BBS



B'zファン交流掲示板

B'z関係の意見・質問、ファン交流

【321】

書き初めしたい

1 : ようこ 2011/01/04 15:13
私の考えが貧困で思いつかないのですが…なにかB'Zに関係する格好いい熟語ありませんかね? 二文字でも四文字でも。

2 : リリィ 2011/01/04 19:32
私としては「衝動」または「千夢一夜」かと…

3 : 匿名 2011/02/13 06:58
RUN
流行過多
紅い陽炎
月光

4 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【322】

二人の年収

1 : 匿名 2010/05/19 20:57
二人の年収ていくらぐらいだと思いますか?ミリオン連発してた1990年代前半から2000年代前半にかけてはすごそうですよね!!!

2 : 匿名 2010/05/20 20:08
私たちの想像ははるかに越えるでしょう………

3 : 匿名 2010/05/20 20:42
前にネットで見たような気がします。「長者番付」で検索すれば見つかりますよ!

4 : スコッティ 2010/05/21 17:16
30億は貰ってるでしょうね

5 : 匿名 2010/05/21 17:51
銀行には50億から100億あったりして?

6 : 匿名 2010/05/21 19:32
7〜8億位だと思いますね。

7 : 匿名 2010/05/22 13:23
以前TVでB'zの今までの所得って1人50億円らしいですよ

8 : 匿名 2011/02/12 10:45
ずばり、178億じゃないでしょうか!w

9 : 匿名 2011/02/12 23:35
まあそれだけお金があってもB'zをやめられないってことはB'zとして音楽と向き合っていく生活にそれだけの価値を感じてるってことでしょうね
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【323】

人生の最後

1 : 匿名 2010/12/08 13:02
暗いお話になってしまいますが、人生の最後に聴きたいB'zの曲は何ですか。

2 : 匿名 2010/12/08 16:34
とりあえず自分の生まれた年の曲。

3 : 匿名 2010/12/23 07:57
いつかまたここで

がイイですね(^-^)

4 : 削除済


5 : 匿名 2010/12/24 22:29
LOVE PHANTOM
もう一度キスしたかった

6 : 匿名 2011/02/12 09:21
ZERO

もう1回!って事で。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【324】

稲葉さんって

1 : 匿名 2011/02/10 16:41
雑誌のモデルや普通に就職もしていたんですね。
就職って何してたんですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【325】

B'zの楽曲

1 : 匿名 2010/03/28 22:39
B'zの楽曲が使われていれば何でもいいので下記して下さい。

16 : 匿名 2010/04/08 12:35
今いいとも見てたら新コーナーの最初にBAD COMMUNICATIONが流れました。

17 : 匿名 2010/04/08 14:47
いいとも
見てたけど
気付かなかった

18 : 匿名 2010/04/08 16:22
16さん
あれ「Bad Communication」だったんですね!稲葉さんぽい声が聞こえた気がするって思ってたんですっきりしました!!

19 : 匿名 2010/04/12 13:42
昨日のガキツカで「SAHARA」が流れました!

20 : まみ  2010/04/14 22:05
こんばんは。
いきなりですが、気になっていることがあるので聞いてください。
わたしは、とあるスーパーの寝具売り場で働いているんですが、よくB'zのCDを流しています。するとお客さんが不思議と売り場にあつまってくるんです。
嘘のような、ホントの話。きょうはお客さん少ないな〜、よしっ、B'zをかけよう!!
と、B'zを流し始めると、集まってくるんですね〜(笑)。
ほとんど全員女性です。若い方からお歳を召した方まで。
JUJUや、ミーシャ、グリーン、テルマ、ミリヤも流すんですが(同僚の趣味です)
集まりません。ホント〜に不思議です。稲葉さんの声?フェロモンかっ??
と思ってしまうこの頃です。
どなたかこのような経験?のある方いらっしゃいますか?

21 : まみ  2010/04/14 22:11
すみません。
なんの関係もないところに間違って書き込んじゃいました。

22 : 匿名 2010/04/29 07:23
ソフトバンクホークスの選手が入場曲に「イチブトゼンブ」を使用していました。

23 : 匿名 2010/05/06 09:14
前回のゴッドタンで松丸アナが「ウルトラソウル」を歌っていました!

24 : 匿名 2011/02/09 23:23
近所のデパートでイチブトゼンブが流れてました!!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【326】

ホームページ

1 : 匿名 2010/05/21 08:58
B'zホームページの意見や内容についてや更新情報など何でもいいのでお願いします!

2 : 匿名 2010/05/21 09:24
稲葉さんのサポートメンバーが昨日発表されました。

3 : 匿名 2010/05/22 02:47
キーボードの小島よしおさんは入ってますか?

4 : 匿名 2010/05/22 08:56
たしか入ってませんでした。

5 : 匿名 2010/05/22 14:10
ドラムのポンちゃんは?

6 : T&I 2010/05/22 15:41
確か…小野塚さんだと思います!!DIMENTIONの!!(スペル当たってるかな…)

7 : 匿名 2010/05/22 21:02
ディメンション…て確かその人はギターですけど前に松本さんとコラボした人の同じグループの方ですか?

8 : 匿名 2010/05/22 21:28
ディメンションは3人組だよ。ギター増崎、キーボード小野塚、サックス勝田。

9 : 匿名 2011/02/09 23:16
オープニングムービー〜enU〜仕様になってます!!

10 : 削除済
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【327】

ポルノグラフィティ

1 : みや 2011/01/31 22:18
月9ドラマ「大切な…」の、エンディングのポルノグラフィティ曲いいよねぇ〜。で思ったんだけど、サビの部分があんなような感じのB'zの曲あったと思うんだけど、思い出せましぇん。

2 : 匿名 2011/01/31 23:06
気のせいだと思います。私はサビを聴いても全くピンと来ませんでした。

3 : みや 2011/01/31 23:21
正確にいうと、サビに入ってワンフレーズの次のメロディ〜ですね。切ない感じのメロディ〜、なんの曲だったかな?

4 : みや 2011/01/31 23:26
訂正!サビに入って3フレーズめのメロディ〜です。

5 : 匿名 2011/02/05 02:24
「my lonely twon」 サビの最後のフレーズの雰囲気が似てるかな?違いますか?

6 : 匿名 2011/02/05 08:33
B'zは似てる似てないの話はタブーという事で。

7 : 匿名 2011/02/08 00:02
5番さんの「MY LONELY TOWN」ですね!モヤモヤしてたので、スッキリしました。ありがとうございます。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【328】

そっくり 稲さま!

1 : ゆきんこ 2011/02/02 21:24
みなさん 稲葉さんに似てる人って見たことあります?私先日 札幌手稲で大型のタンクローリーみたいなトラックの運転手さんが 激似で!びっくりでした。もう一度会いたいです!昔 大通りでも かなり意識してるそっくりさんを見ました!去年のライブでもオッサンですが 似てる人いました〜! トラックの運転手さん 誰かわかる人いないかな〜f^_^;

2 : TAKman 2011/02/03 16:21
実は親父が似ていますw
若干親父の方が老けてるけど・・・

3 : ゆきんこ 2011/02/04 00:22
2番さんは お父様が!?それは意識してるんですか!?(^O^)
お父様もB'zファン?トラックの方ではないですよね?f^_^;質問責めですいません↓ うらやましいお父様♪

4 : ちょこ178 2011/02/04 16:37
ボクの塾の先生が稲葉さんにそっくりです!

5 : ゆきんこ 2011/02/05 00:00
え〜そんなに稲さまに似てる人 この日本にはいるんですね!塾の先生 稲さま似なら モテモテでしょう!私も塾行きたいっo(≧∀≦)oって 学生から かなり遠ざかってしまいましたが(笑) 勉強頑張れ〜

6 : 匿名 2011/02/05 01:42
ジコチュウ オトコギナシ マワリクドイハナシカタ ニンゲンミナシ ナルシスト モテる男の定義から かけ離れてるよでもアーティストとしては 素晴らしいよ!

7 : 匿名 2011/02/06 12:08
私の好きな人が少し似てるかな〜細面で、鼻筋&口元のあたりが…。サングラスかければ超そっくり!

8 : TAKman 2011/02/06 12:45
3番さんへ
でも歳は稲葉さんよりも4つ下だし頭もそこまでいいわけじゃないので^^;稲葉さんはやっぱり凄い方ですね!

9 : ゆきんこ 2011/02/06 23:11
ん? ↑は稲さまの事ですか?!
ご当地 稲さま特集みたいなの あったらいいなぁ(笑)

10 : ゆきんこ 2011/02/06 23:15
失礼! ↑は6番の方へ〜♪

好きな人が稲さま似!お父様が稲さま似!なんて素晴らしい(^O^) いや〜是非とも拝見したいです(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【329】

教師 稲葉浩志

1 : 匿名 2010/04/04 19:19
稲葉さんてあのまま教師になってたらどんな教師になってたと思いますか?僕はかっこいいし優しいから生徒に 人気の教師になってたと思います!!!

30 : 匿名 2010/12/24 16:16
絶対生徒に大人気の先生になってそう!

31 : 匿名 2010/12/26 23:55
きっと女子生徒とのイケナイ恋が……etc(妄想)

32 : 匿名 2010/12/27 01:51
女の先生からもモテそう

33 : 匿名 2010/12/27 02:33
授業参観で保護者の数増えそう。

34 : ゆき 2011/01/26 22:25
私数学大嫌いだけど
稲葉さんが先生だったら
大好きになると思う(笑)

35 : 匿名 2011/01/27 12:24
意外と庶民に紛れたら普通かも…

36 : 匿名 2011/02/03 17:06
稲葉さんいい体してるから先輩にちょいちょいセクハラされてそう

37 : 匿名 2011/02/03 19:57
意外と学園ドラマみたいに学校のやり方に牙を向く熱血先生だったりして…

38 : 匿名 2011/02/05 02:33
アーティスト以外の部分を見ると 「素直じゃない」「まわりくどい会話法」「自己中」「男気無し」「ナルシスト」の印象だな
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【330】

AKB'z

1 : まゆゆ推し小僧 2010/12/24 21:41
AKB48でB'z好きな人がいるとききました
名前が分からないので
知ってる人教えて下さい!

33 : 匿名 2011/01/12 23:33
今度全員でるドラマやるね♪

34 : まゆゆ推し小僧 2011/01/13 21:22
そうなんですよ33の方!
B'z狂のみなさんももし暇だったら見てくださいね!

35 : 匿名 2011/01/14 17:53
ドラマ絶対見ます!ちなみに僕はたかみなが好きです!

36 : 匿名 2011/01/14 19:46
まゆゆ、たかみな、あっちゃんがかわいいよね。

37 : 匿名 2011/01/14 20:48
宮澤さん、かっこいぃ〜。大島ちゃん、かわいい!

38 : まゆゆ推し小僧 2011/01/14 21:26
みなさんの気持ち分かります!
特にまゆゆとさえは。
僕達一生AKB'zについていきます!
・・・ですよね!?

39 : ちょこれーと178号 2011/01/14 22:59
もちろんですよ!
このスレでまゆゆを知ったしまゆゆはB'zもすきだし
本命はB'zですけど。

40 : おばばちゃん 2011/01/17 21:40
皆さんお久しぶり(^-^*)/
今日から篠田まりこちゃんが出るドラマだね〜
わたしはおばばだけど
B'zも48も好きな欲張りおばばを宜しくねぇ〜

41 : 匿名 2011/02/02 08:29
ファンではないだろうけどさしここと指原がお兄ちゃんからB'zのアルバム借りて
よく聴いてたようですな
さしこがブログに書いてました
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次のページ
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -