった記憶があるので。

4 : 匿名 2010/05/09 12:52
近いとこなら、やっぱりACTIONだなぁ〜
記念すべき20周年のアルバムだから出るだろうな、って思ってたけど…
地方にも大量に廻ってるし、ドキュメントもあわせて出てくんねぇかなぁ〜

5 : 匿名 2011/09/16 13:39
TIMEツアーのもう一度キスしたかった

つい最近まではようつべに音源あったんだけど、馬鹿運営が要らんことしてくれるから見れなくなった(消された)。

CDにもDVDにも入ってない映像をどこで見ろと言うねん、見るなとでも言うか?

6 : 匿名 2011/09/16 16:04
なぜYouTubeの映像が消されるのだろう…?

7 : 匿名 2011/09/17 16:18
>>6
まさかとは思うけど視聴者に恨みでもあったりして…

消された映像のアドレス開くと「申し訳ありません」とか出てくるけど、あくまでその場しのぎ的な意味だけで書いてるように思うし、全然謝罪してる感じがしない。

8 : 匿名 2011/09/17 17:11
てかよくDVD化されてない映像を見つけてアップロードできるな
どこで手に入れてんだろ??

9 : 匿名 2011/09/18 04:01
多分外国の動画サイトにあったんを転載したんとちゃうかな??
ある動画サイトに行ったら初めてB'zがMステに出た時の映像とか残ってるし。

ちなみにここだけの話、ようつべにはRUNツアーの映像が色々アップされてる。

10 : ビッグバン 2013/12/31 02:29
SURVIVEツアー。9TH BLUESとかも。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【36】

サポートメンバー

1 : 匿名 2009/06/20 00:07
今回の新曲のサポートメンバーは豪華ですね。特に大好きなレッチリのメンバーチャド・スミスがドラムは最高です。個人的にベースにフェイも・・・皆さんが好きなサポートメンバーは誰ですか?

14 : 匿名 2009/10/18 22:17
人によって体制に好みはありましょうが、
僕は95年〜97年の
明石昌夫、デニーフォンハイザー、増田隆宣のトリオと

2002年の
ビリーシーハン、シェーンガラース、増田隆宣のトリオ

この2組が一番好きです。

15 : 匿名 2009/10/19 14:51
ベースは徳ちゃんが良い。
バリーや満園さんはベースの個性が強すぎる。

ドラムは昔の人(名前分からない。93年ごろの日本人の人)が良い。シェーンはキャラはいいんだけど。

関係ないけど元ルナシーの真矢のドラムが好き。

16 : 匿名 2009/10/19 17:38
真矢は松本さんのソロでやった事ありますよね。

17 : 匿名 2009/10/19 18:29
ドラムはシェーンが好きだな。モンスターガレッジの時、スタンド席だったけどそこから見ても迫力あったからね。
あと、黒瀬&満園コンビも良かった。

18 : 匿名 2009/10/19 21:51
>15

田中一光さんの事ですか?
わたしも好きです(^^)

19 : 匿名 2009/10/19 21:59
満薗庄太郎は横浜のライブビデオの時の、サポートメンバー紹介のコーナーでベースの弾き始めの時に火が出る演出が好きでしたね。

20 : 匿名 2009/10/19 23:07
>>16
あーなんかそんなことあったかも。彼の歌うようなドラムが好きです。
>>18
ちょっと名前が分からないんですが、割と堅実なドラマーです。

21 : 匿名 2013/12/04 20:07
B'zのレコーディングにも参加されたことのある日本屈指の名ドラマー青山純さんが亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。

22 : 匿名 2013/12/05 00:15
21
本当に残念ですね…
アルバム「OFFTHELOCK」~「SURVIVE」、稲葉さんの「KI」、松本さんの「WANNAGOHOME」etc…まさしくB'zを語る上でも欠かせない、初期から今までのB'z音楽の基盤を作り上げた方の一人なので、もう聴けないのかと思うと本当に悔やみます。
どうか安らかに…ご冥福を御祈りします。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【37】

歌詞に出てくる人物が「俺か?」と思ってしまうこと

1 : 匿名 2013/04/30 19:53
そのようなことありますか。

ちなみに俺はザ・ルーズの歌詞

2 : 匿名 2013/05/08 00:20
裁判抱えてないだけで、FRIDAY MIDNIGHT BLUEまんまの売れない絵描きです

3 : 匿名 2013/11/13 03:22
HEY BROTHERの「お前」でしょうかw

4 : 匿名 2013/11/13 06:39
ナイナイ!
勘違いはやめましょう。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【38】

松本さん!

1 : COCO 2008/12/22 19:15
松本さんの事を熱く熱く語りましょう!

稲葉さんへの熱い眼差しを自分も受けてみたい!
指差されたい!
八重歯見えると嬉しい!
曲サイコー!など松本さんへの思いの丈を。

荒らしはやめてください。発見したらスルーしましょうね。基本ですが…一応ね。

もっとピック投げて〜みたいな要望でも。

81 : 削除済


82 : やまださん 2013/02/03 10:52
私は松本孝弘さんより稲葉浩志様派です☆

83 : 志 2013/02/04 03:14
松ちゃんサイコー
(≧∇≦)/

どこがって??

もうゼンブ(笑)

最近の映像作品だと井戸ネタや「Freedom Trainの坂が…」とか(笑)

“ACTION”のBlu-rayでのダンサーへの『どうぞ』的な感じとかもうどうしたらいいのさ!!ってくらいダイスキです。

もちろん、稲葉さんも!!

熱すぎましたかね?
失礼しましたm(_ _)m

84 : T&I 2013/02/08 09:59
あれ…皆さんあまり熱く語らないんですね☆

もっと松本さんを語りましょう(*^o^*)

85 : T&I 2013/02/11 08:29
皆さん松本さんの話たくさんしましょうよ☆

86 : 永遠 2013/02/11 20:00
松本さんの家ってギター何種類あるんだろう?

87 : 匿名 2013/11/08 14:19
80年代(‘85〜‘87くらい)のロッキンfっていう雑誌に、浜田麻里さんの記事の写真にたまに一緒に写ってますよね。
20代半ばの松本さんてばかわいい(*^_^*)

一度「松本孝弘ってこんなヤツ」って見出しで記事にされてたことがあったらしいんだけど、どんな事が書かれてたかご存知の方はいませんか?

88 : 匿名 2013/11/08 14:27
連投ごめんなさい。>86さん、playerによると確か107本とか…。(2005当時)
もっと増えてるかもしれませんが。

89 : 匿名 2013/11/08 17:36
松本は、ふいんきや話し方がホリエモンに似ている。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【39】

歴代サポートメンバーのトリビア

1 : 匿名 2009/12/05 00:44
増田隆宣はアニメ「スラムダンク」の音楽を担当してた
スラムダンクのサントラで聴くことができる

徳永暁人はドラゴンボールGTの音楽を担当してた

14 : 削除済


15 : 匿名 2011/04/21 23:34
LOOSEに収録のlove me I love you〜WITH G BASE〜のGの意味は明石さんの「金髪」

16 : 匿名 2011/04/22 12:47
この前のMステSPの「ねがい」の映像で、明石さんが映った時お二人とも笑ってましたね。

17 : B'zファン 2011/04/23 23:31
ドラムのシェーンと女優の天海祐希さんの生年月日が一緒 1967.8.8

18 : がらぱごす 2011/05/06 00:20
大黒マキ(漢字忘れたw)さんってIN THE LIFEのBCじゃなかった?
飯島直子もFISHIDARA100%で出てたような・・・

19 : 匿名 2011/05/17 19:05
ドラムスの黒瀬蛙一は、ミハエル・シューマッハ、吉田栄作と生年月日が同じ。
1969年1月3日

20 : 匿名 2013/04/12 10:53
B'zデビュー日 9月21日
徳永さん誕生日 9月22日
稲葉さん誕生日 9月23日

記念すべき3日間

21 : 匿名 2013/04/14 12:23
シェーンとバリーは十数年前のMSGのライブで来日してる

22 : 匿名 2013/11/08 14:10
バリー、三人目のお子さん誕生おめでとう(^O^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【40】

B'z死亡説

1 : 匿名 2013/02/08 03:24
いつ新曲出るのかな?
それともなにか考えがあるのかな?

4 : 匿名 2013/02/10 18:43
誰だって嫌いな歌手入るだろうけどファンサイト荒らす奴は最低だよー

5 : 匿名 2013/02/11 00:48

スレタイなんとかならないか?勝手に殺すなよ。

6 : 匿名 2013/02/11 06:12
死んではいないけど世間ではもう空気みたいなもんだろな
過去の存在だろな残念ながら

7 : 匿名 2013/02/11 07:00
AKBに矛先がいくのは、B'zが新曲リリースしないからですよね。
B'zファンの欲求不満が、つのりつのってのこと。
いまのB'zはBWOOYと同じに感じます。

8 : J 2013/02/11 11:55
世の中の諸君 彼女らの味方する奴らはかかって来いよ

9 : J 2013/02/11 12:50
とりあえずB'zの話でもしますか?

10 : ねこせな 2013/03/26 16:19
たしかになかなか新曲が出ません。
しかし1年かけて作った曲は全て素晴らしい曲じゃないですか
タイトルについてですがBzは永遠に不滅です(どっかで聞いた)

11 : 匿名 2013/08/18 02:38
死亡説なんてあったのかwwwwwwwwwwwwwwww

12 : 匿名 2013/11/07 21:13
マジで頑張ってよB'z!
お前らいきってか!
期待してるB'zファンより
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -