BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【311】

No.1ラブソングは?

1 : 匿名 2010/05/21 17:53
B'zのNo.1ラブソングはなんだと思いますか?

4 : 匿名 2010/05/22 02:45
闇の雨 「長い闇を走り抜けあなたにもうすぐ会える 笑顔浮かべているはずきっといてくれるはず」……たまらんですよ

5 : 匿名 2010/05/22 11:31
やっぱ「もう一度キスしたかった」だと思います。
いつ聞いてもグッときます。

6 : 匿名 2010/05/22 18:33
今夜月の見える丘に
です。

7 : 匿名 2010/05/22 23:05
愛しい人よGOOD-NIGHT です。

8 : 匿名 2010/05/24 22:05
4の方に同じく、
『闇の雨』です。

昔は特に良いと思わなかったので、いつも飛ばしてたけど、大人になって聴いてみたら、こんなに良い曲だったんだってことに気づいた。
初めて泣いた曲かも…

9 : 匿名 2010/05/25 13:29
私も「闇の雨」がいいです。情景が浮かんできます。

10 : 匿名 2010/05/25 19:08
雨だれぶるーず

あれラブソングでしょ?

11 : RUN 2011/02/28 08:34
You&I 名曲中の名曲…神か?

12 : 匿名 2011/02/28 14:08
SUPER LOVE SONG

人類愛だね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【312】

九州のBzファンの皆さん、お話ししませんか?

1 : お〜ちゃん 2010/03/31 08:02
こんにちは
Bzファンってめちゃめちゃいるのに私のまわりには少ないです。
でも、色々お話ししたいので九州のファンの皆さんよろしくですァ
熱く燃え上がりましょう

188 : T'z 2011/02/24 20:34
皆さんはじめまして。仕事の休憩中に、たまたま見つけたこのサイト。B'zファンの方々がたくさんおられるのを実感出来て、とっても嬉しく思います!!
私は熊本に住んでる者です。皆様宜しくどーぞm(__)m仲良くして下さいね。

189 : sunnha 2011/02/24 20:48
Tzさん、始めまして。私も最近、こちらにお邪魔させていただくようになった、新米です。私は福岡在住です。仲良くお喋りしましょうね!

190 : 響 2011/02/24 21:39
T'zさんはじめまして!私も熊本です(^-^)33歳主婦です。仲良くしましょう♪
ここのみなさんは優しくてB'zを愛してやまない人ばかり(*^_^*)
何でもお話しましょう!
さて今日は仕事が休みだったので友人とカラオケへ。もちろんB'zを熱唱してきました!至福の時間でした(*´д`*)

191 : まみ 2011/02/24 23:17
こんばんは。みなさん。いらっしゃいませ、T'z さん。
仲良くお話しましょう!
明日はNHK観ますか?何回も観てるけど、なぜかすっごい楽しみ!
明日は朝から会社の研修にいきます。寝具についての勉強会みたいなものですが、頑張ってきます!

192 : T'z 2011/02/25 00:24
皆さんありがとうございます♪
投稿してすぐのお返事大変嬉しいッス
ところで響さん。女性でB'zを歌う人は、知り合いに一人もいないので驚きです。
sunnhaさん。韓国でもB'zは人気なんですね。すごいすごい。
まみさん。その気持ちわかります。自分もビデオで何回も見てるはずなんですけどね(;o;) どうしよう…

193 : 響 2011/02/25 12:21
みなさん、こんにちは!今晩は録画予約してます。と言うのも前回は見損ねてるから(/_;)本当に再放送バンザイ!

私はこちらの掲示板で出逢った女の子とオフ会してB'zカラオケ大会を年末しました。2人ですが(^^;)かなり楽しかったですよ!昔の曲はオクターブ上げて、今の曲は原曲のままで歌います。上手くはありませんが。

さて、今日は夜からNHKにかじりつきですね♪

194 : sunnha 2011/02/25 19:31
みなさん、こんばんは。 響さん、前回は見ることができなかったのですね。再放送が決まって良かったですね。 T'zさん、韓国も日本と同じで一番、人気があるのはジャニーズ系、浜崎あゆみなどのようですよ。もちろん、B'zのファンもいますよ。 10時からはテレビにかじりつかないといけませんね。


195 : T'z 2011/02/26 08:36
皆さんおはようございます(^o^)/ 昨日の再放送どうなされましたか? 自分はがっつりは見れませんでしたが、やっぱり良かったですね(^^ゞ
冒頭で新曲が少し流れましたね!すごいカッコいい感じがしました♪
さて、出かけるか。

196 : お〜ちゃん 2011/02/27 16:46
久しぶりにのぞいて見たら何だかまた盛り上がってますね〜
私は先日の再放送見逃しちゃいましたモ

でも、もうすぐCM&新曲発売だからそちらを楽しみに頑張ります

しかし、そろそろ新しいスレ立て直さないとですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【313】

タトゥーについて

1 : 匿名 2010/05/18 09:48
是非 知りたいのですが。
松本さん 稲葉さん タトゥーをいれてますよね。
どこに入っていて どんなデザインで そのデザインには 何かしら意味があるのか
知っていますか?
まだ 新参者で 知りません。是非 教えてください。

2 : 匿名 2010/05/18 09:55
松本さんの玲はきれいな音みたいな意味だよね

3 : 匿名 2010/05/18 15:43
稲葉さんの右手首のタトゥーにある3つの∴が意味ありそうで気になります。どなたか御存知の方は?是非知りたいです。

4 : 匿名 2010/05/19 00:19
◇稲葉浩志のタトゥー

・左腕:志 雲
・右腕:羽
・右手首:装飾
・人差し指:龍
・臍:太陽
・背中:龍

5 : 匿名 2010/05/19 08:13
>>4
教えていただいて ありがとうございます。稲葉さんが、特別な意味合いで入れたタトゥー あるのかな? タトゥーことで、知っている方がいたら、おねがいします。

6 : 匿名 2011/02/27 03:07
背中には蝶と薔薇のB'zマーク入れて欲しかった
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【314】

ファンレターを送るには

1 : 匿名 2010/05/08 17:32
ファンレターを送るのって宛先どこなんですか?あと返事て返ってくるもんなんですか?あとどんなこと書きました?

2 : 匿名 2011/02/26 14:10
>>1
> ファンレターを送るのって宛先どこなんですか?あと返事て返ってくるもんなんですか?あとどんなこと書きました?

3 : 削除済


4 : 匿名 2011/02/26 15:31
B'zのOfficial Webを見たら判るはずですよ!まずは自分で調べてみましょう。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【315】

いなばぁ〜

1 : 稲葉の兄 2011/02/25 20:01
コウシ、DVD1位おめでとう。タカ、グラミーおめでとう!てめらぁー!今夜10時!NHKスペシャァール!淫らなスペシャぁール!みろよォ1111111111!

5 : 匿名 2011/02/25 20:55
今日のNHKスペシャル見逃したら、稲葉の刑に処す、その1、新曲を3枚以上購入。その2、ショートパンツでランニング。その3、ショートパンツでカラオケに行き、マラカスをもち願ひを熱唱!ドリンクを持って来た店員に腰振りを見せつける。

6 : 匿名 2011/02/25 21:14
この時期に再放送するってことは?もしかして第2弾あるかもよ?みんな必ず見るぜよ!そして新曲も買うぜよ!そしてたら紅白で会えるぜよ!

7 : タック 2011/02/25 23:08
今年Mステでてほしいー

8 : 匿名 2011/02/25 23:15
NHKスペシャル見ましたよ。なぜB'zが売れるのか?実際B'zの二人が努力してるかしてないかなんてのは、四六時中一緒にいるわけじゃないのでわかりませんが、以前の自分だったら、理由は2つ!稲葉がカッコいいのと総合的に曲がいいからですね。いまは稲葉さんも老けちゃいましたね。20年前の稲葉最高にカッコよかった!

9 : 匿名 2011/02/25 23:31
昔のB'zの曲もよかったですね。いまの曲の作詞は言葉を選びながら、考えて作ってる感じですが、昔のはメロディーに素直に載せていて、若干ういういしさを感じます。裸足の女神のカップリング曲なんかは、最高のラブソングですよ。いまの若い子で知ってる子っているのかな?

10 : 匿名 2011/02/26 00:12
俺下着の代わりにいつもショートパンツです。
「そこ笑うとこじゃないよ。」by稲葉

11 : 匿名 2011/02/26 00:43
「鍵を〜♪かけたらぁ〜なにはともあれ♪
ショートパンツ♪」

12 : 匿名 2011/02/26 00:50
ショートコント、稲葉浩志がライブ前になくしたもの!
「心配ない♪問題ない♪ないないない♪
ショートパンツない♪」

13 : 匿名 2011/02/26 01:03
ショートコント、ドラキュラより怖いラブファントム
「いらない♪なにも脱いでしまうぉ〜♪君を探しさ迷うショートパンツ」
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【316】

GLORY DAYS

1 : 匿名 2011/02/22 13:10
GDの稲葉さんってすごい老けて見えませんか?今の方が若く見えます。

2 : 匿名 2011/02/25 17:35
雨のせい? ONEを歌い終えた後とか誰?って感じでしたが・・・
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【317】

ACTIONツアー

1 : 匿名 2011/02/22 13:11
ACTIONツアーがどうしても見たいです。いつか映像化されますかね?

2 : きや 2011/02/25 10:27
今夜(関東地方)10時〜NHKのB'zスペシャル再放送で流れるはずです!関東以外は明日以降なので各地確認してみてください。

3 : 匿名 2011/02/25 11:09
今日はNHKを見なきゃ〜!松本さんのグラミー受賞からBZ漬けの日々だわ〜!今年こそはMステ出演を希望します〜!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【318】

pleasure2008とmagicどちらがいいですか?

1 : パナキ 2011/02/13 02:00
B'zのブルーレイを買おうと思うんですが、pleasure2008とmagicどちらがいいですか?

皆さんのおすすめ教えてください

あと、よかったら感想をきかせてください

2 : 匿名 2011/02/13 10:53
質問から判断してPleasure
イチブトゼンブ聴きたかったらMAGIC

3 : 匿名 2011/02/13 15:50
MAGICがいいと思います。
やっぱり買うなら最近のがいいし。

4 : パナキ 2011/02/19 06:01
ありがとうございます

もっと沢山の人の意見が聞きたいです

よろしくお願いします

5 : 匿名 2011/02/19 07:04
個人的には2008のが感動もできて圧倒的によい。

6 : 匿名 2011/02/19 07:49
いつだって今が一番最高ヨBy稲葉コーシ

7 : 匿名 2011/02/19 16:38
迫力も感動もPleasureの方が上だと思います

8 : 豆電球 2011/02/23 22:17
Pleasureがいいと思います
いままでの名曲がもりだくさん!
私の考えですけど・・・

9 : 匿名 2011/02/24 19:05
最後まで感動=Pleasure、最後まで楽しむ=MAGIC
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【319】

サントリー提供番組

1 : 匿名 2011/02/22 08:51
3月から全国オンエアされますね!!ご存知の方サントリー提供番組を教えて下さい。お願いします!!

2 : 匿名 2011/02/22 09:14
サントリーと検索してWikipediaを見ると良いと思いますが。

3 : 匿名 2011/02/22 10:31
そうなんですか!!ありがとうございます!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【320】

グラミー賞受賞

1 : 笑うぬこの冒険 2011/02/15 17:07
こんにちは、はじめまして。笑うぬこの冒険と申します。昨日のニュースで松本さんが
グラミー賞を取られたと言うニュースを見てB'zの1ファンとして大変嬉しく思います。
ご本人もずっと目指していたとの事です。昔からのファンの方は勿論ですが、ファンになってまだ日の浅い私にとっても、良い一日でした。松本さんが喜んでいる姿がなにより良かったです。

2 : 匿名 2011/02/15 20:51
「華」に2011と言う曲があるけど松本さんは今年グラミーとると予言していたのだろうか?

3 : RUN 2011/02/15 21:23
だとしたらすごいですよね。今日はいい1日でした。本当に。

4 : 匿名 2011/02/15 21:57
2011という曲名をつけたのは稲葉さん、確か。

5 : 38 2011/02/15 22:24
今度はB'zとして取って欲しい。難しいとは思うけどB'zはアメリカのロックミュージシャンには評価高いから、行けるかも知れないよね。

6 : 匿名 2011/02/15 22:52
今回の受賞でいろんな可能性があるのだなと感じました。ひとえにグラミー賞と言ってもいろんなジャンルがあるわけだから、何らかの形でB'zとして受賞することはできるのでは!と思います。名だたるアーティストが全米デビューをして成功を納める事ができなかったわけだが、ひたすらにファンを大事にして日本で活動してきた松本さんが(北米ツアーとかもちょいやったが)世界的に認められたと言うこの事実、痛快な話じゃありませんか!

7 : 匿名 2011/02/16 21:15
テレビでまっちゃんのグラミー賞のニュース見た時思わずにやけてしまった

8 : ミント 2011/02/17 14:16
最近、B'Zってテレビに出ませんね!ファンとしては、最近のB'Zが見たいし、新曲も発表されないし、新曲も出ないし、つまらないですね!シングルでもいいからリリースしてくれないかな〜。

9 : TAKman 2011/02/17 16:35
新曲もう少しですね!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -